秋浅し
2013-08-26 Mon 17:53





0・2013826 (1)








0・2013826 (2)








0・2013826 (3)



続きは、たたみます。








0・2013826 (4)








0・2013826 (5)








0・2013826 (6)








0・2013826 (7)








0・2013826 (8)








0・2013826 (9)








0・2013826 (10)








0・2013826 (11)








0・2013826 (12)








0・2013826 (13)








0・2013826 (14)








0・2013826 (15)








0・2013826 (16)








0・2013826 (17)








パーカーやトレーナーに、
ロングスカートを組み合わせるのが大好きなので、
三段スカートを作りました。

段つけるの、めんどくさいんだけど、
パーカーの裾で、ギャザーがつぶれちゃうので、段つけました。
どうせ段つけるならと、柄ものを組み合わせました。

ドールにロングスカートはかせるの大好きなのですが、
ロングだと、レギンスやタイツをはかせられないのが残念。

ポーカーは作るのは大変なので、TTYAさんのもの。
今年の秋は、スカートを色々作ろう~~~っと♪♪♪

0・2013826 (18)



今日は、暑さが大分マシでした。
今日くらいなら、昼間外歩ける(笑)。
気を良くして、公園に行って写真撮ってきました。
まだ涼しいってほどではなかったけれど、
コスモスも咲いていて、秋はそこまでやって来てるんだなぁ♪♪♪


(出演者:iMda Doll Gian 小鹿ちゃん改め果夢衣ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:4 | ∧top | under∨
<<読書の秋 | 迷子の森~おさびし山~ | 靴下>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
秋だね~
でももう8月も終わりだもんね。
秋って短いからちょっとはやめに
むりやり秋にしていかないと短くて
損した気分になるんだよね。
ここのとこちょっと涼しい。
今日はいい天気だったから昼間は
ちょっと外に出たぐらいであつい~って感じだったけど、
夕方になるともう扇風機もいらないくらい涼しい。
気持ちいいよね。
まりちゃんもがんばって外でたんだね。
いいな~コスモス畑っていうくらいいっぱい咲いてるね。
黄緑の葉っぱはなんだろ?
萩?ちょっととんがってるからちがうか~
きれいだね~緑だけなのに。
ブラちゃんも見たよ~
ニット帽でかわいいね~
ロングヘアにニット帽すきだわ~
2013-08-27 Tue 17:16 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
うん、もう気分はすっかり秋なの(笑)。
ホント、ホント、もう夏休みも、後ちょっとだね。
子供の頃は、今頃宿題残ってて、焦ってる頃だ(^^;)。
あ~~~あ、そっか!
私さ、秋ってすっごく早く過ぎて行っちゃうから、
どうやったらゆっくり過ぎるように感じる事ができるかなぁって、
考えての(笑)。
早い内から、もう秋だって思えばいんだね!(爆)
幸い、ここんとこ、朝夕は結構涼しいから、
そう思えそうだ(笑)。
だよね、晴れてると、昼間の日なたは、まだまだ暑いけど、
乾燥してるから、日が落ちると涼しくなるよね!
うん、ちょっと暑さが和らぐと、急に活動的になるの(笑)。
ここね、いくつか花壇があって、一つの花壇は、
もう色~~~な色のお花が植わりすぎてて、
もうちょっと色絞ればいいのになぁって思うんだけど、
他の花壇は、ひまわりだけとか、コスモスだけとかだから、
そこで撮ったの。
お人形だと、コスモス畑みたいに見えていいね(笑)。
黄緑の葉っぱはねぇ・・・、う~~~ん、何だろう?
萩の葉に似てるけど、萩の葉はもうちょっと丸まっこいよね。
何かお花が咲くかどうか、行ったらチェックするね(笑)。
うん、私お花も好きだけど、緑だけも大好きなんだ。
ブラちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
azamiちゃん、ロングヘアにニット帽が好きなんだね。
私も~~~!
ワンレンの子にニット帽被せたりするのも好き!
あ~~~、あ、やっぱり、秋冬はいいねぇ♪♪♪
2013-08-28 Wed 08:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんばんはー☆

わーーすっかり秋ですねーー。
もこもこしててとっても可愛いー❤

このパーカーの色とても好きです!
自分の服でもこんな感じの色に目が行っちゃいますw
私もパーカーとロングスカート好きです!
この前、ブラ用にとオクで一目惚れしたパーカーとロングスカートを落札したばかりなのですw
(自分で作る自信が無いので探しました^^;)

秋ももうすぐですね~。
でもでも秋が来るとまた一つ歳をとっちゃうので複雑^^;
でもでも秋好きなので、誕生日の事は忘れて楽しもーー!

Gianも可愛いなーーー❤←危険危険(^_^;)
2013-08-29 Thu 02:11 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

そうなの、気分はもうすっかり秋なの(笑)。
でも、写真撮ってる時は暑いよ~~~(^^;)。

ありがとう~~~!
abubuちゃんは、このパーカーみたいな色が好きなんだね。
自分の洋服の時も、こういう色に目が行くんだ?
グリーンが入った青?いや、青みのあるグリーン???どっちだ?(笑)
いい色だよね!”
あれぇ、そうなんだ、この前ブラちゃん用に、
パーカーとロンスカ落札したばっかりだったんだね。
それは、タイムリーだぁ~~~。
いつも秋になると、カントリーエプロンワンピを作る事が多いんだけど、
今年は、パーカーとロンスカで行こうと思ってるの。

私も、パーカーは作る自信ないんだ(^^;)。

うん、もうすぐ秋~~~♪♪♪
秋を長く感じられるように、もう今も秋って思いこもうと思ってるの。
でも、外でアブラゼミが、うるさい程に鳴いてるけど(^^;)。
ああ、そうなんだよねぇ、季節がめぐると、それだけ年とっちゃうんだよねぇ。
abubuちゃんは、秋生まれなんだね。
そうだ、そうだ、誕生日の事は忘れて、秋を堪能しよう~~~!\(^▽^)/

だよねぇ、Modigliちゃんが一番好きだけど、Gian君も可愛いよね♪♪♪
あははは、キケンがいっぱよ~~~(笑)。
2013-08-29 Thu 12:01 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |