ちゃちゃ姫ちゃんのはぐちゃん
2013-05-15 Wed 17:07






1・2013515 (1)








1・2013515 (2)








1・2013515 (3)








1・2013515 (4)



続きは、たたみます。








1・2013515 (5)








1・2013515 (6)








1・2013515 (7)








1・2013515 (8)








1・2013515 (9)








1・2013515 (10)








1・2013515 (11)








1・2013515 (12)








1・2013515 (13)








1・2013515 (14)








1・2013515 (15)



ケーブルテレビで、アニメの『ハチミツとクローバー』を見ました。
以前民法で放送しているのを見た時、
アニメの声優さんの声だと、コミックのイメージが壊れちゃいそうだったので、
すぐに見るのをやめてしまいました。

でも、今回はコミックを読んでから、ずいぶん年月が経ったせいか、
それほど違和感なく見る事ができました。

アニメの方が、コミックのはぐちゃんよりも、ちょっと子供っぽく描かれてるのかな?
目もキラキラ~~~ってしてて、すっごく可愛い。(もちろん、コミックも可愛い。)

ハチクロは、ストーリーも割と好きだけど、
はぐちゃんの髪型と服装が、大好きなのです♪♪♪

元々大人になってから、漫画はすっかり読まなくなっちゃったのですが、
(子供の頃は漫画だ~~~い好きで、本屋さんになりたかった位)(爆)
ドール雑誌で、ハチクロの作者の羽海野チカさんが、初めてSDを作られた記事を見て、
初めてはぐちゃんを知って、読みたくなったのです。


前置きが長くなりましたが(笑)、そのアニメのハチクロを見たので、
はぐちゃんのドール写真を撮りたくなりました。

前に、Modigliちゃんのノーマルスキンのてんてんちゃんで、はぐちゃん写真撮りましたが、
今度は、ホワイトスキンのちゃちゃ姫ちゃんで撮りました。
はぐちゃんは、こんな恰好はしていないのですが、
私の絵描きさんのイメージは、こんななんです(^^;)。

ノーメイクのホワイトスキンのModigliちゃんがいるので、
その子のメイクをしてみたいのですが、まあ、こんなもんかな・・・って位の感じに出来たら、
はぐちゃんって言う名前にしようかなぁ・・・。

でも、多分出来ないと思います(^^;)。
そしたら、メイクの旅に出そうと思っていますが、お願いしたり、
梱包して送ったりするのが、どうも腰が重いんだよなぁ(^^;)。


(出演者:iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪


今日のとびだせどうぶつの森は、こちらです。


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ゴンベイちゃんの炉端焼き屋 | 迷子の森~おさびし山~ | ごちゃ混ぜ>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
昨日記事を読んだんだけど、
どうぶつのをじっくり見たかったので、
今ゆっくり見てきた。
ハチクロのハグちゃんだったんだね。
髪型の雰囲気が似てる。
じつわ漫画も映画?ドラマ?も見てないのだけど、
有名なのしってる。
っていうか漫画のあのイラストがすごくかわいいって
印象がある。
ちゃちゃひめchなんおやさしい表情がぴったりだね。
わたしもやっとお洋服を完成させたところで、
なかなか写真撮ってないんだ。
今日も出かける予定なので、
撮れないかな~。
今日はとび森のほうにコメントするね。
いってきま~す!
2013-05-16 Thu 08:26 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは~♪
ちゃちゃ姫ちゃん可愛い!
はぐちゃんの漫画を知らないけど
絵を描くのが好きな女の子なのかな~
スモックのポケットに筆が入ってる!
小物も可愛いなぁ~♪

ちゃちゃ姫ちゃんのメイクと睫毛、
とっても好み^^ 特にくるんと
上向きで茶色の睫毛が可愛い♪
まりちゃん、ホワイトスキンのモディリ
4ヘッドも持ってるんだね~すごい!
それぞれメイクが違って、個性があっていいよね♪
2013-05-16 Thu 12:08 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
とび森も見てくれて、ありがとう~~~!
ちょっと義務プレイっぽくなってたんだけど(^^;)、
ちゃんと目標を決めたら、又やる気が出てきたの(笑)。
良かったわ~~~(笑)。
そうそう、ハチクロのはぐちゃ~~~ん♪♪♪
はぐちゃんは、おデコ出してるから、前髪のないウィッグの方がいいんだろうけど、
前髪ないの、持ってないんだ。
前髪ないウィッグって、モヘアとかならいいけど、化繊のだと、ちょっと難しいでしょ。
帽子とかで、分け目を隠せばいいのかもだけど。
・・・・・あれ?!一個持ってたような気がしてきた(笑)。
ズーーーっと前に買ったやつで、別の箱にしまってあるわ、多分(笑)。
今度それ使って、はぐちゃん又やってみようっと。
私も、ハチクロは、Dollybirdの記事で知ったんだ。
イラスト、可愛いよねぇ~~~♪♪♪
中古なんだけど、イラスト集持ってるんだ。すごい、可愛いよ~~~。
はぐちゃんの髪型と服が可愛くて、お人形で再現したいなぁっておもうのばっかりなの。
azamiちゃん、Gian君の洋服完成したんだね!
でも、今日はお出かけで、撮影出来ないんだ、残念!
早く写真撮れるといいね!
すっごい楽しみだぁ~~~♪♪♪
2013-05-16 Thu 14:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、はぐちゃんは美大生なの。
その美大での、男女のお友達たちのお話なんだよ。
はぐちゃんの髪型とか服が、すご~~~く可愛いんだ♪♪♪
筆とパレットは、確かブライスの付属品だったように思う。
誰に付いてきたんだったけっかなぁ???
・・・もしかした、ドレスセットに付いてたのかもだな。
こういう小物があると、写真撮るの楽しいよね♪♪♪(笑)

ちゃちゃ姫ちゃんのまつ毛は、最初はもっと長かったんだ。
人間用の黒い長いまつ毛が付いてて、それも素敵だったの。
ちゃちゃ姫ちゃんには、その濃くて長いまつ毛が似合うのかなぁって思って、
付け替えるの、ちょっとためらったんだけど、薄めのに換えてみたの。
・・・えっと、そっか、ノーメイク入れたら、ヘッド三個かな?
凛音ちゃんと、ちゃちゃ姫ちゃんと、ノーメイクの子で、三個だと思う。
・・・・・私、誰か、忘れてないよね???(爆)(爆)
うん、皆メイクが違うから、楽しい♪♪♪
どうしても、うす~~~いナチュラルメイクのModigliちゃんが欲しくて、
ノーメイクの子を買ってみたんだ。
明日位、メイクしてみようかな~~~。
2013-05-16 Thu 14:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんばんは♪^^
ごめーん!左サイドのカテゴリ見て
間違えて雪ん子ちゃんも数えちゃってた^^;
モディリの白肌っこは3人だね~
まりちゃんのオリジナルメイクも
いつか見られるのかな?のんびりと(?)
楽しみにしてま~す♪
あと、ちゃちゃ姫ちゃんの睫毛は
まりちゃんが薄い色に変えたんだねぇ。
とっても似合ってるよ~
このコメントにお返事はいらないよ~^^
2013-05-16 Thu 20:50 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
あ~~~あ、そっか、カテの白肌の数だったんだね(笑)。
カテ、いっぱいありすぎて、分かりづらいもんねぇ(^^;)。
うん、メイクいつかやってみようと思ってるんだけど、
絶対上手くいかない気がして、腰が上がらないわぁ(^^;)。
ありがとう~~~!
お返事へのお気づかいも、ありがとう~~~!
大丈夫だよ~~~!\(^▽^)/
2013-05-18 Sat 02:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |