星雲の瞳をもつ少女
2013-04-14 Sun 10:05





100・2013414 (1)








100・2013414 (2)








100・2013414 (3)








100・2013414 (4)








100・2013414 (5)








100・2013414 (6)



続きは、たたみます。








100・2013414 (7)








100・2013414 (8)








100・2013414 (9)








100・2013414 (10)








100・2013414 (11)








100・2013414 (12)








100・2013414 (13)








100・2013414 (14)








100・2013414 (15)



(出演者:Babette - Like a Butterfly クリームホワイトスキン 雪ん子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

今日の、とびだせどうぶつの森は、こちらです。



別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ホワイトスキン・雪ん子ちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ある日のおさびし村(環境最悪?)(^^;) | 迷子の森~おさびし山~ | 灯台もと暮らし?>>
この記事のコメント
まりちゃ~ん!!ヾ(დ☣‿☣)ノ コンニチハ

ひゃ~~~~~~~っ
なになにこの綺麗なアイとブルーの髪♪
透き通るブルーの瞳の中にダイヤモンドが
ちりばめられたような美しさ!!
まるで人魚が森の妖精になったような。。。。
ブルーのウイッグがまず見えたから ブライス!?
って思っちゃったよ。
こんな色のウイッグもあるんだね。
いやぁ~くぎづけになっちゃったよぉ~~~~~~っ

ちょっぴりエキゾチックなバベちゃんが出てるね。
6月には2.6が出るとか。。。
まりちゃんはお迎えするのかな?
サイズ的にどのあたりのサイズが合うのかな?
色々出てくれちゃうよねぇ^~~~~(⌒▽⌒)アハハ!
2013-04-14 Sun 13:12 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、おはよう♪
わ~雪ん子ちゃん、綺麗~!!
見た瞬間から吸い込まれちゃいそうだったよ。
ウィッグとアイの色がすごく素敵だね~。
妖精さんかな?でもどこか冷たい感じがしていいね~!
こういう雰囲気も大好きだなぁ。
あ~本当に可愛いなぁ。
雪ん子ちゃん、子供っぽくて可愛いなぁって思っていたけど
こんな雰囲気にもなっちゃうのね。
素敵!(笑)

くーちゃんもやっぱり可愛いねぇ。
まりちゃん、ありがとう♪
次回ビスクバベちゃんがでたら、絶対お迎えするんだ!
あの不思議なお顔は見れば見るほど惹かれちゃうね~(*゚ー゚*)
2013-04-15 Mon 09:09 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、だね、人魚が陸に上がってみたくて、
森の妖精になったんだね、きっと(笑)。
あ~~~あ、こういう髪色のブライスいたよね!
確かアニバの子だったよね。
私、あの子後になって欲しくなって、でも高くなっちゃってたから買えなくて、
それ以来、この髪色のウィッグ見ると、欲しくなっちゃうんだ(笑)。
うん、色髪ウィッグ、普通の色に比べると少ないけど、時々見かけるよ。
それと、このアイは16ミリなんだ。
16ミリだから、ちょっと上目づかい気味にセットしてみたの。
わ~~~い、そんなに気に入ってくれて、ありがとう~~~!

Babetteちゃんって、素朴~~~にもなるけど、
ウィッグやアイや服で、ガラっと雰囲気変わるんだよねぇ。
そうそう!2.6出るんだよね!
私は今のところスルー予定だけど、写真見てドツボだったら、
分からないなぁ(^^;)。
でも、一人じゃすまなくなるから、なるべくスルーだわ。
iMda Doll、胴が細いから、多分ゆったり目の服なら、
ブライスのが着られるのもあると思うよ。
でも、iMda Dollは手が大きいから、袖のあるものは難しいね(--;)。
後、お尻も大きいから、ボトムスは無理と思う。
26って言うと、多分幼SD位のサイズじゃないかなぁ?・・・と思うんだ。
ホントだよねぇ、まさか26出してくるとは思わなかったなぁ(笑)。

ひゃ~~~!アンルちゃん!
しあわせのパンのももこちゃん!
どっからどこまでが、背景布なのか分からな~~~い!
背景と手間の物が、すっごく馴染んでるんでるねぇ。
素敵、素敵~~~!
ももこちゃんのofも、すご~~~く可愛い~~~♪♪♪
ナチュラルで、おしゃれで、カンカン帽も可愛くて、
小物も効いてて、すばらしいわぁ~~~。
草原かな?麦畑かな?
空気感まで伝わってきそうだよ~~~。
物干しは、公園で拾ってきた枝を粘土に刺したんだね!
ナチュラルで、手作り感満点で、いいなぁ~~~♪♪♪
2013-04-15 Mon 23:18 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、このウィッグとアイは、インパクトある色だよねぇ。
アイは星がちりばめられてるから、ちょっと冒険かなぁと思ったけど、
思い切って買ってみたの(笑)。
そうだね、ターコイズブルーみたいな色だから、
妖精でも、水関係の妖精っぽいよね!
soena* ちゃん、こういう感じも好き?
良かった~~~♪♪♪ 
ちょっと癖があると思うから、好き嫌いは分かれるよね、きっと。
うん、こういうウィッグ被ると、雰囲気変わるね。

くーちゃんは、不思議可愛いよね(笑)。
いえいえ、どういたしましてぇ。
soena* ちゃん、ビスクのBabetteちゃんが出たら、
お迎え決定なのね♪♪♪
12月に出るらしいビスクちゃん、Babetteちゃんだといいね!
ホントに、不思議だよ~~~(笑)。
2013-04-15 Mon 23:20 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは~♪
わ~今日の雪ん子ちゃん、
アイも青緑の髪もとっても素敵!
こういう妖精?アニメっぽい?感じもよく似合うね~
ブライスでよく見かける、おもちゃっぽいアイは
いままであんまり好みじゃないなぁ、と思ってたんだけど
こうしてまりちゃんのスタイリングで
雪ん子ちゃんがつけてるの見ると 可愛い~♪って思う!
まりちゃんのセンス&写真技術&iMdaっこの可愛さかな?^^
特に9、10、14枚目の写真がお気に入り♪♪
2013-04-16 Tue 09:34 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんにちは~
まずとび森みてきたよ。
灯台はやっぱり海の近くがいいよね。
そっか~船に乗りながら見れるのね。
そこまでおもいつかなかった~
うちはちょっと反対方向だからみえないかもな~
今度みてみよう。
はにわさんはいってらっしゃ~って手を振ってるみたいで
かわいいね。
わたしもやっとミュージアム二階の
公共事業に入れてくれた。
最近写真撮ってないわ。

雪ん子ちゃんブルーグリーンの髪で
すごく神秘的。
30サイズでも妖精っぽくなるね。
2.2がちっこくて妖精っぽいかな~って
思ってたけど、
今度やってみよ~
やっぱりチュールのソックスきれい~
これははだしが似合うね。
2013-04-16 Tue 15:53 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、かなり冒険な髪色とアイの色だけど、
雪ん子ちゃん、こんな感じも意外と似合うよね。
私も基本的には、普通が好きなんだけど、
たまに不思議ちゃんにしたくなるんだ(笑)。
いや~~~、iMda Dollの可愛さと、森のおかげじゃないかな(笑)。
今回も写真数えてくれて、ありがとう~~~!(笑)
写真に番号触れるといいのにね(^^;)。
Babetteちゃん、角度で表情変わるよね!
2013-04-17 Wed 08:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
とび森も見てくれて、ありがとう~~~!
うん、灯台は出来れば海に近い場所に建てたいよね。
そうなの、舟からも見られるといいなぁって思って、
色々考えたんだ。
候補地にお花を植えて、船着き場から見上げてみて、
確かめたんだ(笑)。
灯台は撤去できるから、どうしても舟から見たかったら、
移動すればいいよね。
でも、そこまでこだわらないんだったら、移動しなくてもいいよね。
私は、カッペイと一緒に見たかったの(爆)。
しずえちゃんに聞いたら環境がいやはや、まだまだ・・・って、
言われちゃったから、埴輪博物館の二階に片付けちゃったんだ。
埴輪もアイテムと一緒で、地面に置きっぱなしにすると、
ゴミ扱いされちゃうの~~~(;;)。
azamiちゃん、博物館の二階のリクが出たんだね!
そしたら、次はカフェだね♪♪♪

ありがとう~~~!
この髪とアイ、不思議な色だよねぇ。
前にブライスでこういう髪色の子いたじゃない。
私あの子後から欲しくなって、高くて手に入らなかったから、
この髪色のウィッグ見ると、欲しくなっちゃうみたい(笑)。
そうだね、小さい方がより妖精っぽい感じするけど、
30でも、妖精っぽくなるよね。
うん、azamiちゃんもやってみて~~~!
誰が妖精になるのかなぁ♪♪♪
そうなんだよね!妖精って、ピーターパンみたいな、
先のとがった靴か、それか裸足だよね。
チュールのソックスは、良く考えたねぇ。
ただの裸足よりも、可愛いもんね♪♪♪
2013-04-17 Wed 08:40 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |