赤い髪
2013-07-26 Fri 09:53





0・2013726 (1)








0・2013726 (2)








0・2013726 (3)



続きは、たたみます。







0・2013726 (4)








0・2013726 (5)








0・2013726 (6)








0・2013726 (8)








0・2013726 (11)








0・2013726 (13)








0・2013726 (14)








0・2013726 (15)








0・2013726 (16)








0・2013726 (18)








0・2013726 (19)








0・2013726 (20)








0・2013726 (21)








0・2013726 (22)








0・2013726 (23)








0・2013726 (24)








0・2013726 (25)








0・2013726 (26)








0・2013726 (27)








0・2013726 (28)


(出演者:iMda Doll Modigli 雨夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (みるくさんModigli) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<とびだせどうぶつの森・花火大会 | 迷子の森~おさびし山~ | みんみんゼミ>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
みんなのお昼すませてやっと夕方まで
自分の時間~
今日はいい天気だよ~
まりちゃんちは雨やんだかな?
雨夜ちゃん今日は赤い髪の毛だね。
この髪いつみてもすき~
にあってるね~
今日まりちゃんのコメなし?
いっぱい写真でうれしいけど。
ほんのちょっとの角度で雰囲気変わるよね~
どの写真もすてき。
暗い~雰囲気神秘的でぴったりだね。
ひんやりうすぐらくて涼しそうに思えちゃう。
わたしもSOOMさんのお人形遊ぼうかな~
どのこにしよ~
最近遊んでないあの子にしようかな~
2013-07-26 Fri 12:30 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ♪
雨夜ちゃん、赤毛も可愛いねぇ。
文章がないのもなんだか素敵なの!
私はね、真夜中に雨夜ちゃんがおうちをこっそり抜け出してお月様に
会いにいきたいのかなぁ...なんて想像しちゃった(笑)
歩いても歩いても、見上げてもなかなかお月様においつけないの。
そんな勝手な想像をしながら見入ちゃったよ。
って、まりちゃんのイメージと全然違ってたらごめんね!

今日、子どもたちと一緒に2時間くらいお昼寝しちゃったから、目が冴えちゃって。
お昼寝もほどほどにしないとダメだね(笑)
2013-07-26 Fri 23:57 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
一日三食作るの、大変だよねぇ(^^;)。
お昼終わったら、夕飯の支度までが、自由な時間なんだね。
azamiちゃんちの方、昨日はいいお天気だったのね。
家の方も、昨日は朝は曇り気味で割と涼しかったけど、
昼からは晴れてきて、暑かった~~~(--;)。
でも、夏は暑くないと、野菜が高くなるから、困るよね(笑)。
35度とかは暑すぎるけど、まあ30度位なら、夏なら仕方ないや。
この赤い髪、私も大好きなの。
雨夜ちゃん、似合うよね!雨夜ちゃんが、一番似合ってるかな。
・・・あ、でも、プチバベも似合ってた気がする。
ちょっと、不思議ちゃんが似合うのかもだね。
そうなの、文章思いつかなったの(笑)。
うん、ブラちゃんは、この角度はちょっと・・・って言う時あるけど(^^;)、
球体っ子は、どんな角度もイケちゃうよね!
でも、Babetteちゃんは、ちょっとブラちゃんに似てる気がする。
雨夜ちゃんだから、子供服でも、暗めの写真にしたかったんだ。
azamiちゃんも、SOOMさんの子撮るんだね♪♪♪
誰かなぁ、最近遊んでないあの子って言うと、
樹々ちゃんと紗々ちゃんかな?
楽しみだなぁ~~~♪♪♪
ブラちゃんも可愛いし、球体っ子も可愛いよね!
2013-07-27 Sat 08:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、雨夜ちゃんだと、ついロングソバージュとか、
ロングの羊毛ヘアとか被せたくなるんだけど、
ちょっと感じ変えてみたかったの。
文章ないの、良かった?
文章、思いつかなったんだ(^^;)。
でも、雨夜ちゃんには、説明はいらないかなって(笑)。
わぁ~~~、素敵な想像してくれて、ありがとう~~~!
青白く光ってる写真とかあるし、そうかも!
雨夜ちゃんは、お月さまに会いたくて、
真夜中にこっそり抜け出してきたのかも~~~!
いやいや、イメージ通りだし、それ以上素敵だぁ。

soena* ちゃん、昨日お子さん達とお昼寝したら、
目が冴えちゃったんだね(^^;)。
お昼寝って、うとうと~~~・・・ってなって、
気持ちいいんだよねぇ(^^;)。
2013-07-27 Sat 08:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんにちはー
夜雨ちゃんかわいい~
赤い髪も黒っぽいOFで
何だかシックな感じで素敵~i-189
ウィッグはボアかなぁ
ふわふわでやわらかそう~
ボリュームもあってかわいいですねi-80
夜雨ちゃん~ホントに繊細なメイクだなぁ~
うっとりしちゃうi-189
2013-07-27 Sat 15:56 | URL | ちぇぶ♪ #vIXFS59k[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんにつはー☆

赤毛のModigliちゃんって初めて見ました!
雨夜ちゃんのお顔とバランスが良いなーと思いました!

雨夜ちゃんのお顔をじ~~~っと見ていて気付いたんですが、
まつ毛が。。。。2色!?

そして、そして、下瞼の粘膜の部分(正式な名前がわかりませーん^^;)下まつ毛の付け根部分が人間みたく艶があるーーーー!!
すごいなーーー(◎o◎)


雨夜ちゃんて子供なのに妖艶な雰囲気を持ってて大好きです❤
赤毛になると更に妖艶さが強くなった気がしました☆
2013-07-27 Sat 16:55 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちぇぶちゃんへ♪♪♪
ちぇぶちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとうございま~~~す!
赤い髪って、いつもはあんまり使わないんだけど、
赤い髪の双子ちゃんの不思議なイラストを見て、
不思議でいいなぁ~~~って思って、
このウィッグ買ってみたんです。
はい、これ、ボアです。
ボアを上手につなげて、ツーテイル部分の長さをだしてあるのかな。
雨夜ちゃんのメイク、ホントに綺麗だよねぇ~~~。
雰囲気出して撮らないと・・・って、意欲がわいちゃうの(笑)。
2013-07-28 Sun 15:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

あ~~~あ、そうかもしれないね。
赤い髪のModigliちゃん、私も見た事ないかも。
最初ね、ブロンドのモヘアのツーテイルで、
普通の子供風にしてみたいんだけど、
なんかちょっと、物足りなかったの。
もうちょっとインパクトのある感じにしたいなって思ったんだ。

そうそう!良く気がついたねぇ。
まつ毛、黒っぽいのと、白っぽいのと、二重使いしてあるんだよ!

あははは、何て言うんだろうね、下瞼の内側みたいなとこね(笑)。
ここに艶があると、うるうる~~~ってしてる感じが出るよね。

ありがとう~~~!
雨夜ちゃん、幼さもあるけど、妖艶さもあるんだよね!
そこが好き~~~♪♪♪
そうだね、赤髪だと、妖しさが増すね(笑)。
2013-07-28 Sun 15:37 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |