森のお嬢さん
2013-05-08 Wed 15:16





0・201358 (1)








0・201358 (2)








0・201358 (3)








0・201358 (4)








0・201358 (5)








0・201358 (6)



続きは、たたみます。








0・201358 (7)








0・201358 (8)








0・201358 (9)








0・201358 (10)








0・201358 (11)








0・201358 (12)








0・201358 (13)








0・201358 (14)



かすみちゃんが着ている服は、
去年、セールになっていたパッチワークのロングスカートを使って作りました。
30㎝の子用のワンピも作りましたが、ロングスカートなので、
まだまだ使うところが沢山あります。

でも、柄がちゃんと写ってないなぁ(・;)。
可愛い柄の部分を選んだんだけどなぁ・・・。
ゴムのウエスト部分と、紐は、そのまま使いました。
紐が、ちょっと太すぎるかな(^^;)。


ウィッグは、リケさんのリミテカラーです。


(出演者:slinky NEKO Junior Haroo かすみちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | slinky NEKO junior  HAROO    (かすみちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ごちゃ混ぜ | 迷子の森~おさびし山~ | 緑に染まる・・・>>
この記事のコメント
覚えていらっしゃいますでしょうか(~_~;)
abubuでございます。

体調不良で約数年…。
長いトンネルを脱け出たような気分でなんとなく復活ですw

久しぶりにまり♪師匠のブログを覗いてみたら
超パワーアップしていてビックリしました!
「迷子の森道しるべ」で迷子になっているabubuですw

かすみちゃんとっても可愛いですねー!
肌の色やメイクがとっても好みです♪
とくにチークの色や入り方がとっても素敵です☆
お洋服もさすが!手作りなんですね!
いつ見ても素敵で感心します。
(私が迷う事無く「まり♪師匠」と崇めたくなるわけです(^.^))

ご無沙汰していてズウズウしいのですが、
まり♪師匠に悩みを聞いて頂きたいのです(>_<)

最近ヴィンブラ(ブロンド)をお迎えしたのですが、
髪の毛のカビ臭さに困っています(TT)
頭皮に付かないように食器用洗剤と洋服用柔軟剤で
シャンプー、リンスしましたがダメでした。
(ネットで調べたりしたのですがダメでした(TT))

どうか、まり♪師匠のお知恵を貸して下さいませ(>_<)
2013-05-09 Thu 00:02 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃん、おはよ~~~♪♪♪
覚えてるよ~~~!
お久しぶり~~~!\(^▽^)/

ずっと、体調不良だったんだね(;;)。
長い間、お疲れさまでした。
復活できて、良かったよ~~~。(;;)

わははは・・・、そうそう、ブログ増えたでしょ(笑)。
お人形の種類がどんどん増えちゃったから、ブログ分けたんだ。
abubuちゃん、迷子になっちゃった?(^^;)

どうもありがとう~~~!
かすみちゃんのチーク、リンゴほっぺで可愛いよね(笑)。
洋服は手作りなんだけど、すごい即席なの。
急に外に写真撮りに行く気になったから、
まだ、しつけ糸で留めてるだけなんだ(^^;)。
又、又ぁ~~~、師匠だなんて~~~(笑)。

abubuちゃん、ブロンドのvinブラちゃんお迎えしたんだね!
あ~あ、私も、そういう事あったよ!
三回位シャンプーしたけど、カビ臭さとれなかったの(--;)。
でも、時間とともに、だんだん臭いうすくなってったよ。
最初は、箱とかにしまいこまないで、お部屋の直接日が当らない場所に、
しばらく出しておいた方が、臭いとびやすくなると思うよ。
それでも、時間はかかったから、ちょっと我慢しなきゃだけど、
なるべく沢山遊んであげる方がいいかも。
vinちゃんは、見た目の状態だけじゃなくて、そういう事もあるんだよねぇ。(・・;)
家の子も、今は気にならなくなったし、ちょっと気長に構えて、
遊んであげてみたらどうだろう?
これ!って言う解決策がなくて、あんまりお役に立てなくて、ごめんネ。(^^;)
2013-05-09 Thu 08:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんちは~
今日は夏日のような天気で外はとても暑そうよ。
部屋の中にいるとすごく快適
窓全開にしてる。
お天気いいからやっとGianのメイクしてて今
かわかしちゅう
やっぱり眠り目Gianすごくかわいい~
小枝のボディかりてふたりにしてみようかな~
服ないんだな~
どうしよう~
そっか~人間用のスカートアレンジしてあるんだ。
ゴムのとことかいいかんじだね。
肌の露出もお人形だとなんできれいで
清楚なんだろう。
ついうっとり見てしまう。
外の緑の景色と髪のグリーンがグラデーションの
ように同化されてるみたい。
染めたような布なのかな?
模様は・・・よく見るとあるけど、
パッチワークということはいろんな生地かな?
いっぱいつかえそうでいいね。
2013-05-09 Thu 12:20 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ホント~~~!さっき、撮影がてら歩いてきたら、暑かったよ~~~。
そうなんだよね、湿気がないから、部屋の中にいると快適なんだよね。
今の季節は、窓全開にしてると、爽やかだよねぇ。
そうなんだ、お天気いいから、Gian君(ちゃん)のメイクしたんだね!
どんなメイクになったのかなぁ~~~、楽しみだなぁ♪♪♪
薄化粧のGian君大好きだから、きっと、可愛いんだろうなぁ。
眠り目のGian君も、薄~~~いメイクだと、めっちゃくちゃかわいいよね!
デフォメイクもいいけど、薄~~~いメイクだと、もっともっと可愛いんだよなぁ。
iMda Dollは、ゴムゆるめだから、ヘッド付け替えるの楽だよね。
ツーショット、見たい、見たい!
樹々ちゃんや紗々ちゃんが着てた服は?
それとも、Gian君、男の子にするのかな?
そうなの、ウエストゴムのとこ、そのまま使えそうだなぁって思ったの。
・・・というより、手抜き?(爆)(爆)
そうだね、NEKOさんのジュニアっ子は、スレンダーで、胸もないから、
肌露出しても、清楚だよね。
髪も服も背景もグリーンだね(笑)。
うん、何となくそんな雰囲気。染めたような布。
セール用に作ってある様な感じで、あんまり材質がいい感じではないんだけど。
そうなの、色んな柄の部分があるんだ。
今回は、ゴムをそのまま使ったから、この部分だけど、
もうちょっと柄の入った部分とかもあるから、又違ったのが作れそう。
2013-05-09 Thu 15:52 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |