森に住む少女
2013-04-09 Tue 16:07





0・201349 (1)








0・201349 (2)








0・201349 (3)








0・201349 (4)








0・201349 (5)








0・201349 (6)








0・201349 (7)



続きは、たたみます。








0・201349 (8)








0・201349 (9)








0・201349 (10)








0・201349 (12)








0・201349 (13)








0・201349 (14)








0・201349 (15)








0・201349 (16)








0・201349 (17)



カエルの里に行ってきました。
森の中は日蔭の部分が多いので、まだ下草はあまり生えていませんでした。
それでも、木の根っこの間から、すみれが一輪咲いていたりして、
けな気な感じがして、可愛かったです♪♪♪


ちょっと前、ヤフオクに、カスタムModigliちゃんが出品されていて、
すごく可愛くて、ポチりそうになりましたが、グッとこらえました(^^;)。
その子は、茶色の瞳孔のない(多分)キラキラアイを入れていて、
赤毛のソバージュヘアだったので、てんてんちゃんに、
その子に近いアイとウィッグを使ってみました。
このアイは、ラメが多く、明るい所で撮るとかなりキラキラしちゃうのですが、
暗い森の中だと、丁度いいです(笑)。


(出演者:iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


とびだせどうぶつの森のおさびし村に、明日やっとカフェが建ちます。
場所取りと、カフェの場所をどこにするかで、とても悩んだので、
まり村長は精根尽きはてましたが(爆)、これでやっと一段落つけるかな。
写真もたまってますが、お人形ブログをアップするより大変なので(爆)、
新しい住人のお引越し場所が決まって、ゆっくりしてからにしようっと。(^^;)



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ちびっとちゃん島へ行く | 迷子の森~おさびし山~ | 不思議なくーちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんにちは~
わ~てんてんちゃんだ~
かわいいね。
森の中のてんてんちゃんはかわいいな~
森ガールだね。
最後の写真光がオレンジでかわいいな。
緑のコケきれいだね~
着色したみたいにあざやか!
これから新緑の季節だね。

そうそう~バベちゃんスリープ発売されたね。
まりちゃんはどうするかな~
わたしは本体はスルーなんだけど、
髪の毛とかお洋服とか迷い中
髪の毛あのボンバーいいな~って思ったけど、
以前のウイッグの倍の金額だよね。
前回の買えなかったからそっちにしようかな~
あのスリープのボアでもう少し髪の短いのがほしいな~
いいな~カフェ
わたしもぜったい作る~
ちょっと最近やれてないから息子においぬかされそう。
靴屋さんとかできてるし。
わたしはまだなんだ~
2013-04-09 Tue 17:29 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは~♪
てんてんちゃんだー!嬉しいなぁ~♪
今日は女の子っぽく、なが~い髪に
キラキラお目目なんだね~
少女マンガっぽくて、てんてんちゃん可愛い♪
ホントだ、一輪だけ咲いてるすみれ儚げで可愛いなぁ。

今日のお気に入りの写真は15枚目^^
苔と地面に散らばってる松の落ち葉の色が
とっても素敵で、中心にいるてんてんちゃんが
本物の女の子みたいに見えるかも。。。
2013-04-10 Wed 06:54 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃふん、てんてんちゃん、可愛いこと!!
お洋服もガーリーで可愛い~~
このカエルの里、すごくいい場所だよね~♪
薄暗い雰囲気で、後ろの木々がたくさんで、光が洩れてるのも素敵だな~
森に住む少女って可愛いね~~
2013-04-10 Wed 12:58 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん,こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、そうだね、森の中にいるから、
ホントの森ガールだね(笑)。
そうなの、ここ、木に苔が生えてるのが綺麗なんだぁ。
苔のグリーンって、何とも言えないいい色だよね。
白が混ざった感じって言うのかな、葉っぱのグリーンとはちょっと違うよね。
ホント、ホント、近くの公園でも、新緑の季節になってきたなぁって思ったよ。
ついこの前まで、枯れ枯れだったのになぁ。
新緑はやっぱり綺麗で、みずみずしくて、いいよねぇ~~~。

Babetteちゃんの眠りっ子見た、見た~~~!
お顔が半分しか出てない時は、買っちゃうかなぁって思ったんだけど、
全貌が出たら、ちょっとイメージが違ったんだ。
だから、スルーする事にしたよ。
azamiちゃん、ウィッグと洋服を迷ってるんだね。
ウィッグくりくりで可愛いよね!
でも、ホントに値段倍だねぇ(・・;)。
何で、高くなったんだろう???
あれ?スリープのあのウィッグ、ボアだった?
普通の髪みたいに見えたけど、ボアかモヘアなのかな???
カフェ、店内もいい感じだよ~~~。音楽が良くて、ゆったりしてるよ。
azamiちゃん、最近やれてないから、坊っちゃんに追い抜かれそうなんだね。
そうなんだ、靴やさんがもうできてるんだ。
靴やさんができる条件が何かあるんだよね。
azamiちゃんは、まだなのね。
靴と靴下は、ぜ~~~んぶ欲しくなっちゃうの♪♪♪(笑)
azamiちゃんも、早くできるといいね!
2013-04-10 Wed 14:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
喜んでくれて、ありがとう~~~!
そうなの、オクに出てた可愛いカスタムModigliちゃんに近い感じにしてみたの。(^^;)
あははは、そうだね、キラキラアイだと、アニメっぽくなるよね(笑)。
すみれ、可愛いでしょう~~~。
木の根っこの間に咲いてるのが良かったよ~~~。
絵にかいたようなスミレだった♪♪♪
ありがとう~~~!
写真の枚数数えるの大変だったでしょ(^^;)。
苔のグリーンと、松葉の茶色が対比がいいよね。
ここ、ちょっと遠い所なんだけど、森~~~!って感じで好きなんだぁ。
いや、感じじゃなくて、森だわ、ここ(笑)。
2013-04-10 Wed 14:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
今回は、ガーリッシュにしたかったんだ♪♪♪
ここは、ホントにいい場所だわぁ。
ちょっと遠いから、そうしょっちゅうは行けないのが残念!
近所にこんな場所があったら、撮影場所に困らないよねぇ。
ホトトギスが鳴いてて、すごくのどかなの。
木漏れ日って、綺麗だよね!
うん、森に住む少女って、可愛い響きだよね。
森って言う字には、ホント弱いわぁ~~~(^^;)。
2013-04-10 Wed 14:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |