ふうちゃんだって女の子・パート2
2013-06-22 Sat 16:57





0・2013622 (1)








0・2013622 (3)








0・2013622 (4)



続きは、たたみます。








0・2013622 (5)








0・2013622 (6)








0・2013622 (7)








0・2013622 (8)








0・2013622 (9)








0・2013622 (10)








0・2013622 (11)








0・2013622 (12)








0・2013622 (13)








前回の記事と、あまり変わり映えしませんが、
ウィッグをロングに、アイを濃いめのグリーンに換えてみました。
ウィッグは、前髪を短~~~くしたかったので、
ワンサイズ小さい、火曜っ子のウィッグを、無っっっ理矢理!被せてます(^^;)。

スカートも、茶色と白のストライプにはき換えました。
ふうちゃんだったら、かぼパンでも良かったかな。

0・2013622 (2)



リップにクリアでツヤを出そうか、迷っています。
でも、失敗が怖くて、なかなか出来ません。


今、SOOMさんで、2.6の子のパーツ売りをしているけれど、
その内、3.0もパーツ売りしてくれるのかな?
パーツ売りは、期間限定じゃなくて、いつも買えるんだろうか???


(出演者:iMda Doll Modigli ふうちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<花かごを持つ少女 | 迷子の森~おさびし山~ | ふうちゃんだって女の子>>
この記事のコメント
可愛い~~
じゅうぶんじゅうぶん女の子だよ~~
ほわわんとしてて、色白でチークのピンクも可愛いvv
やはりチャームポイントは眉かなあ~可愛いわ~
茶とブルーの組み合わせも好きなので
スカートとブーツの合わせ方が好き~~

えええ~~火曜子ウィッグ被せてるの~?!
むりっむりでもよく入ったねえ^^;
ロケット噴射しなかった?^^;;
短い前髪可愛いよね!
ふうちゃんは眉見えた方がぜーーったい可愛いので
眉は見えてなくちゃ♪

ね~~、だよね、3.0もパーツ売りするのかなあ~
2.6はお試しみたいな感じだったから(?)
そうしたのかなって最初思ったんだけど。
いつでも買えると助かるんだけど、
買わなきゃ間に合わないっていうのがないと
買い時逃すこともあるんだよね。
でも本当に欲しかったら買うか(笑)
2013-06-22 Sat 22:39 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪まり
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
あははは、そうかな?じゅうぶんじゅうぶん女の子かな?(笑)
そうだねぇ、下がり眉って、可愛いよねぇ♪♪♪
もっと困ったちゃんや、泣きべそ顔にもしてみたいんだぁ。
でも、せっかく描いたの消す気になれなくて、
又白肌Modigliちゃん出たら、もう一個お顔だけ買いたいなぁ。(笑)
それとも、ノーマルスキンのModigliちゃんを、困ったちゃんにしようかな。
私も、私も~~~!茶色と水色の組み合わせ、大好き~~~!

ぎゃははは・・・、そうなの~~~!これ、火曜っ子のウィッグなの(爆)。
30Modigliちゃんに火曜っ子ウィッグなんて、あり得ないでしょ(爆)(爆)。
あのね、噴射防止のために、頭のお皿の前後左右に、
ウィッグの大きさに合わせた位置に、ゴムシートを貼ってあるの。
そうすっと、そこにウィッグが引っ掛かって、留まってくれるんだ。
で、ウィッグ被せてから、お皿を顔に戻すの。
ジャストサイズのウィッグだと、前髪カットしないと、ここまでは短くならないでしょ。
カットするのもったいなくて、できないんだ(^^;)。
それに、前にカットした時、失敗したの(・;)。
あははは、だね、だね、眉見えてなくちゃだよね(笑)。

2..6のパーツ売りは、お試しなのかな?
うん、いつでも買えると、うれしいなぁ。
ああ、そうね、買い時って言うのもあるんだよね(笑)。
でも、やっぱりいつでも買えた方がいいなぁ。
発売された時に、そのモードじゃなくて、後で買えばよかったなぁって、
後悔する事もあるからなぁ。

あのね、まいご村の囲い、まだ決まってないの(・・;)。
もう、数えきれないほど(爆)リセットしてるのに、
全然お目当ての子が出てこないんだ。
でも、ガチャが、五回位囲い作ってたよ(爆)(爆)。
よっぽどセーブしちゃおうかと思ったけど、
ダブってるのは、もったいないから、リセットしちゃった。
2013-06-23 Sun 10:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ♪
ふうちゃん、浴衣もすっごく可愛かったし、こういう女の子って感じの
お洋服もすっごく似合うね!
浴衣のふうちゃん見たとき、ビスクのわたげちゃんかと思ったの!
そしたらふうちゃんだった~(笑)
まりちゃんの浴衣やお着物本当かわいいなぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
ふうちゃんのウィッグって火曜子ちゃんのなのね!
火曜子ちゃんってimdaっ子よりずっと頭小さいんだよね?
全然きつそうに見えない(笑)
前髪いい感じに短くて、ふわふわカールが可愛いね~。
リップにクリア塗ろうか考え中なのね。
今のふうちゃんも子供っぽくてすごく可愛いよ~!
失敗考えると確かに怖いよね・・・。
私には出来ないわ・・・(;´▽`A``
うんうん、3.0もパーツ売りして欲しいね。
2.6より3.0に力入れて欲しいな。
可愛いウィッグとかもいっぱいだしてほしい~。
2013-06-23 Sun 10:20 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ああ、そう言えば、azamiちゃんとこのビスクのつむぎちゃん見た時、
一瞬、キャストの小枝ちゃんかと思ったから、
薄いメイクのキャストっ子と、ビスクの子は、似てるんだね!
ありがとう~~~!
ずっと金魚の柄の浴衣が作りたくて、やっと去年生地みつけたの。
金魚柄のサッカー生地、前もあるにはあったんだけど、
金魚の大きさとか色とか、ピッタリくるものがなかなかなかったんだ。
最近やっと又服づくりモードになってきたから、ぼちぼち作ってるの。
でも、これみたいな簡単エプロン服とか、キャミワンピばっかり(^^;)。
そうなんだ、火曜っ子頭小さいから、火曜っ子のウィッグ被れるなんて不思議でしょ。
ゴムシートの滑り止めを、頭のお皿の上下左右に貼って、それに引っかけてるの(^^;)。
ジャストサイズのウィッグの前髪を切るのが、もったいなくてできないから、
小さいの被せちゃったの(笑)。
私もそう思ったんだ。クリアでつや出さない方が、子供らしいかなって。
それに、失敗がねぇ・・・(^^;)。
眠りヘッドがいっ子余ってるから、それで練習してみようかなって思ったのね。
そしたら、パステルの段階で失敗しちゃった(--;)。
パステルの粉が、上唇と下唇の間に入り込んじゃって、
そこだけ、パステルの色が濃くなっちゃったの。
とんがった綿棒で拭いても取れなくて、困ったなぁって思って、
百均で歯ブラシ買ってきて、中性洗剤薄めてこすったら、やっと取れたんだ。(・・;)
次は、3.0のノーマル肌のModigliちゃんが出るみたいでしょ。
その時に、3.0のパーツ売りしてくれないかなぁ。
今回の2.6はフルセットはGian君だけで肌色選べて、パーツ売りもあるのに、
なんで次回のフルセットは、3.0Modigliちゃんはノーマル肌だけなんだろう???
だよね~~~、ウィッグとかアイとか、3.0で充実させちゃってるし、
3.0に力入れてほしいよね~~~。
3.0のパーツ売りしてくれたら、ヘッドだけ、色々買っちゃうかも(^^;)。
iMda Dollさんのウィッグも、可愛いもんね!
2013-06-24 Mon 13:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
でこりん♪
パート2って、タイトルをみて、めずらしく、パート1のほうからみてきた(笑)
やん、でこりんのふうちゃんもまた雰囲気が変わってかわゆいな~~っ

やっぱり髪を下したほうが大人っぽく感じるわ♪
レーススカートの下のスカートを変えただけで、ずいぶんイメージも変わって・・・なんて便利!!!(笑)
さすがまりちゃん(笑)

ふうちゃんのリップ、迷ってるんだね~
個人的にぷるるんてかりんのお口が好きだから(あ、お人形のね、笑)、見てみたい気もするけれど、メイクってむずかしそうだし、よくわからないけれど、とるのも難しくなっちゃうのかな???って想像すると、うーんって、悩んじゃう。
・・・って、自分がするわけじゃないけれど、考えてしまったわ(笑)

2.6サイズって、パーツ売りしてるの!?
それなら、いつか、3.0もそうしてくれる・・・かなぁ??
期待を込めて・・というか、3.0ちゃん、欲しいな(笑)
2013-06-24 Mon 21:39 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
パート1にも、あっついコメントありがとね~~~!(笑)
ぎゃははは、でこりんって、可愛いね(笑)。
でこりんちゃんって名前も、いいかも(笑)。
ふうちゃんは、モヘアウィッグか、こういう普通のウィッグだと、
デコ出してる方が似合う気がするんだ。

髪下ろしてると、ちょっとお姉さんに見えるよね。
そうなの!私服はなるべく、一体化させないで、離して作るんだ。
そうすっと、全部別々に使えたりするでしょ。
このレースのエプロン服も、二段目のスカートは、スカートとしてだけでも、
使えるようになってるの。作る時も、楽ちんだし(^^;)。

ぷるるんリップって、いいよねぇ♪♪♪
クリアなら、うすめ液とかで取れるとは思うんだけど、
なるべくなら、そっとしておきたいんだ(爆)。
私、何か手加えると、必ず失敗するから(^^;)。
あははは、一緒に考えてくれて、ありがとね~~~!
パステルを重ねるために、綿帽や指で、何度もこすってたら、
自然な艶が出てきたような気もするし(爆)(爆)、このままかなぁ・・・。

そうなんだよ!2.6mパーツ売りしてるの!
次の3.0ノーマルスキンModigliちゃんの時に、3.0のパーツ売りしてくれるかなぁ???
でも、パーツ売りしてくれたら、ヘッド何個も買っちゃいそうだわ(^^;)。
2013-06-25 Tue 12:24 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんにちは~☆

ふうちゃんかわいいなぁ~
一つ前のツーテイルもかわいかった♪
その前の浴衣も~
ロングにすると女の子らしい感じ☆
お洋服はストライプのスカートになって
ちょっとカジュアルっぽくなって
お買い物行ったり、お友達と遊びに行ったり。。
なんて感じにちょっと活動的な女の子って
感じがしますi-204
やっぱりふうちゃんの困り眉がかわいいi-233
2013-06-25 Tue 23:56 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶちゃんへ♪♪♪
ちぇぶちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとうございま~~~す!
ツーテイルのも、浴衣のも、
見てくださってありがとうございます!
そうですね、髪下ろすと、やっぱり女の子っぽくなりますよね。
ストライプのスカートの方が、丈が短いのので、
活動的に見えるかな?
眉の形で、表情って、すごく変わりますよね!
もっと手軽に描く事が出来たら、
いろんなメイクしてみたいんだけどなぁ(^^;)。
2013-06-26 Wed 14:16 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |