まとめ髪
2013-06-14 Fri 14:27




0・2013614 (1)








0・2013614 (2)








0・2013614 (3)



続きは、たたみます。








0・2013614 (5)








0・2013614 (6)








0・2013614 (7)








0・2013614 (9)








0・2013614 (10)








0・2013614 (11)








0・2013614 (12)








0・2013614 (13)








0・2013614 (14)








0・2013614 (15)








0・2013614 (16)








まとめ髪にしている、ぶうちゃんでしたが、
最初は、髪を下ろしていました。

・・・でも、なぁんか似合わないのよねぇ(^^;)。

0・2013614 (17)








デコをいっぱい出せば、まだいいかな。

0・2013614 (18)








でも、やっぱり上げてる方が、しっくりきます(笑)。


0・2013614 (4)



ふうちゃんが着ているキャミとスカートは、
以前ブライスに作ったものです。
ウエストゴムのスカートなので、ふうちゃんもはけちゃうのだ。


(出演者:iMda Doll Modigli ふうちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<コリンお坊ちゃまと雨夜ちゃんのメアリー | 迷子の森~おさびし山~ | 雨夜ちゃんと小舟>>
この記事のコメント
まりちゃんこんばんは~
え~そうかな~
髪下ろしてるふうちゃんもかわいいよ~
まとめてあげてるほうがちょっと幼い雰囲気も
するけど、かわいい。
そっか~ゴムのだとはけたりするよね。
ブライスのは2.2サイズのイメージだから
着せようと思わなかったけど、
中には着れるのがあるのかも~
色白さんだよね~
小枝と比べると若干黄変なのかな?
Gianはまっしろなかんじするんだ~
さわってるうちになじんでくるんだろうかな~
小枝の色のほうがおちつくんだ。
まりちゃんのほうはいつもうちより涼しいことが
多いけど、ここのとこすごく暑くて
夏のようにクーラーかけてるの。
なんか夏来るのはやそうでいやだわ~
2013-06-14 Fri 22:06 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
あれぇ、そう?ふうちゃん、髪下してても似合うかな?
ありがとう~~~!
長いとしっくりこないのは、先入観なのかな(^^;)。
あ、あのね、書き忘れたけど、
ブラちゃんのスカート、ゴムはゆるゆるにしておかないとはけないの(笑)。
ブラちゃんも、2.2も、3.0も着られるなんて、iMda Dollって、
不思議なサイズだよねぇ(笑)。
うん、iMda Dollの白肌は、ま~~~っ白!ね。
小枝ちゃん、Gianちゃんほどは白くないのね。
時間経つと、少し黄変するよね。
新しい子と比べてみないと気付かないけど、並べると分かる。
azamiちゃん、小枝ちゃんの方が落ち着くのね。
まっ白白じゃない方が、自然だよね。
私は、iMda Dollのこのま~~~白さが、結構好きなんだ。
そのうち黄変しちゃうだろうから、最初はこの白さを味わおうっと(笑)。
azamiちゃんちの方は、すごく暑いんだね。
あ、私も、もうクーラー使ってるよ~~~。
朝は涼しいけど、午後から夜は、だんだん室温が上がってきて、
クーラーで一度室温下げるの。後は、扇風機使ってる。
最近は、梅雨の晴れ間の時も、夏みたいだもんね(・・;)。
夏長いの、ヤダわぁ~~~(--;)。
2013-06-15 Sat 08:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~
わ~可愛いね~~
私もまとめた方がずっと好みv
色白でお洋服のキャミで涼しそうで良いわ~~
ブラちゃんのが入るなんて良い子だわ(笑)
後ろの窓枠の合わせ方も素敵だ~
ラベンダーも添えてあって、ああ、涼しそう・・・(笑)
こうジメジメしてると、より癒されちゃうわ^^

黄変はするんだねえ。
私、最近ずーーーっと箱入りだった子を出品したけど
やっぱり少し色変わってる気がしたんだ。
本当に最近の子ならガードされてたり
キャストも違ってるのかもだけど
真っ白いお肌はどうしてもしちゃうんだろうね。
私あんまりしけじけ見てないから分からないんだけど
人形棚に飾りっぱなしだから、まりちゃんの子より変わってるだろうな。
私もイムダドールだけは真っ白気に入ってるから
ちょっとあれだけど、家にいてくれたんだねって思うと
嬉しかったりするかも^^


2013-06-15 Sat 11:53 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まとめがみ♪
ふうちゃんのまとめ髪姿、ほわんと幼さが前面にでて好きだわ♪
まとめ髪をすると大人っぽくなるイメージがあるのに、ふうちゃんの場合は、おろした髪のほうが大人に見えちゃう。これまた、前髪超短めの姿はむねきゅんきゅんだけれど♪

背景のブルーの小窓から、レースがいっぱい見えて、乙女な空間にも、きゅんきゅんっ
いいな、いいな~♪
こんな場所なら、素敵な妄想もいっぱいできそう~(笑)

イムダっこって、あの子の服も、この子のお洋服も~って、実は一番お洋服もちになれそうなくらいの勢いだね~♪
あぅあぅ、可愛いなぁ♪
2013-06-15 Sat 13:21 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ふうちゃん、何となく、ショートとか、まとめ髪のイメージに、
なっちゃってるんだよねぇ(^^;)。
うん、何故だか、ブラちゃんの服、かなりゆとり持たせて、
作ってあるの、それで着られるんだ。
そして、その何故が分かったの。
下にインナー着て、冬も着られるように作ってあったんだって(笑)。
窓枠おいてある場所ね、写真撮るには、ちょっと難しい場所なんだ。
暗く写っちゃって、露出変えて明るくすると、
突然明る~~~く写っちゃって、白肌だと、真っ白白になっちゃうの(^^;)。
紫のお花って、いいよねぇ~~~。
ラベンダーは特に好きだなぁ。
癒されてくれて、うれしいなぁ♪♪♪
ジメジメはしてるけど、梅雨にしては、雨少ないよね。
曇ってムシムシするよりは、ザーーーっと降っちゃった方が、
スッキリする気がするなぁ。

そうなんだよね、気がつかないんだけど、比べると色変わってるよね。
ずっと箱入りでも、黄変するんだね。
キャストの違いっていうのもあるよね。
新しい子と比べなきゃ、それほど気にならないんだけど、
ナルシャのあおいちゃんだけは、もう、まっ黄っ黄なの(^^;)。
ちょっと他のキャストと違って、最初は透明感があって、
すご~~~く綺麗だったんだけど、黄変が激しすぎるの(・・;)。
ナルシャガール、今はキャスト普通のに変わっちゃてるし、
やっぱり、黄変が激しすぎるキャストだったんだねぇ。
でも、ナルシャ以外は、私も気にならないの(^^;)。
最初の頃のラティっ子とかは、コーティングも薄いし、
黄変してるはずだけど、あんまりコーティング厚塗りより好きなんだ。
iMda Dollは、お顔はコーティングされてるから、
それほど変わってないんじゃないかな。
ボディはノーガードだから、結構色変わってる子いるんだ。
でも、比べなきゃ気にならないの(笑)。
ふうちゃん、思いっきり外撮影できるように、
お顔だけは、スプレーしておこうって思ってるんだ。
2013-06-16 Sun 00:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あ~~~あ、そうだよね!
アップにすると、老ける場合もあるよね!(爆)
子供顔の場合は、下ろした方がおとな顔になるかな???
良く、子供服の本とかで、まとめ髪にしてる子がいて、
可愛いなぁ~~~って、眺めてるんだ。

背景作る時って、レース物使うと、楽にまとまるよね!(笑)
でもね、この窓枠おいてある場所、撮影するには、ちょっと難しいんだ。
暗く写っちゃって、露出を上げると、明るく写りすぎちゃうの(・・;)。
部屋撮りは、光線の具合が難しいよね。

iMda Dollは、不思議な体型してるから、
以外なドールの服が着られちゃったりするんだよねぇ。
2.2の子と、3.0の子が、どっちも着られたりすると、
何で着られるんだぁ???って、不思議に思うわぁ(笑)。
iMda Dollは、可愛いよね~~~♪♪♪(;;)
2013-06-16 Sun 00:33 | URL | まり♪まり #Rz6Vio9Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
ふうちゃんかわいいなぁ
眉毛がちょっと困り眉で~i-178
おろしててもかわいいですよ♪
でもまとめてると、今の季節
涼しげでいいですよね~i-189
キャミワンピも涼しげ~
何となく、、
ふうちゃんと、ふうちゃんが持っている
クマさんと、、似てる気がする~
アップにしてると特に~i-194
2013-06-18 Tue 21:59 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶちゃんへ♪♪♪
ちぇぶちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
私の下手っぴメイクなのに、ふうちゃん可愛いって言ってくださって、
嬉しいです♪♪♪
は~~~い、下がり眉が大好きなので、困らせてみました~~~!(笑)
髪下ろしてても、かわいいかな?
ああ、そうですよね!時期的には、まとめてる方が涼しそうですよね!
子供のまとめ髪って、大好きなんです♪♪♪
こんな風に、クルクルでおくれ毛があるようなまとめ髪も好きだし、
バレリーナみたいに、キッチリとお団子にしてるのも好きです。
でも、残念ながら、ウィッグだと、キッチリお団子はできないんですよねぇ(^^;)。
あははは、そうかな?ふうちゃんと、クマさんと似てるかな?(笑)
目のあたりかな?
2013-06-19 Wed 09:33 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |