ちゃちゃ姫ちゃんとお花のティアラ
2013-06-09 Sun 18:15





0・201369 (2)






0・201369 (3)








0・201369 (6)








0・201369 (4)



続きは、たたみます。








0・201369 (5)








0・201369 (7)








0・201369 (8)








0・201369 (9)








0・201369 (11)








0・201369 (12)








0・201369 (10)








0・201369 (14)








0・201369 (16)








0・201369 (17)








0・201369 (18)








1・201369 (1)








0・201369 (19)








0・201369 (20)








0・201369 (21)








0・201369 (22)








昨日、ブライスのバンビちゃんに被せた、お花のティアラを、
ちゃちゃ姫ちゃんに、被せてみました。

白いワンピも、バンビちゃんが着ていたものです。

0・201369 (24)








dolly wishesちゃんに捧げる(笑)、
ガーリッシュ~~~な、ちゃちゃ姫ちゃんでした♪♪♪

0・201369 (23)


(出演者:iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:13 | ∧top | under∨
<<グレースのお店 | 迷子の森~おさびし山~ | 雨夜ちゃん>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
バンビちゃんもかわいかったけど、
ちゃちゃ姫ちゃんがメイクがピンクでほんわりだから
すごくこのお花の冠がにあうね。
お花のお姫様みたい。
なかなか造花の小さいのってないんだよね。
ちょっと大きいのが多くて
豪華になりすぎちゃうの。
この冠のお花はみんな小さくてかわいらしくていいね。
葉っぱの上で寝かせた写真
かわいい~
今日は曇ってるけど、どうも雨が降りそうにないわ。
そこまで蒸し暑くも無いし。
梅雨はどうなったの~って思っちゃうね。
2013-06-10 Mon 12:33 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
だねぇ、ちゃちゃ姫ちゃんは、こういうガーリッシュなものが似合うよね!
それと、このモヘアのウィッグに、お花のティアラが合うなぁって思った!
これ、バタフライの妖精Babetteちゃんのウィッグなんだけど、
モヘアウィッグの箱に、押し込んでおいたら、カールが少しくずれてたの。
この位ならいいけど、カールとれちゃうとガックリくるから、
今は、他のとは別にして、しまってあるんだ。
カールとれたら、ストローで巻けばいいのかな。
もう一個のウィッグの二つ結びみたいなやつの前髪は、
ストローに巻かれたまま発送してくれたんだ。
二個のストロー使って、一個は切り込み入れて、かぶせられるようになってるでしょ。
あれ、いいアイデアだよねぇ~~~。
でも、前髪だけならいいけど、全部をあれで巻くのは大変だよね(^^;)。
iMda Dollさんは、丁寧なお仕事してくれるねぇ。
そうそう、お花小さいの、なかなかないの(・;)。
この薔薇や、実の物は、何本かセットになってるやつで、材料っぽい感じで売ってたんだ。
ありがとう~~~!
最初窓のとこで撮ったら、あんまり可愛く撮れなくて、
葉っぱの上に寝かせた方が、目に光が良く入るから、寝かせて撮ったの(笑)。
azamiちゃんちも、曇りで雨降りそうもないんだね。
家の方もそうだよ。窓閉めちゃうと、ちょっと蒸すけど。
例年よりも10日とか14日とか早い梅雨入り宣言とか言ってたけど、
まだ梅雨入ってないんじゃないかな(^^;)。
2013-06-10 Mon 15:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ♪
ちゃちゃ姫ちゃん、お花のティアラがとっても似合うね~!
ピンクのお花も入ってるからちゃちゃ姫ちゃんが
より女の子らしくなるねヾ(´ε`*)ゝ
小鳥さんもいる~!!!
可愛いなぁ。
このウィッグって妖精バベットちゃんのかな?
ふわふわで可愛いな。
まりちゃんのおうちで撮影してるのかな?
森の中みたいで素敵だね(*´∀`*)
さっき写真撮り始めたら曇り始めてすごく暗い写真になっちゃった。
今週は台風も来てるみたいだし本格的な梅雨入りかな。
いやね~。
2013-06-10 Mon 17:07 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
コメントありがとう~~~!
これから夕飯の支度するんで、、後でお返事するね~~~!\(^▽^)/
2013-06-10 Mon 17:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんばんは~♪
今日のちゃちゃ姫ちゃんも可愛いー!
雨夜ちゃんから乙女続きで嬉しい~^^
乙女風大好きなので、わくわくしながら見てるよ~
このお花のティアラ、とっっても可愛いなぁ。。。
シンプルな白のウィッグに白のワンピースだから
主役のティアラがよく映えて素敵♪

最初、森の中かな~?と思ったら
お部屋の中の撮影だったんだね。
緑の背景、やっぱりいいな~^^
2013-06-10 Mon 21:32 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ピンクのお花ね、最初は横のとこについてて、
正面から見ると、あんまり見えなかったの。
だから、付け替えたんだ。
そしたら、今度は、最初見えてたピンクの実が見えなくなっちゃった(^^;)。
あははは、そうなの、小鳥もつけちゃった(笑)。
そうそう、妖精Babetteちゃんのウィッグ!
ちょっとカールが伸びちゃったんだけど、これ位で丁度いいかもだね。
でも、これ以上伸びちゃうと困るから、これからは、
他のモヘアのウィッグと一緒に、ぎゅうぎゅうしまうのやめて、
これだけ別に、フワっとしまうようにしたんだ(^^;)。
うん、この写真は家の中だよ。
カゴに葉っぱ入れて、ちゃちゃ姫ちゃんを寝かせて、
窓の近くに持ってて撮ったから、光が上から当たって、
外っぽく見えるのかも。
家の中で自然光で撮ろうと思うと、上からは光当たらないもんね。
曇りや雨で暗い時は、寝かせて、なるべく窓辺で撮ると、
少しは明るく撮れるかも。
やっと本格的に梅雨入りかな。
でも、外出る時とかはめんどくさいけど、私結構雨好きなんだ(^^;)。
外出る時はめんどくさいから、曇りが一番好きかなぁ(笑)。
2013-06-11 Tue 04:11 | URL | まり♪まり #c9jvvevY[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪ 
ありがとう~~~!
あははは、ホントだぁ、そう言えば乙女続きだね(笑)。
雨夜ちゃん服用の生地を買ってきたから、
しばらく乙女続いちゃうかも(笑)。
その生地買ったお店、すごく種類が豊富で、いつもそこで買ってたのに、
来月で閉店しちゃうの~~~(;;)。
だから、買っておかなきゃ精神が働いて、似たような感じなのに、
色違いで何色も買っちゃった(^^;)。
アガちゃんは、乙女風が大好きなんだね。
私はカントリーが一番好きなんだけど、
急に乙女~~~!にしたくなったりするの(笑)。
ありがとう~~~!
あ~~~あ、そうかもだね!洋服やウィッグがシンプルな方が、
ティアラが引き立つかも。

そうなの、部屋撮りなんだよ。
カゴの中に緑を敷いて、寝かせて、窓の近くで撮ったから、
光が上の方が当たって、外っぽく撮れたのかも。
緑はいいよねぇ~~~。緑、だ~~~い好き♪♪♪
2013-06-11 Tue 04:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはようございまーす♪

ちゃちゃ姫ちゃんかわいい~
とっても乙女☆
ふんわりな髪もお洋服も、
お花のティアラにぴったりi-189
ちゃちゃ姫ちゃんのメイク、
ピンクが基調ですごく女の子~って
感じがするし~
こういうお花畑でふわふわの髪。。。
って外国の小さな女の子みたいで
お母さんと一緒作ったお花のティアラ
で広いお庭で遊んでる。。とか
勝手に妄想の世界にいっちゃいましたi-204

朝から可愛い子が見れて
テンションアップでがんばりまーす♪
2013-06-12 Wed 09:20 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
ちゃちゃ姫ちゃんは、乙女ですよねぇ♪♪♪
モヘアのウィッグって、ふわふわで可愛いですよね!
このカールを、保ちたいわぁ。
外国の女の子って、ホントにこういうモヘアのくりくりヘアの子がいて、
可愛いですよね~~~。
いいなぁ、お母さんとお花畑でお花のティアラを作って遊んでるなんて、
映画のワンシーンとか、イラストの世界みたいだなぁ。
素敵な妄想、ありがとうございま~~~す!

わ~~~い!
テンションアップしてもらえて、うれしいです♪♪♪
2013-06-12 Wed 17:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、ちゃちゃ姫ちゃんのピンクメイクに、ふわふわなお花とレースいっぱいの清楚なワンピ、これは、テンションヒートアップ!!!
最近、梅雨の影響の片頭痛に悩んでいて、ひさしぶりにお邪魔したんだけど、最新記事から読みさかのぼっていって、ここでちゃちゃ姫ちゃんの登場!!
胸のときめきがおさまらないわ(爆)

このふんわりした雰囲気は、金曜日ちゃんの雰囲気にもぴったんこだよね♪

グリーンの瞳×ピンクメイク、プラチナブロンドのふわふわ巻髪、アップ写真でおもわずよだれが・・・っ
はぅ、ごしごし(爆)

まりちゃん、可愛い子ちゃんでパワーと胸のときめき(ついでによだれ。爆)いっぱいいっぱいありがと~~~っ

わーい。雨が降り出したけど、気分は春に戻っちゃった♪えへっ
2013-06-15 Sat 13:33 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでも、こんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
あははは、テンションアップしてくれた?(笑)
dolly-wishesちゃん、雨降ると、偏頭痛するもんね(--;)。
今は、一番辛い時期だよねぇ(・・;)。
早く梅雨が終わって、夏になって、ついでに秋になっちゃうといいねぇ(笑)。
ときめいてくれて、嬉しいなぁ♪♪♪

あ~~~あ、そうね!
ふんわりに、お花のティアラは、まさに、金曜日ちゃんね!

グリーンとピンクの組み合わせって、だ~~~い好きなの♪♪♪
それに紫も入ってもいいんだけど、とにかく、一番好きな組み合わせだなぁ。
ぎゃははは、ごしごし・・・って(爆)。

いえいえ、こちらこそ、見てくれて、喜んでくれて、ありがとう~~~!

ちゃちゃ姫ちゃん、又次も待機中だから、待っててね~~~!
・・・あんまり、変わり映えしないかもだけど(爆)(爆)。
2013-06-16 Sun 00:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
なんですと!?
ちゃちゃ姫ちゃん、待機中とな~?
お返事をよんでいて、ついお返事のお返事にお返事したくなっちゃった(爆)
きゃ~~~、楽しみ~♪

ほんと、早く梅雨が終わって夏がすぎて、大好きな秋になってもらいたいっ
・・・気分はもう真夏だから、秋も近いのかな?(笑)
2013-06-17 Mon 18:52 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
そうなの、ウィッグと髪飾り替えただけで、
同じ服なんだけど、只今待機中なんだ(笑)。


だよねぇ、早く秋になってほしい~~~!
昨日は、暑かったわぁ、その上、じめじめ~~~ってしてるし(--;)。
dolly wishesちゃんちの方は、もう真夏気分なのね。
家の方も、だんだん夏っぽくなってきたよ。
でも、真夏はこんなもんじゃないよなぁ。(・・;)
2013-06-18 Tue 10:06 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |