緑に染まる・・・
2013-05-02 Thu 18:28





1・201352 (1)





1・201352 (2)





1・201352 (3)





1・201352 (4)





1・201352 (5)






1・201352 (6)



続きは、たたみます。








1・201352 (7)








1・201352 (8)








1・201352 (9)








1・201352 (10)








1・201352 (11)








1・201352 (12)








1・201352 (13)








HAROOちゃんは、可愛いです♪♪♪

1・201352 (14)


(出演者:slinky NEKO HAROO ほたるちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


今日のとびだせどうぶつの森は、こちらです。



別窓 | slinky NEKO baby HAROO | コメント:2 | ∧top | under∨
<<森のお嬢さん | 迷子の森~おさびし山~ | キッチンと趣味の部屋>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
ほたるちゃんと新緑すごくきれいな写真でうっとりみてしまったわ。
今の時期ほんと緑がきれいだもんね。
ひょってしたほたるちゃんかわいいね。
切り株おもしろい形だね。
切り株の脇から出てるのってその切った木の
芽がでてるんだろうか・・・
すごい生命力だよね。
ちょろっと出た芽がかわいいな。

とび森わたしもお部屋今集めてるよ。
家具ちょっと集まってきたから
また写真とらなきゃ。
そうそう~南の島1本づつだけど、みにつけていけば
花もって行けるんだね、
さっきちょっと南の島行ってみたの。
そうしたら金のバラをくちいくわえた女の子が
花を置いてプレゼントしてくれたの~
まだ金のバラもってなかったからすごくうれしくて。
たまに島に行くといじわるな人とかもいるけど、
いい人もいるね。
金のじょうろがあると金のバラ咲かせるんだよね。
たのしみ~
2013-05-02 Thu 22:25 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ホントに今の季節は、新緑綺麗だよねぇ~~~。
まだ葉っぱも薄くてやわらかそうで、水分たっぷりって感じがする。
ほたるちゃんは、脱力感が好き~~~(笑)。
ああ、そうだね、この切り株面白い形してる。
葉っぱは、多分、この木の葉っぱだね。
切株って、そのまま朽ち果てちゃうのもあるけど、
葉っぱが出てきてるから、又育つのかな?
だよね~~~、植物の生命力ってすごいよね!

azamiちゃんも今とび森家具集めてるんだね。
うん、お部屋見たい、見た~~~い!
あまつぶ村、見てきたよ~~~!
テント、コアラのドングリが来たんだ?!
チョコちゃんとこの村に、ドングリいるよ!
azamiちゃん、勧誘したけど、断られちゃったんだね。
そうなんだよねぇ、誘っても断られちゃう時あるんだよね。
azamiちゃん、ピンクのマリンスーツもってるんだ?!
え?え?南の島で金のバラくわえた女の子に、薔薇もらったって事は、
azamiちゃん、コトブキクラブ入会したの?!
ピンクのマリンスーツも、コトブキクラブで買ったのかな?
私、まだ入会してないんだ。
そうなんだぁ、いじわるする子もいるんだね。
ローカル通信では、そういう子がいたら、もうその子とは、
通信しないように設定できるようになるらしいけど、
コトブキクラブでも、できるのかな。
金のバラくれた子は、やさしい子で良かったね~~~♪♪♪
ああ、そっか、金のジョウロがあると、金のバラができるんだね!
私、まだ黒い花もできてないんだ。
デパートになって、肥料が買えると、交配色できやすいらしんだけど、
ホームセンター、欲しいものあんまり売ってないから、
なかなかデパートになりそうもないんだぁ。
まいご村の方では、交配にあんまり気使ってないのに、
自然と紫の薔薇とか咲いてんの。(^^;)変なの~~~(笑)。
2013-05-03 Fri 09:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |