カフェでバイト&謎のまいご村
2013-04-26 Fri 17:03





今日のとびだせどうぶつの森は、
カフェでバイトと謎のまいご村のお話です。

お人形ブログは、後日アップします♪♪♪



ある日、コーヒーで一息つこうとカフェに立ち寄った、ちびっとちゃん。
すると、カウンター席に座る、見覚えのある後ろ頭を発見!

0・2013426 (1)


続きは、たたみます。







わ~~~い!カッペイだぁ~~~♪♪♪
まり村長が、カッペイがいそうな時間にカフェに行っても、
いつもパロンチーノしかいないって、なげいていたから、
知らせてあげよう~~~っと♪♪♪

0・2013426 (2)





0・2013426 (3)





いそげ、いそげ・・・。

0・2013426 (4)





まり村長~~~!

0・2013426 (5)





ちびっとちゃんから、カッペイ情報を聞いた、まり村長。
早速、カフェに行ってみました。

0・2013426 (6)





0・2013426 (7)





あ!ホントだ!

0・2013426 (8)





ぽわわわ~~~ん・・・。

0・2013426 (9)





話しかけてみると・・・。

0・2013426 (10)





・・・・・だって。

0・2013426 (11)





河童は丘に上がっても、セクハラ健在です(^^;)。

0・2013426 (12)





でも、やっと舟の上以外の場所で、カッペイに会えました♪♪♪

0・2013426 (13)





その足で、舟着き場に行ってみると・・・。

あっれぇ~~~?もう、ここにいる???(・・・わざとらしい)(爆)

0・2013426 (14)





そして、ある日マスターからバイトのお誘いが。

0・2013426 (15)





翌日から、カフェでバイトを始めました。
村の住人達が来てくれるので、楽しいです♪♪♪

0・2013426 (16)





攻略本とにらめっこしながら、その子の好みのコーヒーを入れます。
バイトは何度でも出来るみたいなので、攻略本見ないで、
何度も挑戦して、好みのコーヒーを発見するのも楽しいかもしれないけれど、
何しろ、他にやる事が色々あるので、そこまでできません(^^;)。

0・2013426 (17)





お客様の好みのコーヒーを入れる事が出来ると、ご褒美がもらえます。
でも、このコーヒー豆、特に何かに使えるわけじゃないのね。
その内、コーヒーメーカーとかも盛られるので、
それでコーヒー入れられるのかなって思いましたが、
部屋に飾るか、売る事しかできないみたいです。
部屋に飾るのも、テーブルの上とかに乗せられればいいけど、
道具を置くみたいに、床にしか置けないのです(--;)。

0・2013426 (18)





でも、楽しかった~~~♪♪♪

0・2013426 (19)





カフェのバイトも、もう何回もやってると、ちょっと飽きてきますが(笑)、
他の村の住人も来てくれるので、他の動物を見られるのは楽しいです♪♪♪

0・2013426 (20)





ちびっとちゃんも、バイトしてます。

・・・すると、アヒルののりっぺがぁ~~~!

0・2013426 (21)





前髪が何かちょっと変だけど(笑)、やっぱりアヒル可愛い~~~♪♪♪

あ~~~あ、もっとアヒル引っ越してこないかなぁ・・・。

0・2013426 (22)





ある日、ちびっとちゃんは気合いを入れるために(笑)、
バイトに行く前に美容院で、髪をバッサリと切り、漆黒色に染めてもらいました。

0・2013426 (23)





ちびっとちゃん、黒髪おかっぱ似合う~~~♪♪♪

0・2013426 (24)





カフェの制服も黒いので、黒髪に合います。

0・2013426 (25)





サル・・・・・(^^;)。

この子も、よその村の子です。

0・2013426 (26)





ぺりみだぁ~~~!

郵便局にいる時よりは、態度悪くなかったです(笑)。

0・2013426 (27)





次の日、ちびっとちゃんは、目の色も黒に戻してもらいました。
(一日、一ヵ所しか変えてもらえない。)

う~~~ん、グレーの目の方が良かったかな。
グレーに変えた時は、黒の方が良かったかなって思ったんだけど、
慣れって、不思議ですねぇ(笑)。

0・2013426 (28)





そして、バイトに行くと、よその村からフランクがぁ~~~!

あっれぇ、アーミッシュ村から来たのかなぁ???(笑)

0・2013426 (29)








そして、一度は引っ越してもらおうと思ったけれど、まり村長の気が変わって引き留めた、
その後のガチャはと言うと。

・・・この、よーい ドン!がねぇ(^^;)。

0・2013426 (30)





でも、ガチャのお願いで、ガリガリに届け物をすると。

0・2013426 (31)





わ~~~い!レトロな冷蔵庫もらっちゃった~~~♪♪♪

レトロな冷蔵庫、ヴィンテージバービーの家具の冷蔵庫みたいで可愛いんだ♪♪♪
まり村長の奥のお部屋を広くして、キッチンを作ろうと思ってたから、嬉しいなぁ♪♪♪
キッチン家具、大分集まってきたのです。

0・2013426 (32)





アグネスに、桃が欲しいって言われました。
一個しか持ってない桃を増やしている時なのに、アグネスったら・・・。
でも、動物には、逆らえません、公共事業のリクエストが欲しいから(^^;)。

0・2013426 (33)





吊り橋の上で、小熊のメープルとアヒルのフォアグラが一緒にいるところに遭遇!

やっぱり、小さい動物は可愛いなぁ♪♪♪
大変だけど、動物別に村作ったりするのも楽しいだろうな。
アヒル村とか、小熊村とか、小リス村とか(笑)。





どぐろうが目開いてるの、始めて見ました(笑)。
・・・ちょっと、コワい?(爆)

0・2013426 (35)





ある日、家のそばにフォアグラがいました。
隣にペンギンのボルトが住んでいた時は、
家のそばにしょっちゅうボルトが、ウロついていたのですが(失礼)(爆)、
フォアグラ、家遠いのに、よく来てくれたなぁ♪♪♪

0・2013426 (36)





可愛いな♪♪♪
・・・でも、この、かもねって言う口癖早く直させてほしいな(笑)。
口癖色々考えるの面倒なので、全員に、『エヘヘ~』って、言わせちゃってます(笑)。

0・2013426 (37)





フォアグラのお家は、カントリー調で可愛いです。

0・2013426 (38)





0・2013426 (39)





気配・・・って、目の前にいたじゃん(爆)。

フォアグラ、ぼんやり系だからねぇ(^^;)。

0・2013426 (40)





ある晩、ゴンベイちゃんが村を歩いていると、
ショコラに引っ越すと言われ、あわてて弾きとめました。

冗談じゃないよ~~~、ガチャの代わりに誰かが引っ越すって言い出すのは分っていましたが、
まり村長が、一番気に入ってるショコラがそんな事言い出すなんて!
ダメダメ~~~!引っ越しちゃ、ダメ~~~!(笑)

0・2013426 (41)





ある朝、又キャンプ場にテントが!

0・2013426 (42)





キャンプ場でフォアグラを勧誘して、ガチャを引き留めたので、
今住人は10人います。

今可愛い子が来ても、勧誘する事ができません。
テントの中に、お目当ての子がいたら、どうしよう~~~。

0・2013426 (43)





・・・・・。

0・2013426 (44)





ちびっとちゃんも、一応ご挨拶。

(・・・うわぁ~~~。)

0・2013426 (45)





そうだ、キャンプ場の斜め前に、井戸を設置しました。
崖に近すぎるかなとも思いましたが、
あんまりキャンプ場に近すぎるのも何なんで、この場所にしました。

0・2013426 (48)








そして、そして、ここからは、あの謎のまいご村。

まいご村~~~、まいご村~~~という、駅長さんの声に、
まり村長、まさか村作り直しちゃったの?!と言う疑念が持ち上がりましたが、
実は、実は、ソフトもう一個買って、二つ目の村を作っちゃったのです~~~!


・・・そう、ここは、まり♪まり村長が就任した、その名も、『まいご村』。

おさびし村は、川が村を横に流れ、とてもシンプルで動きやすい地形です。
でも、川が縦に流れていると、滝が綺麗に見えると聞いたので、
二つ目の村は、川が縦に流れる村を選びました。
滝、確かによく見えます。

0・2013426 (47)





でも、い~~~い場所に、住人の家が(^^;)。
(いつか、引っ越してもらおう~~~っと。)(爆)

0・2013426 (46)





ここは、後から越してきた動物の家。
川沿いのすっごい細い通り道みたいな場所に建ってます(^^;)。
人間キャラだと、ここはダメ、あそこもダメって言われるのに、
たぬきち、動物には甘いのよねぇ~~~(笑)。

0・2013426 (49)





・・・・・。

0・2013426 (50)





家の住人は、ゴリラの4号。
住人登録から始め、何回かリセットして、選んだ住人です。
基本的には小さい動物が好きですが、ゴリラは結構好き。
それに、アネキ系なので、好きな公共事業をリクしてもらうために、
4号に決めました(笑)。

0・2013426 (51)





まり♪まり村長は、どうやらちまたで一番人気らしい、
目じりがちょっとだけキュっと上がってて、まつ毛のある子。
お顔は可愛いと思うのですが、デフォの髪型がどうも好みじゃありません。
すぐに買った、赤ちゃんの帽子を被って見えないようにしてましたが、
服をあんまり合わないので、べん髪のウィッグを買って、被せました。
・・・って、べん髪だって服に合ってなんかないじゃん!(爆)

0・2013426 (52)





でも、この髪型の方が、まだ好き~~~(爆)(爆)。

0・2013426 (53)





この髪型、そっちゃってある部分にかみがちゃんとあって、
普通に一本の三つ編みにしてるみたいなら、可愛いと思うなぁ。

0・2013426 (54)





そして、一番新しく越してきた子の、お家を訪問。

0・2013426 (55)





こぐまのアセロラ。

0・2013426 (56)





この子も、リセットを何回かして、選んだ子。

こぐまのメープルや、ヤギのユキちゃん(何故かユキちゃんだけ、ちゃん付け)(笑)みたいに、
普通に可愛らしい~~~って感じではなくて、ちょっと生意気そうですが、結構可愛いです♪♪♪

0・2013426 (57)





ホラ、生意気そうでしょう(笑)。
でも、色んなタイプがいた方が、楽しいです♪♪♪

0・2013426 (58)





ゴリラの4号。変な名前だなぁ、もっといい名前にすればいいのに。

アネキ系は、やっぱりさっぱりした話し方が、気持ちいいです。

0・2013426 (59)





夜のまいご村。
空が広くて、いいなぁ~~~。

おさびし村は、並木を何本も作っちゃったので、木がいっぱいで、
空が狭くなっちゃっいました。
お花もいずれ、整理するつもりですが、新色作りのために、
村中お花でグッチャグチャになってるので、
こんな風に、何にもない風景が、さっぱりしてて、すごく新鮮です。

最初から、きちんと計画立てて、区画整理された村を作ってみたくて、
二つ目の村が欲しいなと思っていたのに、実際始めてみると、
反対に、自然のままの、走り回れる村もいいなぁって思っちゃいました(^^;)。

0・2013426 (60)





他の住人紹介。

ハムスターのどぐろう。

0・2013426 (61)





アンタ、何でこっちにもいるの???

どぐろうは、おさびし村にもいるのです(爆)。
すごい数の動物がいて、お目当ての子が出てくるのは奇跡に等しいのに、
割とどうでもいい(失礼)子は、こうやって、どっちの村にも出てきちゃうのね(^^;)。

それに、引越し騒動の時に、何度も引越しやめたと言われ、
辟易してた、あのボルトが何日目かに囲いを作っていたのです!!!
何でぇ~~~、何で、こっちの村まで追っかけてくるの~~~???
・・・・・もちろん、そのまま電源切っちゃいました(笑)。

0・2013426 (64)





ヤギのユキちゃん。ユキちゃんは、可愛いです♪♪♪
でも、ふつうタイプなので、話し方がちょっと他人行儀な感じがしちゃいます。

0・2013426 (62)





鶏のキンカク。・・・コワいです(^^;)。

0・2013426 (63)





三つ編みも売っていたので、買いました。
二つおだんごが欲しかったなぁ~~~。
べん髪と三つ編み出ちゃったから、なかなか出てこないだろうなぁ。

村をもう一個作れば、違うフルーツや、違うアイテムが出てくると、
楽しみにしてたのに、名産フルーツは一緒のサクランボだし、
ウィッグまで、同じものが出てくるなんて(--;)。

0・2013426 (65)





三つ編み買ったけど、そり上がってる部分を除けば、三つ編みより、
べん髪を被った時のお顔の方が好きです。

0・2013426 (66)





川沿いの、い~~~いとこに家建てちゃってる、リスのクリス。

いつか、引っ越してもらおうっかなぁ(笑)。

0・2013426 (67)





クリスのお部屋。

でも、クリスもガチャと一緒の、ハキハキ系なので、
さっぱりしてて、心根が優しいはず。
あんまり仲良くなると、引越し引き留めちゃうかも(^^;)。

0・2013426 (68)





囲炉裏だ~~~!これ、欲っしい~~~!

0・2013426 (69)





火鉢もある~~~!これも、欲っしい~~~!

何度も話しかけ、好きな家具はあるか?の会話にこぎつけました(笑)。
でも、たいていほしい家具は、それだけは勘弁してくれって言われるので、
わざと違う家具が欲しいって言って、火鉢をゲットしました(笑)。
ホントは囲炉裏が一番欲しかったのですが、一番最初にこれが欲しいって言っちゃったら、
やっぱり、それだけはかんべんしてくれ~~~って言われたの(--;)。

0・2013426 (70)





リスのシルエット。最初から、リス二人いました(笑)。

0・2013426 (71)





シルエットは、おさびし村のキャンプ場にも来ていて、
アヒル待ちだったので、リセットした子。
小さいし、結構可愛い方かなぁ。
おとなタイプなので、話し方は大好きです♪♪♪
でも、見た目は大人っぽくないよね(爆)。

0・2013426 (72)





昼間の海に流れ落ちる滝。滝がよく見えて、いいです。

0・2013426 (73)





この時は、まだテント暮らし。
今日、家が建ってるはずです。今日はまだ、まいご村行ってません。
後で、行ってみよう~~~っと♪♪♪

0・2013426 (75)





おさびし村の羊のウェンディのお部屋で狙いをつけていた、
ピクニックテーブルが売られていたので買いました(笑)。

0・2013426 (74)





サブキャラのどんべいちゃん。
早速蜂に刺されちゃった(^^;)。
お顔は、目がトロンってしてる子です。

マダムのトンベイちゃんみたいに、画家志望にしようかな(笑)。

0・2013426 (76)


(出演者:とびだせどうぶつの森 おさびし村の住人達)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しです♪♪♪



別窓 | とびだせどうぶつの森 | コメント:9 | ∧top | under∨
<<故郷 | 迷子の森~おさびし山~ | お散歩>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
わ~いっぱい写真アップされてて楽しかった!
たのしいね~二つ村があるとまた違った感じで
遊べていいな。
今まずは家とか大きくしたので、
すこしづつ家具に手をつけたいな。
もみじの壁紙かわいいし、暖炉とかひばちもそろってて
かわいいな~住人はいいな~
そろえるのたいへんだよね。
違う村があっていいのは地形あるね!
景色がまったくちがってたのしいね。
そっか~フルーツ残念。
そこはリセットしなかったんだ。
わたしは梨とさくらんぼない~
あと柿もないか。
いつかプレゼントしてくれないかな?

住人は出て行ってほしい子がいるんだ~
いい場所に家がたってて
そこカフェにしたかったんだよね。
いじわるとかすると出て行ってくれたり
するみたいだけど、
カフェはやくみたかったから
もういいや~って妥協してカフェ作ってしまった。
そっか~グッズ机の上に置けたらいいね。
最近あたらしい事業リクエストしてくれないから
話しかけられようとしてるのに、
頼みごとばっかなんだよね。
リスはいるけど、あひるかわいいな~ほしい~
2013-04-26 Fri 23:21 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
写真見てくれて、ありがとう~~~!
うん、そうなの、地形や動物が違うと、楽しいんだ♪♪♪
azamiちゃんは、まずは家を大きくしたんだね。
これから、家具を集めるの?
私は、家はそんなに大きくしてないのに、
家具は気に入ったものは、手当たり次第に買ってるから、
仕舞う場所がなくて困ってる~~~(爆)。
紅葉の壁紙も、囲炉裏も火鉢も可愛いよねぇ♪♪♪
住人に家に招待されると、何度も話しかけてるうちに、
何か気に入った家具ある?って聞かれて、売ってくれるよ。
でも、これは、ダメ~~~って言われちゃうものもあるの(^^;)。
すれ違い通信で住宅展示場にあるお家の家具は、
非売品以外は通販出来るから、それでかなり揃うよね。
そうなの!川が縦に流れてるか、横かで、ずいぶん違うよ。
まいご村は、その上、川が曲がりくねってるから、余計違うの。
歩きづらいけど、複雑な地形も面白いなって思う。
夢見で行った村が複雑な地形で、こういうのもいいなって思ったんだ。
池も三つもあるんだ(^^;)。
フルーツはサクランボじゃない村にしようと思ってたのに、
最初から、ヤギのユキちゃんが住んでたから、それで決めちゃった(笑)。
やっぱり、何はなくとも、可愛い住人優先だなぁ。
フルーツ、その内、動物がくれたりして、最終的には、
全種類そろうみたいだよ。
柿は、まめつぶがデパートになれば売られるよ。

そうなんだ、azamiちゃんもいい場所に家建てちゃってる動物に、
引っ越してもらいたいんだね。
そこをカフェにしたかったけど、妥協して別の場所に建てたんだね。
あまつぶ村、見てきたよ~~~!
あははは、カフェのマスターは無口だからね(笑)。
バイト出来るようになると、楽しいよ~~~♪♪♪
そうなの、コーヒーメーカーや、カップとかは置けるんだけど、
コーヒー豆は、床に置かれちゃうの。何度かやってみたけど、ダメだった。
リクエスト、だんだん頻繁には、してくれなくなるよね(^^;)。
あははは、そうそう、リクしてほしくて、周りうろうろしても、
ぜ~~~んぜん関係ない事言われちゃうでしょう(^^;)。
azamiちゃんとこ、リスいるんだね。なんて名前のリスかな?
アヒルは、可愛いよ~~~♪♪♪アヒル、あつめた~~~い!(笑)
どこかの村で、アヒルが三人並んでるの見たの!
可愛かった~~~♪♪♪
2013-04-27 Sat 09:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
あはは~あひるが三人!
かわいいね!
2日前にやってきた住人がもう引っ越すといってて
その子あんまり好きじゃないから
次くるのたのしみなんだ!
できればわたしもあひるとかネコとか変わった子がいいな。今日は比較的何も無いからゆっくり遊べそう。
そうか~思いつかなかった~
展示場行ってないわ。
三人いるといろいろまずはやることだけやっとこうとか
思ってやるだけでも時間かかるよね。
シショーの顔も集めたいし、
コーヒーも毎日のみたいし。
きのう息子にどうぶつやってないなら
リセットしていい?って行ったら
え~っていわれてしまい。
まだダメだった。
でもそのうちいいといいそうだわ。
リスはグミだよ。
正統派だけど、かわいい。
あとグラハムとか犬がジョンとハンナで
うさぎがクリスティーヌで、馬のアンソニーあと
キンゾウはなんだっけ?きつね?
キンゾウがいらなかったの~
顔かわいくないし・・・
おぼえるつもりなくても名前おぼえるもんだね。
2013-04-27 Sat 10:01 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなんだよ~~~、びっくりしたよ、アヒル三人(笑)。
可愛かった~~~♪♪♪
後、でっかいクマが三匹並んでるのも見たよ(笑)。
えーーーっ!二日前に越してきた子が、もう引っ越すって??!
あははは、ニンテンドーさん、気まぐれだなぁ(笑)。
じゃ、azamiちゃん、行ってらっしゃいって、その子に言ったんだね。
引っ越すまでの間に、サブキャラとかにも、
何度かピコンって向こうから合図してくるから、話しかけない方がいいかも。
話しかけると、やっぱり引っ越すのやめたって言う子がいるの(--;)。
新しい動物が来るのは、楽しいよねぇ♪♪♪
私も、アヒルやネコが好き~~~♪♪♪
カエル好きだけど、どう森のカエルは、あんまり可愛くないんだよねぇ。
そうそう、サブキャラも操作してると忙しいよね(^^;)。
ししょーのネタや、あさみさんに話しかけたりもしなきゃだからね。
コーヒー毎日飲んでるとバイトできるようになるから、
そうなるともっと忙しくなるの(笑)。
ありゃりゃ、ぼっちゃんリセットしていい?って聞いたら、
え~~~って?(^^;)
やっぱり、自分で作った村だから、思い入れがあるのかな。
あははは、でも、その内、いいって言ってくれそう?(笑)
グミちゃん、可愛いよね♪♪♪
リスも好きなんだ。歩くとシッポが揺れるのが、可愛い(笑)。
クリスティーヌも可愛いよねぇ♪♪♪
キンゾウは、こぐまだね。
攻略本見ると、目つぶって、釣り上がってたけど、いつもそうなのかな?
あははは、そうだね、ずっとやってると、名前覚えるよね(笑)。
坊ちゃん、リセットしてもいいよっていってくれるといいなぁ。
色んな動物に会いたいよねぇ~~~♪♪♪
・・・あ、そうそう、もらったコーヒー豆ね、テーブルの上に置けるんだって!
2013-04-27 Sat 12:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、今あまつぶ村見てきた~~~!
引っ越してきたの、キャロラインだったんだね。
リス二人目だけど、可愛いよ~~~♪♪♪
azamiちゃん、銀のオノ持ってるんだね!
私、まだだわぁ。初期のオノって、すぐ壊れちゃうんだよね(^^;)。
2013-04-27 Sat 12:18 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まりさんへ
こんにちは
ソフト二つ買ったんですか!すごいですね
カフェのバイトもおもしろいですよね
私もコーヒー豆はいらないけど
マスターの埴輪が欲しいなぁと思っています
まだまだだけど・・・
2013-04-29 Mon 11:40 | URL | ねここ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ねここさん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなんです、ソフトもう一個買っちゃいました(^^;)。
ゲームキューブの時は、メモリーカードがあったので、
メモかを何枚か買って、村いくつも作っちゃいました(^^;)。
カフェのバイトは、楽しいですよね♪♪♪
コーヒー豆は、どんどんたまっちゃいますよね(^^;)。
ねここさんは、マスターの埴輪が欲しいんですね。
埴輪、面白いですよね!
集めて、博物館の二階に並べてあります。
でも、他のアイテムもあるので、倉庫状態です(^^;)。
2013-04-29 Mon 16:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~~
やっとコメントができるわ~~^^
てんてんちゃんも可愛かったよ~~
鞄持って首を傾げて立っているのがめっちゃ可愛かった!!!!

かっぺいがコーヒー飲みに来ていたのね~~
私コーヒーはお淹れしたけど、店頭で飲んでる時にはまだ会ったことないや。
走ってまり村長を呼びに行ってるちびっとちゃん、かっわいいな~~
マメな良い子だわ~~
ははは、オラの膝の上だって(爆)
男の子相手だとなんていうんだろうね?(笑)
そう、バイトも飽きてはくるんだけど、
他の村からも来るから会えるのが面白いんだよね^^
いろんな子が見れるし^^

あら~~~ちびっとちゃん黒髪おかっぱ似合うね~~
まあフランクが。。(爆)
ちびっとちゃんを口説かなかったかとっても心配だわ~~^^;;

ハキハキタイプ良いんだけど、よーい・・・どんってちょっとねえ^^;;;
でも良い子だからねえ。
あ~レトロな冷蔵庫貰ったんだね^^
ヴィンテージっぽくて可愛いんだよね。
私は住宅展示場からオーダーしたんだ。
でもその後お母さんからの手紙のプレゼントについてたよ(笑)
って、あ~~~~~~リチャードのお顔の服着てる~~~(爆)(爆)

ね~~10人いてキャンプ場に来てるとドキドキしちゃうよね^^;
ただでさえドキドキするのに、可愛い子来ても勧誘できないからさ~~
あはは・・・アイーダ・・何ともまあ強烈な・・・^^;;;
アイーダで良かったね^^;;; 可愛い子だったら誘えないもんね^^;;;
あ、井戸可愛いね~~

まいご村、滝が綺麗だね~~~
うちのはやっぱりここまで存分には見えないかなあ~
あ~そこの場所、うちも囲い作られてたよ~リセットした^^;;

4号ピンクなのね(笑)
ゴリラはなんかユーモアがあって可愛いよね^^
面白い子多いもんね~~

辮髪笑えるんだよね~~^^
そうだよね、好きじゃない髪型よりずっと良いかも?
アセロラも可愛いよね~~~
ちょうど村長のお顔を動物にした感じだよね。

和室も良いよね~~
一個は作りたいなあって思ってるんだ。
そうなの~~一番欲しいものはそれは勘弁してくれって言われちゃうの~~^^;;
リス可愛いな~~ちっこい子がやっぱり可愛い~~

どんべいちゃんも可愛いね~~いつかごんべいちゃんと会うとこみたいな~~
2013-04-29 Mon 21:22 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
色々忙しいのに、コメントありがとう~~~!
てんてんちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
あのランドセル、しょえないのが残念なんだぁ。
肩のベルトの部分が、短いの。

うん!かっぺいコーヒー飲んでたよ!
でも、今までに一回だけなの。
パロンチーノと同じ時間帯に来るのに、
パロンチーノは、もう、5回位来てたんだよ(--;)。
ちびっとちゃんは、まり村長に従順だよねぇ(笑)。
・・・あ、そっか!かっぺいの台詞、男の子バージョンもあるはずだよね!
ゴンベイちゃんで行ってみよう~~~っと。
そうそう、色んな村から動物が来るのが楽しいの♪♪♪
でも、可愛くない子が多いよねぇ~~~(^^;)。

そうなの!ちびっとちゃん、黒髪おかっぱ似合ったよ~~~!
あははは、ちびっとちゃん、フランクに口説かれても、
口説かれてるって気がつかなそうなタイプだわ(爆)。

そうそう、よ~~~い どん!・・・は、いらないよね(爆)。
そうなんだよねぇ、ハキハキはキザと正反対で、
気持ちのさっぱりした、いい子なんだよねぇ。
うん、レトロな冷蔵庫、もらった~~~♪♪♪
丁度、vinバビの冷蔵庫みたいだよね!
チョコちゃんは、展示場からオーダーしたのね。
公共事業と、場所取りで忙しくて、展示場全然行ってなかったんだ。
今は落ち着いてるから、又行き始めたの。
色々オーダーしたいものがあるけど、部屋広げないと置くとこないわ(^^;)。
でも、小さめのお部屋の方がすきだからなぁ。
お家の外観も、小さいお家の方が好きだから、困っちゃうなぁ。
冷蔵庫、お母さんの手紙にもついてたの?!
家のお母さんは、あんまりいいものくれないなぁ(爆)。
ぎゃははは、気がついてくれて、ありがとう~~~!
リチャードTシャツ着ちゃったぁ(爆)。

そうなの、10人いると勧誘できないから、
可愛い子が来てたら、どうしよう~~~って思って、
見ないようにしようかと思う位だけど、やっぱり気になるから、
見ちゃうんだよねぇ(^^;)。
ぎゃははは・・・、でしょう、アイーダで良かったわぁ(笑)。
うん、井戸可愛いよ~~~♪♪♪ 貞子、出ないよ(爆)。

そうなんだ、あんなに地形、そ~~~っくりなのに、
滝の見え方、違うんだねぇ。
そう言えばさ、地形そっくりだけど、池は二つだったよね?
それに、リサイクルショップが海に近くていいなぁ~~~。
まいご村、遠くて、遠くて(^^;)。
こんな場所に囲い作らないでよ~~~ってとこに、囲い出来てるよね(^^;)。
もう作られないように、ベンチ設置しちゃった(笑)。

そうなの、4号、ピンクのゴリラなの(笑)。
ゴリラは、ユーモラスでいいよね!
とにかく、やらしくない動物がいいわ。
・・・あれ、でも、カッペイ十分やらしい?(爆)(爆)。
でも、カッペイは、お笑い系だから許せちゃうんだ。
わらかしてくれる子は、許せちゃうんだよねぇ(笑)。

そうなの、好きじゃない髪型より、ベンパツの方がいいの(笑)。
ウィッグ、又出たんだけど、金太郎だった(--;)。
二つお団子が一番欲しいんだけどなぁ。
後髪色と同じ色のリボンみたいのがついてるのあるでしょ、あれも欲しい~~~!
うん、アセロラは可愛いね。こぐまは、可愛い子多いよね。

女の子は洋室にしたくなるけど、男の子は和室にしたくなるんだ(笑)。
でしょ~~~、一番最初に欲しいって言ったものは、絶対売ってくれないの(--;)。
リスは、シッポ振って歩くのが可愛くて、好きなんだ♪♪♪
ちっちゃい子は、可愛いよね!

どんべいちゃん、髪型とんがりヘアに変えたいんだよねぇ。
あははは、ホント、ホント、早く兄弟再会させたいわ(笑)。
2013-04-30 Tue 01:04 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |