一個足りない
2013-10-01 Tue 14:28





0・2013101 (1)








0・2013101 (2)








0・2013101 (3)



続きは、たたみます。








0・2013101 (4)








0・2013101 (6)








0・2013101 (8)








白い椅子は、一個足りないのだ。

0・2013101 (9)








0・2013101 (10)








0・2013101 (11)








0・2013101 (12)








0・2013101 (13)








0・2013101 (14)








トレーナーは、TTYAさんのもの。
スカートとタイツ(二本に分かれてるから、タイツじゃないけど)は、自作。
帽子とマフラーは、ブライスのスケデとスペスケのものです。

ウィッグは、髪の毛のないブライス用の10インチのもの。
ちょっと大きめだけど、ティッシュを折りたたんで詰めて、
被せています。

0・2013101 (15)








0・2013101 (17)








かわいい・・・

0・2013101 (18)








こんなに、ブーたれたお顔をしているのに、
どうして可愛いと思うんだろう(笑)。

0・2013101 (19)








球体初心者の頃は、
普通に綺麗で可愛い子が好きだったので、
トリシアちゃんを見たら、きっと、
えーーーーーっ???って、思っただろうな(笑)。

でも、今は可愛いと思う。

0・2013101 (20)








0・2013101 (21)








・・・う~~~ん、名前が決まらない(--;)。

0・2013101 (16)


(出演者;D.I.M Trisha half closed eyes)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Trisha half closed eyes | コメント:2 | ∧top | under∨
<<子供服 | 迷子の森~おさびし山~ | 不思議ちゃん>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんにちはー☆

きゃーーー可愛いーーーー❤❤
なんだろう?上手く表現できないんですが。。。
可愛い!!!!
横顔のシルエットがめっちゃ可愛いですね!!
ぷにゅっとしたお鼻とお口ーーー❤
公式サイトで見た時よりも師匠が撮影したトリシアちゃんは可愛さが倍増してるーーーー!
不思議だなーー\(◎o◎)/!
きっと、師匠の「可愛くってしようがないのー!」って気持ちが伝わってるんでしょうね☆
2人と2匹が並んでる姿めった可愛いですねー♪♪
座っている場所を変わる場面かなー?
ゾウ君(←勝手に君付けしてるし。。。)のヨッコラショ感が良いですわ―w
トリシアちゃんの常にお手手パーにして横にシュッっと開いてるのも可愛いなーーー❤
アイの色でとってもイメージ違う二人ですね!
ブルーアイのトリシアちゃんが双子の妹って感じがしますね(^.^)

前の記事のホコモモラのポンチョととんがり帽子が素敵でしたー☆

やばーーーい!
見れば見るほど吸トい込まれるぅーーーーー!
トリシアちゃん欲しいーーーーー\(◎o◎)/!
2013-10-01 Tue 16:09 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
え~~~、そんなに気にってもらえた?
ありがとう~~~!うれしいなぁ♪♪♪
そうなの、どう可愛いのか、うまく表現できないんだよね(笑)。
何だろう?この可愛さは???って思う(笑)。
横顔が可愛いとこなんかは、iMda Dollにもちょっと似てるのかな。
公式サイトの写真よりも、メイク控えめだったの。
公式の写真は、ちょっと加工して、リップとか強調されてるのかな?
あははは、そうかな、私の好きな気持ちが、
トリシアちゃんに、乗り移ったかな?(笑)
この木の動物、面白いよねぇ。
ドールととっても相性がいいの。
ユーモラスだよねぇ。
他の動物もいて、他のも欲しいけど、グッと我慢してるんだ(^^;)。
そうそう、イスの場所を替わってるの(笑)。
あははは、命名ありがとう(笑)。
ゾウ君と、キリン君は(笑)、足がブラブラで、
座る事しかできないの。
だから、立ってる風に見せるために、椅子にもたれかかってるんだ(笑)。
そうなの、トリシアちゃんって、手が常にパァなんだよ(笑)。
それに、手首の部品が一つ多くて可動域が広いんだ。
ブルーアイの子が、妹に見える?
今は、又別のアイ入れてあるんだ。
その内、一人だけ、鼻の頭にチーク入れて、区別がつくようにして、
鼻の頭赤くした子を、妹にしようと思ってるんだ。
名前も、考えないとだぁ~~~。

ありがとう~~~!
あのホコモモラのタオルハンカチ、すご~~~く気に入ってるの♪♪♪
別のハンカチでポンチョ作ろうと思って探すんだけど、
あのハンカチ程気に入る物が、見つからないんだ。

わ~~~い、欲しくなってくれるのが、一番うれしい~~~!(笑)
よそのトリシアちゃんも、見たいしなぁ♪♪♪
2013-10-02 Wed 12:29 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |