エプロン付きスカート・第二弾
2013-09-03 Tue 13:42





0・201393 (1)








0・201393 (2)








0・201393 (3)



続きは、たたみます。








0・201393 (4)








0・201393 (5)








0・201393 (6)








0・201393 (7)








0・201393 (8)








0・201393 (9)








0・201393 (10)








又、エプロンつきスカート作りました。
今回も、何パターンかのお花の柄が描かれてる変わった生地使用。
紫陽花柄で、ちょっと季節外れだけど、まあいいやね(笑)。

0・201393 (11)








あんまり秋らしくない色合いだけど、
ちゃちゃ姫ちゃんは、薄い色のイメージなので、
白のパーカーや、白のブーツと合わせちゃった。

0・201393 (12)


(出演者;iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<靴下服とレッグウォーマー帽子 | 迷子の森~おさびし山~ | エプロン付きスカート>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
ずっと雨の日が続いてるけど、
今晴れてきた。
でもちょっとあやしい雲行きだよ。
ちゃちゃ姫ちゃんは明るい色の感じにしたんだね。
でもエプロンだけみると落ち着いた色だから
他の子で暗い雰囲気にもあわせられそう~
メイクが明るいから白とか明るい色着せたくなるね。
バックのグリーンがきれい。
パキラの葉っぱは本物?
大きくて光がさしてきれいだね。
わたしは観葉植物苦手なんだ~
いつも枯らしちゃう。
ほんとは部屋におきたいけど。
後ろのキャビネットかな?
背景になっていいね。
この間何か人形の背景になるような
雑貨ないかな~って探してたけど、
みつからなかった~
実際のお店見に行きたいな~
2013-09-04 Wed 10:18 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
azamiちゃんちの方、ずっと雨続きだったけど、
今は晴れてきたんだね。
家の方も、さっきやっと雨降ったよ。
結構降ったけど、すぐに止んじゃった。
そしたら、蒸し暑くなった~~~(--;)。
azamiちゃんちの方、まだ怪しい雲行きなんだね。
お天気が不安定なのは、季節が変わる証拠だよね!
もうそこまで、秋が来てるね~~~!
暑くても、もう秋なんだ!って、思いこむようにして、
なるべく秋を長く感じる事にしたから(爆)、
今からもうハロウィンの事、考えてるの。
今年のハロウィンは、あの子達でやろうと思ってるんだ♪♪♪
到着時期も、丁度その頃だし。
注文してから、約二週間経ったの。だから、後一ヶ月だ。
早く来て欲しいけど、そうすっと、もう秋が半分位過ぎちゃうからなぁ。
半年間位、秋のままならいいのになぁ。
うん、ちゃちゃ姫ちゃんは白っぽい物のイメージだけど、
濃い色のトップスと合わせれば、もうちょっと暗い感じになるよね。
パキラは、本物だよ。
azamiちゃん、観葉は苦手なんだ?
ベランダやお庭の植物は、すごく上手に育つのにね。
私も、観葉苦手だよ~~~。随分、枯らした(^^;)。
このパキラだけは、どういう訳か、すごい長生きなの。
変な形になっちゃって、枝が伸び放題伸びてて、
葉っぱが窓一面覆ってるんだ(笑)。
パキラって、葉っぱや茎から、樹液みたいなのが垂れてきて、
すっごいベタベタするんだよねぇ。
水ですぐとれるし、そんなに大量ではないから、まだいいけど、
時々、出窓の上に氷砂糖みたいに、結晶になって落ちてる事もあるの(爆)。
うん、後ろのキャビネットって言うのかな?小さな戸棚みたいなやつ。
いつも飾ってあるから、撮影するのは楽なんだ。
でも、逆光だから、球体っ子ならいいけど、
ブライスだと、変な顔に写っちゃう時があるんだ(^^;)。
azamiちゃん、雑貨ネットで見つからなかったんだね。
やっぱり実際見た方が、分かりやすいもんね。
何かいいの、見つかるといいねぇ。
2013-09-04 Wed 11:41 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんにちはー☆

ちゃちゃ姫ちゃんはホント、透明感があって可愛いですねー❤
淡い色合いで妖精みたいです!
(「ようせいみたい」を変換したら「要請見たい」と出て来て吹き出したー)

丸いエプロン!可愛いーー❤
レースの根元に別のテープ(名前が分からない^^;)が付けてあって凝った作りになってますね\(◎o◎)/
四角いエプロン→丸いエプロン。。。。次は三角エプローン!!!←コラッッ

昨夜、自分のブログを久しぶりに整理?していたのですが、IDが思い出せなくてかなりあわてましたー^^;
(ブライスのブログをされている方ってFC2を利用されている率がかなり高い様なのでコチラニ移ろうかとも思いました)
でも、めでたくヤプログにログイン出来たので。。。
まり♪師匠!「迷子の森道しるべ」を私のブログにリンク張らせて頂いても宜しいでしょうか?
と、突然のお願いでスミマセン。。。^^;
2013-09-04 Wed 16:06 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
白肌で、ピンク系のメイクだから、
女の子らしくて、可愛いよね♪♪♪
カスタムメイクされた、以前のオーナー様のブログで、
可愛いModigliちゃんだなぁ~~~って、
いつも憧れて、眺めていたの。
その子が家に来てくれる事になって、夢のようだったんだ。
あははは、変な変換が出ちゃう事あるよね(笑)。

ありがとう~~~!
別のテープは、多分ブレードって言うんじゃないかな。
私も、ホントには良く知らないの(^^;)。
最初ブレードだけだったんだけど、物足りなくてレースもつけたんだ。
あははは、三角エプロ~~~ン(笑)。面白いかも。

あ~~~あ、久しぶりにログインしようとすると、
IDとかパスワードとか、忘れちゃってるよね(^^;)。
無事ログインできて、良かったね~~~♪♪♪
そうなんだ、ブライスブログの方は、FC2が多いんだね。
FC2は、テンプレートが豊富なとこがいいんだぁ。
もっちろ~~~ん!こちらこそ、リンクよろしくです!
どうもありがとね~~~!\(^▽^)/
2013-09-05 Thu 13:29 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
秋~
まりちゃん、こんばんは~っ
きゃ~、このエプロン、形も柄もすごく可愛い~っ
ちょっぴりおひさしぶり・・・の間に、実はね、お洋服作りに没頭してたの。
やっとお洋服を4着作って、いま5着目作成中なの。
でもね、慣れていないから思うようにいかず、結構な失敗を重ねちゃってた(笑)

まりちゃんみたいな素敵なセンスがうらやましいな~

ちゃちゃ姫ちゃんは、ほんと、ほわんとしてて、淡いお色がぴったり~っ♪
2013-09-05 Thu 18:44 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
そうなんだぁ、dolly-wishesちゃん、お洋服づくりに没頭してたんだね!
今、5着目を制作中なの?!
随分、がんばったんだねぇ。
創作意欲が湧いてる内に、沢山作っちゃった方がいいもんね!
洋服って、作る気満々の時と、
ぜ~~~んぜん、その気にならない時と、あるよね(^^;)。
最初は、失敗するよね、私も、新しい形の時は、
何度も失敗するよ。

ありがとう~~~!
いや~、イメージはあるんだけど、なかなか表現できなくて(^^;)。

だよねぇ、ちゃちゃ姫ちゃんは、淡くて、ガーリッシュなイメージだよね。
2013-09-06 Fri 14:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |