みんみんゼミ
2013-07-24 Wed 10:12





ミ~~~ンミンミンミンミンミ~~~ン・・・

0・2013724 (1)








0・2013724 (2)








0・2013724 (3)








ミ~~~ンミンミンミンミンミ~~~ン・・・

0・2013724 (4)



続きは、たたみます。









0・2013724 (5)








ミ~~~ンミンミンミンミンミ~~~ン・・・

0・2013724 (6)








0・2013724 (7)








ミ~~~ンミンミンミンミンミ~~~ン・・・

0・2013724 (8)








0・2013724 (9)








0・2013724 (10)








0・2013724 (11)








ミ~~~ンミンミンミンミンミ~~~ン・・・

0・2013724 (12)








0・2013724 (13)








ミ~~~ンミンミンミンミンミ~~~ン・・・

0・2013724 (14)








ジジジジジ・・・

0・2013724 (15)


(出演者;iMda Doll Modigli ふーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:2 | ∧top | under∨
<<赤い髪 | 迷子の森~おさびし山~ | ネグリンのブレスレット>>
この記事のコメント
まりちゃんおはようございまーす♪

ふーちゃんセミ見つかったかな?
今更だけど、、ふーちゃんって
下まつ毛もリアルラッシュなのね~
かわいいわi-178
ほよよんとしたお顔がほっこりします~

私も、、住んでる町にひまわり畑があるの
有名なんだけど、ちょっと離れてるから
1回も行った事なくて~
今年は自転車で頑張って行ってみようかなぁ
って思いました~
綺麗だなぁi-189
2013-07-24 Wed 11:34 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶちゃんへ♪♪♪
ちぇぶちゃん、おはようございま~~~す♪♪♪

セミ見つけたら、ふーちゃん、きっと、逃げちゃうと思います(^^;)。
そうなの~、下まつ毛何度やり直しても、うまく描けないから、
え~~~い、貼り付けちゃえ~~~!って事に(笑)。
ありがとうございま~~~す!
ぼんやりメイクだけど、ぼんやりちゃん好きなので、まあいいかなぁ(^^;)。

ちぇぶちゃんの住んでらっしゃる町は、ひまわり畑がある事で、
有名なんですね!
じゃ、沢山咲いてて、ひまわり畑、広~~~いのかな。
でも、ちょっと離れてるから、一度も行かれた事ないんですね。
是非是非、ドール連れで(笑)、行って来てくださ~~~い!\(^▽^)/
ひまわりって、ホントに夏らしいお花ですよね!
太陽の形してるもんなぁ(笑)。
2013-07-25 Thu 08:07 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |