不思議なくーちゃん
2013-04-08 Mon 09:47





1・201347 (1)








1・201347 (2)








1・201347 (3)








1・201347 (4)



続きは、たたみます。








1・201347 (5)








1・201347 (6)








1・201347 (7)








1・201347 (8)








1・201347 (9)








1・201347 (10)








1・201347 (11)








1・201347 (12)








1・201347 (13)








1・201347 (14)



リクエストにお答えして、くーちゃんの写真撮りました~~~!

いつ見ても、不思議な不思議な、くーちゃんでした~♪♪♪


(出演者:iMda Babette Bisque くーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda Babette Bisque       (くーちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<森に住む少女 | 迷子の森~おさびし山~ | わたげちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちは~
ちょっとここのとこばたばたしてたけど、
やっと明日からちょっとおちつくかな。
学校がはじまったし。
まだ明日はお昼ご飯食べてこないから・・・
でもあさってからはゆっくりできそう~
でもきらいな弁当作りが毎日はじまるわ~
くーちゃん撮影してくれてありがとう~
やっぱりまた雰囲気違うね。
あ~んバベもほしいな~やっぱり。
いつか販売されるの夢見よう。
かわいいな~
ビスクだと目が小さくなるのかな?
バベはきゅっと上がった大きな目って印象なんだけど。
でも今度発売されるならくーちゃんと同じがいいな~
このアイは何ミリ使ってるの?
14ミリくらいかな?
なかなかジャストサイズに見えるけど。
あの内側の部分って強度をあげるためなのかな?
もうちょっと広かったいろいろ合うアイがひろがりそうだよね。
くるくるヘアにぱーるのヘアバンド
オトメチックなのに幼い雰囲気かわいい!
明日晴れるかな~晴れたら写真とろう~っと!
あ^かわいかった~おなかいっぱい!
2013-04-08 Mon 18:52 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは♪
くーちゃんやっぱり不思議少女だね~
きつねの神様?って前に言ってたんだっけ?
だからかな、いまだに”神様の使者”っていう雰囲気があるなぁ。
きりっ!とした、ストイックな表情だからかな~
なんとなく、他のドール以上に大事に(扱いに気をつける)しなくちゃ~!
っていう気になっちゃう(自分のドールじゃないのに・笑)
可愛い服も似合うけど、巫女さんみたいな
格好もとっても似合いそうだよね~♪

今年はGianのビスクも発売されるのかなぁ?
そうしたら、まりちゃんはお迎えしちゃうかな。
あ、でも秋~冬には4.2の発売もありそうだから
またいろいろ考えちゃうね。
私はとりあえず6月が待ち遠しいな♪
2013-04-09 Tue 00:32 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
azamiちゃん、ここんとこ、バタバタしてたんだね。
今日から、落ち着きそう?良かったね♪♪♪
そっか、学校始まると、少し自由な時間が増えるよね。
今日はまだ、お昼食べてこないんだね。
お弁当って、作るのも、考えるのも大変だよねぇ。
私、バイトしてた時、お弁当作って持って行った事あったけど、
まさに三日坊主だったよ(^^;)。
お弁当のおかずって、汁気が出ない物とかにしないとだから、
種類が限られるんだよね。
いえいえ、どういたしまして~~~!
そうだね、同じビスクでも感じ違うよね。
Modigliちゃんは赤ちゃんみたいで、Babetteちゃんは幼児って感じかな。
ちっちゃ~~~い子が、こういう表情する事あるよなぁって思う。
12月に発売されるらしいビスクって、誰なんだろうね?
そうだね、Babetteちゃんは16㎜って書いてあったけど、
16㎜だと白目がなくなっちゃうの。
このアイは、16㎜でも、色のついてる部分が小さいアイなんだ。
だから、ほかの16㎜アイの子に入れると、白目が多くなるの。
それを使ったら、丁度良かったんだ。
ビスクは、アイホール小さいよね。
かと言って、14㎜だと、隙間が空いちゃうんだ。
アイホールの内側の部分って、覚えてないんだ。
特に変わった形じゃなかったと思うけど、今回変わったのかな?
色々改良を加えてるみたいだから、変わったのかもだね。
それとも、私が覚えてないだけかなぁ???
今度アイを入れ替えるような事があったら、見てみるね。
ありがとう~~~!
服がすごいカジュアルだけど、子供って、カジュアルな服に、
こんな乙女な髪飾りとかしても、おかしくないような気がしたから、
付けてみたんだ。
azamiちゃんちの方、今日は晴れて、写真撮れたかな?
家の方は、風は強いけど、お天気だよ。
2013-04-09 Tue 15:48 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
でしょう~~~、くーちゃんは、とっても不思議少女なの。
そこが、大好きなんだぁ♪♪♪
あははは、あのね、神様じゃなくて、キツネの化身みたいと思ったの(笑)。
真っ白で、月夜の晩とかになったら、コーーーン!とか、鳴きそう(笑)。
あははは、そうかもだね、大事にしないと、バチが当たるような感じ?(笑)
ああ、そうだねぇ、巫女さんみたいな着物着せたら、
ホントに、キツネの化身みたいで、似合いそうだね。
巫女さん着物、売ってないかなぁ。作るのは、難しそうだから(^^;)。

12月に発売されるらしいビスクは、誰なんだろうね?
Gian君まだ出てないから、Gian君かな?
もしかしたら、又Babetteちゃん出るかもだね。
Gian君は、どうしようかなぁ~~~。
値上がりするらしいし、ビスクのModigliちゃんの眠りっ子が、
いつか欲しいから、Gian君だったらスルーかなぁ。
4.2は、期待してるんだぁ。
2.2も興味あるけど、一人じゃすまなくなるからなぁ。
ModigliちゃんもBabetteちゃんもGian君も、多分欲しくなっちゃうから、
やめておこうかなぁ・・・(笑)。
でも、ビスクみたいにナチュラルメイクの子が出たら、絶対買っちゃうと思う(^^;)。
2013-04-09 Tue 15:48 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |