お散歩
2013-04-24 Wed 08:30






0・2013424 (1)








0・2013424 (2)








0・2013424 (3)








とたけけ

0・2013424 (4)








こたけけ

0・2013424 (5)








林檎ちゃん

0・2013424 (6)








0・2013424 (7)








0・2013424 (8)



続きは、たたみます。








0・2013424 (9)







0・2013424 (10)








0・2013424 (11)








0・2013424 (12)








0・2013424 (13)








0・2013424 (14)








0・2013424 (15)








0・2013424 (16)








0・2013424 (17)



林檎ちゃんとワンコ達のお散歩でした。


(出演者:slinky NEKO junior Borry 林檎ちゃん
羊毛フェルトわんこ とたけけ
犬球ちゃん こたけけ)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


今日のとびだせどうぶつの森は、こちらです。


別窓 | slinky NEKO junior BORRY        ( 林檎ちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<カフェでバイト&謎のまいご村 | 迷子の森~おさびし山~ | お引越しとキャンプ場>>
この記事のコメント
まりちゃん 林檎ちゃん こんにちは~♪
林檎ちゃん、すごくスタイルよくてびっくり!!
ふんわりワンピース着ていると
スタイルのよさが隠れちゃうからわからなかった~
ごめんね~(^^;
腰についてる紐は犬のリーシュかな?
お散歩だけど、こたけけちゃんは歩いてないね(笑)
歩き疲れちゃったのかなぁ~(うちの犬みたい…)
こたけけちゃんもとたけけちゃんも可愛い♪
2013-04-25 Thu 02:50 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
林檎ちゃんとお散歩行ってきたんだね。
かわいいな~すらっと足が長くて
きれいうなんだけど、
顔は少し幼いからここまで身長があるように見えないね。
ふしぎだわ。
木々の間から光がもれて
早起きして森に散歩に来て朝日をあびてるみたい。
わんこたちも一緒で楽しそうだね。

とび森
え~村作りなおした?
まさか?
いやちがうな。
もしかしてもうひとつソフト買った?
想像がふくらんじゃう。
息子があたらしいソフトを買って
どうぶつやってないんだ
そのうちわたしもふたつのソフトであそぼうかな~
わたしもね、おこげの顔なんか飽きてきてしまって。
住人変えようと決心してたとこなんだ。
あまり進んでないし。
どのお顔にしようか迷い中。
そのうち目の色変えれること思うとぶなんなとこにいくとおもうけど。
まりちゃんのとび森日記の更新たのしみ~はやく~~~
気になるぞ!
わたしもひとり引越ししてほしい子がいるのよね~
2013-04-25 Thu 08:19 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんね!
あははは、そうだね、NEKOさんのジュニアっ子は、
顔が小さくて、スラ~~~ってしてるよね。
そっか、今までロングスカートっぽいのが多かったから、
スタイル分かる服は、初めてだったかな。
あははは、私も写真パソに取り込んだ時、リーシュみたいって思った!(笑)
これは、ベルト代わりに使った、革ひもなの。
ベルと持ってなかったから、革ひもを編んで、代わりにしたんだ。
ぎゃははは、そうそう、こたけけは小さすぎて、
地面に置くと、見えなくなっちゃうからバッグに入れたの(笑)。
アガちゃんちのワンコも、お散歩中に歩き疲れちゃうの(^^;)。
ワンコ、もう歩きたくない時って、グッと足を踏ん張って、
歩きたくない!って意思表示するよね。あれ、面白いね(笑)。
ありがとう~~~!やっぱり私は、ワンコ党だなぁ。
2013-04-26 Fri 10:10 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、行ってきた~~~!
ありがとう~~~!
ジュニアっ子は、スラ~~~ってしてるよね。
ちょっと足細すぎな位(笑)。
顔幼く見える?良かった♪♪♪
私、大きい子はつい大人っぽい格好させちゃうから、
年齢より大人に見えちゃうかなって。
ジュニアってからには、中学生位なんだろうけど(笑)。
この森ね、たまにホントにワンコのお散歩してる方がいるの。
ワンコも、こんな自然の中歩けて楽しいだろうね♪♪♪
それとも、ドッグランみたいな広いとこ走り回る方が好きなのかな?(笑)

ぎゃははは・・・、バレたかぁ~~~(笑)。
そうなの~~~!ソフト、もう一個買っちゃったよ~~~。
前から、もう一個村作りたいなぁって思ってたの。
そうなんだ、坊ちゃん新しいソフト買ったから、
とび森やってないんだね。
じゃ、azamiちゃんもう一個村作れるね!
全然違う地形の村見られるし、他の動物にも会えるから新鮮なの!
フルーツも違うのがいいなぁって思ってたのに、又サクランボだった(--;)。
でも、羊のユキちゃんが最初からいたのと、地形が複雑でおもしろそうだったから、
そのままやってるとこなんだ。
あははは、azamiちゃん、おこげちゃん飽きてきたから、
他の子出し直そうと思ってるんだね。
あまつぶ村見てきたよ~~~!
こおりちゃん、まり村長と同じお顔だぁ~~~!
そうそう、あの子だけ、ほっぺが赤いのが可愛いんだよね♪♪♪(笑)
あははは、は~~~い!まいご村の日記更新するね!
写真は撮ってあるから、今日中にアップできると思うよ!
でも、まだあんまり色んな事できないから、住人の紹介位かなぁ。
azamiちゃんの引っ越してきてほしい子って、誰だろう???
azamiちゃん、もう村長のお家、最大まで増築したんだぁ。
早いね~~~。私、家はまだまだ、そっちのけだ(^^;)。
2013-04-26 Fri 10:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |