ごちゃ混ぜ
2013-05-15 Wed 17:03





お人形のブログは、この後続いてアップします♪♪♪

今日のとびだせどうぶつの森は、おさびし村も迷子も村も、
内容も、全部ごちゃ混ぜです(^^;)。


家に飾る用のカエルは二匹確保したので、
寄贈用のカエルを捕まえて、博物館に行きました。

動いてない写真だと分りませんが、
フータにカエルを渡すと、カエルの足が伸びたり縮んだりして面白いの(笑)。
任天堂さん、芸が細かいです。

0・2013515 (1)



続きは、たたみます。








カエルはどうやって展示されるのかなと思って、展示室に入ってみると、
水槽の上の方に、いました。葉っぱの上に乗ってました(笑)。

水族館の中は、ブルーやグリーンで綺麗で好きです♪♪♪
博物館の中って、結構住人の動物がいる確率高いんだよなぁ。

0・2013515 (2)





まいご村は、最初から交配色のお花がよく咲きます。
おさびし村は、なかなか咲かないのに、
まいご村は、一日一輪は必ず咲きます。

0・2013515 (3)





もう黒い薔薇も咲いた。

0・2013515 (4)





オレンジのチューリップも、今は何本も咲いてます。

0・2013515 (5)





おさびし村にも、やっと黒いチューリップが咲きました。

0・2013515 (6)





まいご村のリスのクリスに、家具が欲しいと言われました。
おさびし村の時は、適当に持ってる家具をあげちゃったので、
皆のお部屋のインテリアが、めちゃくちゃになっちゃったの(^^;)。
まいご村では、その動物のお部屋に合った家具をあげる事にしようと思います。
突然言われるので、合いそうな家具をストックしておかないと・・・。

0・2013515 (7)





リセットを繰り返して、選んだゴリラのダンベル。
小さくて可愛い動物が好きですが、ゴリラは結構好きなの。
それに、コワい系の鶏のキンカクには、いつか引っ越していただくつもりなので(笑)、
コワい系のダンベルがいた方がいいかなって思いました。

0・2013515 (8)





ある日、川のそばで、ゴリラの4号とダンベルが一緒にいるのを発見!(笑)
どこかの村で、アヒルが三匹一緒にいたり、くま(大きい方)が三匹か四匹一緒にいるのを、
見た事があるのですが、同じ種類の動物が住んでる場合は、集まるようになってるんですね(笑)。
何だか、同じ動物がつるんでると、何話してるんだろう?って、ちょっと面白いです(笑)。


0・2013515 (9)





ダンベルはコワい系だけど、ユーモラスで面白い(笑)。

0・2013515 (10)





子供の日が来たので、広場に行って、
しずえちゃんから、新聞紙のカブトをもらいました。

0・2013515 (11)





鯉のぼりの、顔だし看板で記念撮影。

0・2013515 (12)





新聞紙のカブトは可愛いので、全員分もらいました。
この子は、まいご村のどんべいちゃん。

0・2013515 (13)





雨の日や、曇りの日は、落ち着きます。

まいご村のまり♪まり村長のデフォの髪型があまり好きではないので、
美容院が出来るまで、ヘッドフォンで隠してます(笑)。

0・2013515 (14)





夕方や夜も、落ち着く。

こちらは、おさびし村、最近まり村長は、ちいさめの帽子がお気に入り♪♪♪
大好きなフォアグラとと。

0・2013515 (15)





まいご村のまり♪まり村長も、やっと南の島に行けるようになりました。

0・2013515 (16)





かっぺい、やっぱり色んな所で、こんな事言ってるのね。
プンプン・・・と、おさびし村のまり村長(笑)。

0・2013515 (17)





まだ灯台が、建っていません。
向かって、右端に建てる予定で、サブキャラで場所取りしてあります。

0・2013515 (18)





南の島に着くと、何とレアアイテムのカッパのお皿が~~~!

0・2013515 (19)





おさびし村の島では、まだ出てこないリゾートなベッドもありました。

0・2013515 (20)





ベルを稼ごうと思って来たのですが、
ここは、やっぱりレアアイテムのカッパのお皿をゲットしておかない事にはと、
ツアーに参加。

0・2013515 (21)





カッパのお皿大好きなので、頑張って、二個ゲット!

0・2013515 (22)





レンタルのグリーンのマリンスーツに、良く合います♪♪♪

0・2013515 (23)





カッパのお皿を被って泳ぐと、上手に泳げそうな気が・・・(笑)。

0・2013515 (24)





・・・そして、やっぱり、この後ろ姿ツーショット♪♪♪

0・2013515 (25)





うん、そうする・・・。

0・2013515 (26)





村に戻り、エイブルシスターズのお店に行き、
QRコードでカッパのワンピをいただいてきました。

0・2013515 (27)





曇り空に水辺の風景・・・そして河童。

0・2013515 (28)





0・2013515 (29)





こちらは、おさびし村。
まり村長、やっと、ししょーのネタをコンプリしました。

0・2013515 (30)





ししょーの服をもらいました。
くれるって言われた時、そんなのいらなーーーいって思いましたが(笑)、
着てみると、これが結構可愛いの。
ちいさめな帽子と良く似合う気がしました。

0・2013515 (31)





そして、最後に教えてもらえるネタが、ししょーのダンス。
これが、可愛い~~~♪♪♪一番好きなネタかも(笑)。

0・2013515 (32)





遅れて、ちびっとちゃんも。

0・2013515 (33)





ちびっとちゃんが、ししょーのダンスを踊ると、めちゃくちゃ可愛いのです♪♪♪(笑)

0・2013515 (34)





おさびし村に、やっとグレースの姿が・・・。

0・2013515 (35)





グレースに、ブナンでまとめるよう課題をもらったので、
博物館の二階の倉庫代わりのお部屋に行き、ブナンでまとめました(笑)。

0・2013515 (36)





・・・すると。

0・2013515 (37)





合格~~~!
でも、一回じゃ、お店作ってくれないのね(^^;)。
次は、いつ来るのかなぁ・・・。

0・2013515 (38)





・・・ある日、ちょろきちが引っ越すと言い出しました。
そろそろかなぁと思っていたので、引き止めなかったら、
すんなり、そのまま引っ越してくれるみたいでした。
ちょろきちも、いいやつだなぁ~~~。

0・2013515 (39)





0・2013515 (40)





こちらは、まいご村の南の島の離島ツアー。
南の島での初めての雨。本土とは、降り方が全然違います。
スコール~~~!!!って感じで、ダイナミックな降り方です。

0・2013515 (41)





気持ちいい~~~!

0・2013515 (42)





そして、あまりに不便なので、つり橋をかける事にしました。
何はともかく、これを最初にやりたかったのですが、
橋は高いので、島に行けるようになるまで、かけられなかったのです。
本土でチマチマ稼げば、かけられますが、
おさびし村の方で、島で虫取りして稼ぎ慣れてたので、
すごく効率が悪い気がして、本土で稼ぐ気になれませんでした(^^;)。

0・2013515 (43)





次の日、外に出てみると・・・。

0・2013515 (44)





出来てました~~~!これで、やっと便利になる~~~。

わざと複雑な地形を選んだ上に、端っこの海のそばに家を建てたので、
どこに行くにも、すごい大周りをして行かねばならず、大変だったのです(^^;)。

0・2013515 (45)





まいご村にも、やっと美容院が出来たので、
待ってました~~~!と、まり♪まり村長を向かわせました。

パープルの色髪で、この髪型にしてもらいました。

0・2013515 (48)





やっと、可愛くなったので、QRコードでお洋服をいただきました♪♪♪

目の色も変えたいなぁ。確か、髪型替えてから、二週間経たないとなんですよね。

0・2013515 (49)





おさびし村の猫のショコラのお家に入ってみたら・・・。

0・2013515 (46)





ガチャ、こんな所にいたのね・・・と、ちょっとショコラにジェラシー?(爆)

引っ越してもらおうと思っていたガチャなのに、ガチャの事ホントに好きになっちゃったみたい。
かっぺい、アヒルのフォアグラ、まだいないけど、アヒルのリチャード、そしてガチャと、
かなり気の多い、まり村長です(笑)。
・・・・・結局、面食いじゃないって事ネ(爆)(爆)。

0・2013515 (47)



(出演者:とびだせどうぶつの森 おさびし村&まいご村の住人達)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


ハマりにハマっていたからこそ、二つ目の村を作ったのですが、
村が二つになったら、操作するキャラが多くなったせいか、
はたまた、そろそろダレて来たせいが(始めて三ヶ月位)、
実は、急に、プレイするのが義務的になってきちゃったのです。

これは、何かちゃんと目標を持たないと、気持ちが盛り上がらないなぁと思いました(^^;)。
おさびし村は、キャラの家の事よりも、公共事業優先でやってきたので、
次は、キャラの家を大きくする事と、インテリアを充実させる事を目的にしようかなと思ってます。

まいご村の方は、公共事業もそれほど焦らず、自然のままに、のびのびできるようにしてあるので、
時間はかかりますが、アヒルキャラを集める事を目的にしようかな。

アヒルだけの村を作ってみたいのですが、おさびし村の住人たちには愛着があるので、
引っ越すって言われると、引き留めちゃうの(^^;)。

まいご村の方は、始めてまだ日も浅いので、おさびし村の住人たちほどには、
まだ愛着がわいていないので、引き留めないでいられるかなって思ったのです。

でも、今日、こぐまのアセロラに引っ越すって言われて、引き留めちゃった(^^;)。
だって、アセロラ可愛いんだもん。こぐまも、好きなんだぁ♪♪♪
アヒルだけで揃えるのも、大変そうだから、アヒルとこぐまだけの村にしてみようかな。


スポンサーサイト
別窓 | とびだせどうぶつの森 | コメント:5 | ∧top | under∨
<<ちゃちゃ姫ちゃんのはぐちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 森のお嬢さん>>
この記事のコメント
まりちゃんとんできた~
ごりらのカップルかわいい~
いいね!うちもこの間ムクだっけか犬が
引っ越してきてジョンとハンナで三人犬がそろったのに
一緒にいたらおもしろいのにな~。
ハンナは村長だけには引っ越すといったけど、
他の住人にいわないんだよね。
なんでだろ。
カフェのバイトしてるといろんな住人きてかわいいこもいるんだよね。
ひっこしてきてほしいわ~
古代魚のツアーって必ず雨だったような気がするけど、
違うときもあるのかな?
前に通信で南の島に行ったときに
かえるのかぶりものきて服もかえるの人がいたの。
すごくかわいかったんだ~
あれほしい~
服はQRなのかもだけど。
お花ずっと条例できれいな村にしてたもんだから
まったく枯れる花がなかったの。
それで夜が長い条例にしたら
すぐに枯れるのね。
でもおかげで昨日はじめて金のバラが咲いた。
むらさきのバラが咲かないの~
どうやったら咲くんだろう~っていっぱい花植えて
水やってるんだけど、
クロのチューリップも一本だけで増えないわ。
あと青のすみれも二本でとまってるの。
そっか~グレースってファッションんチェックあるもんね。
博物館に服ならべておかなくちゃ~
はやくグレースきてほしいわ!
博物館の中ってほとんどいったことないかも。
今度みてみなくちゃ!
きれいだよね。
2013-05-16 Thu 08:38 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こっちにも飛んで来てくれて、ありがとう~~~!
あははは、ゴリラのカップル、可愛いよね、恋人同士かな?(笑)
あまつぶ村、ワンコが三人になったの?!
まだ一緒にいるとこ、見てないんだね。
同じ種類の動物が一緒にいると、何だか面白いよね(笑)。
ハンナは、村長さんに引っ越すって言ったんだね。
他の住人にも、言う時と、言わない時とあるね。
家も、ネズミのちょろきちが、村長だけに言って、サブキャラには言わなかったよ。
今日、荷物まとめてたから、サブキャラにも挨拶にいかせたよ(笑)。
そうそう、バイトしてると、色んな子がコーヒー飲みに来るよね。
可愛い子も来るし、そうでもない子も来るよね(爆)。
アヒルののりっぺって子が、可愛かったなぁ♪♪♪
まいご村にいる、リスのシルエットって子が来たから、おかしくなっちゃった。
あら、シルエット来たのねって(笑)。
キャンプ場だけじゃなくて、カフェでも勧誘できるといいのにね。
好みのコーヒー入れられて、他にも何かサービスつけたら、引っ越して来てくれるとか(爆)。
あ~~~あ、やっぱ、そうなんだ、古代魚のツアーは、いつも雨なんだね。
古代魚ツアーまだ一回しか行った事なかったから、雨初めてだったの。
通信で、カエルの被り物と、カエル服の子がいたんだね。服は、QRかもなのね。
カエルの被り物と、カエルのパンツは持ってるけど、上に着るものがまだないわ。
動物コスって、被り物と上下がバラバラに売られるから、なかなかそろわないよねぇ(--;)。
トップは、マイデザインで作れるかなぁ。ただ黄緑に塗りつぶせばいいか?(爆)
そうそう、私も鼻が枯れるのがイヤで、美しい村条例にしたら、枯れないようになった!
そうじゃないと、毎日必ず何本か枯れそうになってるよね。
水やりは結構好きなんだけど、一日でも花の色が悪くなるのがイヤなんだぁ(--;)。
azamiちゃん、金のバラが咲いたんだね!
私、ピンクと紫と黒のバラがまず欲しいから、その交配してるの。
紫のバラは、白と白を並べておくと出来るよ。
黒のチューリップは、確か、赤と赤だったかなぁ。
青のスミレは、紫と白のスミレを並べると出来るよね。
おさびし村とまいご村と、どこが違うんだろう???って考えたのね。
で、まいご村も最初は、毎日交配色ができてたのに、だんだんできにくくなってきたから、
これは、もしかして、花が多過ぎると出来ないんじゃないかって思ったの。
それで、ズラズラズラ~~~って並べていた花を、交配したい色を十字に並べて、
(例えば、青のスミレなら、真ん中に紫、その上下左右に白)(又は、真ん中に白、その上下左右に紫)
周りは少し空けるようにして、植え直したの。
そしたら、おさびし村、今まで一週間に一本位しか出来なかった交配色が、
三本も四本も咲くようになったんだよ!
交配色は、並べてた隣の場所とかに咲くから、周りが少し空いてないと咲かないみたい。
私、並べてる花の一本が、交配色に変化するんだと思ってたんだけど、新しく咲くんだね。
そうそう、グレースのファッションチェック~~~!(笑)
グレース、なかなか来なかった~~~、やっと来たよ(笑)。
でも、広場端っこにあるから、行かない日もあって、もしかしたら、来てたのかも(笑)。
博物館の中は、水族館が一番きれいだよ~~~。
サメとか、エイとかが泳いでるのが、迫力あるよ!
海のコーナーが、色が水色で一番きれいかも♪♪♪
2013-05-16 Thu 14:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん~お久~~
ブログは読んでいたんだけど、いやん、もう眠くて~~
なんでこうも眠いんだろうか?^^;;
ちゃちゃ姫ちゃんやフクちゃんのハグちゃんも可愛いかったよ~~~
ハチクロ、私はコミックしか読んでないんだ。
映画もアニメの方も興味はあったんだけど、観そびれたというのか。
好きなお話ではあったけど、途中からポエム過ぎて、しかもそれが度を越してきたので
ちょっとなあって思うところもあったの^^;;
ポエム系、好きなんだけどね^^
ハグちゃんの服もキャラもかわゆかったよね~。
雨傘や日傘のまりちゃんの好み、可愛いな~~
私、傘は何度か盗まれたことがあるので、今はどうでもいいの使ってるよ^^;
でも気に入ったの使ってると気分が良いよね~~

あまりに眠すぎるのとモチベーション落ちてきたのもあって、
とび森に熱が入りにくくなりつつあるこの頃^^;;
まりちゃんやazamiちゃんが日記書いてくれたから少し浮上してきたわ^^
(あ、もう一つのPSPのゲームはコンプしたんだ~大会に優勝するやつね)

カエル私も捕まえたよ~あら~フータに渡すと足が動くんだ~~?
でもカエルが超苦手な私はちゃっちゃと一匹だけ捕まえたきりです^^;
まいご村、交配のお花たくさん咲いてるね~~
そういえば、リンネル村もすぐピンクのバラとチューリップ咲いたよ!
オレンジのバラもすぐ咲いたし。なんでだろう??(笑)
わ~黒いバラ咲いたんだね!良いな~~うちはまだ全然だわん。
アーミッシュ村に紫のバラが咲いたくらいで。

うん、住人にあげる家具もちゃんと揃えてあげてるんだなあって方、
夢見行くと分かるよね。
リサイクルショップに出す物もお目当ての子に売るようにしたりするのかしらね?
お邪魔した村によっては住人がみんなお揃いの服着ていたたところもあったし。
あ~ちゃんと考えてるんだなあって^^
私も考えようかなあ。モチベーション下がったからさ^^;;

ダンベル可愛いよね~~
おい森の時、私がデザインした苺の服着てくれてて笑っちゃったわ^^
ゴリラはなぜかおちゃめなんだよね~~4号ちゃんとのツーショットも可愛いな~
あ~そうか、だからうちも牛のボルシチとハナコさんは何度か一緒にいたことあったんだ~

そうそう
リンネル村、ピーチク引っ越したから8人になったし、誰か来るだろうと思って
住人登録から数回始めたけど誰の囲いもできないから、眠いし、
もういいやって村長で始めたら囲いが・・・・(‐‐;;
キャンベラっていうアネキタイプだったからまだ良かったんだけどね。
シャンティだっけかな、オトナタイプのハムスターは今度引っ越すんだ。
アーミッシュ村もマモルやピーチクも引っ越すって言って来たけど引き止めちゃった。
リンネル村は自ら住人選んだりしてるのに、なぜか、アーミッシュ村の方が引き止めちゃうの^^;

小さい帽子もベレーも可愛いな~~まだ出てこないんだ~~
でもコック帽も割烹着も出てきたの~リンネルの方で(爆)。
ししょーのネタ帳コンプおめでとう~~
もう通わずに済むから楽だよね(笑)
最後にもらえるししょーのダンス可愛いんだよね^^
ほんとだ~ちびっとちゃんが踊るとかっわいいねえ!
リンネル村もやっとライブハウス出来たみたいなんだ(昨夜行ったら出来てた)
美容院も出来るみたい。ビニールかかってたから。
橋ね~~橋はないと不便だよね~~
私もせめてひとつは先に架けたいんだけど、煉瓦かメルヘンな橋が良いなあって思ってて
橋は高いからリク貰ってからって思ってるけど、いつになるか分からないので
先に一個架けとこうかなあ・・・ほんと大回りだもんねえ(爆)

あ~グレースはまだ来てないな~~
デパートになると、いつもいるんだっけか?

はははは、ジェラシー??まり村長、本当にガチャに恋しちゃったのねえ^^
そうね、こうしてみると、まり村長、面食いじゃないのねえ(笑)いいことだわ^^

始めて2~3か月ってちょうどだれてくるって姪っ子が言ってたよ^^;;
まさにそれだわ、私^^;;
それに村を二つにしたからかなあ・・・義務っぽくなるんだよね。
私も何か目標を持とうかな~~
アヒルとこぐまの村も可愛いねえ~~~~
2013-05-18 Sat 10:07 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
ぎゃ~すっごい長いコメントになっちゃった~~><
メールにすれば良かったよ~~ごめんよ~~
お返事は要らないよ~~~~^^;;
読み流してね~~!

あ、昨日リケさんからリミテのウィッグ届いたよ~!
遠夜のカーデや。12と14㎜のグラスアイも頼んだからかな?
時間かかったみたいね。
2013-05-18 Sat 10:22 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
プチお久だね~~~!\(^▽^)/
チョコちゃん、眠いの?
初夏眠、暁を覚えず・・・かな?(笑)
私は季節的に眠いって言うのは、特にないけど、
夕飯食べて、しばらくすると、ものすご~~~く眠くなっちゃうの(^^;)。
ちゃちゃ姫ちゃんとフクちゃんのはぐちゃん、見てくれて、ありがとう~~~!
チョコちゃんは、ハチクロはコミックだけ読んだんだね。
普通、実写とかアニメになると、イメージ壊れちゃう事が多いよね。
でも、ハチクロは、実写の映画も、結構良かったんだぁ。
はぐちゃん役の蒼井優ちゃんが、ハマり役だったのかな。
蒼井優ちゃん、好きなんだ。・・・何か、植物みたいな感じ(?)で(笑)。
アニメは、昔見た時は、声優さんの声聞いただけで、
ダメだ、イメージが壊れる・・・って思って、すぐ消しちゃったんだ(^^;)。
でも、今はもう大丈夫になった。アニメの方が、絵が大きく見られるし(笑)。
ぎゃははは・・・、チョコちゃんは、途中からポエム過ぎちゃったのね(笑)。
私も、片想い関係については、もう、あきらめろ~~~!とかって思っちゃうんだ(爆)。
我が身を振り返って、そう思うのかもだけど(^^;)。
・・・・・あ~~~、若い頃には戻りたくないわぁ、めんどくさいもん(爆)(爆)。
ハチクロの中では、はぐちゃんが取りつかれた用に、
作品制作に没頭してるシーンが、一番好きなの。
周りの期待をプレッシャーに感じて、具合悪くなっちゃったりするのに、
それでも、這い上がって、作品に向かう姿とかが。
ぎゃははは、あのね、好みの傘は、理想ね(笑)。
実際は、私も、どうでもいいの使ってるの(爆)。
チョコちゃん、何度か盗まれた事あるんだね。(--;)

とび森は、私も、ダッレダレだったの(^^;)。
私も、azamiちゃんのあまつぶ村の日記見て、又やる気出たんだ(笑)。
それと、目標をちゃんと決めたら、大分やる気出た。
ゴンベイちゃんのお家を、活き魚料理も出す炉端焼き屋にしようと思うの(爆)。
でも、ゴンベイちゃんのお家、まり村長のすぐ後ろにあるから、
場所的に、何か変なのよねぇ。
前に、隠れ家的カフェにしようと思ってた、住人登録用の場所がピッタリな気がして、
ゴンベイちゃん、又出し直そうかとも思ったんだけど、
それはあまりに大変すぎるから、動物の住人が、これでもう満足ってなったら、
全員の引っ越し引き留めて、登録用のサブキャラを永住させて、
その子に、活き魚料理も出す炉端焼き屋をやらせようかと思ってるの。
で、ゴンベイちゃんは、カウボーイにさせようかなって。
・・・・・って、そこまで聞いてない?(爆)(爆)(爆)ぎゃははは・・・。
PSPのゲームは、もうコンプしたんだね!
コンプすると、もうゲームクリアって事になるのかな?
あのね、私も、別のゲームもやってるの(爆)。
前に言った、ファンタジーライフっていうゲームなんだ。
どう森に似てるって読んだから、それなら、どう森やればいいから、
やらなくていいかなぁって思ったんだけど、ファンタジーライフは、
どう森には似てません、似てると思って、やらないでいるなら、
もったいない・・・って言うのを読んで、始めたんだ。
そしたら、それが結構面白いんだよねぇ。以前、RPG好きだったんだ。
そっちは、毎日やらんなくても大丈夫なゲームだから、助かってるの(笑)。
・・・って言っても、少しだけど、毎日やってるんだ(笑)。

そうなの!カエル、フータに渡すと、足曲げ伸ばしするんだよ!
チョコちゃんは、カエル超苦手なのね(^^;)。
ガマとかは、私も苦手だけど、シュレーゲルアオガエルとかは、
綺麗で、可愛いよ~~~。(笑)
池でケロケロ鳴いてる声聞くと、すっごい気になって、
まいご村の博物館の二階の一室は、
カエル並べまくっちゃおうかって思ってる位なの(爆)。
リンネル村も、すぐにピンクのチューリップとバラが咲いたのね!
オレンジのバラも?!何でだろうねぇ~~~???
偶然なのか、何か理由があるのか、良く分からないんだけど、
あんまり、びーーーっしり並べすぎるのは、良くないみたい。
おさびし村、お花十字に並べて、隙間を空けるようにしたら、
少なくても毎日一輪、多い時は三輪、交配色の花が咲くようになったよ。
でもね、交配して咲く色じゃない色の花が咲いたりする事もあるから、
何だか、結構いい加減だなぁって思う(爆)。

ああ、そう?夢見で、ちゃんと、あげる家具考えてらっしゃる方いるの気がつく?
おさびし村は、もう、動物の家、めちゃくちゃなの(^^;)。
皆がおソロの服着てるのって言うのは、どうやるんだろう???
おさびし村なんて、まだ、だれもリチャード服も着てくれてないわ(・;)。
マイデザインの服着てもらうのって、新密度関係あるのかな?
最近、頼み事されるのがめんどくさくて、動物に最小限にしか話しかけてないの(^^;)。

ぎゃははは、ダンベルがイチゴ模様の服着てくれたのね。
かっわいいねぇ~~~♪♪♪(笑)
ゴリラのツーショット、可愛かったよ~~~♪♪♪
ボルシチとハナコさんも、一緒にいた事あったのね(笑)。
同じ種類の動物が一緒にいると、可愛いよね!
まいご村、アヒルとこぐまだけにしようと思ってるんだけど、
ダンベルと4号は、ひきとめようかなぁ・・・。
こぐまは、後は、ポンチョだけでいいかな。

あ~~~あ、前にも、そういう事あったよね!
登録からやって、誰も来ないから、村長からやったら、コアラの子が来たって。
囲いは、キャンベラって言うアネキタイプだったのね。
キャンベラって、何の動物だろう?後で、調べてみようっと。
一つ目の村は、付き合いも長いし、動物に情がわいちゃってるんだよね(^^;)。

チョコちゃん、ベレーまだ出てないんだっけ?!
小さい帽子も、出てないんだね。ホント、ランダムだよねぇ、出てくるもの(--;)。
まだ出てないけど、赤い小さめな帽子も欲しいんだぁ。
ありがとう~~~!
ちびっとちゃんの、ししょーのダンス、可愛いでしょ(笑)。
ししょーのネタ、最初は、全部の台詞を写真に撮るほど、面白かったんだけど、
段々めんどくさくなってきちゃったの(爆)。
ししょーの台詞、Aボタン押すまでに、一拍間が空くでしょ。
あれが、よーーーい・・・・・どん!みたいに、イラっとくるのよねぇ(爆)。
リンネル村、ライブハウスも、美容院もできたんだね!
美容院は、絶対早くできてほしいよねぇ。
早く、カラコン使えるようになりたいなぁ。
まいご村は、橋ないと、絶対不便すぎるの。
でもね、お花枯れてないかどうか見回るために、結局大周りしてるんだけど(爆)。
ああ、そうそう、橋は高いから、取り合えずには、かけられないよね(^^;)。
でも、石橋やつり橋も、可愛いからね。

おさびし村、まだデパートになってないけど、グレースいたよ。
いつもはいないけど、もう二回来たよ。
ファッションチェックで合格もらった時は、家具もらえたけど、
二回目はお題がゴージャスで、揃えきれなくて、洋服もらったけど、
家具より、洋服の方が嬉しかったな(笑)。

そうなの!ショコラの家にガチャがいて、こんなとこにいたの?!って(爆)
ぎゃははは・・・、そうなのよ~~~、私、昔から面食いじゃないの(爆)(爆)。

そっか、姪っ子さん、初めて二、三ヶ月が、丁度ダレてくるって言ってか(笑)。
そうそう、村二つも、義務っぽくなる原因だよね(^^;)。
今日、ゴンベイちゃんのお家を、炉端焼き屋さん風に模様替えしてて、
久しぶりに(爆)、楽しい~~~♪♪♪って思ったよ(爆)(爆)。

あははは、長いコメントは、私の十八番だから、大丈夫だよ~~~(笑)。

リケさんのリミテ、届いたんだね!
あ~~~あ、そうなんだ、遠夜のカーデとかで時間かかってたんだね。
お互い時間かかったけど、ゲームに気が行っちゃってたから、
あんまり気にならなかったよネ(爆)。
2013-05-19 Sun 01:35 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |