雨夜ちゃん
2013-06-05 Wed 08:45





0・201365 (1)








0・201365 (2)








0・201365 (3)








0・201365 (4)



続きは、たたみます。








0・201365 (5)








0・201365 (6)








0・201365 (7)








0・201365 (8)








0・201365 (9)








0・201365 (10)








0・201365 (12)








0・201365 (15)








0・201365 (13)








0・201365 (16)








0・201365 (17)








0・201365 (18)








0・201365 (20)








0・201365 (19)








0・201365 (21)








0・201365 (22)








0・201365 (23)








美しすぎて、君がこわ~~~い~♪♪♪

(古くて、すみません。)(^^;)

0・201365 (24)



雨夜ちゃん、この色のアイ、似合います~~~。

ヘアアクセの裏の、マスキングテープは見えてない事にしてね(爆)。
(葉っぱが取れそうで、借り留めしてるの。)(^^;)





(出演者:iMda Doll Modigli 雨夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (みるくさんModigli) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ちゃちゃ姫ちゃんとお花のティアラ | 迷子の森~おさびし山~ | みるくさんのModigliちゃん>>
この記事のコメント
アイ変えたんだね!
こっちのアイも澄んでいてすごく綺麗!
これはLeekeさんのかな?
いや~ほんと、もう、綺麗だねえ。麗しくて繊細で。
ずっと見ていたくなっちゃうよね♪



2013-06-05 Wed 23:15 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
このアイ、水連ちゃんと同じ色のピンクのアイだよ、リケさんの。
このアイも、綺麗だよねぇ~~~。
ありがとう~~~!
うん、みるくさんのメイク、ホントに綺麗~~~。
あのね、今日ね、雨夜ちゃん(・・・に、決まりそう)(笑)服用の生地を、
買いに行ったのね。
雨夜ちゃんに似合いそうな生地、持ってないから(^^;)。
そしたらさぁ、その生地屋さん、来月で閉店しちゃうんだって(・・;)。
すごく種類が豊富で、いっつも混んでて、レジも並ばないといけなくて、
繁盛してそうなのに、何でぇ~~~?!!って、ショックだったぁ(;;)。
そのお店の向かいに同じ店がやってる、ボタンやリボンとか売ってる店もあって、
そっちは残るらしいの。でも、もう生地は扱わないらしいの。
だから、ちょっと迷った生地も、もうなくなっちゃうから買っておかないとって思って、
色違いで、結構沢山買っちゃった(^^;)。
そしたら、そばにいた方も、買っておかないと・・・って言ってらした(笑)。
イヤ~~~、あの店なくなったら、困るわぁ(・・;)。
生地、ほとんどその店で買ってたんだもん。
困ったなぁ、どこか、ネットショップ探そうかしら。

・・・あ、それとね、キャンプ場で勧誘したカモミが、
何度やっても、滝のそばの、元タコリーナの家の所に囲い作っちゃうの(--;)。
そこ空けたくて、タコリーナに行ってらっしゃい言った場所なのに(^^;)。
もしかして、リセットしても、場所は変わらないの?って思う位だった(・・;)。
でも、あきらめずに、何度も何度もリセットしたら、やっと別の場所に作ってくれた!
チョコちゃんも、もし、ここはダメ~~~!って所に、何度も作られても、
あきらめない方がいいよ~~~・・・何度もリセットするの、めんどくさいけど(爆)。
2013-06-06 Thu 00:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんばんは~♪
わ~~~!雨夜ちゃん、今日も美しい!!
本当にこの一言だねぇ。。。
チョコちゃんみたく、いつまでも見つめていたい~
うっとりしちゃう~♪♪
今日のアイもふわふわモヘアヘアも
お洋服もとっても似合ってて可愛いなぁ♪
上目遣いにセットしたアイが
アンニュイな感じでいいね~
このアイは16mmかな?
2013-06-06 Thu 20:58 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
わ~~~い!見つめて、見つめてぇ~~~(笑)。
今日のアイ、モヘアの色と良く合ってるでしょう。
アイもピンクだし、モヘアの色もちょっとピンクがかってるの。
モヘアは、前にブライスの頭皮にウェフティングしてた物を、
球体っ子用のウィッグに作り替えたんだ。
アイは、16㎜だよ。
16㎜を、上目遣い気味にセットしたの。
雨夜ちゃん、色んな色のアイを使ってみたいな♪♪♪
2013-06-07 Fri 08:46 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんお久しぶりです~
やっと来れた☆

可愛い子お迎えしたんですね~
メイクが繊細で、
一瞬火曜子ちゃんかと思った~
細かいところまで色が入っていて
本当に生きてるみたいですi-189
お休みしている間に、
お迎えっこ増えているかなぁ
ゆっくり見せて貰いますねi-184

お洋服はまりちゃん製なのかな?
ナチュラル色で繊細なレース使いや~
だっこしてるぬいぐるみがまたかわいいi-187
お休みしている間、コメくださってありがとうございました
大分休んでばっかりだから
忘れられてるかもーって思っていたんだけど、
遊びに来てくれて嬉しかったです♪
またのんびりぼちぼちと、、はじめます~
2013-06-07 Fri 17:13 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
すてき~~~
まりちゃん、こんばんは~っ
お名前、決定かしらん?
雨に夜がくっつくと、孤独さと希望が詰まってる気がして、しっくりくる感じ♪

お外での撮影だと、また雰囲気が変わって可愛いわ~っ
ああん、なんて素敵なんだろう~っっっ

この子は、本当に絵本の世界にいそうで、目が離せない~。
不思議な雰囲気が写真からだけでもいっぱい伝わってくるから、実物はもっともっと愛おしい子なんだろうなぁ。

ほっぺのお色がね、個人的にとっても好きなんだ~♪

大人の絵本っていうと言い方が変だけれど、勝手に個人で思っているだけな・・・、終わり方がハッピーじゃなかったり、切なかったり、残酷なこともある純粋な理由ですすんでいたりする本を、勝手に大人の絵本ってまとめているんだ(笑)

そういう世界にもあいそうだけど、うんうん。インタビューウィズバンパイアのああいう世界の感じがたまらない~~~

お人形って、なんで飽きることなく次から次へ興奮が生まれるんだろうね(笑)
酔っぱらっているからか、改めてすごいなぁって嬉しくなっちゃった♪
2013-06-07 Fri 23:22 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶちゃんへ♪♪♪
ちぇぶちゃん、おはようございま~~~す♪♪♪
お忙しいのに、来てくれて、ありがとう~~~!

あ~あ、そうだね!
みるくさん、火曜っ子のメイクもなさってるから、
火曜っ子に通じるところがあるのかも!
メイク、ホントに綺麗なの~~~(;;)。
・・・えっとね、増えた子は、ノーメイクでお迎えしたModigliちゃんかな。
私メイクだから、素朴~~~な子だよ(笑)。
最近ずっと、とび森にハマってたから、お人形は控えめだったの(笑)。
でも、ノーメイクのModigliちゃんのふうちゃんと、
雨夜ちゃんのお迎えで、お人形熱が、ぐっと上がってきたの。
・・・と言うか、ゲーム熱が落ち着いてきたと言うか(^^;)。

そうなの、この服の布は、柔らかくて、
と~~~っても縫いにくかったんだけど、
今から思うと、作って良かったなって思ってるんだ。
ウサちゃんのぬいぐるみ、可愛いでしょう♪♪♪
と~~~っても、お気に入りなんだぁ♪♪♪
いえいえ、どういたしまして。^^
ちぇぶちゃんの事、忘れてないよ~~~!
うん、そうだよね!ちぇぶちゃんペースで、のんびり始めて下さいネ♪♪♪
2013-06-08 Sat 06:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、ほとんど、雨夜ちゃんに決定かな(笑)。
雨と夜って、孤独と希望が詰まってる感じ?
何か、詩的だなぁ~~~。
雨と夜が好きなんだぁ。しっとりとしてて、落ち着くの。

ありがとう~~~!
外だし、ウィッグとアイが違うから、又雰囲気変わるよね!

だよね!雨夜ちゃんって、不思議な雰囲気漂ってるよね。
あのね、実物は、もうちょっと控えめな感じって言うのかな、
そこが又いいんだよねぇ~~~。

チーク、可愛いよね♪♪♪

そうなんだ、終わり方がハッピーエンドじゃなかったり、
切なかったりする、残酷な事もあるような絵本が、
dolly-wishesちゃんの中での、大人の絵本なんだね。

そうなの、雨夜ちゃんは、ヴィクトリアンな雰囲気がある子だから、
クラウディアを、思い浮かべちゃうんだ。

だよねぇ~~~、お人形好きになってから、もう何年も経ってるのに、
飽きるって事がないんだよね!
これほど好きになれて、飽きる事がないものって、すごいよね!
2013-06-08 Sat 06:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |