みるくさんのModigliちゃん
2013-06-04 Tue 09:51





0・201364 (1)








0・201364 (2)








0・201364 (3)








0・201364 (4)



続きは、たたみます。






0・201364 (5)








0・201364 (6)








0・201364 (7)








0・201364 (8)








0・201364 (9)








0・201364 (10)








0・201364 (11)








0・201364 (12)








0・201364 (13)








0・201364 (14)








0・201364 (15)








0・201364 (16)








0・201364 (17)








と~~~っても可愛い子が、やって来てくれました。

「shallwedoll」様のみるくさんメイクのModigliちゃんです♪♪♪

0・201364 (18)








もう、可愛くて、可愛くて・・・

0・201364 (19)








激写しちゃいます(笑)。

0・201364 (20)








チョコちゃんが、瞑乃雨ちゃんの事を、
ノスタルジックで・・・と表現されてたけど、それが良く分りました。

0・201364 (21)







アンティークドールのような趣きがあって、
もうホントに素敵で、綺麗で、可愛いのです。

0・201364 (22)








0・201364 (23)








いい意味で、うつろな表情を見せてくれるところが大好き!

0・201364 (24)



この可愛さを、どう表現したらいいのでしょう・・・。

チョコちゃんも言ってたように、

ああ、可愛い・・・・・なのです(笑)。


みるくさん、こんなに可愛い子を、どうもありがとうございました!



・・・さて、名前ですが、
私は雨と夜が大好きなので、雨夜(あまよ)ちゃんにしようかと思っていました。
霧の中をさ迷ってほしいような子なのですが、迷霧(めいむ)ちゃんは、
火曜っ子のホワイトスキンのラヴィちゃんに、もうつけちゃったし、
音は一緒だけど、『迷夢』という字にして、夢の中をさ迷ってもらおうかな(笑)。
・・・・・う~~~ん、でも、やっぱり、雨夜ちゃんにしようかなぁ。


(出演者:iMda Doll Modigli 雨夜ちゃんか迷夢ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです。



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (みるくさんModigli) | コメント:12 | ∧top | under∨
<<雨夜ちゃん | 迷子の森~おさびし山~ | 大きな帽子>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんにちわ♪
もう1人のModigliちゃん見に来たよ~!
きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~きゃ~!!!
ちょっと落ち着いて・・・かわいいじゃないのぉぉぉぉぉヾ(*´∀`*)ノ゛
チョコちゃんちの瞑乃雨ちゃんを見たとき、すっごくかわいんなぁって思ってたら、
まりちゃんちにもModigliちゃんが!
本当かわいいね~。
うんうん、肌つやがアンティークぽい感じがするね。
綺麗なメイクだね。
うっとりしちゃう。
表現出来ないくらいかわいいね~。
なんかね、写真見てると雨夜ちゃんが息してるみたいに見えるの。
ドールぽくないというか・・・
そのくらい素敵なメイクだね~。
まりちゃん、お迎え出来てよかったね!
また雨夜ちゃんいっぱい見せてね。
2013-06-04 Tue 12:16 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんちは~
新しい子ってこの子だったのね~
SOOMさんの子じゃないな~って思ったら
はずれだった。
そっか~カスタムモディちゃんなのね。
カスタムって雰囲気変わるね。
ほんとノスタルジックな神秘的な子。
お洋服涼しげでロマンチックでかわいい~
まだ名前考え中なのね。
わたしも霧っていう文字すきだな~
ほんといっぱいいるとだんだん名前つけるのなくなっちゃうよね~
お口ってオープンマウスになってるの?
2013-06-04 Tue 17:01 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
はうううう~か、か、か、か、可愛い~~(T_T)
涙が出るほど可愛いわっ!
アップにすればするほど可愛いわっ!!
みるくさんの子はほんとノスタルジックでしょう?
憂いを帯びていて、どこか虚ろで物憂げで、はんなりしてるの。
なんかこの子のまわりだけ違う時間が流れてるって気がしない?
ああ、ごめん、またポエムなことを語ってしまうわ(爆)
私、ブログでは控えてるけどかなりのドリーマーなの(爆)
でも、きっと、人形好きなひとはそういうところあるよね?ね?(笑)
ああん、ほんと、可愛い~~~うっとりしちゃうわ~~
翳りを入れた(なんていえば良いのだ??)お写真も素敵だわ~!
私基本はうすいメイクが好きなんだけど、みるくさんのメイクは別格なの!!!
ああ、また欲しくなってしまうわ~
いつも指を加えてオークションみてるの(笑)
お名前悩むよねえ~
雨夜ちゃんかわいーって思ってたけど、迷夢ちゃんも可愛いわね。
合わせて、迷雨ちゃん、、、じゃ変か(笑)つうか余計なお世話(爆)
2013-06-04 Tue 18:58 | URL | チョコ #.57oGabM[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんばんは~♪
わぁ~~~なんて可愛い子!!
なんて繊細なメイクなんでしょ~
睫毛やぽってり唇も最高だけど、
肌のつやつや感がなんともいえなく素敵!
それにまりちゃんが選んだウィッグやお洋服がぴったりだね~
ビスクみたく完成されてるので、
このままのコーディネートでいつまでも見ていたいなぁ。。。
私もたくさん見たいので、どんどん激写しちゃってね(笑)
2013-06-04 Tue 21:57 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
うきゃ~~~ぁ
この子だったのね。テンションアップの原因は~っっ
うきゃ~、下まつ毛ばさばさで、ほんとノスタルジック~っ

それに、わたしが大好きな大人のための絵本というか、ダークファンタジーの世界もぴったりにあいそう。
うつろな表情っていうのがすてき~♪

それから、メイクの色合いも懐かしい気持ちになるし、存在感がすごく伝わってくるよ~っ

ああん、いいな、いいなぁ~っ

ポエマーな気持ちまで便乗させていただいちゃう~っ(笑)
「shallwedoll」様のみるくさんメイク・・・とは、有名なのかしらん?
知識不足で何もしらないんだけれど、まりちゃんの激写の気持ちがわかる気がする~っ
はぅ~、なんて、なんて、しゅてき~~(うっとり)

・・・って、全然ポエマーじゃない表現でかたじけない(爆)
2013-06-04 Tue 22:50 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
きゃ~~~!見に来てくれて、ありがとう~~~!
わ~~~い!ありがとう~~~!
ねぇ、みるくさんのModigliちゃん、かっわいいでしょう~~~♪♪♪
そうなの!瞑乃雨ちゃんも、可愛いんだよね~~~(;;)。
お肌、半透明で、ビスクっぽいよね!
メイク、綺麗でしょ~~~。
あ~~~あ、そうね!もし、雨夜ちゃんの前に、窓ガラスがあったら、
ガラスが白くくもりそうだよね!(笑)
うん!ありがとう~~~!
みるくさんの子が、家に来てくれたなんて、何かまだ信じられないの(^^;)。
はいは~~~い!もう、第二弾も撮影済みだよ~~~(笑)。
そして、次の撮影もスタンバイ中~~~!(爆)
2013-06-05 Wed 02:05 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうそう、新しい子もSOOMさんの子~~~!(笑)
最近、SOOMさんとNEKOさんの子以外のショップ見てないから、
他の子、どんな子が出てるか、知らないんだ(^^;)。
うん!みるくさんの子は、独特だよね!
この服ね、カフェカーテンで作ったんだ。
サーモンピンクの色違いのカーテンもあるから、それも作ろうっと!
霧って言う字、いいよねぇ~~~。
霧に遭遇したのって、一回だけなんだけど、
もう、そこら中真っ白白で、なぁ~~~んにも見えなくなっちゃうのね(・・;)。
車で走ってる時だったから、前が全然見えなくて、怖かったよ~~~(・・;)。
だよねぇ、いっぱいいると、名前なくなる(爆)。
あのね、お口は、オープンマウスって感じではないの。
削ってらっしゃるみたいだけど、彫りが深くなってる感じかな。
この口元が、大好きなんだぁ~~~♪♪♪
2013-06-05 Wed 02:06 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
だよねぇ~~~、みるくさんの子、ホントに可愛いよねぇ~~~(;;)。
そうそう~~~!アップにすれば、するほど可愛い!
うんうん、ノスタルジックで、憂いを帯びてて、どこか虚ろで、
物憂げで、はんなり~~~!
そうね、そうね、この子の周りだけ時間止まってて、
何だか、浮世離れしてる感じね!
ぎゃははは、チョコちゃん、ブログでは控えてるのに、
実はポエマーなのね(笑)。
いやいや、中原中也だっけ?ボタンの詩の記事読んで、
チョコちゃんは、ポエマーだなぁって思ったよ!
あの詩、素敵だったぁ~~~。
ぱぁ~~~って、情景が浮かんできて、いつでも想い出せるよ!
後ね!天使の梯子!!!あの言葉も、知らなかったんだぁ。
雲の切れ間から日が射してる光景は、だ~~~い好きだったんだけど、
それを天使の梯子って言うのは、知らなかったの。
そっか~~~、天使の梯子なんだぁって、感激したんだ(笑)。
家のマダムのキューピーちゃんは、あれを下りてきたのね・・・って(爆)。
・・・あれ、話それちゃった?(爆)
だよねぇ、お人形好きは、皆ポエマーで、妄想好きに違いないよね!
そうそう、私も、そうなの~~~!
基本的には、素朴メイクが好きなんだけど、みるくさんのメイクは別格!
だよね、だよね、又欲しくなっちゃうんだよね(^^;)。
名前、雨はどうしても入れたい気がするの。
あ~~~あ、迷雨ちゃんかぁ~~~!雨の中をさ迷うのね!
びしょ濡れになりそうだけど(爆)、さまよって欲しいしなぁ。
よるもだ~~~い好きだし、雨夜ちゃんか、迷雨ちゃんか、どっちかだなぁ。
余計なお世話じゃないよ~~~!
一緒に考えてくれて、ありがとね~~~!(;;)
2013-06-05 Wed 02:07 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
でしょ~~~、メイク、とっても繊細なの。
お肌、半透明で、何ともい~~~い感じだよね!
私、いつもは、普段着っぽい子が多いから、
この子には、この子に合った、この子の良さを生かせるウィッグや服を、
選んであげたいなぁって思ってるんだ!
ぎゃははは・・・、激写する、する~~~!(笑)
もう、次の写真も撮ってあるし、その次のスタンバイもさせてるんだ♪♪♪
2013-06-05 Wed 02:08 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうよ~~~、この子よ~~~!
下まつ毛も素敵だし、上まつ毛も、
白っぽいまつ毛と、黒っぽいまつ毛のコラボが何とも素敵なの♪♪♪

あ~~~あ!そうそう!dolly-wishesちゃん、そうなのよ!
ダークファンタジーの世界に、ピッタリでしょ!
大人のための絵本って言うのは、あんまり良く知らないんだけど、
ダークファンタジーな、赤ずきんちゃんとか、
インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアのクロウディアとかに、ピッタリだよねぇ(;;)。
大人のための絵本って言うのは、どういうのがあるのかしら?
前に、dolly-wishesちゃんとこで紹介されてたのあったよね!
うつろな表情、いいでしょう~~~。
2013-06-05 Wed 02:09 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠 こんばんはー☆

わおぅ☆
とっても雰囲気のあるModigliちゃんですねe-451
見る度に吸い込まれちゃいます。
すーーごく可愛い!!!!
幼くて美人さん!!!
「ハァ~~~e-265」と見とれちゃいます。
きっと、まり♪師匠はかなり見とれていらっしゃるのではww

Modigliちゃんって幅広い可能性を持っているお人形なんですね。
(↑実はお迎えしたくて仕方ないabubuなのですw)

2013-06-05 Wed 02:15 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
でっしょ~~~!みるくさんのModigliちゃんは、
すご~~~く雰囲気があるの!
そうなの!そうなの!美人なのに、幼いの!
まさに、そこが、魅力なんだよねぇ~~~。
でへへへ~~~・・・、分かる?(爆)
かな~~~り、見惚れちゃってるのよ~~~(^^;)。

ああ、そうだねぇ、Modigliちゃんって、メイクによって、
色んな可能性を持ってるドールかもだね!
abubuちゃん、お迎えしたくて仕方ないのね!
もうすぐ、26の子が出るみたいで、夏の終わりには、
30のノーマルスキンの子が出るみたいだね!(誘)(笑)
Modigliちゃんは、ホントに可愛いドールだから、
abubuちゃんちにも、来てくれるといいなぁ~~~♪♪♪
2013-06-05 Wed 02:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |