大きな帽子
2013-06-03 Mon 13:07





0・201363 (2)








0・201363 (3)








0・201363 (4)



続きは、たたみます。









0・201363 (5)








0・201363 (7)








0・201363 (6)








0・201363 (8)








0・201363 (9)








0・201363 (10)








0・201363 (11)








0・201363 (12)








0・201363 (13)








0・201363 (14)








0・201363 (15)








0・201363 (16)








ホントは、このガチャガチャの眼鏡をかけていきたかったのですが、
外撮影でパニくって、ガリってやっちゃうといけないので(^^;)、
眼鏡写真は、家に戻ってから撮りました。

iMda Dollは、眼鏡が似合う~~~。
Modigliちゃんも似合うと思うけど、
Babetteちゃんが、すご~~~く似合うんですよね♪♪♪

0・201363 (17)








0・201363 (18)








でも、この眼鏡、気持ち小さくて、
うまくかけられないで、ズレちゃう(^^;)。

0・201363 (19)



短すぎるキャミと、大きすぎる帽子は、
以前、ブラちゃん用に作ったものです(笑)。

(出演者:iMda Doll Modigli ふうちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<みるくさんのModigliちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | ちゃちゃ姫ちゃんのピンクうさぎちゃん>>
この記事のコメント
いいな、いいな~っ
のびのびとねっころがるふーちゃんの姿が気持ちいい~っ
そして、アジサイにたたずむ少女の図もかわゆいなぁ♪

元気カラーのお洋服も似合っているし、うんうん、メガネ姿しゅてき~~~♪
いっきに、違う現代のお洒落さんに変身だ~♪

どうしよう。
イムダ熱があがってきちゃうわ~♪(笑)
素朴な可愛さが、火曜日ちゃんたちとちがって、ツボる箇所でもあって、メイクもナチュラルなのも似合うしなぁ。
メイク難しそうだけど、一回くらい試してみたくなっちゃったよぅ。
すると・・・失敗したときのために2体買い・・?なんて、物欲までが(爆)
というか、メイク道具も必要だしなぁ~。うーむむむ
2013-06-04 Tue 22:42 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとね~~~!
ふうちゃんには、何物にもとらわれず、
のびのびと過ごしてほしいわぁ~~~(笑)。
桜の季節も特別だけど、紫陽花も特別だよね!

基本的に渋い色とか、白っぽい色が好きだけど、赤も好きなんだぁ。
ピンクも好きだし、グリーンもブルーも・・・って、全部じゃん!(爆)

あ~~~あ、そうそう!火曜っ子とiMdaっ子の可愛さは、又別なんだよね!
dolly-wishesちゃん、絵描けるんだもん、メイクやってみなよ~~~!
ぎゃははは・・・、失敗した時のために二体?!(笑)
失敗したら、メイクの旅に出せばいいし、
自己満足でも、自分好みの子になれば、それはそれでいいし、
やってみるといいと思うよ~~(誘)(笑)。
メイク道具は、それほど沢山の種類はいらないと思うよ。
もしやってみるなら、メルしてねぇ~~~!
2013-06-05 Wed 02:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ありがとう~っ
アジサイのお色って、どのお色も綺麗だもんねー(爆)
わたしも、全部すき(爆)

メイクね、まだ怖いけど、きっとうちの子のどの子かメイクが気に食わなくなったときは・・・おたずねしちゃうと思う。
その時はどうぞよろしくね♪

一応、ぷー太郎だから(^^;)
2体買いも無理だし・・・と、少しだけ自粛してみたり(笑)
でもね、食べ歩きにお洋服、雑貨、いい感じにバランスよく楽しんでいて、またお人形に戻ってきた感じもあるの(爆)
そしたら、メイクにまで興味津々~っ
どうしませぅ(爆)
雨夜ちゃんみてから、あ、、、メイク術ってすごいなぁって、改めて可能性をいっぱい知れて、どきどきしちゃった。興奮かしらん?(爆)
まりちゃん、いつもやさしさをありがとう~~っ

・・・メイクの旅っていうのも、したことなくて、未知の世界なんだ(爆)
2013-06-07 Fri 23:28 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとね~~~!\(^▽^)/
うん、紫陽花の色、どの色も青が入ってるような色で、綺麗だね!
一色でも綺麗だけど、ピンクとブルーと紫が一緒に咲いてるのが、
すご~~~く好き!大好きな色の組み合わせなんだもん♪♪♪

ああ、そうそう、私も初メイクは、どうしてもしっくりこない眉毛の子がいて、
それを直したのが初めてだった!
今の子は、コーティングがしっかりされてて、眉毛だけを消すと、
眉毛の周りのファンデーションみたいなのも取れちゃうんだけど、
昔の子は、眉毛だけを消す事が出来たの。

二体買いできれば一番安心だけど(^^;)、
メイクありの子を買って、どうしても気になるところがあるなら、
メイク落として、自分でやってみればいいし、
(真っ赤なリップは、落としづらいらしいけど)、
ノーメイクで買って、自分でやってみるのもいいよね!
いざという時は、メイクの旅に出す事もできるしね。
そうなんだ、色んな事をバランス良く楽しんで、
又お人形に戻ってきた感じなのね。
ホントに好きなものには、必ず戻るよね!
iMda Dollの30は、眠りっ子のヘッドがおまけでついてくるから、
眠りっ子だけはノーメイクで頼んで、メイクしてみるのもいいかもだね。
何故か、Babetteちゃんだけは、おまけ付いてこないけど(^^;)。
メイクは、ホントに難しくて、ぜ~~~んぜん思い通りに描けないんだけど(^^;)、
やってみたかったんだよねぇ。
いえいえ、どうしたしましてぇ~~~。
ドキドキ、ワクワクのお手伝いができたら、うれしいなぁ♪♪♪

メイクの旅、私もした事ないのよ~~~(笑)。
梱包して送ったりするの手間だし、時間もかかるから、
なるべく自分メイクで妥協したいわ(爆)。
2013-06-08 Sat 06:52 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |