紫陽花の季節
2013-05-31 Fri 08:37





0・2013531 (1)








0・2013531 (2)








0・2013531 (3)








0・2013531 (4)



続きは、たたみます。






0・2013531 (5)








0・2013531 (6)








あれ、片目がかくれちゃったよ。

0・2013531 (7)








ちゃんと、撮ってネ。

0・2013531 (8)








0・2013531 (9)








0・2013531 (10)








0・2013531 (11)








ふうちゃんは、全身写真とかで、アイに光が入らないと、
すごく、なさけな~~~い顔に写っちゃいます(^^;)。

0・2013531 (12)








いつでも手直し出来るように、艶消しスプレーはかけてないのですが、
コーティングしてないと、黄変しちゃうかなぁ。
UVカットのスプレーかけた方がいいのかな。
でも、まつ毛つけ直すの、めんどくさいよ~~~(--;)。

0・2013531 (13)








0・2013531 (14)


(出演者:iMda Doll Modigli ふうちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

あちこちで、紫陽花が咲き始めました。
今年は、紫陽花の葉っぱを食べる虫が多いのか、
葉脈だけになっちゃってる株をいくつか見かけました。
あんなの初めて見たなぁ。





<追記>

ふうちゃんのメイク、ちょこっとだけ足しました。

20135 (2)





・・・全然、変わってない?(^^;)

20135 (4)





20135 (5)





azamiちゃんブルーのアイを、入れてみました。

20135 (6)





20135 (7)






20135.jpg


別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ちゃちゃ姫ちゃんのピンクうさぎちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 果夢衣ちゃんの白うさぎ>>
この記事のコメント
きゃふんv かわゆいわ~~~~v
お洋服も可愛い~~
ウィッグも可愛い~~~
紫陽花も咲き始めたよね。
みずみずしくて爽やかだわ~~
メイクのことメールしてみたので、もう少し待っててねv
(短くてごめんね~~;;)
2013-05-31 Fri 12:36 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんちは~
ガクアジサイだね。
まるで線香花火みたいに花が飛んでて咲いて
かわいいね。
葉っぱが黒っぽくてかたそうなのに、
虫の穴があいてるね。かわいい。
おいしいのかな~
うちはシュウメイ菊の葉っぱがアナだらけで
レースみたいになってるよ。
でも昼間葉っぱの裏みても虫いないんだ。
きっと夜やってくるのかな~。
ブルーのお洋服すずしげ!
かわいいな~
あ~そうだね、ちょっと黄色くなるのかな~
小枝と比べたらやっぱりちょっと小枝汚れてた。
っていうかジャンが真っ白だったけど。
どうなんだろうね~
たしかに汚れはスプレーしてある肌につくから
スプレーの肌をきれいにしたとききれいかな~とは思うけど。
2013-05-31 Fri 14:19 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
洋服の上は、ブラちゃんのなの(笑)。
ブラちゃんの服が着られちゃうなんて、
iMda Dollって、いい子だわぁ(笑)。
うん、紫陽花、場所によっては満開の所もあるけど、
ここは公園の中で木の陰になってるから、遅いみたい。
メイクの事、ありがとね~~~!うん!待ってる~~~!
短くても、大丈夫だよ~~~!(笑)
この後、ちょっとだけメイク足したんだ。
この後、この記事の下に、追記でアップするね。
でも、全然変わってないかも(爆)(爆)。
2013-05-31 Fri 15:09 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、毎年この紫陽花のとこで写真撮ってるのに、
これが額紫陽花だって、忘れてた(^^;)。
ホントだねぇ、線香花火みたいだよね。
額紫陽花って、まん丸の紫陽花より地味だけど、好きなんだ。
山紫陽花の形に似てるよね。
そうなの、今年は紫陽花の葉っぱ、やけに虫食いだらけなんだ。
この位なら、まだ可愛げがあるけど、ホントに葉脈だけになっちゃってるのは、
ちょっと悲惨だったわぁ(・・;)。食べすぎでしょ・・・って。
美味しいのかなぁ???なんか、苦そうだよね(^^;)。
azamiちゃんちは、しゅうめい菊の葉っぱが穴だらけなんだね。
そっか、昼間は虫見つからないんだ。夜食べてるんだねぇ(--;)。
ありがとう~~~!
この服の上のやつは、ブライスに作ったやつなんだ。
だから、ちょっと丈が短めなの。
今度作る時は、もうちょっと長めにして、ブライスには、ワンピとして着せようかな。
でしょう~~~、前からいる子と比べると、新しい子は真っ白だよね!
並べなきゃ気がつかない程度なんだけど、並べるとハッキリ違うの。
黄変もあるけど、汚れもあるのかな?
そう言えば、凛音ちゃん、黄色くなったというより、ちょっとグレーっぽくなったかな(笑)。
そっか、艶消しかけると、少しザラつくから、汚れがつきやすいかもだね。
でも、コーティングされてるから、はがせば綺麗になるんだ。
コーティングした方がいいんだよね、きっと。どうしようかなぁ~~~・・・。
あのね、この後、少しだけメイク足したの。
この後、この記事の下に追記でアップするね。
でも、あんまり変わってないんだ、ぎゃははは・・・。
2013-05-31 Fri 15:10 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ♪
わ~紫陽花とふうちゃんの写真かわいいなぁ(*´ェ`*)ポッ
お洋服の感じがすごく紫陽花と合ってるね。
こんなかわいいお洋服着てたら、梅雨時期もたのしいね~。
なさけない顔かな?ううん、そんなことないよ~。
ちょっと困った感じがすごく可愛いよ~。
そうなんだ!
UVスプレーしてないと黄変しちゃうのね。
あれ?ふうちゃんはしてないの?
そっか~まつげを取らなくちゃならないのね。
メイクって大変だね・・・ってやる前から怖気付いてる私(;´▽`A``
ブルーのアイもいいね~!
2013-05-31 Fri 18:23 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
眉♪
下がり眉が相変わらず可愛いなぁ~。
なんかかまってあげたくなっちゃう雰囲気で♪
・・・ん~、まりちゃんのところには、かまってあげたくなっちゃうこがいっぱいすぎるわ(笑)

メイク、難しそうだと思っていたけれど、やっぱりむずかしいのねぇ・・(汗)
だよね、だよね。
立体的なものにまた理想をつけるって、聞いただけでわたしはやる気をうしなってしまったわ(笑)
だからこそ、思うようにならなく、いっぱい試行錯誤したあとの子って、可愛さが倍増するんだろうな~♪

あぅぅ。
しばらく、お人形ほったらかしだったのに、最近急に熱があがっちゃったわ。
かわいこちゃんって、罪ね~(笑)

アジサイって、綺麗だよね~っ
今日は妹のバイト先で妹がバイトあがりのあと、一緒にごはんをたべたんだけど、そこまでの道のりでいろんなアジサイがみれたんだ。
青いのとかピンクのとか、、、なぜか紫がいっぱいだったけれど(笑)
アジサイって、たくさんのお花の形やサイズもあるし、お色もいっぱいで魅力だらけだわ。
虫さんもそんなアジサイの魅力にくっついてくるんだろうな~っ(笑)
2013-06-01 Sat 01:58 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
この服ね、ブライス用に作ったものなんだけど、
作った時も、確か紫陽花の季節だったような記憶があるの。
服って言えば、子供の頃、新しいレインコートとか、傘とか、
買ってもらうと、雨降るのが楽しみだったね♪♪♪(笑)
あははは、情けなくない?(笑)
何か引いて撮ると、アイホールの形が強調されて、
すっごい垂れ目に見える気がして(^^;)。
でも、困ったちゃんは、可愛いよね♪♪♪(笑)
UVカットのスプレーとかあるから、スプレーした方が、
日焼けによる黄変とかは防げるかなって思ったの。
外撮影の時、結構直射日光当てちゃうから(^^;)。
うん、ふうちゃん、まだしてないんだ。
まつ毛付け換えるのも、面倒だし、
スプレーしてない方が、いつでも細かい手直しができるでしょ(^^;)。
立体的な物に線を描くのって、難しいねぇ~~~(・・;)。
soena* ちゃんメイク、楽しみだなぁ~~~♪♪♪
このブルーのアイも、綺麗だよねぇ~~~。
2013-06-01 Sat 06:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
下がり眉、だ~~~い好き♪♪♪
そうなんだよね、かまってあげたくなる感じね。
あははは、かまってあげたくなる子ばっかり?(笑)

メイクはね・・・・・、難しいの(爆)。
思ったように描けないんだよねぇ(・・;)。
でも、理想通りいは行かなくても、ほんの少しでも、
自分の好みのイメージに近づけられるから、
dolly-wishesちゃんも、いつかやってみて~~~!
何回かやってる内に、少しは上手になったりするのかな???
センスの問題だから、無理かなぁ・・・(^^;)。

dolly-wishesちゃん、お人形熱が上がってきたのね。
私も、ゲームに夢中だったけど、急にお人形熱上昇中なの(笑)。

dolly-wishesちゃん、妹さんのバイト先で一緒にお食事したのね。
そこまでの道のりで、紫陽花いっぱい咲いてたんだぁ。
家の方は、だんだん咲き始めてるから、dolly-wishesちゃんちの方は、
もう満開なんだろうねぇ。
ああ、そうね、紫陽花って紫とかブルーが一番多いかもね!
紫とブルーとピンクの組み合わせって大好きだから、
紫陽花の季節はいいなぁ♪♪♪
でも、あの虫いくらなんでも、食べ過ぎ~~~!(笑)
ホントに葉脈だけの、スジスジになっちゃってるんだよ(・・;)。
最近、他の植物でも、虫食い葉良く見かけるなぁ。
虫が多いのかしら?
2013-06-01 Sat 06:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは~♪
ふわふわブロンドモヘアのふうちゃん可愛い!
やっぱりおろしてるより、こういうふうに
アップ+サイドふんわり~が似合うね~♪
ちょうど今日、こういうスタイルのウィッグが
届いたの!同じようにふわふわで、したがくるくるなの^^
(3.0用で、Kemper の Ashrey だったかな?)

グリーンアイとブルー系のお洋服が
ガク紫陽花のとっても可愛い色合いにぴったりだね~♪
2013-06-01 Sat 10:48 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
だよねぇ、私も、ふうちゃんはくしゃくしゃショートか、
子供のまとめ髪風が好き~~~!
そうなんだ、アガちゃんも、丁度今日、
フワフワくるくるのモヘアウィッグ買ったんだね!
そのウィッグ、見てみたよ~~~!
可愛いねぇ、アレンジもできそうだし、モヘアいいよね♪♪♪

今は、ブルーやグリーンの季節だね!
植物の色も、みずみずしくて、今が一番綺麗だよねぇ。
2013-06-02 Sun 01:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |