はぐちゃん?
2013-05-23 Thu 16:42





0・2013523 (1)








0・2013523 (2)








0・2013523 (3)








0・2013523 (4)








0・2013523 (5)








0・2013523 (6)



続きは、たたみます。





ノーメイクで注文した、白肌Modigliちゃんのメイクをしてみました。

メイクはホントに苦手なので、してみよう、してみようと思いながら、
ものすーーーく腰が重かったのです(^^;)。

結局は、メイクの旅に出す事になるだろうとは思っていたのですが、
一度は、やってみたかったのです。

眠りっ子のメイクはしてみた事あったのですが、
目開いてる子の方が、下まつ毛が描きにくい(--;)。
何だか、目開いてる子の方が、目の下が立体的???

どうにもこうにも、描けそうもないので、
それならつけまつ毛つけちゃえ~~~!・・・と、言う事になりました。
上まつ毛はつけまつ毛なんだから、
下まつ毛だって、つけまつ毛でもいいはずと思いました。

あんまり、まつ毛バチバチにはしたくなかったので、
下まつ毛は、幅を半分に切って、目じりの方だけにつけました。

メイク、相変わらず、下手っぴーーーーーーーーーー!!!・・・ですが、
どうしても、ナチュラルメイクの、ベビーフェイスのModigliちゃんが欲しかったので、
一応、思い描いていたイメージにはなったかなぁ。

ホントは、プロの方に、この位薄いメイクをしていただきたいのですが、
どんなに薄く・・・とお願いしても、しっかりメイクになっちゃいそうで、
もうちょっと手直して、自分メイクで遊ぼうかなぁ・・・。

リップは、パステルをちょっとつけただけなので、
リップをもうちょっとちゃんと塗って(塗れるのか?!)(爆)、
眉やアイシャドウとか、もうちょっとだけ濃くしようかな。
でも、濃くすると、粗が目立っちゃうのよねぇ(^^;)。


とにかくナチュラルな子にしたかったので、
アイの色は、最初は落ち着いたパープルや、オリーブグリーンを入れたのですが、
あまりに顔に色がないので(^^;)、
ベンジャミングリーン(勝手に命名)を入れてみました。
少し、表情が生き生きした気がしました。


落ち着いたパープルアイに、おかっぱヘア。

0・2013523 (7)





0・2013523 (8)




オリーブグリーンのアイ。

2013523.jpg





ベンジャミングリーン。

この位、色があった方がいいよね。

2013523・2



ハチミツとクローバーのはぐちゃんみたいな子にしたかったので、
名前も、はぐちゃんにしちゃおうかなぁ♪♪♪

ブロンドのヴィンブラにも、はぐちゃんって子がいますが、
お人形の種類が違うから、いいよネ。


あ~~~、もっとメイクが上手にできればなぁ(;;)。
眉毛、目から離れ過ぎてるかな? 
もうちょっと、太くしちゃおうか???

うーーーーーん・・・。


(出演者:iMda Doll Modigli はぐちゃん?)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいでs♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<はぐちゃんとねねちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | ほたるちゃんのはぐちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
メイクしたんだね!
うん~ナチュラルでほんわかさんでかわいいわ~
下まつげくっつけたんだね。
いいかんじ~
かわいい!
このよこむすびのウイッグ、かわいい!
花の飾りもかわいいな。
自分でのメイクっていいとこは
変えたりできるとこだよね!
わたしもたぶんまたメイクかえると思う~
小枝も何回も変えたし。
モディちゃんもあの写真だとすごくメイク薄く見えるんだけどね。
わたしもほんのりメイクがすきだわ。
名前はぐちゃん決定かな?
幼い雰囲気がかわいいわ~
ワンピもかわいい!
2013-05-23 Thu 18:35 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
わ~~~い!ありがとう~~~!
そうなの!下まつ毛、どうにも上手く描けないから、つけまつ毛にしちゃった(笑)。
でもね、良く見たら、カーブ反対向きに付けてあった(^^;)。
まつ毛の裏表間違っちゃったの(爆)。
だから、この後付け換えたよ。それに、メイクも、少しだけ濃くしたの。
濃くしたって言っても、まだまだ薄~~~いけど(笑)。
やっと、薄いメイクの白肌Modigliちゃんを手にできた~~~!
下手っぴだけど、薄い方がいいから、このままでいいかな(笑)。
このウィッグ、奈々保さんので、色が小豆を薄めたような色で気に入ってるんだ。
ひぇ~~~、私はもうメイクするのヤダ~~~(爆)。
だって、大変なんだもん(^^;)。
azamiちゃんは、小枝ちゃんとか、何回もメイクしなおしてるよね!
azamiちゃん、上手だからなぁ。
私は、ギリギリ何とか、メイクし終えたって感じで、これが限界だ(^^;)。
前にメイクした、眠りModigliちゃんのメイクもやり直したんだけど、
あんまり変わらなかった(^^;)。
Modigliちゃんさ、あのメイクナチュラルっぽいんだけど、
アイラインが結構ハッキリくっきりしてるでしょ。
私とにかく、ぼんやりした、間の抜けたような子が好きだからなぁ。(笑)
名前は、他に何か思いつかなかったら、はぐちゃんにするかも。
でも、何か他にも考えてみる。今初夏だから、初夏っぽい名前にしようかなぁ。
それとも、もうすぐ梅雨だから、梅雨っぽい名前がいいかなぁ。
ワンピは、ずっと前にPちゃんに作ったものなんだ。
子供が夏に、こういう涼しそうなワンピ着てるの好き!
2013-05-24 Fri 05:29 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは~♪
ホワイトスキンのモディリーちゃん、
メイクしたんだね~!
ナチュラルで可愛い!
下睫毛もナチュラルな色と長さだから
はじめはつけ睫毛だと気がつかなかった(^^;
ちょこっとお鼻の先が赤い?のは
迷子の森風ヴィンブラちゃんたちとおそろいだね~
ふわふわモヘア?のツーテールがとっても
似合ってて可愛いなぁ~~♪
2013-05-24 Fri 07:28 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの、やっとメイクした~~~!
ありがとう~~~!
上手にメイク出来ないんだけど、この位薄いメイクの子が欲しいから、
このまま遊ぶ事にしたよ。
下のつけまつ毛ね、カーブが逆になるようにつけちゃったの(^^;)。
まつ毛の裏表を間違えたんだ(笑)。
だから、余計に薄く見えるのかも。
今は裏表ちゃんとして付け替えてあるから、もうちょっとはっきりしてるかも。
でも私、抑えめなメイクが好きだから、付け替える前の方が好きかなぁ。
でも変だよね?下まつ毛が上に向かってカールしてるなんて(^^;)。
あははは、そうそう、お鼻のてっぺんが赤いのは、ヴィンブラちゃん達と一緒(笑)。
それも、もうちょっと濃くしたんだ。そしたら、濃過ぎて、すごいヘンテコになっちゃったの(^^;)。
だから、又少し薄くしたよ。
2013-05-24 Fri 09:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ベンジャミングリーン
うんうん、この瞳が一番しっくりくる~っ
このあどけなさは、まりちゃんのメイクの結果なんだね~♪
ほわ~んとした、子供らしさがたまんないし、ナチュラルだから、”らしい”感じ♪

メイクって、難しそうだけれど、自分好みに仕上がれば・・・これ以上の愛しさってないよね、きっと♪


うんうん、上まつ毛がつけまなら、下もあり(笑)
ちょちょんとした感じがかわいい♪

うーん、新しい子がほしくなってきちゃった(爆)
なぜだろう??(笑)
2013-05-29 Wed 09:54 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちにもコメントくれてたんだね!
いっぱい、コメント、ありがとう~~~!
ねぇ、ベンジャミングリーンのお力で(笑)、表情が良くなるでしょ♪♪♪
青とかグリーンって、何だか特別な色って感じがする。
やっぱり、海や空の色だからかな。
ありがとう~~~!
もうちょっと、ちゃんとメイクできるといいんだけどねぇ(^^;)。
でも、好きな雰囲気優先って事で(^^;)。

そうそう、そうなの、メイクお願いする時に、
自分のイメージを伝えるのって、難しいでしょう。

ぎゃははは、だよね、上かあるなら、下もあるよね(笑)。
短いまつ毛、持ってて良かったわぁ。

お人形は、新しい子欲しくなる時って、あるよねぇ。
私は、後、白肌のGian君が欲しいんだ。
六月に26の子が出るらしいんだけど、
30の子が出るのを待とうかなぁとも思ってるの。
でも、白肌30は、当分出ないだろうなぁ(^^;)。
2013-05-29 Wed 11:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |