はぐちゃん改め、ふうちゃん?
2013-05-25 Sat 10:29





0・2013525 (1)








0・2013525 (2)








ふうちゃん、大きなボストンバッグ持って、
どこ行くの?

0・2013525 (3)








えっとね・・・

0・2013525 (4)








・・・・・。

0・2013525 (5)



続きは、たたみます。








・・・・・分んない。

0・2013525 (6)








0・2013525 (7)








0・2013525 (8)








0・2013525 (9)








0・2013525 (10)








0・2013525 (11)








0・2013525 (12)








0・2013525 (13)








0・2013525 (14)








0・2013525 (15)








0・2013525 (16)








0・2013525 (17)








0・2013525 (18)








0・2013525 (19)



・・・う~~~ん、名前悩む~~~。

はぐちゃんだったけど、今日は、ふうちゃん(笑)。


ロングヘアだと、ちょっとお姉さんっぽくなるので、
ショートの方がイメージ通りだなぁ。

ショートを被せると、はぐちゃん・・・って感じじゃなくなっちゃう。
何かピッタリくる名前を考え中です。

ふうちゃんって、音の響きは柔らかくて好きなのですが、
ふう・・・って言うと、風が思い浮かんで、
風って感じでもないなぁと思い、
雛鳥みたいだから、ひなちゃんがいいかなぁとかも思い、
なかなか決まらないのです(^^;)。
お肌が真っ白で、殻をむいた卵見たいだから、たまちゃん?(笑)

・・・・・うーーーーーん、どうしましょう。(--;)

どりあえず、今のとこ、はぐちゃん改め、ふうちゃん・・・って事で(^^;)。


リップを何とかしないとと思っているのですが、
筆を使うのが、すっごく下手なので(--;)、
パステルでもうちょっと色をつけて、上からクリア塗ればいいかなぁ。

色々直したいところはありますが、
子供らしくて、ふうちゃん気に入ってます。
やっぱり、ほんわか、ぼんやりちゃん、大好きだなぁ♪♪♪


(出演者:iMda Doll Modigli ふうちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<お下げと麦わら帽子 | 迷子の森~おさびし山~ | はぐちゃんとねねちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃん こんにちは~♪
ふうちゃんっていう名前、ほんわ~かしてて
この子の雰囲気にぴったりだね~
でもお肌が真っ白でつるぴかだから
たまごの「たまちゃん」っていうのもいいね~
どっちも合ってて可愛いな♪

下の記事のロングヘアも素敵だけど
モヘア?のオレンジショートヘアのほうが
個性的でふうちゃんに合ってるような気がするなぁ。
でも簡単にウィッグ変えられるから
どっちも楽しめるよね~^^
そうそう、このまえ書くの忘れちゃったけど
このベンジャミングリーンのアイ、
とってもきれいな色だね~
虹彩?もちゃんと見えて、すごく素敵!

2013-05-26 Sun 08:36 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ホンワカちゃんだから、柔らかい音の響きの名前があうよね!
あははは、艶消しスプレーかけてないから、つるぴかで、
ゆで卵みたいでしょ(笑)。
vinベチで、たまちゃんって子がいるから、
いっその事、たまごちゃんにしちゃおうかしら(笑)。

だよね、ロングヘアだと普通な感じで、
モヘアのショートだと、個性が生きるよね。
ホント、ホント、球体っ子は、すぐにヘアスタイル変えられるのが、
楽しい~~~♪♪♪
うん、このアイは、チョコちゃんとこのベンジャミンって子が入れてるアイで、
すごい綺麗なんだぁ。
ふうちゃんは、この色で決定だな、多分。
2013-05-26 Sun 16:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
うん、可愛い、可愛い!
和む可愛らしさだ~♪
もしゃっとした髪とカジュアルなかっこがホントにいそうな子供みたい。
アップで撮りたくなっちゃうね。
下がった眉も可愛いなぁ~~

今日は久しぶりに昼間とび森やったよ~
昼間じゃないと釣れない魚が何匹か釣れて良かったわ♪
アーミッシュ村でプラスチックのベンチをリクされたよ。
ハキハキタイプはもう欲しい物ないんだけど(笑)
マモルだからピコーン出たらついつい声かけちゃったわ(笑)
リンネル村はぜんぜんリクされないわ^^;
2013-05-26 Sun 23:00 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
ちょっと下まつげ控えめになったのかな?
よりいっそう幼い雰囲気になったような気がする。
かわいくなっていってるね。
ちょっと下がった眉がやさしいふんいきでかわいいの。
このお洋服もカジュアルで活発にみえるね。
かわいいわ。
あはは^大きなボストンもってどこいくのかな~
このバック大きさぴったり~
そっか~名前がぴんとこないのね。
うんうんふうちゃんもかわいいね。
ふわ~ってイメージぴったり。
ほんと名前ってこまるよね。
だんだんつける名前もなくなってくるし。
また途中でかえてもいいもんね。
ひとまずね。
2013-05-26 Sun 23:05 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
子供の髪って、柔らかいもんね。
モヘアみたいにクシャクシャってしてる子、ホントにいそうだね!
うん、間の抜けたお顔だから、遠くから撮るよりも、アップの方が可愛い気がする(^^;)。
メイクオーダーだとさ、一言に下がり眉っていっても、自分のイメージ伝えるの、
難しそうだよね。
もうちょっと直線的にしたら、もうちょっと困ったちゃんや、泣きべそかきそうになって、
そういう風にもしてみたいんだ。
でも、せっかく描いたから、もったいなくて消せないんだ(^^;)。
でも、やっぱり薄いメイクは、大好き~~~って思った!

チョコちゃん、久しぶりに、とび森やったんだね。
ああ、そっか、昼間しか釣れない魚とかあるもんね。
博物館の改築ができるようになったから、もうあんまり寄贈頑張らなくなっちゃった(^^;)。
あははは、マモルだからピコンに応えたら、プラスチックのベンチだったんだね(^^;)。
でもさ、ピコン、引っ越しの場合もあるから、一応話しかけないとキケンじゃない?
いて欲しい子は、引き留めないとだから。
リンネル村は、全然リクされないんだね。
まいご村も、あんまりリクされないかな。二つ、三つ、リクされたと思うけど。
私やっぱり、村二つあると、忙しくて、義務的になっちゃうから、
今は、おさびし村の家の増築とインテリアの充実に専念しようかと思ってるの。
まいご村は、美しい村条例にして、花枯れないようにするのと、
アイツが出てこないようにしておいて、たまに動物に話しかけに行く程度にしようかと思ってるの。
動物って、引っ越すって言ってから、何日か後に引っ越すから、引き留められるぎりぎりの日には、
まいご村に行くようにして。
おさびし村の方が、これでもう満足ってなったら、又ゆっくり、まいご村の方やろうかなって。
2013-05-27 Mon 11:52 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
下まつ毛は、一番最初の写真の時は、まつ毛の裏表間違ってたから、
それは、付け替えたよ。
ロングヘアの写真の時は、もう付け替えた後なの。
付け替える時に、左右の長さが違っちゃったんだけど、まつ毛付けるの苦手だから、
もうこのままにしちゃおうかな(^^;)。
ロングヘアの時よりも幼く見えるのは、やっぱり髪型のせいじゃないかな。
ショートでモヘアでくしゃくしゃってしてると、子供らしいよね!
ありがとう~~~!
下がり眉、だ~~~い好き♪♪♪ もっと困っちゃんなお顔にしたい位(笑)。
カジュアルな服は、子供らしくて可愛いよね♪♪♪
このバッグね、文房具やさんで買ったの。キーホルダーみたい。
そうなんだぁ、はぐちゃんだと、やっぱりハチクロのイメージが強すぎちゃうから。
そうなの、名前、だんだんなくなっちゃう(笑)。
名前に出来るようなお花とかって、結構少ないよね。
うん、又何か思いうがんだら、改名する事にする(笑)。
azamiちゃん、名前考えるの上手だよねぇ。
真綿ちゃんとか、生糸ちゃんとか、よく思いつくなぁって思った!
2013-05-27 Mon 11:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ほんわか~
ワイン娘、突然登場~(笑)

離れていたパソコンをたちあげて、離れていたお人形にふれたら、急に引き戻されて、またまりちゃんのところにお邪魔しちゃった。ごめんあそばし~

ほんわかっこ、可愛いし、癒される~っ

お名前もふうちゃんって風船のようで、ふわふわしていていいと思う。
わたしね、お人形にあんまりお名前を付けたことがなかったから、しっくりくるまでの思いつきっていうか、候補すら難しいなぁってびっくりしたの。
でも、いつかぴたってきた名前があったら、ますます愛着湧いちゃうよね♪

うーん、またお酒はいって、意味不明でごめんね(笑)
まりちゃんのところにお邪魔すると、勝手に癒されちゃうんだ~(笑)
2013-05-28 Tue 01:50 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こっちでも、おはよ~~~♪♪♪
ぎゃははは、ワイン娘登場~~~!(笑)

あそばし、あそばし~~~!(爆)
お人形に引き戻されて~~~!
私も、ちょっとここ三ヶ月位?ゲームの方にどっぷりだったんだけど、
ふうちゃんのメイクを機に、又お人形モードになってきたの(笑)。

ほんわかちゃん、いいよねぇ~~~♪♪♪

そっか!ふう・・・って言うと、風をイメージして、風って感じでもないなぁとか思ったんだけど、
風船と思えば、イメージかも(笑)。
ふうちゃんって、響きは柔らかいからいいんだけど、なんかもう一つ、ピンとこないんだ。
でも呼んでれば、慣れてくるかも(笑)。
そうなんだよ絵ぇ、名前考えるのって難しい。
もっと素敵な名前にしてあげないとって思ったりもするんだけど、
呼びやすくて、身近に感じる名前にしたくなったりもして、迷うわぁ~~~。

あははは、大丈夫、大丈夫、意味分かるよ~~~(笑)。
癒されてくれて、嬉しいなぁ♪♪♪
2013-05-28 Tue 08:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |