ほたるちゃんのはぐちゃん
2013-05-22 Wed 18:56






1・2013522 (1)








1・2013522 (2)








1・2013522 (3)








1・2013522 (4)



続きは、たたみます。








1・2013522 (5)








1・2013522 (6)








1・2013522 (7)








1・2013522 (8)








1・2013522 (9)








1・2013522 (10)



Modigliのちゃちゃ姫ちゃんと、ヴィンブラのフクちゃんで、
はぐちゃん写真を撮りましたが、
HAROOちゃんが一番はぐちゃんっぽいんじゃないかと思って、
今度はほたるちゃんをはぐちゃんにしてみました。

はぐちゃんのヘアスタイルが大好きなのですが、
特に、前髪を左右に二つちょんまげ(?)(笑)みたいにしてるのと、
二つおだんごの髪型が大好きです。
今回は、二つおだんごのイメージの髪型にしてみました。
短いモヘアなので、お団子にはできませんでしたが、イメージだけ。

↓ このお顔は、はぐちゃんっぽいような気がします。
これからは、ほたるちゃんをはぐちゃん役にしようかな♪♪♪

1・2013522 (11)


(出演者:slinky NEKO HAROO ほたるちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです。

今日のとびだせどうぶつの森は、こちらです。



別窓 | slinky NEKO baby HAROO | コメント:0 | ∧top | under∨
<<はぐちゃん? | 迷子の森~おさびし山~ | ゴンベイちゃんの炉端焼き屋>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |