ふーちゃんと青い自転車
2013-08-17 Sat 12:57





0・2013817 (1)








0・2013817 (2)








0・2013817 (3)



続きは、たたみます。








前回の記事で、メガネをかけたふーちゃんが、
ロッタちゃんに似ているような気がしたので、
ふーちゃんをロッタちゃん風にしてみました。

・・・でも、あんまり似てないな(笑)。
メガネをかけると、似るのかな???

0・2013817 (4)








0・2013817 (5)








0・2013817 (6)








0・2013817 (7)








0・2013817 (8)








0・2013817 (9)








ボアのウィッグに換えてみた。

0・2013817 (10)








0・2013817 (11)








0・2013817 (12)








0・2013817 (13)








ここからは、下まつ毛増量。

増量しない方がいいかなぁ。

0・2013817 (14)








0・2013817 (15)








0・2013817 (17)








0・2013817 (18)



赤い自転車は持っていないので、
ロッタちゃんと赤い自転車ならぬ、
ふーちゃんと青い自転車でした(笑)。


(出演者:iMda Doll Modigli ふーちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ふーちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<靴下 | 迷子の森~おさびし山~ | メガネ>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
赤い自転車ほしいよね~
青い自転車もかわいい。
ロッタちゃんのおさないかわいらしさが
ふーちゃんにぴったり。
ボアもかわいいね~
でもロッタちゃんのイメージならはじめのおかっぱっぽいほうが近いね。
ヘアピンもかわいい~
ぶたちゃんの名前なんだったっけ?
う~んでない。
バがついたよね。バムス?
ロッタちゃんのお話だいすき~
まつげないとそぼくなかわいらしさがあるし、
ふやしたので横向きのななめの写真見ると
ちょっとドキっとするくらい大人っぽい悲しげな雰囲気に
みえたり。
ふしぎ~
つけまつげだととりはずしたり簡単にできていいね。
赤い水玉のお洋服もかわいい~
2013-08-18 Sun 09:32 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんにちわ☆

ふーちゃん、ヘアスタイルで雰囲気かなり変わりますね!
初めの短い髪は、ちゅるん☆として爽やか~!
ボアに変わると少しお姉さんぽーい。
それに下まつ毛を増量すると一気に憂いのある感じに\(◎o◎)/!
どんどん大人っぽくなっている気がします。
下まつ毛増量アリですよーーーー(^.^)b
やっぱり上下ともにリアルまつ毛の方が変化を付けやすくて楽しみ倍増って感じですね☆
艶っぽくなるって感じー!
ブライスにリアル下まつ毛を見たくなって来たーw

自転車いいですねーーー!
私もドール用欲しいんですけど、なかなか見つけられなーー(:_;)

あ、今私の自分のリアル折りたたみ自転車、青色なのです♪
あ、思い出した。。。初めて買ってもらった大人サイズの自転車はパールの入った水色だったな。。。
中学生の頃の事で、皆が白いママチャリなのに自分だけ色が付いていた^^;
(白いヘルメット被って自転車通学してましたw)

自転車って創りっていうか、ラインが綺麗で大好きです♪
2013-08-18 Sun 17:54 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
赤い自転車、欲しい~~~!
ありそうで、何故かないんだよねぇ。
青もいいけど、やっぱり赤も欲しい~~~!(笑)
ロッタちゃんの顔の形って、Modigliちゃんに似てる気がしたの。
北欧の子だし、色白でメイクが薄い、ふーちゃんがピッタリかな(笑)。
・・・そうだ!もう一人顔だけ買えたら、
白肌のノーメイクのModigliちゃん買って、メイクしようと思ってたから、
今度は上がり眉の、怒ったロッタちゃんみたいな子にしてみようかな(笑)。
ボアもいいけど、ロッタちゃんは、やっぱりストレートヘアだよね。
前髪が長くて、横に流して、デコ出してるの。
あ~~~、azamiちゃん、惜しい~~~!
スじゃなくて、セだよ、バムセ(笑)。
ロッタちゃんのバムセは、沢山遊んで、可愛がって、
もうヨレヨレの、ボロボロなんだよね。
色も褪せちゃって、でも、それが可愛いの♪♪♪
あのね、まつ毛、結局はがして、元に戻しちゃった(^^;)。
ああ、そっか、そう言えば、つけまつ毛だから、
簡単に増量したり、元に戻せたりするんだね!
ロッタちゃんの赤い水玉のワンピは、
七分袖で、ローウエストなんだよね。
あれ、可愛い~~~。
いつも作ろうかなって思うんだけど、間に合わせで済ませちゃうんだ(^^;)。
2013-08-18 Sun 21:05 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

そうだねぇ、髪型で感じ変わるよねぇ。
あははは、初めのはちゅるんとしてる?(笑)
ショートヘアで、おデコ出してると、さっぱりした感じがするよね。
ボアは、特に前髪を横に流すと、お姉さんっぽくなるね。
そうなの、下まつ毛増量すると、大人っぽくなるんだよね。
増量あり?・・・あれ、でも、元に戻しちゃったんだ(^^;)。
ふーちゃんは、幼いイメージが強いから、戻しちゃったの。
つけまつ毛だから、又いつでも増量できるし、
つけまつ毛も、便利かも♪♪♪
あ~~~あ、そう言うブラちゃん見た事あるかも!
描くのは難しいけど、つけまつ毛なら、ブラちゃんにも付けられるよね!
ちょっと、やってみようかな。
下まつ毛あるイメージの子は、サリーライスの湖水ちゃんかなぁ。

ドール用の自転車、ここにあるよ。
http://www.parabox.jp/miniature.html#C

そうなんだ、abubuちゃんのリアル自転車、青なんだね。
初めて買ってもらった大人サイズの自転車は、パール入りだったんだね。
白いヘルメット被って、通学してたんだね。
・・・あのね、私自転車乗れないの(爆)(爆)。
子供の時、危ないから、自転車とスキーだけはやっちゃダメって、
言われてて、どっちも、大人になってからじゃ、
できるようになるの難しいものだから、どっちも出来ないの(^^;)。

自転車って、レトロな感じのもいいし、
スッキリお洒落な感じのも、どっちもいいよね♪♪♪
2013-08-18 Sun 21:06 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
ロッタちゃん風のふうちゃん、、かわいすぎるよぅ。
おでこの形がまたかわゆいし、ナチュラルメイクの感じが素敵~っ
さがり眉もかわいいなぁ♪

まだ来ぬイムダっこのメイクに興味を持ったおかげで、今まで以上にじっくりみちゃった(笑)

下まつ毛増量バージョンだと、おめめがぱっちりになるね♪
わたしはどっちも好き♪
ばっちりだと、ドレスも似合いそうだわ~っ

下まつ毛つけるっていうのも、楽しそう♪
手書きって、難しそうだし、わたしも失敗したら試してみようかしらん?(笑)
初メイク、早くしてみたいのに、お人形は・・・いつ届くのやら(笑)
とりあえず、3か月待ちだとしたら、、、あと2か月くらいかなぁ?わくわくわくわく~♪
2013-09-07 Sat 18:40 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
ロッタちゃんも、デコだよね(笑)。
いや~、外で撮ると、飛んじゃって、
写真に写らないような、へっぽこメイクだけど、
可愛いって言ってくれて、ありがとう~~~!

自分でメイクしてみようと思うと、
メイクじっくり見ちゃうよね(笑)。
・・・そう言われて、私もメイク見直してみたら、
下まつ毛増量後、又はがして、元にもどしちゃったけど、
やっぱり増量した方がいいかなぁ・・・(笑)。

手描き下まつ毛は、難しかったんだぁ(;;)。
立体的な物に線を描くのって、なんて難しんだろうって思った。
うん、もし失敗したら、貼っちゃえ、貼っちゃえ~~~!(笑)
iMda Dollさんは、三ヶ月はかかるから、あと二ヶ月位?
クリスマスシーズンだね!
Yoiちゃんは、多分もうちょっと早いような気が・・・。
秋は過ぎるの早いから、あっという間に来るような気もするけど、
待ってる時間は、長く感じるのよねぇ(^^;)。
でも、その間中、ワクワクできるから、それも又いいのかな♪♪♪(笑)
2013-09-08 Sun 15:08 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |