故郷
2013-04-29 Mon 16:05





う~さぎ追~いし、かの~山~~~♪♪♪

こ~ぶな釣~りし、かの~川~~~♪♪♪

0・2013429 (1)





0・2013429 (2)





0・2013429 (3)





0・2013429 (4)





0・2013429 (5)





0・2013429 (6)








0・2013429 (7)








0・2013429 (8)








0・2013429 (9)








0・2013429 (10)



続きは、たたみます。








0・2013429 (13)








0・2013429 (11)








0・2013429 (12)








0・2013429 (14)








0・2013429 (15)








0・2013429 (16)








ゆ~めはい~まも~、め~~~ぐ~りて~♪♪♪

わ~~~すれが~たき、ふる~さと~~~♪♪♪

0・2013429 (17)



(出演者:iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<キッチンと趣味の部屋 | 迷子の森~おさびし山~ | カフェでバイト&謎のまいご村>>
この記事のコメント
まりちゃん こんにちは~♪
てんてんちゃん、学校の帰りかな~^^
田んぼの脇を通ったり、れんげ畑の中を歩いたり
道草を楽しんでるね~♪♪
子どもっぽいヘアスタイルと服が可愛いな♪
私も田舎で育ったので、とっても懐かしくなっちゃった。
故郷があるのって幸せだよね。
たとえもう行くことがなくても。。。
てんてんちゃんものびのび田舎生活(ごめんね^^;)
満喫できて幸せな子ども時代をすごしてるよね~(笑)
2013-04-30 Tue 01:41 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~すてき~
ここってあのかえるの里?
まりちゃんちのほうにもこうゆうのどかな場所あるんだね。
もう今こうゆう細い道っとかレンゲ畑少なくなってきたね。
昔はこうゆうとこいっぱいあって
道草するのに楽しくてしかたがなかったのに。
なんかさみしいね。
もうすぐ夏がやってくるんだな~って感じちゃった。
いいな^のどかな場所。
かばんもランドセルのおしゃれバージョンみたく
かわいいな~
あら?
今日はどうぶつの写真がなかったのね~
残念~
っていうわたしも最近写真あんまり撮ってないけど。
でも今家の家具集めにたのしみ~
きのうもDSもってでかけてすれ違いつうしんしてきた~
展示場入れ替えたんだ。
またゆっくりいろんなおうち見るのたのしみ~
そうそう~稲穂みたいなのあるね。
あれおもしろい~
部屋に一面いっぱい敷き詰めてる方がいたの!
2013-04-30 Tue 09:09 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、てんてんちゃん、学校帰り~~~!
こんなに道草くってたら、いつお家に着くだろうねぇ(笑)。
ありがとう~~~!
アガちゃんも田舎で育ったんだね。いいなぁ~~~♪♪♪
私は田舎ないから、田舎ある人がうらやましんだ。
暮らした事はないけど、こういう場所に行くと、郷愁を感じるの。
学校の周りは割と自然が残ってたから、毎日道草して、
てんてんちゃんみたいに、なかなか家に到着しなかったよ(笑)。
うん!家の子は、皆迷子の森や、おさびし山やきのこ谷で、
田舎暮らしだよ~~~(笑)。
2013-04-30 Tue 16:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうそう、カエルの里~~~!
あのね、家のそばって程でもないんだ。
高速に乗って、一時間位の所なの。
ここは、わざと里山の風景を残してある場所だから、
なくなっちゃう心配がないんだ。
そうだよねぇ、こういう場所がどんどんなくなっちゃうのは、
ホントにさみしいし、もったいない気がする。
葉っぱ、毎日毎日、どんどん増えていくよね!
植物って、すごいねぇ~~~。
ここね、ホトトギスが良く鳴いてるから、あのホーホケキョ聞くと、
ホントに、なんてのどかなんだろう~~~って思う。
あははは、そうだね、ランドセル、パステルオレンジだから、
お洒落ランドセルみたいだね(笑)。
肩のベルトが短くて、しょえないのが残念~~~。
とび森写真少しは撮ってあるんだけど、
ゲームやりすぎて背中痛くなっちゃって、ちょっとゲーム控えてたの(爆)。
ずっと同じ姿勢でやってるのがいけないんだと思うんだ。
それでも、村見に行かないと、誰か勝手に引っ越しちゃうといけないからねぇ(笑)。
今は直ったから、これからは、姿勢に気をつけてやろうっと。
azamiちゃん、昨日すれ違い通信してきたんだね。
展示場入れ替える位、すれ違ってるんだぁ。
私も、今日久しぶりに、すれ違いしてきたけど、二人だけだった。
前は、そこで七人位とすれ違ったから、人気も落ち着いてきたのかな?
でも、一人の方がお家を和風~~~になさってて、
欲しかった囲炉裏がオーダーできるから、嬉しいの♪♪♪
後、飯ごうとか、たき火とか、知らなかったけど可愛いのが色々あったんだぁ。
稲穂の知ってる~~~!お部屋全体に敷き詰めてらっしゃる方、ネットで見たよ!
稲穂かな?小麦かな?小麦畑を歩いてるみたいになるんだよね!
あれ、面白いよねぇ~~~♪♪♪
私の展示場にも、玄関にあれを一個だけ置いてらっしゃる方がいらしたの。
2013-04-30 Tue 16:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |