待ちぼうけ
2013-07-04 Thu 13:49





0.201374 (3)








0.201374 (4)








0.201374 (5)








0.201374 (6)



続きは、たたみます。








0.201374 (7)








0.201374 (8)








0.201374 (9)








0.201374 (10)








0.201374 (11)








0.201374 (12)








0.201374 (13)








0.201374








0.201374 (2)



各地でブライス祭りが開催されてるし(笑)、
私も只今、ブライスモード全開!
ここ一週間位かな?
ブライス写真ばっかり撮ってました。
そうなると、こちらがお留守になっちゃうのよねぇ(^^;)。

ちゃちゃ姫ちゃん、準備万端で待機していたのですが、
ずっと、待ちぼうけ。
いけない、いけない・・・と、今日は、プチお久の球体っ子です(笑)。

球体っ子のアップ写真などを撮っていると、
球体っ子は、やっぱり綺麗~~~って、思います。
どんな光線でも、それなりに写ってくれて、自立もしてくれるし、
写真撮るの、ブラちゃんよりず~~~っと楽です。

でも、ブラちゃんモードに乗っかって、
久しぶりにネオブライスをポチっちゃったので(^^;)、
すぐに球体っ子モードに戻る訳にはいきません(爆)。
なるべく平均して、どっちも撮ろう~~~っと♪♪♪

最近作ってる、エプロンワンピなら、
iMda Doll30も、ブラちゃんも、どちらも着られるので、
助かるわぁ~~~。


(出演者;iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<ネグリンのブレスレット | 迷子の森~おさびし山~ | 花かごを持つ少女>>
この記事のコメント
まりちゃ~ん♪
こんばんは♪

ちゃちゃ姫ちゃん 可愛いぃぃぃぃぃ!!!
ほんと可憐で美しいお嬢さん♪
待ちぼうけしてしまったんだね。
こんな可愛い子を待ちぼうけさせるなんて
(#`-_ゝ-)
いや、ちゃちゃ姫ちゃんは 待ちぼうけするのが
きっと好きなのね♪

あの子は まだ到着してないのかな!?
ブライスモード全開だもねぇ~~~~~~~~っ
あたしも待ちどおしいわん♪
まりちゃんちで早くあの子が見たいよぉ~~~~~~~っ
。(ёё。)(。ёё)。うふうふ♪
2013-07-04 Thu 20:34 | URL | アンル #i2OV6/pY[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは☆

そうかぁ~ブライスに夢中になっていたんですね~
ちょっと見てこよう~ドァ||′・v・艸)){。゚.o。行くネ。o.゚。}

ただいまー(笑)
まりちゃんちにもパンジーちゃんいるのねぇ~
エクセレントかわいいな☆
私もブライス触りたくなってきて、
久しぶりに開けたら、
髪の毛がキッシキシになってた(笑)
明日シャンプーしてみようかなぁi-184

ちゃちゃ姫ちゃん今日もかわいい☆
フワフワのウィッグは
羊毛かなぁ。。良いお色~♪
真っ白なお洋服はまりちゃんが
作ったのかなぁ。。
とってもかわいいです☆
2013-07-04 Thu 21:17 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~~
うわ~~綺麗~~球体って美しいよねえ~~^^
最近ブライスのスイッチ入ってたから
ブライスも可愛いけど、
球体も良いよねえって思っちゃった!
ちゃちゃ姫ちゃん、可愛い~~~
見上げた表情が何とも・・・・(はあと)
色んなドールがいると
いつもおんなじようにってわけにはいかなくなるんだよね。
どの子かに愛が偏りがちにはなるよね。
でもこうして気にかけて撮ってると、
ああ、やっぱりこの子も可愛いなって思うよね^^
って、何言ってんだ?^^;;
とにかくみんな可愛いよねって言いたかったんでした(笑)
2013-07-04 Thu 23:55 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
アンルちゃんへ♪♪♪
アンルちゃん、おはよ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
ちゃちゃ姫ちゃんは、女の子らしくて、
華やかな子だよねぇ。
でも、待ちぼうけくっちゃったの(笑)。
ぎゃははは・・・、そっか、ちゃちゃ姫ちゃんは、
じらされるのが好きなのね(笑)。

あのね!届いたよ~~~!!!
可愛いわぁ~~~♪♪♪
ちょっとお高かったけど、買って良かった~~~!
あの子は、デフォのままにしておこうと思ってるから、
顔テカるし、目がキッラキラで、
ちょっと写真撮りづらいけど、可愛い!
デフォ服の写真は撮ったんだけど、
今は待ってる間に作った服着てるの。
作った服着た写真は、まだ撮ってないんだ。

どくいちごさんのOF着たブラちゃんズ、可愛い~~~♪♪♪
物語性があるOFで、かっわいいねぇ~~~。
しかも、アンルちゃんの使わなくなったストールを、
リメイクした服なんだね!
そういうのって、何か特別な思い入れのある服になるよね!
シルエットや布使いや、独特で、素敵だわぁ~~~♪♪♪
・・・王鮮さん、やさしい方で良かったねぇ~~~(笑)。
2013-07-05 Fri 09:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
あは~わかる~
ほんとどっちも交互ぐらいに遊べるのが
理想だよね。
でも、続いてもまたブームが変わると新鮮さがでて
それもいいよね~
ちゃちゃ姫ちゃんは誰かをまってるのかな~って思ったら
ちがった~
写真をまっていたんだね!
白いワンピにふわふわの髪が
ちゃちゃ姫ちゃんのほんわかにぴったりだね。
この撮影場所もすてき!
雨ばっかなので、やんなってきた~
明日から天気いいのかな?
わたしも誰か写真とろうかな~
2013-07-05 Fri 09:31 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶちゃんへ♪♪♪
ちぇぶちゃん、おはようございま~~~す♪♪♪

そうなの~~~、チョコちゃんがブラちゃんお迎えしたんで、
便乗して、私もブラちゃんブームになっちゃったの(笑)。

おかえりなさ~~~い!(笑)
パンジーちゃん、見てくれてありがとう~~~!
エクはおめめがまん丸で、黒めがちで、
可愛いですよねぇ~~~♪♪♪
そうなんだ?!しまっておくだけでも、
髪の毛がキシキシになっちゃう事があるんですね?!
私は前に、色んなブラちゃん、ごちゃごちゃにしまってて、
誰かの手が、誰かの顔に触れてて、お顔がちょっと、
溶けちゃった事がありました。
紙ヤスリでこすって、何とかなりました(^^;)。

どうもありがとう~~~!
ウィッグは、モヘアなんです。
は~~~い、白い服は、ブラちゃん用に作ったものです。
iMda Dollは、ボディが細いので、
ゆったり目の服なら、ブラちゃんの着られちゃうの♪♪♪
2013-07-05 Fri 09:31 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、写真撮りながら、そう思った!
球体って、綺麗だなぁ~~~って。
それに、写真撮りやすいし(笑)。
でも、今はブラちゃんブーム~~~♪♪♪(笑)
球体っ子は、首傾げたり、上を見上げたり、
雰囲気のある写真が撮れるのがいいよね!
そうなんだよねぇ、平均して遊べると一番いいのに、
どうしても、その時々に気持ちが集中しちゃうドールがあるんだよね(^^;)。
でも、グルグル回って、又戻って来るし、
お人形には、ちょっと待ってていただいて、
その時の気持ちに正直になればいいよね!
そうだ、そうだ、皆可愛いのだ~~~!\(^▽^)/
2013-07-05 Fri 09:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
でしょう~~~、交互に遊べればいいのにって思うよね(^^;)。
そうなの、そうなの、ブームが変わると、
新しいお人形が来たみたいに新鮮なんだよね!
でも、ブームが変わると、そのお人形の新しい子が、
欲しくなっちゃうのが困るわぁ(^^;)。
ぎゃははは、そうなの、洋服着て、スタンバイしてたの(笑)。
うん、ちゃちゃ姫ちゃんは、女の子らしいの似合うよね。
ここなら、いつもセットしてあるから、すぐ写真撮れるんだ。
でもね、この場所だと、ブラちゃんは変~~~な顔に、
写っちゃうの(爆)。
そうなんだ、azamiちゃんちの方、そんなに雨続きなの?
こっちは、降りそうで、あんまり降らないの。
気温はそんな高くないけど、湿気がぁ~~~(--;)。
今週末は、34度とか、35度かって言ってるよ(・・;)。
やだーーー、どうしよう~~~。
もう、これからは、スーパー行くの夕方だわぁ。
でも、夕方だと、いいやつ売り切れちゃうんだよねぇ(--;)。
2013-07-05 Fri 09:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |