白肌Modigli三姉妹
2013-05-28 Tue 08:52





0・2013528 (1)



今日は、家の白肌Modigliちゃんズを並べてみました。


続きは、たたみます。








親分(?)の、凛音ちゃん。

0・2013528 (2)








0・2013528 (3)








子分(?)の、ちゃちゃ姫ちゃん。

0・2013528 (4)








0・2013528 (5)








使いっぱしり(笑)の、ふうちゃん。

0・2013528 (6)








0・2013528 (7)








0・2013528 (8)








0・2013528 (9)








0・2013528 (10)








ふうちゃんのリップは、綿棒の先にパステルをつけて、
ちょんちょんって色付けただけだったので、
もうちょっと丁寧に、つけ直してみました。

でも、つけ直す前の、ちょんちょんの方が、
ちょっとおちょぼ口で、ふうちゃんらしいような気がして、
今は、メラミンでこすって、又元に戻してあります。

それと、ふうちゃんは、こういうサラサラした髪より、
くしゃくしゃしたような髪の方が、似合うような気がしました。

0・2013528 (11)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ☆☆☆iMda 3.0 ごちゃ混ぜ☆☆☆ | コメント:7 | ∧top | under∨
<<iMda 普通肌トリオ | 迷子の森~おさびし山~ | お下げと麦わら帽子>>
この記事のコメント
まりちゃん こんにちは~♪
すごいすごい!!
白肌モディリー三姉妹!!
それぞれ個性があってみんな可愛いなぁ~
それに親分・子分・使いっぱしりって
やくざですかー(笑)

うんうん、ふうちゃんこのまえの
くるくるモヘアショートがよく似合ってたよね。
前髪もくるくるふわふわ系のほうが似合うのかも~
このウィッグの色は、白い肌にすごく合ってるね♪
2013-05-28 Tue 11:10 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
わ~髪色も同じで白肌なのに雰囲気変わるね~
みんな個性がってかわいい~
うんうんふうちゃんは短い髪の毛のほうが
似合う気がする。
しかもくしゃ~っての。
お洋服も白くてお肌も白くてノーマルもいいんだけど、
ホワイトもいいね~やっぱり。
ちょっと凛音ちゃんのほうに傾いてるところが
なんか親分にたよってます~って感じがするね。
かわいいな~
2013-05-28 Tue 22:52 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
3人娘~♪
まりちゃん、おはよ~~~っ
きゃ~、朝から贅沢な組み合わせにうっとり~っ

うんうん、凛音ちゃんは、親分の雰囲気いっぱいだ(笑)
なんていうか、存在感大きいし。それから、ぶーたれた雰囲気がかわいくて、たまんないんだけれどね~♪


子分の(笑)ちゃちゃ姫ちゃんは、個人的に一番好きな顔立ちしてる~♪
なんだかほわんとした、春の雰囲気がいっぱいで、見守ってあがちゃいたい子。
やん、そんな瞳でじーってみられちゃうと、なんでもしてあげたくなっちゃうよぅ(笑)
ん?何買ってほしい?って感じ・・?(爆)

ふうちゃんは、使いっぱしりだったのか~っ(笑)
ふわふわしたイメージが意外としっかり者にも見えるしなぁ♪
まりちゃんもゲームのほうに強く心を奪われていたんだね~。
ふうちゃんのメイク、ちょんちょんなところが、このふんわりしたかわいさをだしているんだね~っ

球体っこのメイク、難しそうだけれど、なんだか楽しそう(イメージ通りになれば・・・)
わたしがしちゃうと、宝塚メイクになっちゃいそうな気も・・(笑)

あ、わたしも思った!!ふうちゃんは、くしゃっとした髪が合うなぁって♪
2013-05-29 Wed 09:42 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
三人とも、個性が全然違うよねぇ(笑)。
ぎゃははは・・・、新しい子が来ても、
凛音ちゃんは、やっぱり幅を利かせてるでしょう(笑)。

だよねぇ、何だか、ふうちゃんは、くしゃくしゃっとしてて、
あんまりちゃんとしてない方が、似合う気がするんだ。
お昼寝から起きたばっかりみたいな感じかな?(笑)
うん、青みのあるライラックっぽいピンクだから、
白肌に合うよネ。
2013-05-29 Wed 09:44 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、三人とも、全然違う~~~。
ふうちゃん、ちっちゃ~~~い子供みたいだから、
柔らかそうな、短めの髪の方が似合うよね。
色んなウィッグで試してるんだけど、モヘア担当になるかな(笑)。
ノーマル肌は、健康的で、ナチュラルなとこがいいよね。
人間だったら、ここまで白いなんて有り得ないけど、
iMda Dollの白肌大好きなんだぁ。
ぎゃははは・・・、ホントだ、皆凛音ちゃんの方に傾いてるね(笑)。
皆、凛音ちゃんには、逆らえないんだねぇ(爆)。
又、コリンお坊ちゃま、やろうかなぁ(笑)。
2013-05-29 Wed 09:45 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
・・・あ!dolly wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
今日の記事、あと送信するだけだから、その後すぐにお返事するね!
ちょっくら、待っててちょーだいな♪♪♪
2013-05-29 Wed 09:47 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あははは、朝から贅沢だった?(笑)

でしょう、色んな子が来ても、凛音ちゃんの席は譲らない・・・って感じでしょ(笑)。
ぎゃははは、凛音ちゃんのタイプの子、よそ様やオクで、お見受けすると、
いい子なのに、凛音ちゃんは、どうしてこんなにぶーたれてるかしら?(爆)
でも、これも、個性よねぇ(笑)。

ちゃちゃ姫ちゃんは、華やかな可愛らしさがあるもんね。
しっかりメイクなのに、幼さもあるし、ほわわん感もあるんだよね!
ちゃちゃ姫ちゃんは、カスタムされた方のブログで初めてお見かけして、
なんて可愛いModigliちゃんなんだろう~~~♪♪♪って思ってたの。
そしたら、ある日オクに出てたんで、え~~~っ!って、びっくりしたの。
何が何でも欲しい~~~!って思って、落札できた時は、夢見てるみたいだった(笑)。
わははは、じゃ、ちゃちゃ姫ちゃん、
dolly-wishesちゃんにおねだりしちゃおうかしら?(笑)

ぎゃははは、そうなの、凛音ちゃん、ふうちゃんに、
一っ走り行ってきな!とか、言ってそうでしょ(笑)。
ふうちゃん、しっかり者にも見える?
私、HAROOちゃんはそう見えるんだ。
いざという時は、BORRYちゃんより、HAROOちゃんの方が、
しっかりしてそうだなって(笑)。
そうなの、ゲームに夢中だったの(^^;)。
今は、大分落ち着いたわ(笑)。
ふうちゃんは、ホントにメイクうっすいよねぇ(笑)。
私、とにかく、ぼんやりしてる子が好きなんだぁ。

メイクは、難しいよ~~~(・・;)。
平たい紙の上に線を描くのと、立体的なキャストの上に描くのとでは大違いなの(・・;)。
紙の上にさえ、ちゃんと描けない私が描くんだから、ちゃんと描ける訳がないよね(^^;)。
ぎゃははは、dolly-wishesちゃんは宝塚メイクになりそう?(笑)

でっしょ~~~、何かね、クシャクシャしてないウィッグだと、
普通になっちゃう感じ?(笑)
2013-05-29 Wed 10:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |