ある日のおさびし村(環境最悪?)(^^;)
2013-04-18 Thu 09:35





お人形ブログは、この後、迷子の森でアップします。(こちら)


コケコッコ~~~!

おさびし村に、朝が来ました。

1・2013417 (1)



続きは、たたみます。






さぁ!まり村長、起きて、起きて。
今日は、大切なお仕事があるでしょ。

1・2013417 (2)





気合いを入れて、ソンブレロとポンチョに着替えます。
この服を着たのには、訳があるのです。

1・2013417 (3)





家の外に出てみると、ポストがチカンチカン。

(まり村長のお家の前は、交配でピンクのバラを作ろうと、
赤×白のお花で、いっぱいです。)

1・2013417 (4)





黒豚のアグネスから、お手紙が届いていました。
4月の21日は、アグネスのお誕生日。
お誕生日会をするので、そのお誘いです。

忘れちゃわないでしょうか~~~、心配。(・・;)
アグネスは、待合所とか、レジャーシートとか、
可愛い公共事業をリクエストしてくれるアネキ系。
アグネスのごきげんを損なう訳には、いかないのです(笑)。
(でも、アグネスはさっぱりした性格なので、大丈夫ね。)

1・2013417 (5)





早速朝一番で、アグネスに会いました。
待合所、リクエストしてくれるかな?ドキドキ。

1・2013417 (6)





・・・・・だって。(--;)

1・2013417 (7)





ガックリ~~~。
全然関係ないことばっかり、言われるの。

1・2013417 (8)





おっかしいなぁ~~~、最近誰も何にもリクエストしてくれないなぁ。

そうなんです、今まで、欲しいかどうかはともかく(笑)、
動物たちから、順調に公共事業を次々にリクされていたのに、
ここのとこ、ま~~~ったく!リクされなくなってしまったのです。(;;)

何故でしょう~~~???

1・2013417 (9)





そして、今日のお仕事に向かう途中で、うっかり(笑)ショコラに話しかけると、
かくれんぼに誘われちゃいました(^^;)。

1・2013417 (10)





忙しんだけどなぁ・・・。
(動物のごきげんをとりたいばかりに、何でも引き受ける、まり村長)(笑)

1・2013417 (11)





・・・そして。

ぎゃははは・・・、どぐろう、それで隠れてるつもり?(爆)

1・2013417 (12)





だから、丸見えだって!(爆)(爆)

1・2013417 (13)





・・・・・・・・・・

かくれんぼもやっと終わり(いつも最後の一人が見つからない)、
目的地へ。

今日は、新しい住人の、羊のウェンディが越してくる日だったのです。
村長として、ご挨拶せねば。

1・2013417 (14)





ウェンディは攻略本で調べてあったので、ウェンディの服の色に合わせて、
ソンブレロとポンチョを着て行きました(笑)。

ウェンディは、村に囲いが出来た時に、何回かリセットして出した子。
ドツボという訳ではなかったのですが(失礼)、
好きな公共事業をリクエストしてくれるアネキ系という事と(笑)、
羊が好きなので、羊という事と、お家の外観が嫌いじゃないという事で、
受け入れを決めた子です(笑)。

でも、とび森の羊って、何かちょっと、おばちゃんっぽいのね(^^;)。
何でかな???(笑)
今はもうだいぶ慣れて、ウェンディに来てもらって良かったかなって思ってます。
何たって、アネキ系だし(笑)。ウェンディ全体の色合いも好きです♪♪♪

1・2013417 (15)





そして、今までいた男の子のキャラを出し直しました。

この事が、されなくなったリクエストと関係がある事が、後で判明します。

1・2013417 (16)





名前は、家にいるマダムアレクサンダーの男の子の名前のゴンベイちゃンと一緒(笑)。

1・2013417 (17)





先ずは、村長が落しておいてくれた麦わら帽子をかぶり、
ベルの袋を拾って、街へ向かいます。

1・2013417 (18)





美容院へ直行~~~!
・・・あれ?まだ、ダメみたい。

ですよねぇ、まだ住人登録もしてないのに、美容院使わせてもらえませんよね(^^;)。

1・2013417 (19)





家の場所も決めて、十人登録もすませ、やっと美容院に行けるようになりました。

男の子は、先ずは絶対このとんがり頭にしたいのです(笑)。

1・2013417 (20)





主人公は、どうしても女の子にしちゃいますが、
男の子、可愛いなぁ~~~♪♪♪

1・2013417 (21)





村長がベルを用意しておいてくれたので、ローンもどんどん返せちゃう(笑)。

1・2013417 (22)





テント暮らしも、今日いっぱい。
味わっておきましょう。

1・2013417 (23)





テント暮らしも乙なものです。

(私は、一回だけテントで寝た事がありますが、二度と寝たくありません。)(爆)

1・2013417 (24)





さぁ~~~!大変なお仕事が待っています!
甚平に着替えて、頑張って働きましょう~~~!

・・・と言うのも、男の子のキャラを出し直したので、
前の男の子が持っていたアイテムを一度全部地面に置き、
それを村長に受け渡したのです。
村長が一回手にすれば、もう村長のアイテムになると思うので、
そのまま地面に置き直せば大丈夫とは思ったのですが、
万が一男の子キャラと一緒に消えちゃったら・・・と思うと心配で、
博物館の二階に一時的にしまう事にしたのです。

博物館にしまうだけなら、それほど大変でもないのですが、
博物館の二階はすでに倉庫と化していて、そこに置いてあったアイテムと、
総入れ替えをしなければならず、それにすごく手間がかかったのです(^^;)。

そして、その時に一時的に、村中にアイテムを置きっぱなしにしまくったので、
どうやら村の環境が最悪になってしまったようなのです(^^;)。

それで、動物から公共事業のリクエストがぜ~~~んぜん来なくなっちゃったのねぇ(--;)。

1・2013417 (25)





まり村長は、頑張って村中のアイテムを片付けました。
いつも置きっぱなしにしてある、道具類も夜には全部片付ける事にしました。

そして、『いやはや、この村はまだまだですね・・・。』という評価だったのが、
い~~~んじゃな~~~い・・・と、言ってもらえたのです(笑)。

1・2013417 (26)




村の環境がサイコーになったので、
花時計と役場の階層のリクエストもしてもらえました。
でも、お目当ては、動物たちからのリクエスト(笑)。

1・2013417 (28)





これで、動物たちからのリクエストが復活してくれるかなぁ、心配だわぁ。

あまりにリクエストがなくなってしまったので、検索して調べてみました。
そうしたら、ヤフー知恵袋だったかな????
あまり詳しく書くとネタバレになるので、詳しくは書きませんが、
公共事業以外の村の環境に気を配ってみてはどうですか?
・・・と言うような内容の答えがありました。

そこで、環境と言えば、思い当たる事は、アイテム置きっぱなしの事。
しずえちゃんに環境を聞いたら、ゴミを片付けてと言われたし、
きっとそれがいけなかったんだと思ったのです。

1・2013417 (29)





・・・・・・・

来た、来た~~~!

早速どぐろうがリクエストしてくれました~~~!
しかも、欲しかったハンモック!!!

やっぱり、アイテム地面に起きっぱなしが原因だったぁ~~~(^^;)。

1・2013417 (30)





わ~~~い、よかった~~~♪♪♪

しずえちゃんも、喜んでくれてます♪♪♪

1・2013417 (31)





村の環境がサイコーになると咲くお花、スズランも咲きました~~~!
(蜂に刺されてても、喜ぶまり村長)
スズラン、可愛い~~~♪♪♪
スズラン二日続けて咲いたので、サイコーにしておくと、毎日一輪咲くのかな?
だとしたら、頑張って、毎日サイコーにしよう~~~っと♪♪♪

1・2013417 (32)





今まで地面に置きっぱなしにしてた道具や、持ってるアイテムを、
取りあえずしまっとくために、地下室も増築しました。

1・2013417 (33)





・・・そして、ゴンベイちゃんのお家も、着々と大きくなっていきます。

しずえちゃん親切です。
・・・でも、にくきゅうの壁紙はいらないかなぁ~~~(贅沢ね)(^^;)。

1・2013417 (34)





男の子だと、ボロっちいお部屋も、何か可愛い(笑)。

1・2013417 (35)





それでなくても、この、よくある板の床だっけ?この床一番好きなんです(笑)。

でも、お部屋が大きくなると、柄はこのままで大きさだけ大きくなっちゃうので、
板の幅がやけに太くなっちゃって、柄も何か荒れちゃうの(・;)。

1・2013417 (36)





・・・そして、又お部屋を大きくしました。

キューブの時もそうでしたが、
男の子のお部屋は、何故か和風にしたくなっちゃうの(笑)。
とたけけの歌も、けけじょんがらとか、けけだいみょうとか、
和風な曲を、ラジカセに入れてあります。

1・2013417 (38)





ふぁ~~~・・・。

ゴンベイちゃん、アイテム受け渡しのお仕事ご苦労様でした。
畳のベッドで、ゆっくり眠って、休んでネ。

1・2013417 (37)





おまけ。

レモン並木の先にある、メルヘン時計。
一時間ごとに、中から兵隊さんのお人形が出てきます。
でも、時間丁度に、ここにいるのは結構難しいです。

1・2013417 (39)





ゴンベイちゃんに女の子の服を着せてみました(笑)。
女の子も、この髪型にさせてくれればいいのになぁって思って、
そうだ!男の子に女の子の服を着せればいいんだ!って思ったのです(笑)。

オカマちゃんみたい?(笑)
髪にお花でも付ければ良かったかな。

アイテムを片付ける前の村。後ろに洋服がズラズラ~~~っと(^^;)。
だって、サブキャラに荷物受け渡すために、一時的に地面に置いておいたんだも~~~ん。
・・・でも、その前から、リクされなくなってたから、
埴輪や果物を置きっぱなしにしていたのも、いけなかったのね。(^^;)

1・2013417 (40)





そして、そろそろキャンプ場にお客様が来てもいい頃だなぁと思い、
毎日、サブキャラの住人登録からゲームを始め、お気に入りの子が出るまでと、
何度もリセットを繰り返しています(^^;)。

そのたびに、キャンプ場にテントが張られている事もあれば、ない事もあります。

1・2013417 (41)





テントの中の動物は、その度に違います。ランダムです。
(でも、二回出てきた子もいます。)

1・2013417 (42)





1・2013417 (43)





1・2013417 (44)





1・2013417 (45)





1・2013417 (46)





1・2013417 (47)





1・2013417 (48)





1・2013417 (49)



お目当ての子は、全然出てきません(--;)。
一番のお目当ての子は、アヒルのリチャードなのよねぇ。

毎回住人登録から始占め、何度もリセットするのは、ホントに面倒なのですが、
もしかして、後もう一回やってみたら、リチャードが出るかも・・・と思うと、
もう一回やっちゃって、ヘトヘトになっちゃうのです(^^;)。
動物い~~~っぱいいるので、確率すごく低いのです(・・;)。


(出演者:とびだせどうぶつの森 おさびし村の住人達)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | とびだせどうぶつの森 | コメント:2 | ∧top | under∨
<<お引越しとキャンプ場 | 迷子の森~おさびし山~ | 星雲の瞳をもつ少女>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんにちは~
かわいい~最初の画像のお部屋はお2階かな?
ちゃんとパジャマ着てアイマスクもしてるのね^^
まり村長のおうちすごく可愛い!
ミントの屋根とピンクの丸ドア良いな~~
こんな可愛い色の屋根全然出ないわ~

ははは、動物のフルーツ調達は多いよねえ~~(笑)
何度足を運んだことだろう?(爆)
明日はアグネスのお誕生日なんだね!
プレゼント持って(渡せるっけ?)忘れないで訪問しなきゃね!

リクエストが環境に関係してるなんて思わなかったわ~~
やっぱり今回は村長だから村のことをちゃんとしてないとダメなんだね。
整備したところや自然重視の場所に勝手におうち建てられないようにしないといけないし
村の外観も考えたり、村長責任重いわぁ~~^^;;;
他にやることあるのに、かくれんぼのお誘いはきついよね(--;;;
断れないんだよねえ。。
最後の一人がなかなか見つからないよねえ。。。
海の浜辺の方にいることもあるんだもん。
どぐろう、ちょっとおじちゃんぽいけど(失礼~)ちっこくて可愛いねえ(笑)

可愛い正装してどうしたんだろう?って思ったら
引っ越してこられたウェンディさんの歓迎だったのね!
ちゃんとお洋服、ウェンディさんに合わせてさしあげたのね~優しい村長だわ~~
そのかいあって、ピッタリな画が出来たわねv
ウェンディさんも可愛い~お顔が茶色いんだね。やっぱり羊って好きだわ~~
うちの村もいつか一人は羊住んでもらいたいなあ~

ゴンベイちゃん、可愛い~~!!
メールに書き忘れちゃったけど、私、男の子のお顔どの子にしたの?って聞いたけど
前に教えてもらってたよね^^;;ごめんよ~~~^^;;
まりちゃんも私も、男の子は村長と同じお顔にしたんだなあって思って嬉しかったよ^-^
美容院通ってれば異性の髪型にもしてもらえるから
他のお顔のが良かったかなって思ったんだけど、
ベンジャミンは女の子の髪型にはしないかな~村長はするかも^^
そうなの~男の子って何かピュア~で可愛いんだよねえ。

アイテムのお片付けお疲れ様~~いや~~大変だったよねえ^^;;;;
おかげでスズラン咲いて良かったね!!スズラン可愛いよね~~
うち昨日の時点で3つかな?咲いてるの。少しずつ咲いていくのかなあ。
スズランは咲くのゆっくりな気がするんだけど違うかなあ。
美しい村にするとお花が枯れないのが楽でいいから、眠らない村に戻しにくくなるなあ。
でもゲームする時間遅いからさ~寝ちゃう子がいるんだよね^^;;
ぼんやり君のニコバンのリク待ってるのに寝てるし・・(爆)

序盤のお部屋の床板、私も一番好き~~♪
でもそうなの、大きくすると板幅まで大きくなって
木味(?)が粗くなっちゃうんだよね^^;;
むしろも良いね~~わ~畳のベッドなんてあったのね!素敵~~
ゴンベイちゃんによく似合うね!
いやん、甚平着てるぅ~~
うちボトムスしか出てないの~着せたいなあと思って待ってるんだけど。
和室も良いね~~~
アーミッシュには合わな過ぎかなと思って、買うだけは買って持ってるんだけど
ベンジャミンという名前には和室似合わないわよね~(爆)
(考えてみたら、うちの村、村長だけ思い切り和の名前で、あとは外人なのよね(爆)(爆))

メルヘン時計、兵隊さんが出てくるの?!やん、可愛い~~
うちの地味な村には合わないかなって思ったけど、まりちゃんが言ってくれたように
灯台や風車も可愛いもんね。設置しようかなあ~~
和風の時計はどう変わるんだろう?早くリクしてくれないかなあ。
昨日はマモルから「松明」をリクされたの。
実際にアーミッシュにも置いてあるみたいだから置いてみようかなと思ってるんだ。
あまり朝~昼間っから火がぼうぼうしてるの不用心な気がするんだけど(爆)、
松明は火がつくのって夜だけかしら?
キャンプファイアはずっと火が燃えてるんだよね?
ちょっと不用心よね。キャンプ場の近くに置く予定だけど(爆)

キャンプ場、なかなか可愛い子来てくれないよねえ^^;;
クッチャネは結構可愛いかなと思わなくもないけど
(相変わらずの上から目線(爆))もっと可愛くて良いよね^^;;
333人もいて可愛い子自体が少ないよね~~~~~(痛感)
可愛いゲームなのに、なんで~~???(爆)
でもすぐお気に入りの子ばかり住んじゃったら満足しちゃって、
この後の楽しみが減っちゃうから良いのかなと思う。
待つ楽しみはやる気につながるもんね(笑)
2013-04-20 Sat 09:18 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、あっついコメントありがとう~~~!(笑)
うん、そうそう、二階の寝室。
ゲーム始めると、一回外にでるじゃない。
出たけど、戻って着替えて、寝かせたの(爆)。
でも、靴はきっぱなしだった~~~(爆)(爆)。
ありがとう~~~!
屋根ね、アーミッシュ村みたいな色のは、まだ出ないの。
渋い青い色のとか、見た事ないもん。
グリーンは、草の屋根と、このメルヘンなグリーンが出たんだ。
エクステリア、ランダムだし、その日に丁度合う屋根とかドアが出る訳じゃないから、
好きな感じにするの難しいよねぇ(--;)。

あははは、そうそう、動物はフルーツ好きだよねぇ(笑)。
え~、今忙しいのに~~~って思うけど、ご機嫌とらないだし(^^;)。
あ!そっか!やっぱり忘れてるや(爆)。
しずえちゃん、今日はアグネスさんの・・・って、教えてくれないかな(笑)。
住人登録から始めるのは、もう癖になったから、あのメモはもうはがしたんだけど、
アグネスの誕生日って、貼っておこうかな(笑)。
プレゼントは、どうなんだろう???一応持ってくね!
・・・あ、そうだ!プレゼント付けて、手紙も送ろうっと(笑)。
チョコちゃん、ありがとう~~~!プレゼントの事は忘れてたわ(^^;)。
攻略で、好みのアイテムしらべなきゃ!

でしょう~~~、私も調べるまで、まさか環境がリクと関係あるとは・・・(・・;)。
とび森って、色んな事が色んな事に関係してて、全部やらないと、
何かができないって言う風に作ってあるのね(笑)。
マリンスーツだって買っておかないと、イースターにさし障るとかさぁ(笑)。
イースターの日、あわてて島に買いに行ったじゃない。
もちろん売ってないと思ったけど(爆)。
そういう人、他にもいらっしゃるだろうから、そういう人のために、
せめてもって感じで、昼間なのに、たっかい虫が沢山いるようにしてあったのかも(笑)。
ホントだよねぇ、最初はさ、村長???変なの~~~って思ったの(笑)。
でも、村長になるからこそ、色々やる事があったんだね!
大変だけど、おかげで、ゲームの幅がすごく広がったよね!
そうそう、忙しいのに、かくれんぼはねぇ(^^;)。
でも、動物が隠れてる姿が可愛いんだよねぇ♪♪♪
ええぇーーーーーっ!ホント?!浜辺にいる事もあるの?!
じゃあ、浜辺にいたんだわ、きっと。だって、隅から隅まで探したもん。
そっかぁ~~~、浜辺にもいるんだぁ。(爆)
あははは、そうそう、どぐろうは小さいからまだ許せるの(上から目線)(爆)。

そうなの、ウェンディの色合いが好きだから、合わせてみたよ(笑)。
うん、ウェンディ顔茶色なんだ。
全体の色合いは可愛くて好きなんだけど、ちょっと、おばちゃんっぽいんだよねぇ(笑)。
顔の黒い羊もいたよね。メリヤスだ、あの子は可愛いよね。
後、顔が茶色のトロワも可愛いし、あとマリーも可愛いね。
その三人は、あんまりおばちゃんっぽくないわ。(笑)
あ~~~、色んな可愛い子と会ってみたいなぁ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
あははは、メルで色んな事書くから、そりゃ忘れちゃうよ~~~(笑)。
私も、忘れてる事や、大勘違いしてる事いっぱいあるわ(^^;)。
チョコちゃんも、ベンジャミンと村長と同じお顔だもんね!
ゴンベイちゃんだから、ちょっとおっちょこちょいみたいなお顔が似合うかなって思ったの(笑)。
ええぇーーーーーっ!そ、そうなの?!!
美容院通ってると、異性の髪型にしてくれるの?!
それは、知らなかった~~~(・・;)。
でもなぁ、まり村長、目の色変えてみたら、黒が一番しっくりきたし、
髪型もあんまり変えないんだよなぁ。そこまでにならないかも。
ベンジャミンは、女の子の髪型にはしなさそう?
あのさ、男の子に女の子の髪型させたいよりも、
女の子を男の子の髪型にさせたい事の方が多くない?(笑)
そうなんだよねぇ、実際もそうみたいだけど、
男の子ってピュアな感じがして、可愛いんだよねぇ♪♪♪

ぎゃははは、アイテムの片付け大変だった~~~(笑)。
でも、ゴンベイちゃんと、リクエストのためだから(笑)。
うん!スズラン可愛い~~~♪♪♪
チョコちゃんが、色々リクもらった話してくれなかったら、
リクと環境の関係も気づかなかったから、スズランも咲く事なかったと思うわ(笑)。
ありがとう~~~!
スズラン、家も三つかな?最初は続けて咲いたけど、急にタンポポになっちゃったの(笑)。
今日はどうかなぁ、後で行ってみる~~~。
そうなんだよねぇ、美しい村条例だと、お花が枯れないのがいいよね!
私、木や建物の影になる部分にも植えてあるから、
視点変えて、木や建物消して調べなきゃで、面倒なんだもん(--;)。
チョコちゃんは、夜寝ちゃう子がいるんだよね。(^^;)
家は、朝全然起きてこない子がいるの(笑)。
ああ、そうそう!リク待ってるのに、寝てると困るわぁ、
ニコバン早寝なのね(笑)、うちはアグネスすごい寝坊なの(^^;)。

あははは、そう思った~~~、チョコちゃんも最初の床が好きだろうなって。(笑)
だよね、お部屋大きくなると、粗くなるよね。
今のお部屋は最大じゃないんだけど、博物館の二階に敷いた時に、
粗くてびっくりしたの。こりゃ、だめだって(^^;)。
うん、畳のベッドあるよ!まだ、見た事ない?
キューブの時も確かあって、使ってたと思う。
甚平可愛いよ~~~。アーミッシュ村は、まだボトムだけ?
畳のベッドも、甚平の上も、通信した時にあげるね!
通信する前に、お互いリクエスト出そうね、忘れちゃうから(爆)。
住人安定しないから、なかなか通信できないし、
その前に手に入っちゃうものもあるもんね(^^;)。
ベンジャミンって名前でも、甚平も和室大丈夫だよ~~~(笑)。
アーミッシュでも、色々外の世界に興味持つ子もいて、
何とかって言う、外に出かけるやつあるじゃない。
ベンジャミンは、外に出かけるまではしないけど、
興味はあって、色々やってみるって言う設定にすれば?
・・・あ、でも、いつか通信でベンジャミンも外の世界を見に行く事になるかも(笑)。
すれ違い通信はサブキャラでも出来るけど、ローカル通信もそうかな?
ぎゃははは、村長さんは思いっきり和の名前って(笑)。
名前って言えば、二つ目の村の村長の名前迷っちゃうわぁ。
くるっとちゃんにしようかなって思ったけど、やっぱり自分の名前っぽいのにしようかなぁ。
片仮名でマリ村長とか、まり♪まり村長とか、まりこ村長とか。
でも、自分の名前が二人いたら、変かなぁ・・・って、
ゲームなのに、どうしてこんなに真剣に悩むのかしら?(爆)

そうなの~~~、メルヘン時計兵隊さんが出てくるよ!
でもね、ちっちゃ~~~いの(爆)。
そうそう、他にも可愛いものあるから大丈夫だよ~~~。
結構そういう事気になるんだよね(^^;)。
でも、電飾物じゃないから、大丈夫と思うよ。
電飾のアーチも、夜とか綺麗なんだけどねぇ。
名前、アーミッシュ村にしたから、色々こだわっちゃうよね。(^^;)
和風な時計も、何かあるんだよね。やっぱり、何か出てくるのかな?
普通の時計だけが、時間分かるだけなんだよね(笑)。
昨日マモルから、たいまつリクされたんだ?
・・・あ~~~あ、私も、リクされたような気がする、って事は、ガチャだよね?(笑)
たいまつって、家具にもあるから、記憶が混ざっちゃったんだ(^^;)。
そうなの?アーミッシュ村実際にも、たいまつあるんだ?
ああ、そうそう、私家具でそう思ったよ!
お部屋の中で、たいまつって、危ないじゃんって思った、博物館の倉庫で(笑)。
事業のたいまつは、街灯と一緒で、夜だけかな???
キャンプファイヤーもどうなんだろう?って思った、思った(笑)。
雨でも雪でも、燃えてるの変じゃん!って(笑)。

キャンプ場も、囲いの時も、可愛い子はなかなか来ないわぁ~~~(・・;)。
あははは、そうそう、つい上から目線になっちゃうのよね(笑)。
クッチャネは豚だし小さいからね。でも、もっと可愛い子がいい~~~!(笑)
そうそう、わざとあんまり可愛くない子を増やしたんじゃないかな。
いつか可愛い子が越して来てくれるかも・・・って思うと、
いつまでも飽きずにゲームすると思って(爆)。
メルにも書いたけど、私はアヒルを集める(?)ぞぉ~~~!(爆)(爆)
チョコちゃんは、キャビアちゃんと、ドレミちゃんと、ユキちゃんだね♪♪♪
2013-04-20 Sat 13:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |