2013-09-20 Fri 16:10





0・2013920 (1)








0・2013920 (3)








0・2013920 (4)



続きは、たたみます。








0・2013920 (5)








0・2013920 (6)








0・2013920 (7)








0・2013920 (9)








0・2013920 (11)








0・2013920 (13)








0・2013920 (14)








0・2013920 (15)








0・2013920 (16)








0・2013920 (17)



今回作ったのは、靴下で作ったタイツだけ。

背景は、イケアで買った額。
抽象画ですが、木が立ち並ぶ森に見えました。
抽象画って、私には、よく訳が分らないのですが、
この絵は、見た時、森だ!って思った。

枯れ木に、雪が積もってるようにも見えるし、
葉がざわめいて、枝には鳥が留り、
幹の陰から、ひょっこりリスが顔を出しそうな森にも見えるし、
色々な風に想像が広がるので、抽象画もいいもんだなって思いました。


(出演者:Babette - Like a Butterfly クリームホワイトスキン 雪ん子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ホワイトスキン・雪ん子ちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<今はもう秋(ふーちゃんの場合) | 迷子の森~おさびし山~ | シュミレーション>>
この記事のコメント
抽象画♪
まりちゃん、こんばんは~♪
背景かわいいっ・・・って、イケヤでこういう柄も売っているの??
色合いも素敵だし、抽象画って素敵~(まりちゃんに便乗♪笑)

イケヤって、一度しか行ったことがないんだけれど、とにかく広くてびっくりしただけで、あまり覚えていなんだ(爆)
九州は福岡にしかないから、、、行きたくても遠いわ(涙)

靴下で靴下、生地もいい感じだし、だんだん、冬のよそおいに近づいていく感じが、季節感を感じさせてくれていいわ~♪
2013-09-20 Fri 22:19 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、そうなの、IKEAで色んなアートシリーズ売ってて、
フクロウの図柄のパネルも買った事あるんだ。
抽象画って、どっちが上???って感じで(笑)、
何を表したいのか、いまいち分からないんだけど、
この額は、森だわ!って、思ったの(笑)。

IKEAは、広いよね~~~。
何が広いって、一番広いのは、商品が並んでる倉庫!
天井が高~~~くて、うっわぁ~~~って思う(笑)。
ドール服を収納する家具を買った事があるんだけど、
見た目はシンプルでいいんだけど、品質はちょっとイマイチ?(^^;)
華奢な作りで、最初は、扉の開け閉めにすごく気使ったけど、
今はもう慣れちゃった。慣れって、すごい事だよねぇ。(笑)
九州には、福岡にしかないから、行きたくても遠いんだね。
IKEA、何が何でも行きたい!って程じゃないんだけど(^^;)、
北欧が好きだから、北欧の一般家庭をイメージできるような気がして、
たま~~~に行きたくなるの。(笑)

やっぱり、秋冬はいいよねぇ~~~♪♪♪
空気が澄んでるから、夏よりも日差し強い?って感じのお天気だけど、
これから本格的な秋冬に向かうと思うと、ホントに嬉しい(;;)。
2013-09-21 Sat 03:42 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
わ~この背景は絵なんだね。
何の絵かわからない感じが
いいね。
木に書いてあるように見えるふしぎ。
このくらい大きさがあると大きい子にも
使えていいね。
お洋服かわいいな~
カジュアルなんだけど、ガーリーな感じもして
すごくかわいい。
IKEAいいな~一度行ってみたい場所だわ。
もうちょっと近くにできたらいいのに。
2013-09-21 Sat 10:23 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの、何ってハッキリ分からないと、
色々想像できて、いいよね。
絵は印刷なんだけど、ちょっと立体的になってるの。
油絵具の重ね塗りみたいな感じを出してあるよ。
それが、木肌みたいに見えるのかもだね。
うん、結構大きいから、40の子の背景にも使えるよ。
普段は、玄関の靴箱の上の壁に飾ろうと思ってるの。
ありがとう~~~!
カジュアルでも、ちょっとガーリッシュなのが好きなんだ。
ガーリッシュカジュアルな格好って、Babetteちゃん似合うと思う。
Babetteちゃんって、男の子にもなるし、女の子らしくもなるね。
特に白肌ちゃんは、女の子っぽい。
IKEAね、家具とかはちょっと作りが華奢で、
あんまりしっかりした感じではないんだ。
でも、お店全体が広くて、日本のお店とは雰囲気が違うから、
それが楽しいんだ♪♪♪
子供用の売り場は、縫いぐるみや、おままごとセットとかあって、
そこが又、夢があって楽しいの。
子供部屋がセットしてあるんだけど、ベッドの上に、
テント(?)みたいなのが張ってあって、部屋を暗くして、
枕元に付いてるランプだけをつけると、
寝ながら、星空を見上げてるみたいになってるの。
そういうのって、子供って、すごく喜びそうでしょう。
私だって、そうやって、見上げたいもん(笑)。
azamiちゃんちの近くにも、できるといいのにねぇ。
2013-09-21 Sat 15:08 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんばんはー☆

首ーーー!大丈夫ですかぁぁぁぁぁ\(◎o◎)/!
蚊ってホントに噛まれたらムカつきますよね←私だけ?
私、噛まれるとすごーく腫れてすごーく痒くなるんです。
なので、蚊を見つけるとヤッツケルまでまるで一人で盆踊りしてるかの様にパチン!パチン!と動き回っちゃうんです^^;

雪ん子ちゃんの脚がムチムチしてて可愛いーー❤
タイツの柄も素敵ですね♪
背景の額も素敵ー♪
イケアって絵画も置いているんですね。
私がすむ地方には無いので行った事が無いんです(p_-)ぅぅ・・・
2013-09-22 Sun 01:22 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

心配してくれて、ありがとう~~~!
もうほとんど良くなったの。
abubuちゃん、蚊に食われると、
腫れてすごく痒くなるんだね(;;)。
私も、今回はしぶとく痒かったわぁ(--;)。
首の後ろって、皮膚が他のとこより弱いんだね。
かゆみ止めにも、かぶれちゃったんだ。
あははは、盆踊り~~~(笑)。
でも、蚊追っかけてる時って、ホントにそうなるよね(^^;)。
今頃の季節でも、まだまだいるもんなぁ、油断できないよね。

あははは、私もそう思った!
タイツはかせたら、雪ん子ちゃんの足、むちむちだなって(笑)。
でも、可愛いよね(笑)。
可愛い柄の靴下見ると、もうドール用にしか見えないの(笑)。
ありがとう~~~!
うん、こういう絵っぽい感じのは、初めて見つけたんだけど、
他にもイラストや写真のパネルみたいなのが、色々あるよ。
abubuちゃんちの方には、IKEAないんだね。
シンプルで実用的だから、
すご~~~く素敵な家具や小物を置いてるって訳じゃないんだけど、
店内歩いてると、何か楽しいの(笑)。
2013-09-22 Sun 14:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~
雪ん子ちゃん可愛い~~
ホワイトスキンのバベットちゃんも買えば良かったよ~~
可愛い組み合わせだね~~
スカートのふんわり感とタイツにブーツがすごく可愛いな~
ウィッグもアクセサリーもすごく可愛い~~
まりちゃんは合わせるの上手だよね~
この背景はイケアのなんだ?
私イケアって行ったことないの。
テレビでやってるのは見たことあるの。
抽象画って見る人で見方が変わるから面白いよね。

小麦ちゃんも可愛かった~~
ヴィンブラ熱、落ち着いてきてたのに、
いやだわ、危険だわ(笑)
首の後ろ良くなって来て良かったね~~
妹さん優しいな~~~
ははは、ピンク可愛かったと思うのに
変えてもらったんだ?(笑)
2013-09-23 Mon 16:39 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
その内、30のパーツ売りしてくれるといいねぇ。
そしたら、きっと又、白肌Babetteちゃんも買えるもんね!
私は、白肌Gian君が欲しいんだ。目開いてる子のノーメイクで。
眠り目の白肌Gian君は、実はオクでヘッドだけ、前にポチったんだ(笑)。
いまだ、ノーメイクのまま、しまいっぱなしなんだけど(^^;)。
このスカート、40の子用に作ったものなんだ。
レギンスの上にはかせてたの。
冬は、レギンスやタイツや、色々小物組み合わせられるから、
楽しいなぁ♪♪♪
組み合わせ、いつも同じ感じになっちゃうんだけど、
色んなの、あれもこれもと、組み合わせるのが好きみたい(笑)。
うん、そうなの背景は、IKEAの額なんだ。
チョコちゃんは、IKEA行った事ないんだね。
シンプルで実用的な家具が多いよ。
安価だけど、自分で組み立てなきゃならないものが多いの。
組み立てを依頼すると、手数料がかかるから、あんまり安くなくなっちゃうの(笑)。
うん、そうだね、抽象画は見る人によって、色んな見方ができるのがいいね。
気にいるかどうかは、やっぱり色かなぁ。

小麦ちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
あははは、vinブラ落ち着いてきたのに、危険?(笑)
ネオブラブームだったのが、又ちょっとvinちゃん撮りたくなったの。
このブームって、一体どこから来るのかなぁ(笑)。
うん、まだ痕は残ってるけど、もうかぶれは直ったよ。
マコ優しんだけど、買う前に、どの色がいいか聞いてほしかった(爆)。
2013-09-23 Mon 23:36 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |