ふうちゃんだって女の子
2013-06-20 Thu 16:00





a (16)








0・2013620 (2)








0・2013620 (3)



続きは、たたみます。







ふうちゃんが、私だって女の子よ、と言うので、
ガーリッシュなお洋服を着せてみました。

0・2013620 (4)








0・2013620 (5)








0・2013620 (6)








0・2013620 (7)








0・2013620 (8)








0・2013620 (9)








0・2013620 (10)








0・2013620 (11)








0・2013620 (12)








メイクも少し足してあります。

0・2013620 (13)








その後、更に少しメイク足しました。
でも、もう暗かったので、ライティングして撮影。

0・2013620 (14)








0・2013620 (15)








0・2013620 (16)








0・2013620 (17)








0・2013620 (18)








0・2013620 (19)








0・2013620 (20)








0・2013620 (21)








0・2013620 (22)








綿の幅広レースを使って、白いエプロンワンピを作りました。
レースの幅が足りないので、スカートは二段にして、
更にその下に、以前作った薄い水色のスカートをはかせました。

0・2013620 (23)








ふうちゃん、女の子度上がったでしょうか?(笑)

0・2013620 (24)



TVのはなまるマーケットのゲストで、鈴木紗理奈さんが、
お子さんのアルバムを作られた話をされてました。
あまりに写真が沢山ありすぎて、今までアルバムにする事ができなかったんだけど、
良く撮れてる写真をパソコンが自動的に選んで、アルバムにしてくれるところがあって、
やっと作る事が出来ました・・・というようなお話でした。

同じようなショットを何十枚も撮ってしまうそうで、
人から見たら同じような写真に見えるだろうけど、
親から見ると、ほ~ンのちょっとだけ違うんですよ~~~って、おっしゃっていました。
あははは、分る、分る~~~!って、思いました(笑)。

・・・という訳で、今日も同じような写真が何枚もありましたが、
見て下さって、ありがとうございました(^^;)。


(出演者:iMda Doll Modigli ふうちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<ふうちゃんだって女の子・パート2 | 迷子の森~おさびし山~ | 梅雨の晴れ間の紫陽花祭り>>
この記事のコメント
タイプ♪
きゃ~~~っ
ふうちゃんのガーリッシュ風。
めちゃめちゃタイプ~~っっっ
うんうん、女の子度、めっちゃ上がってる~~~っ
色白のお肌に映えるメイクは、足しても濃いってわけじゃなく、ナチュラルで幼い子供らしさがアップしてるから・・・
タイプ~~~っっ(ん?うるさい?笑)

レースのふわっとしたスカートに、麦わら帽。
乙女なのに活発な感じがして、でもお顔はほわわんとして、愛らしい女の子がお花かかえてて、心がぽっと温まる感じ~♪

どしゃぶりでね、片頭痛がひどかったんだけど、またパワーいっぱい、もらっちゃった♪
パワーというより、胸のときめき??(笑)


お人形の写真って、い~~っぱい撮っても、同じような角度&ポーズでとっても、微妙な違いから、捨てられないし、選べないよね~っ
ボケたり、背景に変なものが入らない限りは、ボツにしにくいもの。

まりちゃんのお人形のアップ写真、大好きだから、いっぱいあって、わたしは嬉しいけれど~~~♪
それに、癖になっちゃう(笑)
2013-06-24 Mon 21:32 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
わ~~~い!ありがとう~~~!
ガーリッシュだから、dolly wishesちゃん好みでしょ(笑)。
そうなの、パステルだけのメイクだから、結構足しても、
そんなに濃くならないんだ。
あははは、うるさくないよ~~~!
もっと、言って、言ってぇ~~~(爆)。

このエプロンレース服ね、
下にはくスカートによって、ドレス風になったり、
お子ちゃまのよそいき風になったり、
雰囲気が変わる、便利服なんだ♪♪♪

dolly wishesちゃんちの方、土砂降りだったんだね。
偏頭痛がひどかったけど、胸ときめいてくれた?
良かった~~~♪♪♪
お天気、局地的に豪雨になったり、ならなくても、
しとしと、じめじめと湿気が多いから、
大量不良になりやすいよね(・;)。
dolly wishesちゃん、お大事にネ~~~。

ぎゃははは、そうなの~~~。
ほんのちょっとの角度の違いでも、捨てられないんだよね(^^;)。
そうそう、ピンボケたり、背景に変なものが入ってくれると、
ポイポイ捨てられて、気持ちいいんだけどなぁ(爆)。

写真沢山でも嬉しいって言ってくれて、ありがとう~~~!
ぎゃははは、癖になる?(笑)
2013-06-25 Tue 12:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |