シュミレーション
2013-09-17 Tue 15:37





0・2013917 (1)








0・2013917 (2)








0・2013917 (3)



続きは、たたみます。








真綿ちゃんと山葵ちゃんと始めた、フクロウの共同研究・・・

0・2013917 (4)








あれ、一体どうなっちゃったのかしら・・・

0・2013917 (5)








グッズだけは、集まってるんだけど。

0・2013917 (6)








0・2013917 (7)








0・2013917 (8)








研究の方は、とんと進んでないの。

0・2013917 (9)








切り株の研究だって、してたはずなんだけど。

0・2013917 (10)








・・・・・。

0・2013917 (11)








D・M・Iの40㎝のお人形で、気になる子で出てきちゃった。
前にも気になる子がいたんだけど、その子じゃなくて、
半眼の子です。

でも、30の方が遊びやすいし、40はよくよく考えてからじゃないとと思い、
シュミレーションのために(笑)、Yomoちゃんの夜萌木ちゃんの撮影をしてみました。

40㎝の子は、出してみると、思ってるよりは小さく感じる。
40は、大きいからなぁという先入観が強いせいか、
いつも、さわっていると、それほど大きくないなって思います。

0・2013917 (12)








40㎝の子は、30㎝の子よりも設定年齢も年上だし、
やっぱり雰囲気があるなぁ。

少し大人っぽい服着せられるとこも、又いいのだ。

0・2013917 (13)








Yomoちゃんの肘から下の部分って、むっちりしてる。
何故か、そこが好き(笑)。

0・2013917 (14)








0・2013917 (15)








0・2013917 (16)








0・2013917 (17)


(出演者:Seecret Doll Yomo 夜萌木ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | Secretdoll Yomo            (夜萌木ちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<< | 迷子の森~おさびし山~ | 続・かぼちゃ服>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんにちは~~
わ~い、夜萌ちゃんだ~~!わ~~い!
可愛い~~綺麗だわ~~麗しい~
無理やり飼わせた(笑)フクロウ抱っこしてくれてて嬉しいな~
ありがとうv
Yomoちゃんてシャビーな雑貨とグリーンと映えるね~
このウィッグ、リケさんのリミテのやつかな?
確か私も買ったような?(笑)
肘から下むっちりだよね。私も好き~~
そうなんだよね、40は大きいって言う固定観念があるからかもだけど
実際見るとそうでもないんだよねえ(笑)
ボディも小っちゃい子と違ってしっかりしてるのも安心感があるし、
それにやっぱりお顔の綺麗さは堪能出来るよね。
お洋服も甘々よりちょっと大人っぽい可愛いのが好きだから余計かな?
まりちゃん、シュミレーションしてどうだったのでしょうか?^^

お部屋撮りのも可愛かったよ~~
まりちゃんのバブもアップリケ服も、だ~い好きだわv
あ~~9月の蚊っていつまでもいつまでも痒くない??
私もかきむしって今跡が残ってるよ~;;
痛いだろうな~~
短い秋もったいないけど、まだ終わらないから、お体の方を大事にしてね^^
お部屋撮りでもまりちゃんちは可愛い雑貨たくさんあるし、私を楽しませて~~^^
2013-09-18 Wed 12:19 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんちは~
そっか~ひどくなってしまったのね。
うんうんしばらくはやめておいたほうがいいね。
まりちゃんは小物とか壁紙とか
いつもセッティングしておしゃれだから
ずっとおうちでもいいと思うくらいよ。
また蚊の心配がなくなってからね。
碧夜ちゃんもかわいかったな~
すっかり秋色のお洋服だね。
あら!
40センチで気になる子?
どのこだろ~
前いってた子じゃないのね。
わたしもまりちゃんがトリシアちゃんまってると
聞いてサイトみてちょっと個性的な子
ほしくなったわ。
YOMOちゃんサイズくらいだったら
いけるね。
ちょっとお姉ちゃんぽくてかわいいもんね。
SOOMさんとこの大きい子はどうなったんだろうね~
わたしもちょっとお人形のショップ徘徊してみよ~っと。
2013-09-18 Wed 17:10 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
喜んでくれて、ありがとう~~~!
Yomoちゃんは、綺麗だよねぇ。
何か高貴な感じもするし、でも、撮ってると、
Yomoちゃんって、男顔だなぁって、いつも思うの(笑)。
あははは、いただいたフクロウ、ハロちゃんちのツリーの上に留まったり、
夜萌木ちゃんの膝の上に乗ったり、皆で飼ってるよ(笑)。
うん、そうそう、リケさんのリミテカラーのやつ。
チョコちゃんが買ったのも、この色だったんだね。
形は、どんなのだろう?
リミテじゃないけど、アートラインのウィッグで、素敵な色のがあったから、
トリシアちゃん用に買ったんだ。
トリシアちゃんって、SDサイズらしいんだけど、
SDサイズって、8~9インチなのかな?
良く分からなくて、9~10インチ買っちゃったんだ。
欲しかったやつが、8~9はなかったし。
ちょっと大きすぎたかなぁとも思うんだけど、被れるといいなぁ。
ね、ね、だよね、肘から下って何て言うんだ?
足で言ったら、ふくらはぎの部分(笑)。
そうなの、40って、遊んでみると意外と大きくないんだよね。
洋服着せた時のバランス感とかもいいし、お顔も綺麗だよね。
球体っ子ファンの方は、60とか大きい子のお好きな方の方が多いって言うのも、
うなずけるよね。
シュミレーションね、大きさ的にはクリアかな(笑)。
でも、もうちょっとシュミレーション続けて、様子みるかなぁ。

ブラちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
あのアップリケ服作った時は、刺繍服にハマってたんだぁ。
あの情熱は、どこへ行った?(爆)
あ~~~、やっぱり?
そうなの!九月の蚊って、どうしてあんなに強力なんだろう。
かく前にかゆみ止め塗ればよかったのに、かいてから塗っちゃったから(^^;)。
でも、ずいぶん良くなったんだ。
ありがとね~~~!
雑貨も秋の背景布も、使うチャンスだよね!(笑)
秋の背景布買ったのに、季節がいいから、いつも外撮りしちゃうんだもん(^^;)。
2013-09-19 Thu 00:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうなの、かぶれちゃったんだ。
涼しい風が吹いてると、公園行く気がムクムクとわいてくるんだけど、
今又刺されたら、かゆみ止めも塗れないしねぇ。
ありがとう~~~!
秋はいつも外撮りに行っちゃって、秋の背景布あんまり使えないから、
使うチャンスかも(笑)。
碧夜ちゃんも、見てくれてありがとう~~~!
うん、気が早いから、九月になったら、もうドールは秋なんだ(笑)。
でも、自分はいつまでも夏みたいな格好してるの。
だって、暑いんだもん(爆)。
そうなの、40の子、この子なんだ。
http://www.dimdoll.com/shop/step1.php?number=398&b_code=B20051102033554
ボディは、胸なしの方ね(笑)。
でも、胸以外は、胸ありボディの方が、腕とか足とか、
可動がいいみたいだし、腕が長くて、いいんだ。
私、腕の長いボディが好きみたい。
でも、胸は絶対ない方がいいの(笑)。
前に言ってた子じゃなくて、前に言ってた子よりも前に気になってた、
http://www.dimdoll.com/shop/step1.php?number=364&b_code=B20051102033554
この子の、半眼の子なの。
目開いてる方の子は、最初写真見た時、何だかすごく惹かれたんだけど、
メイクが赤過ぎるなぁって思ったの。
半眼の子は、茶系のメイクで、ちょっとダークな感じがするところが好きなんだ。
半眼の子に、シンデレラのボロ服とか着せてみたいなぁって(笑)。
個性的な子、いいよね!
私もトリシアちゃんをFlickrで検索してて、トリシアちゃんお持ちの方のとこで、
このLarina ちゃんを見たの。
その方は、目開いてる方なんだけど、ご自分メイクで、
ちょっとヴァンパイアな感じになさってて、惹かれちゃったんだぁ。
家に、ドールモアさんの子で、この子よりも3ミリ位くびの細い子がいて、
その子のボディ使えないかなぁって思ってるんだ。
使えたら、ヘッドだけ買えばいいでしょ。
うん、40なら、扱うのに、それほど大きく感じないよね。
そうなんだよね、洋服も、お姉さんっぽいの着せられるし。
そうそう、iMda Doll40は、どうなったんだ???(笑)
今度は、30のニューフェイスらしいし、52も出るらしいし、
40は、まだまだ先なのかなぁ。
azamiちゃん、お人形ショップで可愛い子、見つけたかな♪♪♪
2013-09-19 Thu 00:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
40cm
YOMOちゃんって、、、、やん、すごく美人さんなんだね。
改めてみると、綺麗なお顔してる~
ん?なになに?まりちゃん、40cmのお人形さんでほしい子が???
そんなに大きく感じないの???
この写真をみていても、お部屋撮りとってもしっくりきているよ~♪
お部屋の雰囲気と、清楚なお洋服がマッチしているし、大きく感じない~
ん?むっちり腕??どれどれ???
きゃ~、本当だ~♪かわいい~っ

お人形って、ちょっとくらいむちっとしているほうが可愛い・・・と思うんだ。
もちろん、モデル並みのスタイルのよさのお人形にもあこがれるけれど、癖のある箇所って、そこがまた可愛く思えちゃう♪
うーん、いつかYOMOちゃんもほしいわ~っ
物欲って、増える一方ねぇ(汗)
でも、楽しみも増えるんだけれどね♪(笑)
2013-09-20 Fri 22:33 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうだねぇ、Yomoちゃんは、綺麗だよねぇ。
Yoiちゃんは、ブチャカワなんだけど、
ふとした瞬間に、Yomoちゃんと姉妹なんだなぁって思う。
そうなの、40で欲しい子が出てきちゃったんだ(^^;)。
http://www.dimdoll.com/shop/step1.php?number=398&b_code=B20051102033554この子なんだ。
半眼ちゃんなんだけど、もしかして合うかもしれないボディの子が家にいるから、
ヘッドだけ買ってみようかなって思ってるの。
40は、想像してるほどは、大きくないんだ。
ノーネームちゃんが身長40㎝位あるから、
ノーネームちゃんの体系の横幅を三分の一位にした感じかな(爆)。
ありがとう~~~!
窓に近い場所で撮ると、部屋撮りでも外光線に近い感じに撮れるかな?
そうそう、足でいえば、ふくらはぎの部分?(笑)
そこが、む~~~っちりしてるんだ。

だよね、だよね、腕や足がほっそ~~~い子だと、
スパッツやレギンスはかせる時、二枚重ねにして、
わざと足太くしたりしちゃうんだ(笑)。
でも、胸だけは、胸なし党なんだ(爆)。
え~~~、ホント?!
dolly-wishesちゃんが、Yomoちゃんお迎えしたら、うれしいなぁ~~~♪♪♪
そうなんだよね、誘惑多いと困っちゃうんだけど、嬉しくもあるんだよね(笑)。
40㎝用の子の型紙は、あんまり種類多くないけど、
御入り用の時は、お送りするよ~~~!(爆)(爆)
スカート部分とか、布たっぷり使うから、シルエットが綺麗だよ!
お洋服好きのdolly-wishesちゃんには、ピッタリと思うけなぁ(誘)(笑)。
2013-09-21 Sat 03:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンク~っ
まりちゃん、こんばんは~っ
まりちゃんが欲しい子、覗いてきた~っ
きゃ~、お洋服がセクシーでびっくりしたけれど、唇ぽってり感がすごく惹かれる~っ
気になってるってことは、、、お迎えするのかしらん?
まりちゃん、新しい子を見つけるのが上手でいつもびっくりしちゃう。

ん???40cmの子・・・。
きゃ~♪
型紙いただけるなら、お迎えしてもいいかなぁ??(爆)

でもね、秘密屋さんのBinuちゃんもほしいの~。
それからね、アリスロックドールもほしいの~。

あぅあぅ、なんか物欲だらけだわ(^^;)
2013-09-23 Mon 00:07 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
Larina ちゃん、見て来てくれた?
ぎゃははは、そうなの、あの衣装って、どういう衣装なんだろう???(笑)
ボディは二種類あって、あの写真はグラマラスボディなの。
だから、ああいう格好してるのかな???(笑)
選べるから、胸なし党の私は、もちろん胸なしボディを頼むけど(笑)。
それより、家にあるボディに合わせられるようだったら、
ヘッドだけを買いたいんだ。
でも、一時期よりも、今はちょっと欲しい熱おちついたかな。
又、急に欲しくなるかもだけど(^^;)。
いや、私そんなに色んな球体っ子知らないの。
トリシアちゃん見てて、Larina ちゃんも見つけたの。
後、FlickrでTrishaちゃん持ってる方が、Larina ちゃんも持ってらして、
ヴァンパイアな雰囲気の双子になさってて、すごく惹かれちゃったの。
何と言っても、あの唇に(^^;)。

あははは、型紙あれば、40もお迎え?(笑)
でも、40は、そんなに色んな種類ないんだ(^^;)。

そうなんだ、ひみつやさんのBinuちゃんも欲しいんだね。
Binuちゃんも、ひみつやさんらしい個性的な魅力の子だよね。
改めて写真見てみて、気がついたんだけど、
Binuちゃんって、Yoiちゃんと体系全然違うのね!
普通の30㎝ドールかと思ってたら、頭小さいし、
ボディも全然細いんだね。
全身写真見ると、パッと見、バランスは40の方に近いね。
アリスロックドールって、知らなかった!
検索してみたんだけど、え?え?あの子って、
自分で組み立てて、自分でメイクするの?!
デフォメイクのアリスロックドールって言うのは、元々いないんだ?!
今って、そんな子がいるんだねぇ、びっくり~~~。

あははは、物欲は消えないよねぇ(笑)。
でも、楽しいよね~~~♪♪♪
2013-09-23 Mon 07:43 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
グラマラス~(笑)
まりちゃん、こんばんは~っ
そっかぁ、あの子は、グラマラスボディだったんだ~っ
強調すごかったから、お人形のスタイルのよさにあこがれ(笑)
でも、胸がぼんってあったら、お洋服作るのもたいへんそうだって、つい考えちゃった(笑)
あの唇がほんとかわいかった~っ

うんうん、ほしい熱って、がーっとやってきて、ぴゅーっと引いてく(笑)
突然買うときもあるし、ほんと不思議だよね~(笑)

吸血鬼設定であの子がヴァンパイア!!すごく似合いそう~っっ
トリシアちゃん、待ち遠しいね♪
初めてお迎えするお人形は、実物を眺めるまですっごく楽しみだよね~♪♪♪

Binuちゃんって、身長は火曜日ちゃんやYoiちゃんと同じなのに、女性ラインで小柄で華奢だよね~
いつかお迎えしたいけれど、ウィッグからそろえるの、大変だって(笑)、今は我慢~
イムダちゃんも楽しみだし♪
アリスロックちゃん、みてくれたんだ~
そうなの!!自分でメイクして、自分で組み立てるという設定がね~、惹かれる箇所なんだ~
物欲、消えないけれど、楽しいし、結局笑顔も増えちゃう~(爆)
2013-09-23 Mon 22:14 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうなの、あの写真はグラマラスボディなの(笑)。
あははは、グラマラスボディ憧れ?(笑)
私、ドールは、断然胸なし党なんだ。
少年のような体系が好きなの。
そうそう、そうなの!グラマラスだと、洋服作るの難しそうでしょ(爆)。
唇は、厚ぼったいの、魅力的だよねぇ♪♪♪(笑)

もう買いそうになった時もあるんだけど、ちょっと冷静になったんだ(笑)。
40もいいなぁって思う時もあるんだけど、
かまうのは、やっぱりどうしても、30の方が多いから。

あのショップのドールは、牙がついてたり、ヴァンパイア系が多いいんだ。
さすがに牙付きにまでは、まだ行けないんだけど(笑)、
ダークなものや、ヴァンパイアなものにも、惹かれるの。
うん、トリシアちゃん、楽しみ~~~。
何だか、一ヶ月半が長く感じるわぁ(笑)。
特に夏に注文したからかも、秋なら、すぐ過ぎちゃうから(笑)。

Binuちゃんの体系、初めてちゃんと把握したの。
てっきりYoiちゃん体系だとばっかり思ってた!
そうなんだよね、ウィッグ揃えるのって、結構大変(^^;)。
アリスロックちゃんには、びっくりした~~~。
ご自分でメイクされる方、結構いらっしゃるから、
そういうドールも発売されたんだね。
そうそう、物欲は、その物に興味が持てる、好きって事だから、
好きな物や事があるのは、幸せだよねぇ♪♪♪
2013-09-23 Mon 23:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |