トリシアちゃんの秘密の花園
2013-10-05 Sat 13:14





0・2013105 (1)








0・2013105 (2)








0・2013105 (3)



続きは、たたみます。








0・2013105 (4)








0・2013105 (5)








0・2013105 (6)








0・2013105 (7)








0・2013105 (8)








0・2013105 (10)








0・2013105 (12)








D.I.M Trisha half closed eyesの二人を、
秘密の花園のメアリーと、コリンお坊ちゃまにしてみました。

0・2013105 (14)








0・2013105 (17)








0・2013105 (18)








0・2013105 (19)








0・2013105 (20)








0・2013105 (23)








0・2013105 (24)








0・2013105 (25)








秘密の花園の写真を取る時困るのが、背景。
背景布も、雑貨類も、
カントリーっぽい物や、森っぽいものしか持っていないからです。

お屋敷っぽい物や、お金持ちっぽい物がないので(^^;)、
一枚は、それっぽい背景布が欲しいと思って選んだのが、
このお屋敷の階段の図柄です。

お屋敷や、お金持ちと言っても、
あまりきらびやかな図柄よりも、
お化けが出そうな、こういう暗い感じのが欲しかったのです。

インタビュー・ウィズ・ヴァンパイアの
クローディアちゃんの写真を取る時も、使えそうだな。

0・2013105 (26)








トリシアちゃんを男の子と女の子にしてみたら、
すごく可愛い。

0・2013105 (13)



トリシアちゃんって、ホントに不思議な子です。
不思議可愛い~~~の。

トリシアちゃんで、絶対クローディアの写真撮りたいです。
きっと、似合うだろうなぁ。


(出演者: D.I.M Trisha half closed eyes)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Trisha half closed eyes | コメント:2 | ∧top | under∨
<<犬と少年 | 迷子の森~おさびし山~ | 子供服>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんばんはー☆

きゃー、トリシアちゃんってロングヘアーも似合いますね!
half closed eyesってありましたが角度によって表情がガラリと変わりますねー。
ホントに不思議ちゃんだぁーーーー❤

お洋服の柄がおソロで素敵ですねー☆
色合いが良いなー2人にとっても似合ってますね☆

背景布がまた素敵ー☆
ワタシも背景布が欲しくてサイトに行ってみたのですが、
種類が多すぎて、どれを選んだらよいのか迷いすぎて、
いまだに買えずにいるとゆう。。。。^^;
2013-10-05 Sat 22:58 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

だよねぇ、私もそう思ったの!
女の子らしいのが、結構似合うなぁって。
半眼でも、普通の半眼よりも、ちょっと大きめに開いてるから、
下から撮ると、結構アイが良く見えるんだ。
不思議な子だよねぇ。
この不思議さ加減が、だ~~~い好き♪♪♪

この服は、カーテン生地なんで、ちょっと厚めなの。
トリシアちゃんって、こういう服も似合うよね!

ありがとう~~~!
お屋敷風で、渋めなのを選んだの。
abubuちゃんも、背景布干しいけど、
種類が沢山ありすぎて、選べないんだね(^^;)。
私も、なかなか決まらなくて、買うまですごく時間かかったよ。
とにかく、気に入った物の商品番号を控えておいて、
段々に絞っていったの。
2013-10-06 Sun 14:44 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |