ちゃちゃ姫ちゃんのピンクうさぎちゃん
2013-06-02 Sun 15:20





0・201362 (3)








0・201362 (4)








0・201362 (5)








0・201362 (6)



続きは、たたみます。






0・201362 (7)








0・201362 (8)








0・201362 (9)








0・201362 (10)








0・201362 (11)








0・201362 (12)








0・201362 (13)








0・201362 (14)








0・201362 (15)








Gianの果夢衣ちゃんの白ウサギについで、
Modigliのちゃちゃ姫ちゃんのピンクうさぎ。

でも、このピンクのリボン、わっかの部分を長くすると、
クタってなっちゃって、ウサギの耳みたいになりません。
耳の短いウサギもいるから、
ちゃちゃ姫ちゃんの耳の短いピンクうさぎです(笑)。

0・201362 (16)








ちゃちゃ姫ちゃんは、
やっぱりこういう女の子らしい~~~髪や、服が、
一番似合うと思います♪♪♪

0・201362 (17)








下の二枚の写真は、
最近、旦那さんが撮影用に買ったライトを使って撮りました。
黒い電気の傘みたいなものの中に、電球があって、
その傘をふさぐように白い布が張ってあります(取り外し可能)。
光が柔らかくなって、自然光に近く撮れるかなと思って、撮ってみました。

0・201362 (18)








0・201362 (19)








これは、自然光。・・・やっぱり、違うか。

0・201362 (20)


(出演者:iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<大きな帽子 | 迷子の森~おさびし山~ | 紫陽花の季節>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
ちゃちゃ姫ちゃんのピンクうさぎだ~
うんうんちゃちゃ姫ちゃんは
こうゆう女の子らしい乙女なお洋服や
髪型が似合うね。
最初の写真は神秘的だし
明るい場所のはほがらかにうつるね。
かわいいな~
ピンクが主にメイクされてあるよね。
今日さ友達の娘ちゃんがどうぶつの森やってるから
もっていったの。
さくらんぼでわ~い!
って思ったらインターネット通信やってなくて
バージョンがあわなくてやれなかったの~
親がノータッチだったからしかたないね。
今度ちゃんとやっとくって、楽しみにしていたのに
ショックでさ。また三ヵ月後会うからそのときまでに
ってことで。
娘が金のバラの作り方とか一生懸命教えてたけど、
金のジョウロもなかったからさ。
2013-06-02 Sun 21:05 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ちゃちゃ姫ちゃん、耳の短いピンクうさぎ・・・ね(爆)。
だよねぇ、ちゃちゃ姫ちゃんは、華やかなメイクだから、
女の子らしい装いが、似合うよね!
私メイクのふうちゃんだったら、これ、似合わないもんなぁ(^^;)。
ありがとう~~~!
そうなの、ちゃちゃ姫ちゃんは、ピンクメイクなの。
azamiちゃん、お友達のとこに、とび森持って行くって言ってたよね。
サクランボの村なんだね。
あ~~~あ、そっかぁ、ネット通信やってなくて、
バージョンアップしてなかったんだね。
そっかぁ、次は三ヶ月後なんだ。
お譲ちゃんが金の薔薇の作り方とか、一生懸命教えてあげてたけど、
金のジョウロも、まだ持ってなかったんだ。
とび森は、色んな遊び方があるから、楽しみ方も、色々だもんね。
でも、色んな事知ってると、楽しさ倍増するんだよね。
azamiちゃん、あのね~~~!あの子、多分、明日到着すると思うんだ♪♪♪
それか、明後日かなぁ・・・。
2013-06-03 Mon 03:17 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは~♪
ちゃちゃ姫ちゃんはピンクが似合うね~♪
メイクがピンク系で、濃すぎない華やかさだもんね。
ちゃちゃ姫ちゃんのメイクは他の方がやったんだよね?
この下睫毛、短すぎず長すぎずちょうどいいなぁ
デフォメイクもこれくらいならいいのになぁ~

なが~いふわふわウィッグだから、
全身が写ってる写真も素敵だけど
可愛いお顔がアップで見れる9枚目と
旦那様のライトを使って撮った1枚目が特に好き♪
ライトを使うと、自然光よりも影が減ってるかな?
両方いいところがあるよね~どちらもいいなぁ^^
2013-06-03 Mon 06:57 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、おはよう♪
ちゃちゃ姫ちゃんって、本当可愛い女の子だね。
私もちゃちゃ姫ちゃんはふわ~ってしたウィッグと女の子らしいお洋服が似合うと思う。
華やかなのに、メイクは濃くなくて絶妙だね~!
まりちゃ~ん、私もGianくんをメイクしてみたんだけど、よく言えば現代アート風?(笑)
うん、ものすご~く下手くそで少しでも自分でメイクできるかもって思ったのが恥ずかしいくらい・・・。
難しいわ・・・。
もう少しだけ練習してみるよ。
旦那さんも写真とか撮る方なのね!
いいな~同じ趣味があると楽しいよね。
ライトがあると色味が雰囲気あっていいね!
自然光に勝るものはないかと思っていたけどライトもいい感じに雰囲気がでて好きだな。
2013-06-03 Mon 09:32 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうだね、ちゃちゃ姫ちゃんはピンクメイクだから、
ピンクが似合うよね。
そうなの、前のオーナー様がメイクなさったのをオクで譲っていただいたの。
前から、hpでお写真を拝見していて、なんて可愛いModigliちゃ~~~ん(;;)って、
思っていたのね。
そしたら、ある日オクに出品されていたから、もう嬉しくて、嬉しくて、
これはもう頑張るしかない!って思って、頑張ったの(笑)。
デフォメイク、今回のFepeちゃんから、二種類のうちから選べるようになったでしょ!
次の30の子の時も、そうなのかな?

この羊毛ウィッグね、私が作ったんだけど、
40センチの子に丁度いい位の長さなんだよね(^^;)。
Modigliちゃんだったら、三つ編み部分なくてもいい位かも。
それか、もっと短くて細い三つ編みにつけかえるとか。
三つ編み、まち針で留めてあるだけだから、作って、付け替えようかな。
撮影中に時々、まち針で、イテテテ・・・ってなるの(^^;)。

写真沢山あるのに、一枚一枚見てくれて、数えてくれて、ありがとう~~~!
アガちゃんは、お顔がハッキリ写ってる写真が好きなのかな?
ああ、そうだね、ライトつけると、顔に影ができにくいよね。
うん、私もそう思う!どちらもいいとこがあるなって。
2013-06-03 Mon 12:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ちゃちゃ姫ちゃん、華やかなメイクだけど、幼さもあって、
そこが好きなんだ♪♪♪
だよね、ちゃちゃ姫ちゃんは、ガーリッシュにした方がピッタリくると思う。
素朴&カジュアルは、てんてんちゃんと、自分メイクのふうちゃん担当にして(笑)、
ちゃちゃ姫ちゃんは、ガーリッシュ路線で行こうな。
え!えええ~~~っ!!!
Gian君、メイクしたのね?!それも、現代アート風?!!(笑)
わぁ~~~、見たい!見た~~~い!
あれ、もう少し練習して、描き直すのかな?
うんうん、何度かやった方が、コツがつかめていいよね!
皆のメイクのGian君やModigliちゃんが見たいから、
soena* ちゃん、頑張って~~~!\(^▽^)/
そうなの、旦那さん、模型の車を作るから、撮影もするんだ。
同じ趣味で楽しいって程の感じでもないんだけど、
艶消し吹いてもらったり、球体っ子の首が、どうしても何回も外れちゃった時なんかに、
S管が収まる部分の削りを深くしてもらったりとかは、すごく助かるの(笑)。
撮影用のライトだから、光が柔らかくなっていいみたい。
2013-06-03 Mon 12:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~♪ちゃちゃ姫ちゃんも、ドイリー服(?)をうまく着こなして、絵本の世界だから♪
お人形とうさぎちゃんの組み合わせって、乙女だわ~♪(はぁと)
ちゃちゃ姫ちゃんの顔みていると、一緒に首を傾けたくなっちゃう。
というか、気付いたら一緒に首を傾けてしまってた(笑)

撮影用ライトっていうのがあるんだ~!!
大きいのかなぁ・・・?
便利なのかなぁ・・・・???

うーん、でも、やっぱり自然光のほうが柔らかい感じがするね(笑)
暗い場所での撮影ってむずかしいけれど、夜のほうが写真を撮るぞって気分になりやすいから、少し惹かれちゃった(笑)

上のほうの、背景布を使ったお写真は、夜撮りなのかな?
幻想的な雰囲気がすごく素敵~っ

はぅ~、ちゃちゃ姫ちゃん、なんて愛らしい子なんだろ~っ
ん?何がほしいの?って言っちゃうわ(笑)
2013-06-04 Tue 22:31 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとね~~~!
ぎゃ~~~はっはっはっ、そうそう、ドイリー服!(爆)
だよねぇ、ドールとウサちゃんは、乙女だよねぇ♪♪♪
あははは、dolly-wishesちゃん、ちゃちゃ姫ちゃん見ながら、
一緒に首傾げてくれてるの?(笑)
妹さんに、お姉ちゃん、何やってんの?って、言われちゃうかも(笑)。

うん、撮影用のライトは、色々あるよ~~~。
あのね・・・、結構大きいの(^^;)。
傘になってる部分が大きいんだよね。
夜とかに撮る時は、便利と思うけど、
自然光で撮れれば、それにこした事ないと思うよ。

背景布を使った写真は、昼間、自然光で撮ったよ。
・・・えっと~~~、何だったけかな?露出?露出を抑えて、撮ったの。

この写真は、dolly-wishesちゃんが、
ちゃちゃ姫ちゃん好きって言ってくれたから、撮ったのよ~~~!(笑)
だから、雰囲気も、ガーリッシュにしてみたの♪♪♪
2013-06-05 Wed 01:58 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
えへっ
ちゃちゃ姫ちゃんいっぱいみれたのは、まりちゃんの優しさがあったからなのね~(照)
うれしいなぁ。
あ、お返事にお返事・・・いっぱいしてごめんね(爆)
でも、嬉しくて、嬉しいと伝えておきたかったの~っ

カメラね、わたしもあまり詳しくなくて、適当にカメラ任せでお色だけ変えたりしているんだ(笑)
露出・・ああ、なんか聞き覚えと読んだ覚えが!(笑)
何もかも、見ただけだと忘れてしまいがちだけど、まりちゃんのね、お写真が好きなのは変わっていないなぁって改めておもったの。
大好きーがいっぱい伝わるからだろうな~♪

ん??話がずれてごめんね。ワインタイム中だからということで、許してね~~(汗)

ちゃちゃ姫ちゃん、何度見ても、とってもとっても大好きだわ♪
2013-06-07 Fri 23:33 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
へへへ~~~、dolly-wishesちゃんが好きそうかなぁって思ったの。
今もね、dolly-wishesちゃん好みの小物っていうか、
ドールのヘアアクセを作ったんだよ!
ちゃちゃ姫ちゃんが一番似合いそうだから、又登場させるね!
あ、でも、その前に、ブラちゃんに使うかも(笑)。
お返事のお返事、うれしいよ~~~♪♪♪
ありがとね~~~!

dolly-wishesちゃんも、カメラに任せて、色だけを変えたりしてるのね。
私、露出変えるのも、ずいぶん後になってから教えてもらって、
できるよになったの(^^;)。
ソニーのα使ってるんだけど、αの一日教室みたいのに行ったの。
いやん、ありがとう~~~!
写真好きって言ってくれて、ありがとう~~~!

ぎゃははは、大丈夫、大丈夫(笑)。

あのね!カメラって言えば、私最近まで、気付かずにビビッドモードで撮ってたの(・・;)。
どうりで、凛音ちゃんのメイク濃く写るわけだわぁ~~~(^^;)。
ちゃちゃ姫ちゃんも、凛音ちゃんほどじゃないけど、
実際よりメイク濃く写っちゃってたんだよねぇ。
ちゃちゃ姫ちゃん、次は普通モードで撮ってみるね!
2013-06-08 Sat 06:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |