とびだせどうぶつの森・花火大会
2013-08-08 Thu 10:54





久々の、とびだせどうぶつの森。
今日のとび森は、花火大会を中心におおくりします♪♪♪

本日のドールの記事は、迷子の森でアップします。 (こちら) 




ある日、フォアグラがベンチに座っていました。

1・201388 (1)



続きは、たたみます。







どうぶつがベンチや、切り株に座ってくれてると、嬉しい♪♪♪

特に、お気に入りの子だと、更に嬉しいです♪♪♪
(フォアグラは、お気に入り)

フォアグラは、ぼんやりタイプ。
こんな事を、ハムスターのどぐろうに言われると、
ちょっと、イラっとしちゃうのですが(ごめんちゃい!)(^^;)、
フォアグラだと、かわいい~~~♪♪♪

1・201388 (2)





1・201388 (3)





虫とり大会に出場しました。

1・201388 (4)





表彰式は、皆が集まるので楽しい♪♪♪

1・201388 (5)





表彰式の後は、どうぶつに話しかけて、
強制的に、お祝いを言わせるのが恒例です(笑)。

1・201388 (6)





1・201388 (7)





カフェの前の橋のところで、
アヒルのフォアグラとカモミが一緒にいました。
これが見たかったのよねぇ(笑)。
アヒル、もう一人来ないかなぁ。
三人並んでほしいです。

1・201388 (8)





1・201388 (9)





1・201388 (10)





ガチャが、また引っ越すって言い出した。
慌てて、引き留めました。

1・201388 (11)





あ~~~、間に合ってよかった。

1・201388 (12)





これは、夏至の日だったかな?

1・201388 (13)





ホタル~~~。

1・201388 (14)





雨の日は好きなので、写真絶対撮ります(笑)。

1・201388 (15)





1・201388 (16)





1・201388 (17)





1・201388 (18)





雨だと、元気なまり村長(笑)。

1・201388 (19)





今日は、待ちに待った、花火大会~~~!
最近、めっきり着替えもしなくなった、ダレてる飛び森ですが(^^;)、
今日はやっぱり浴衣着ないとねぇ。

QRコードでいただいた、金魚柄の浴衣を着て、
美容院でお団子ヘアにしてもらいました。
髪色は、爽やかにミントカラーに。

1・201388 (20)





1・201388 (21)





しずえちゃんは、明るい内から花火大会の準備中。
しずえちゃん、ご苦労様で~~~す!

1・201388 (22)





・・・そして、いよいよ夜になりました。

始まるかな?始まるかな?

ドキドキ・・・。

1・201388 (23)





始まった、始まった。

1・201388 (24)





おぉぉ~~~!

たまや~~~!!!

1・201388 (25)





かぎや~~~!!!





1・201388 (26)





やっぱり、どうぶつと一緒にみたいじゃない。
なのに、アグネスったら家の中にいるの。
話しかけても、花火の事と全然違う話をされました(--;)。

1・201388 (27)




メープルとジュンと一緒に。

メープル、どこ見てるの?(笑)


1・201388 (28)





1・201388 (29)





1・201388 (36)





フォアグラまで、家の中に(--;)。

1・201388 (30)





ショコラまで~~~。

花火大会なのに、何でこんなに家の中にいる子が多いんだろう???

1・201388 (31)





でも、最近ショコラは、私がデザインした、
アヒルのリチャードの服を着ていてくれるので、
家の中で近付いて写真が撮れました。
外だと、小さ~~~くなっちゃうのよね(^^;)。

1・201388 (32)





カモミちゃん共、見ましょうねぇ。

1・201388 (33)





1・201388 (34)





1・201388 (35)





そして、もちろん、ガチャとも一緒に・・・。

1・201388 (37)





1・201388 (38)





たまや~~~!!!

1・201388 (39)





かぎや~~~!!!

1・201388 (41)





1・201388 (40)





しずえちゃんに、花火大会の記念品をもらいました。

1・201388 (42)





つねきちのお店で、クジも引きました。

1・201388 (43)





ハズレに、決まってる。

1・201388 (44)





つねきちから買った美術品も、当たったためしがない。

1・201388 (45)





ハズレの景品、花火をもらいました。

火をつけられるのかと思ったら、手に持つだけみたい(^^;)。

1・201388 (46)





花火大会よりも前の事だったのですが、
ガリガリが引っ越すと言って、もう荷物まとめていました(;;)。

引っ越し阻止のために、一日空いちゃう事はあっても、
ほとんど毎日村に行っていたのに、
ガリガリどこにもいなかったのです。(--;)
荷物まとめるの、早すぎじゃな~~~い?

1・201388 (47)





1・201388 (48)





ガリガリ、可愛かったのになぁ~~~。
尻尾を振って歩く姿が、大好きだったのに。

同じ子が、又引っ越してくる事ってあるのかな???

1・201388 (49)





代わりに引っ越してきた、カエルのフルメタル。

1・201388 (50)





この子は、羊のウェンデイの代わりにひっこしてきたんだったけかな?

やっぱり、カエルのチョキ。

1・201388 (51)





割リと可愛い、良かった♪♪♪

でも、アヒルを集めようと思っていたのに、
これで、おさびし村、カエルが三人になっちゃった(^^;)。

1・201388 (52)





・・・そしたら、又ガチャが引っ越すって言い出した。

1・201388 (53)





だから、ダメだって!(笑)

1・201388 (54)


(出演者:とびだせどうぶつの森のどうぶつ達)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | とびだせどうぶつの森 | コメント:0 | ∧top | under∨
<<とび森花火大会・雪ん子ちゃん編 | 迷子の森~おさびし山~ | 赤い髪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |