メガネ
2013-08-15 Thu 12:06





0・2013815 (1)








0・2013815 (3)








0・2013815 (5)



続きは、たたみます。








0・2013815 (7)








0・2013815 (8)








0・2013815 (9)








0・2013815 (10)








0・2013815 (12)








iMdaっ子って、メガネがすごく似合うと思います。

Modigliちゃんも似合うけど、
Babetteちゃんは、もっと似合うと思います。

0・2013815 (13)








メガネなし。

0・2013815 (14)








0・2013815 (15)








0・2013815 (16)








0・2013815 (17)








0・2013815 (18)








0・2013815 (19)








ふーちゃんのリップに、
クリアを塗るべきか、塗らざるべきか、
・・・それが問題だ。

0・2013815 (20)








この角度、ロッタちゃんが、
むくれてる時のお顔に似てるなぁって思いました。

そう言えば、ロッタちゃんって、顎の線が細くて、デコなので、
Modigliちゃんのお顔の形に似てるのかも。

0・2013815 (21)


(出演者:iMda Doll Modigli ふーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<ふーちゃんと青い自転車 | 迷子の森~おさびし山~ | とび森花火大会・雪ん子ちゃん編>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
毎日暑いね~
クーラーの部屋からだたくないわ~
帰省する人も渋滞や暑さで毎度のことながら
大変だよね。
 
ほんとだねめがねかわいい~
ちょっとこどもがかして=ってかけてるようにも見えるし。
角度によって雰囲気が変わってかわいいな。
このオレンジのようないろもかわいい。
あとブーツもからし色のような渋い色がすてき。
夏なんだけど、秋色がちょこっとづつってかんじだね。
こんなに暑いと何するにもおっくうになってしまうよね~
秋が待ち遠しいわ。

2013-08-16 Fri 14:39 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ホントに暑いよね~~~(--;)。
夏は夕方に歩いてるんだけど、
昨日は夕方でも、ドア開けたら、あまりにモワ~~~っと、
空気が熱かったから、そのままドア閉めて、
歩くのやめちゃった(爆)。
だよねぇ、渋滞してたら、クーラーも効かないだろうし、
大変だねぇ、クッタクタになっちゃうだろうね(・・;)。

イムダっ子って、眼鏡が似合うよね!
この眼鏡、Modigliちゃんにピッタリサイズなんだけど、
途中から、ちょっと下にズラして撮ってみたの。
ちっちゃい子が、眼鏡ズレてるのって可愛いでしょ(笑)。
服の色が地味だから、眼鏡やブーツに色物を使ったんだ。
ブーツのからし色は、秋の色だよねぇ♪♪♪
秋冬の方が、タイツやブーツはかせたり、
マフラーや帽子や、色々お洒落させられるから、楽しいよね♪♪♪
ホント、ホント、奥の部屋に物を持っていこうと思っても、
その部屋はクーラーかけてないから、行く気にならなくて、
後でいいや~~~・・・って、なっちゃう(^^;)。
ちょっと前に、来週位に、もう秋雨前線がくるって言ってたらしいんだけど、
ホントかなぁ???
今週だって、前の予報では、ここまでは暑くならないはずだったのに、
すっごい暑いもんねぇ(--;)。

azamiちゃん、あのね、私又新人さんが来たの!
・・・それも、二人(^^;)。
これから、一人アップするね!
2013-08-16 Fri 15:32 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんにちわー☆

Modigliちゃんって眼鏡が似合いますねー!
そういえば、Babetteちゃんが眼鏡かけてるの見たこと無いです^^;
ふーちゃんがかけている眼鏡、すごく繊細に出来ているみたいですね!
ネジもちゃんと付いてるーー\(◎o◎)/!
上下共にリアルまつ毛って可愛いですね!!
あー、注文してるModigli早く来ないかなーー。
ふーちゃん見てるとwhiteスキンもいいなーー!

お洋服の刺繍すごく素敵ですぅーーー❤
色んな色が使ってあって可愛いー!
シャリッとしたストールも涼しげで可愛いー!
カゴバッグ、レースが付いて、内側に布が貼ってある!?
小さくて繊細な作りに釘付けーーーー❤

今度、機会があったらロッタちゃん見てみまーす(^.^)
2013-08-16 Fri 15:51 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!

そうなの~~~!Modigliちゃんって、眼鏡が似合うの!
Babetteちゃんも似合うし、iMda Dollが似合うんだね。
Babetteちゃんが欠けてるの、見た事ない?
すっごく似合うんだよ。
今度、Babetteちゃんにも、眼鏡かけて写真撮るね。
うん、この眼鏡良くできてるんだ。
リアルの下まつ毛は、下まつ毛描けなかったから(笑)、
苦肉の策で、まつ毛付けちゃったの(笑)。
そうだねぇ、abubuちゃんちにも、早くModigliちゃんくるといいね!
私、iMda Dollの白肌、大好きなんだ♪♪♪
ノーマル肌は、健康的で、ナチュラルだよね!

ありがとう~~~!
あのね、この刺繍、ドールコーディネイトレシピ見て、
刺そうと思ったんだけど、勝手にアレンジして、
全然違うものになっちゃったの(^^;)。
私は夏に首に何か巻くなんて、暑くて、
絶対あり得ないんだけど(笑)、
ちょっと巻いてあると、オシャレだよね♪♪♪
あのね、このカゴバッグは、お友達に頂いたんだ。
中に入ってる、羊毛フェルトのうさぎも、
そのお友達が作ってくれたの♪♪♪

ロッタちゃん、可愛いよ~~~♪♪♪
ロッタちゃんだけじゃなくて、町とかも可愛いの。
おつかいの方と、自転車の方と、どっちも可愛いけど、
やっぱり、おつかいを最初に見た方がいいかな。
2013-08-16 Fri 16:30 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |