コリンお坊ちゃまと雨夜ちゃんのメアリー
2013-06-18 Tue 10:42





2013619.jpg








0・2013618 (2)








0・2013618 (3)








コリンお坊ちゃまと、雨夜ちゃんのメアリー。

0・2013618 (4)



続きは、たたみます。








0・2013618 (5)








0・2013618 (6)








0・2013618 (7)








0・2013618 (8)








0・2013618 (9)








0・2013618 (10)








0・2013618 (11)








0・2013618 (12)








0・2013618 (13)








0・2013618 (14)








0・2013618 (15)








0・2013618 (16)








0・2013618 (17)








0・2013618 (18)








0・2013618 (19)








カーテン生地を使って、雨夜ちゃんにメアリー服、
凛音ちゃんにコリンお坊ちゃまのズボンを作りました。
コリンお坊ちゃまのシャツ?ブラウス?は、
火曜っ子の男の子のデフォ服の裾にレースをつけて、
リボンも結んで、お坊ちゃま風にしてみました(笑)。

2013618.jpg








雨夜ちゃんのメアリー。

0・2013618 (20)








凛音ちゃんのコリンお坊ちゃま。

0・2013618 (21)








凛音ちゃんの写真を撮ると、いつも、すご~~~い濃いメイクに写っちゃいます。
実物も薄くはないのですが、ここまでは濃くないのになぁと困っていました。
よそ様やオクに出てたりする子を見ても、凛音ちゃん程には濃く写っていません。
私のカメラのせいなのかなと思っていましたが、
先日、カメラのモードが、ビビッドモードになっていたのに気付きました(^^;)。

これが、ビビッドモードで撮った、凛音ちゃん。

0・2013618 (23)








こちは、普通モードで撮った、凛音ちゃん。

少しだけ、柔らかくなります。(・・・なってるよね?)(笑)

0・2013618 (22)



カエルの里に行って、撮影してきましたが、
もう暑い~~~!(--;)。

森の中は、外よりもグンと涼しいのですが、
それでも湿気がすごくて、撮影してると、ジトジト、ベトベトして、
早く切り上げたくなっちゃいます。
それに、虫が出で来るようになって、
ハエ?とか、蚊が寄って来て、もう、うっとうしくて・・・(・・;)。
虫よけをスプレーして行ったので、蚊に刺される事はありませんでしたが、
あの耳元でプ~~~ンって飛ぶ音、や~~~な感じですよねぇ(^^;)。
もっと静かに飛べば、気がつかれないですむのに(笑)。

もう外撮影は、秋までお預けかなぁ・・・と思っても、
又撮りに行っちゃうかもしれません(^^;)。


(出演者:iMda Doll Modigli 凛音ちゃん&雨夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (みるくさんModigli) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<梅雨の晴れ間の紫陽花祭り | 迷子の森~おさびし山~ | まとめ髪>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんばんわ~
わ~ん、かっわいい~~~!!
お洋服も素敵だよ~♪
この生地の色も柄も素敵!
雨夜ちゃんのリボンのうねうねしてるのも可愛いわ~~
Rosen Liedさんのブラウスのリメイクも可愛いし、
もう何よりふたりとも可愛い^^
雨夜ちゃんのぽわーんとしたところもすっごく可愛いし、
凛音ちゃんのお坊ちゃまも可愛い~~~

この場所、いつ見せて頂いても雰囲気がすごく良いよね~
近かったら私も行きたいくらいだけど、
虫が嫌いだから無理かも~~^^;;
ほんとよね、あんなに音出して存在感出さなくても良いのにね。。。
やっぱりこの中は温度低いんだね。
この画像見てても涼しそうに見えるよ~~
でも、実際はやっぱり湿気がある時期だからねえ、
じとじとはしょうがないといいつつも・・・あっついよねえ^^;;
まりちゃんの外撮影のお写真は私もすごく好きなので
又観たいけど、あまり無理しないでね^^
でも観たいんだけどねv(何それ?(笑))

あ、メールでも言ったけど、
ヴィヴィッドモードに気付いて良かったね^^
2013-06-18 Tue 21:50 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
雨夜ちゃんだから、ちょっと高級感のある生地にしてみた!(笑)
・・・あ、コリンお坊ちゃまも(笑)。
うねうねのリボンね、両端に針金じゃないんだけど、そんなようなものが包んであって、
好きに形をつけられるのが、便利なんだ。
ローゼンさんのデフォ服には、レースつけただけ・・・あ、まさに、レースつけるだけ、だね(笑)。
あの本、久しぶりに、又みてみよっかな♪♪♪
みるくさんのメイクは、ぽわーん感があるとこがいいよね!
凛音ちゃんは、コリンお坊ちゃまが一番似合うような・・・(爆)。

うん、ここは、ホントに森の中~~~って感じがして、好きなんだ。
ほとんど針葉樹ばっかりなのが、ちょっと残念かな。
虫嫌いだと、ちょっと耐えがたいかもだよ~~~(^^;)。
私も虫嫌いだけど、多分チョコちゃんの方が、もっと嫌いな感じがする。
写真撮ってると夢中になっちゃうけど、それでも、うっとうしい、うっとうしい(--;)。
蚊だけじゃないから、良くCMでやってる、ムシコナーズとかなんとかいうやつ、
下げて行けば、寄って来ないかな?(爆)
そうなの、森の中は、三、四度は、温度低いと思う。入った瞬間は、ひんやりするもん。
でも、日が当たりにくいから、湿気はすごいんだぁ(・・;)。
わ~~~い、ありがとう~~~!
その時は、もう来ない~~~!って思っても、時間経つと、のど元過ぎれば・・・で、
又行きたくなっちゃうんだ(^^;)。

うん、ありがとう~~~!
でへへへ・・・、凛音ちゃんのせいにしてたけど、モード間違いだった(^^;)。
2013-06-19 Wed 09:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ、この記事見逃してた!
凛音ちゃんのコリンお坊っちゃま、すごくお上品だわ~♪
雨夜ちゃんの瞳は相変わらず、魅力すぎ(*^^*)

今は、ワイン空っぽになって、お邪魔していて、またよいちくれでごめんね(笑)

虫の季節になってしまったね(>_<)
先週、今年初の蚊に、二ヶ所も餌にされちゃった(ToT)
痒くて痒くて、その時、雑貨屋にいたんだけど、商品より噛まれた足が我慢できず、夏に恨みさえ覚えたわ(笑)

秋まで引きこもりたいと、まりちゃんと同じ願いまで(笑)

ポンパドール夫人は、ルイ15世の愛人の綺麗な女性かしらん?またまた、気になるわ(笑)
映画があるの?わたしも、古い時代の素朴な映画と、華やかな映画が大好きだから~(笑)
明日は酔いが覚めたら、調べてみようっと(^-^)v

スマホからお邪魔したから、文章がちぐはぐでごめんね(;_;)

まりちゃん、おやすみなさ~い。
あ、凛音ちゃん、ヴィビットモードじゃないと、ツンツンじゃなく、柔らかな雰囲気になってる~!
わたしは、ツンツンモードも、好みだけれど~♪
2013-06-20 Thu 03:51 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
こっちも見てくれて、ありがとう~~~!
コリンお坊ちゃまのズボン、淡い色合いだから、お上品に見えるよね(笑)。
雨夜ちゃんの瞳、何か浮世離れしてるって言うか、夢の中にいる子みたいな感じがする。

よいちくれて来てくれて、うれしいよ~~~♪♪♪
私も、深夜は、よいちくれてるから(笑)。

そうなのよ~~~、もう虫がいっぱいいるの(--;)。
dolly wishesちゃん、二ヶ所刺されちゃって、雑貨屋さんで、
商品に集中できないほど、かゆかったのね(^^;)。
赤くなって、かゆくならなきゃ、ちょっと位分けてあげるのにねぇ(爆)。

うん、できれば、夏中、ずーーーっとクーラーの効いた部屋の中に引きこもりたい(^^;)。

ああ、そうそう、何世だったか忘れたけど、そのルイさん(笑)の愛人だった女性。
あのね、前篇と後編に分かれてたから、もしかしてドラマだったのかな???
洋服が綺麗だったよ。色合いが素敵なの。
色だけでも、ドール服で真似したいけど、何とも言えない絶妙な色合いで、
そういう色の生地、売ってないんだよねぇ。
DVDあったよ! http://www.amazon.co.jp/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%89%E3%83%BC%E3%83%AB%E5%A4%AB%E4%BA%BA-DVD-%E3%82%A8%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%8C%E3%83%BB%E3%83%89%E3%83%BB%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%AD%E3%83%BC%E3%83%AB/dp/B0015VGA3Y
やっぱり、ドラマって書いてあるね。180分だから、長いでしょ。

文章ちぐはぐじゃないよ~~~、通じてるよ(笑)。

あははは、やっぱり?!
私もね、普通モードの方がソフトなのはいいと思ったんだけど、
ヴィヴィッドモードの方が、凛音ちゃんらしい気はしたの(爆)。
特にコリンお坊ちゃまの時は、ヴィヴィッドモードの方が、コリンお坊ちゃま度が上がるかも(爆)(爆)。
2013-06-20 Thu 15:53 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |