不思議ちゃん
2013-09-30 Mon 16:09





0・2013930 (2)








0・2013930 (3)








0・2013930 (4)



続きは、たたみます。








0・2013930 (6)








0・2013930 (7)








0・2013930 (8)








0・2013930 (10)








0・2013930 (12)








0・2013930 (13)








0・2013930 (14)








0・2013930 (15)








0・2013930 (17)








0・2013930 (18)








0・2013930 (19)








0・2013930 (20)








0・2013930 (22)








新人さんが、やってきました。
D.I.MのTrisha half closed eyesというお人形です。

0・2013930 (23)








とっても不思議ちゃん。
私にしては、珍しく、半眼ちゃんの双子にしちゃいました。

Trishaちゃん双子は、森の奥で、次はどんなイタズラする?って、
相談してる妖精のイメージ。
それか、小人かな(笑)。

0・2013930 (24)








妖精や小人のイメージなので、
先ず一回目は、とんがっていただきました(笑)。

0・2013930 (25)



Trisha half closed eyesは、イメージ通~りの子でした。
時々、公式の写真とはイメージが違って、しばらく人見知りしちゃうドールとかあるのですが、
トリシアちゃんは、あまりにイメージ通りだったので、もうすっかり家の子。(笑)

ちょっとだけイメージと違ったのは、思ってたより足がスラっと長かった。
到着するまでは、slinky NEKOさんのbaby位の体系なのかなって思っていました。

トリシアちゃんは、ヘッドのキャストの厚みが、家にいる他の球体っ子よりも薄いです。
ボディに対して、ヘッドが大きいので、軽量化するために、薄いのかな。
首も横方向にしか、動きません。
それも、頭が大きいせいかな。

なので、扱う時に、何となく心に軽い感じを受けます。
何かに似てるなぁ・・・と思いながら、外撮影のため公園に向かう途中・・・

unaだ!

と、思いました。

頭と体のバランス、半眼(unaは、とろりん目)、心に軽い・・・
そうだぁ、unaの雰囲気なんだぁ~~~!

そのせいか、撮影してる時も、
お顔を可愛く撮ろうとか言うよりも、全体の雰囲気や、
そこにちょこんと居るのが可愛く見えるように撮りたくなりました。

そこに居るのが可愛い、存在が可愛いという点では、
Little Miss No Nameにも、似てるところがあるのかな。


Trisha half closed eyes、可愛いです♪♪♪
ちょっと癖のあるドールなので、好き嫌いは分かれるかなぁ。
私は、だ~~~い好き♪♪♪

ハロウィンとかクリスマスとか、イベントの時も活躍してくれそう。
トリシアちゃん、買って良かった~~~♪♪♪


(出演者;D.I.M Trisha half closed eyes)






いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | D.I.M Trisha half closed eyes | コメント:6 | ∧top | under∨
<<一個足りない | 迷子の森~おさびし山~ | 今はもう秋(ふーちゃんの場合)>>
この記事のコメント
まりちゃん
こんばんは~
到着したんだね~
しかもふたりいっぺんに!
そっか~unaを連想したんだね。
なんとなくまりちゃんのいいたいことがわかる気がしたよ。
公式の写真とはまた雰囲気が違って
素朴なかんじになるもんだね~
さすがまりちゃん
かわいいね~
アイの色が違うくらい?
メイクもそこまでちがいがないような・・・
写真でみてるとすらっとしてるようには見えないけど
足が長いのね。
外だから広い世界にぽつんといて
小さく見えるね。
またいろんなお写真見せてね~
わたしはちょっとばたばたなんだ~
なかなかゆっくりできなくて・・・・。
ちょっとブログお休みするかも。
2013-09-30 Mon 18:39 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん!到着したしたぁ~~~!
割と早く到着した。
二人いっぺんには来たんだけど、
一人分アウトフィットが足りなかったの(爆)。
うん、頭が丸くて、ちょっと大きくて、
体がスラっとしてて、何かunaっぽいの(笑)。
言ってる感じ、分かってくれた?
シンプルな感じがして、そこがいいんだ。
あのね、私のイメージ通りではあったんだけど、
公式の写真よりも、ナチュラルメイクだったよ。
公式の写真だと、リップとかすごく強調されてるけど、
そんなに、ポ~~~ッテリリップってほどでもないんだ。
色が、もっと薄い。
ナチュラルメイクが好きだから、さっぱりしたメイクで嬉しかった。
最近の韓国ドールショップって、
どんどんメイクが濃くなって行く傾向があるから、
この位薄いメイクだと、ホッとする。(笑)
アイラインは結構バッチリなんだけど、半眼だから、
あんまり目立たない感じなの。
アイはアクリルが入ってたから、グラスに入れ換えたんだ。
メイクは、ほとんど一緒だね。
双子で頼むと、わざとそうしてくれるのか、
少しメイク違ってくる場合があるよね。
その内、区別するために、一人だけ鼻の頭赤くする予定(笑)。
でしょう、洋服着てると分からないけど、
裸ん坊だと、足がスラっとしてるの。
多分、胴体が華奢で小さいのに、腕と足が長いんだと思う。
あんまり小さくはないんだけど、小さく見えるね(笑)。
あのね、顔の大きさはブライスほどはなかった。
プーリップを丸顔にした位の大きさだな。
ミディブライスって、髪の毛ない状態だと、
ウィッグ8~9だっけ?だとしたら、ミディと同じ位の大きさだよ。
うん、トリシアちゃんで撮りたい写真がいくつかあるんだ。
azamiちゃん、今ばたばたしてるんだね。
ちょっとブログお休みするかもなの?
寂しいなぁ~~~。
早く落ち着くといいね。
待ってる~~~!
2013-09-30 Mon 20:05 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん~!今メール気付いてブログに飛んで来た~!(笑)
知らない間にバッテリー切れてたの^^;
早速撮影して見せてくれてありがとう!
いやーん、かわいいねえ!!
とんがりがすっごく似合ってる~!かわいいーかわいいーー
ほんと妖精みたいな、小人みたいな、童話の世界なふたりだね。
ほんと伏せ目がすごくいい感じ。
まりちゃんカラーだからか、癖強く感じないね。
iMda Dollに似てるかなと思ったよ。
ふたりお迎えして正解だね。絶対二人いた方がかわいいね。
ほんとだ、私も想像していたより足細長いね。軽いんだね。意外~
ほんとunaちゃんぽいね。
やん、私も欲しくなっちゃう!困っちゃうわ(笑)
またいろんな顔を見せてくれるのかなあ。楽しみだなぁ。
まりちゃん、お迎えおめでとう!!良かったね!!\(^o^)/

2013-09-30 Mon 22:07 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~~~(はぁと)
まりちゃん、トリシアちゃんの双子ちゃん、かわゆいっっっ
うんうん、いたずら大好きな妖精小人みたい~♪
横顔も可愛いし、不思議ワールドにぴったりなお洋服~♪
キノコが似合う~(笑)
森が似合う~♪♪♪
それから、やっぱりこの口びるすごく可愛いなぁ♪

きゃ、横にしか首が動かないの?
Unaちゃんと似ているっていう表現で、うんうん、ぴったり~っって思った。
イメージ、そんな感じ~っ
お目目がゆらゆらしない不思議っこだ~っ

待ち遠しかっただろうし、もうすっかり迷子の森になじんでて、新しくきた感じがしないよ~(笑)
お迎えおめでと~~っ

ああん、また誘惑が~(爆)
2013-09-30 Mon 22:27 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ブログに飛んできてくれて、ありがとう~~~!
携帯、バッテリー切れちゃってたんだね。(^^;)
いえいえ、こちらこそ見てくれて、ありがとう~~~!
とんがり帽、似合うよね!
妖精って、釣り目のイメージがあるから、
ピッタリだなぁって思った!
伏せ目でも、開きが多いから、
アイの色が良く見えるのが、気に入ってるんだ♪♪♪
そっかな、そんなクセ強くない?
好きになっちゃうと、自分じゃよく分からないんだよねぇ(笑)。
マコが、目が、サマンサのお母さんの、
エンドラみたいとか言うんだよ(爆)(爆)。
iMda Dollに似てるかな?
それで、好きになったのかなぁ。
うん、そう思った!双子ちゃんだと、不思議度がアップするし、
双子で正解って。
でしょう、もっとちまっこいボディのイメージだったけど、
意外と、足がスラっと長いの(笑)。
頭の大きさにしては、軽いの。頭のキャストは、薄いんだ。
でしょう、unaっぽいよね(笑)。
チョコちゃんも、欲しくなっちゃう?
トリシアちゃん仲間ができると、うれしいなぁ~~~♪♪♪
カントリーとか、地味着物とか、カジュアルとか、
チョコちゃんが好きな格好、似合うと思うよ~~~(誘)(笑)。
うん、撮りたい写真が、いくつかあるんだ。
今も他の服着せてるんだけど、全然雰囲気変わるの!
楽しい子だぁ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!お迎えして、良かった~~~!
2013-10-01 Tue 01:54 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ねぇ、いたずら好きの妖精っぽいよね(笑)。
横顔が可愛いって事は、ほっぺぷっくりなのかな。
不思議ワールド大好きだから、不思議ちゃんが着てくれて、
嬉しい~~~♪♪♪
あははは、だよね、キノコも森も似合うよね(笑)。
秋に来てくれて、良かったな。
唇は、公式の写真ほどには、ぽ~~~ってりではなかったけど、
全体的にナチュラルメイクだったのが、嬉しいわぁ♪♪♪

ぎゃははは、そうなの、球体っ子なのに、
首が横方向にしか、動かないの(笑)。
そんなとこも、unaに似てて、何か癒し系なんだ(笑)。
あははは、そうだね、お目々は、ゆらゆらしない不思議っ子(笑)。

うん、一ヶ月ちょっと位だったけど、期待が大きかっただけ、
待ち遠しかった!
でも、一目で気に入ったから、お迎えして良かったよ~~~。
ありがとう~~~!

あははは、誘惑光線出てるかな?(笑)
2013-10-01 Tue 01:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |