iMda 普通肌トリオ
2013-05-29 Wed 09:47





0・2013529 (1)



今日は、iMda Doll普通肌トリオです。


続きは、たたみます。


一番最初に家に来た、Babetteのくぬぎちゃん。





0・2013529 (2)








0・2013529 (3)








お鼻のてっぺんに、青い点の汚れが付いちゃったGianの果夢衣ちゃん。

0・2013529 (4)





メラミンでこすっても、とれません。
消しゴムでこすったら、ちょっとだけ薄くなりました。
これ以上やると、コーティングがとれちゃったりと、
もっと事態が悪くなるパターンになりそうなので、
この辺で、やめておきます(笑)。

0・2013529 (5)








・・・そして、Modigliのてんてんちゃん。

0・2013529 (6)








0・2013529 (7)








0・2013529 (8)








0・2013529 (9)



iMda Doll 普通肌トリオでした~~~。


(出演者:iMda Doll そばかす Modigli てんてんちゃん
iMda Doll Babette くぬぎちゃん
iMda Doll Gian 小鹿ちゃん改め果夢衣ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ☆☆☆iMda 3.0 ごちゃ混ぜ☆☆☆ | コメント:6 | ∧top | under∨
<<果夢衣ちゃんの白うさぎ | 迷子の森~おさびし山~ | 白肌Modigli三姉妹>>
この記事のコメント
まりちゃ~ん、こんにちわ♪
ちょこっとお久しぶり~!
きゃ~、何から書こうかなって悩んじゃうくらい可愛い子たちがいっぱいヾ(*´∀`*)ノ゛
普通肌トリオ、すっごく可愛いね~!
普通肌って一段と子供っぽくっていいね。
まりちゃんちの子はみんなポワンってした感じで大好きなんだ~。
果夢衣ちゃんの鼻の汚れはとれなかったのね。
何だろうね?
でもでも全然写真では気にならないよ~!
あとあと白肌Modigliちゃんズもすっごく可愛いね~!
まりちゃんのメイクしたふうちゃん、なんて可愛いの!
下がり眉がかわいいなぁ。
下睫毛もいいアイデアだね~!
ぷぷぷ、3人並ぶとやっぱり凜音ちゃんは親分ぽいね(笑)
私はまだ白肌っ子たち開封もしてないの(;´▽`A``
でもまりちゃんのとこお邪魔したら、ドール熱が急上昇してきたよ~!
2013-05-29 Wed 15:44 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
あ~~~!soena* ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
今さっき、soena* ちゃんとこに行ってたの(笑)。
soena* ちゃん、大変な事続きだったみたいなのに、
コメントありがとう~~~!
ありがとう~~~!
普通肌は、健康的でナチュラルで、安心する感じがあるよね!
メイクもベージュ系で、ナチュラルメイクだし。
ありがとう~~~!
ぽわんとしてる子が理想だから、そう言ってもらえると、うれしいなぁ♪♪♪
でへへへ・・・、そうなの、果夢衣ちゃんの鼻のてっぺん取れなかったの(^^;)。
何だろうねぇ???青い・・・って言うのが、不思議で(笑)。
多分、外に連れ出した時に、バッグの中で何かとこすれて、ついちゃったんだと思うんだ。
ありがとう~~~!大分薄くはなったんだ。
これ以上やると、経験上、最初よりもひどい事になるから(爆)、もうこのままでいいや(^^;)。
わ~~~い!ありがとう~~~!\(^▽^)/
メイクの旅覚悟で、その前に一度はと思って、メイクしてみたの。
メイクして、やっぱ、こりゃダメかなって思ったんだけど、
グリーンのアイを入れてみたら、表情が良くなってくれたんだ。
他の子見てから、ふうちゃん見ると、すっごいのっぺりしてるんだけど(爆)、
とにかく薄いメイクのModigliちゃんが欲しかったから、まあまあ満足(笑)。
下まつ毛、いいでしょう~~~(笑)。苦肉の策なの(^^;)。
ぎゃははは・・・、でしょう、凛音ちゃん、にらみ利かしてるでしょ(爆)。
そうなんだ、soena* ちゃん、白肌っ子まだ開封してないのね。
soena* ちゃんも、メイクしてみるって言ってたから、楽しみにしてるの♪♪♪
私、白肌Gian君も欲しくなっちゃった~~~。
夏に普通肌の子が出るみたいだから、白肌はずっと先だろうけど。
わ~~~い!ドール熱急上昇?!
メイク頑張って~~~♪♪♪\(^▽^)/
2013-05-29 Wed 16:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんちは~
わ~わ~今度は普通肌だ~
いいね^j普通肌もいいね!
三人も贅沢だわ~
もしかしてもしかするとビスクの登場するかな?
な~んて想像しちゃった!
あらま!
鼻の頭に点が!
えっ!メラニンでもダメ?
いったい何がついたんだろう~
いわれればって感じだけど、
ソバカスにまじってあんまり目立たなく思えるけど。
メイクせっかくきれいだから
このままにしておいたほうがいいね。
みんなかわいいな~
てんてんちゃんのほんわか^ってしたお顔も癒される。
2013-05-29 Wed 18:47 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
普通肌もナチュラルで、可愛いよねぇ♪♪♪
あははは、贅沢?(笑)
最初、Modigliちゃんはなかなか手に入らなくて、
家に来るまで、長い道のりだったけど、
いつの間にか、iMda Doll増えたなぁ(笑)。
あ、そっか、ビスクの集合写真・・・って言っても、二人だけど(爆)、
撮らないとだ(笑)。
洋服着て待機してる子がいるから、その子達の後に撮ろうっと♪♪♪
そうなの、鼻の汚れ、メラミンだと全然消えなくて、
消しゴムの方がまだ少し消えたんだ。
青い・・・って言うのが、又不思議なのよ~~~(笑)。
そうそう、そばかすがあるから、まぎれちゃうよね(笑)。
うん、何か直そうと思うと、必ず最初よりもひどくなる事が多いから(^^;)、
これ位なら、もういいや。
ありがとうございます!
てんてんちゃんは、脱力系だよねぇ♪♪♪(笑)
2013-05-30 Thu 08:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、ワイン片手にまたお邪魔します(笑)
ちゃちゃ姫ちゃんの出会いは、奇跡であって、必然だったのよ~っ
わたし、おねだりされたら、本当にたまんなくて、どうぞどうぞ~って、親戚のおばちゃん状態に変身しちゃうよ(爆)

くぬぎちゃんの瞳のお色、すごくきれい~っ
瞳孔もブルーだと、神秘的な雰囲気があるのね~♪
そして、ななめ横顔にきゅんきゅんっ
これまた何か買ってあげたくなっちゃう(爆)

果夢衣ちゃんは、短い前髪ウィッグがすごく似合ってるね~♪
離れた眉がまたかわゆいし、お鼻のてっぺんのよごれもかわいいよ~(笑)
なんかね、やんちゃな感じがする~(笑)

てんてんちゃんは、アンニュイな雰囲気がたまらないわ~っ
そばかすが個性的で、見入っちゃう雰囲気がいっぱい。

ん~、ふつう肌っこもかわいいなぁ~っ
・・・あぅあぅ、iMdaっこ、増やしたくなってきちゃった(爆)
迷子の森は、胸きゅんと誘惑が同じくらいやってきちゃう。
どうしませぅ(笑)
あ、このワインも危険なのねぇ、きっと(笑)
2013-06-01 Sat 01:44 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
沢山コメント、ありがとう~~~!
ぎゃははは、又贅沢だった?(笑)
そっかぁ、そうよね、きっと必然だったのよね!
あははは、ちゃちゃ姫ちゃん、何おねだりするかなぁ?(笑)

くぬぎちゃんのアイ、何のアイだろう???って思いだせないの(爆)。
多分、Gianの果夢衣ちゃんが入れてるアイと同じ色で、
中の・・・えっと、何て言うんだっけ?中にある、スジスジ(爆)。
それの色が違うやつだと思うんだけど、でも違うかな???
アイって、どれがどれだか、分からなくなっちゃうんだよねぇ。
後ろにマジックで、ナンバー書いておこうかしら(^^;)。
Babetteちゃんの、ちょっと下向き斜め横のお顔、好きだわぁ♪♪♪
ぎゃははは、くぬぎちゃんにも、何か買ってくれる?(笑)

うん、私ね、Gian君欲しくなったのって、
短い前髪のおかっぱGian君を、よそ様で拝見してからなの。
ありがとう~~~!
こんなGian君なら、お鼻のてっぺんの汚れも気にならないよね(笑)。

てんてんちゃんは、そばかすっ子の中でも、
特にそばかすが目立つんだ(笑)。
それで、てんてんちゃんって言う名前にしたんだけど(爆)。

30の普通肌っ子、夏に出るみたいだよ~~~(誘)(笑)。
あははは、そうそう、お酒は心を自由にするからね(笑)。
2013-06-01 Sat 06:51 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |