お下げと麦わら帽子
2013-05-27 Mon 11:55





0・2013527 (1)








0・2013527 (2)








0・2013527 (3)








0・2013527 (4)



続きは、たたみます。








0・2013527 (5)








0・2013527 (6)








0・2013527 (7)








0・2013527 (8)








0・2013527 (9)








0・2013527 (10)








0・2013527 (11)








0・2013527 (12)








2013527.jpg


(出演者:iMda Doll Modigli ふうちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<白肌Modigli三姉妹 | 迷子の森~おさびし山~ | はぐちゃん改め、ふうちゃん?>>
この記事のコメント
まあ、かわゆい♪
あどけなくて可愛いな~~
麦わらとワンピも似合ってて、このワンピ可愛いね~~
新作かなあ。前にも見せて頂いたことあったっけ??
無造作な三つ編みも可愛い~~~
何かちょこんとした感じだよね^^
お名前ふうちゃんも可愛いよね~~~
まあ、変えても良いしその時々でいっても良いと思うな~~

あ~とび森はね、毎日やってはいるんだ。
ダレてはいるけど一応^^;;
昼間がひさしぶりだったの。
オオイワナだっけ?滝でしか釣れない魚。
あれがなかなか釣れなくて、
でも滝って言っても滝の近く(滝に流れ落ちる前の川)で
あっさり釣れたの(爆)
あ~~そうだよね、
ピコーン出ても引っ越す時があるから
行かなきゃダメだわね^^;
リンネル村にも一応は行ってるんだけど、ダレるんだ~~
私も美しい村にしているから、3日置きくらいでも良いかな^^
2013-05-27 Mon 12:59 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
このワンピは、ずーーーっと前にハナエルに作ったの。
昔のブログ調べてみたんだけど、見落としじゃなければ載ってないから、
ブログ始める前に作ったのかもしれない。
このウィッグね、短い部分の髪が、横に広がっちゃって、
ちょっと難しいウィッグなんだ。
だから、麦わら帽子かぶせたの(笑)。
三つ編みの部分が、細くて短いから、普通の三つ編みよりは、
子供が少ない髪で三つ編みしてる風だよね(笑)。
うん、何か他の思いつくまで、ふうちゃんにしておく(笑)。

あ、そっか、そっか、とび森、久しぶりなのは、昼間って事ね(^^;)。
昼間、滝のとこでしか取れない、オオイワナを釣ったんだね。
私、シーラカンスもまだ釣れてないんだ・・・と言うより、
ほとんど雨降らないんだよねぇ。
もうすぐ梅雨になるから、そうしたら挑戦してみようかしら。
そうそう、引き留めたい動物は、ピコン出たら注意だよね。
二つ目の村は、ダレるよね(^^;)。
引っ越すって言ってから、四日後位だっけ?荷物まとめるの。
だとしたら、三日に一度位行けば大丈夫ね。
今は美しい村条例じゃないから、花の水やりに毎日行ってるんだけど、
行くと、商店街も覗きたくなっちゃって、結構時間かかっちゃうんだ。(^^;)
2013-05-27 Mon 15:09 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふうちゃん♪
まりちゃ~~~んっ
ちょっぴり・・・いや、ずいぶんおひさしのお邪魔でごめんね(^^;)
いやん、また素朴で清楚なたたずまいの子が~(はぁと)

ほわわんとした表情に癒されるわ♪

しかも、この景色、懐かしい気分になっちゃう(笑)

さわやかなワンピに、初夏なんだって実感しちゃった。
…その前に、苦手な梅雨があるんだけどねぇ(汗)

この髪の毛は、淡いピンク色?
優しい雰囲気がするのは、全体のバランスがふんわりしているからだろうなぁ♪

あ、チョコちゃんだ!(↑上のコメント、ちょっぴり拝見)
んん??
ゲーム用語かしらん?
誰がお引越ししちゃうの!?ってちょっとびっくりしちゃったわ(笑)

雨が続いていて、ひさしぶりにパソコンをたちあげてあそびにきちゃったの~(^^)えへっ♪
2013-05-27 Mon 20:07 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃ~~~ん!おはよ~~~♪♪♪
そうだねぇ、ちょっとプチお久~~~!
ぎゃははは・・・、清楚かどうかは分からないけど、素朴でしょう~~~(笑)。

こういう、薄~~~~~~いメイクのModigliちゃんが、どうしても欲しかったの。
ホントは、メイクの旅に出して、こういうメイクお願いしたいんだけど、
説明するのも、梱包して送るのも、待つのも面倒でねぇ(^^;)。

ここ公園で、いいとこだけ切り取って撮ってるんだ(^^;)。

dolly wishesちゃんは初夏より梅雨が苦手だよね(^^;)。
頭痛しちゃうもんね。
最近は梅雨が明けると、もう真夏っぽくなっちゃうから、今が初夏って感じかな。

うん、そうだね、薄いサーモンピンクって感じかな。
メイクも髪も服も、全部薄い色だから、優しい感じがするのかな。

ぎゃははは、そうそう、ゲーム用語(爆)。
村に住んでる動物が引っ越して、いなくなっちゃうの。
だから、お気に入りの子がいたら、まめに話しかけて、
引っ越すって言い出したら、引き留めないとなの。
反対に、引っ越さないかなぁ・・・(失礼)って思ってる子が、
引っ越すって言うから、元気でねぇとか返事すると、
やっぱりもうちょっと居る事にしたとか言う事もあるのよ~~~(--;)(爆)。
誰かが引っ越すと、新しい動物が又引っ越してくるから、それも楽しみなの♪♪♪

dolly wishesちゃんちの方、雨が続いてるの?もう梅雨入りしたのかな?
こっちも、そろそろ梅雨入りするみたいだよ。
遊びに来てくれて、うれしいよ~~~♪♪♪\(^▽^)/
2013-05-28 Tue 08:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |