犬と少年
2013-10-06 Sun 14:52




0・2013106 (1)








0・2013106 (3)








0・2013106 (5)



続きは、たたみます。








0・2013106 (6)








0・2013106 (7)








0・2013106 (8)








0・2013106 (9)








0・2013106 (10)








0・2013106 (11)








0・2013106 (12)








0・2013106 (13)








この前、Babetteのくぬぎちゃんに着せていた、
靴下で作ったセーターと、つりかぼパンの色違いも作りました。

今、服作りに載ノッているので、ノッてる内に、
縫いづらい、靴下服を作ってしまおうと思っています。

でも、もう次に作りたいものがあるので、
後二枚位セーターを作ったら、そっちに移ろう。

0・2013106 (14)








タイツ(上は分かれている)も、作りました。
後・・・、マフラーとは言わないか、なんて言うんだ、こういうの。
えりに巻くやつも、作りました。

0・2013106 (15)








帽子も、おそろい。

0・2013106 (16)



男の子服のつもりで作ったわけではないのですが、
てんてんちゃんに、短めのカーリーヘアのウィッグを被せて、
帽子を被せたら、男の子みたいになった。

外国の物語の中に出てくる少年のようになって、
何だか可愛くて、気に入っちゃった♪♪♪


(出演者;iMda Doll Modigli てんてんちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ノーマルスキン・てんてん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ノルディックセーター | 迷子の森~おさびし山~ | トリシアちゃんの秘密の花園>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
今日は朝からムシムシしてる。
雨があまり降らないのもあるのかな~
ちょと落ち着いたので、
写真撮りたいけど、くもってる~
まりちゃんはニットのお洋服とか
小物とかいっぱい作ったんだね~
今日のてんてんちゃんもかわいいな~
トリシアちゃんの秘密の花園も
すごくすてきだった~
誘惑~
トリシアちゃんって半目なのに
すごくオーラがあるね。
かわいいな~
ふたりいるからさらにかわいいね。
かぼちゃもでっかくてかわいいな~
本物?っておもってしまった~
おにんぎょあそびしてないうちに
ちょっと球体であそびたくなった~
そういえばSOOMさんから新しい子出てたね。
まりちゃんは買う?
わたしはスルーしちゃうのだけど。
2013-10-07 Mon 08:58 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃ~~~ん!こんにちわ~~~♪♪♪
azamiちゃんちの方、今日はムシムシしてるの?
家の方は、カラっとお天気だよ。
でも、家の中なら快適だけど、日なたはまだまだ暑い(--;)。
まだセミも、鳴いてるよ。
曇ってるから、水分飛ばなくて、ムシムシしてるのかもだね。
azamiちゃん、ちょっと落ち着いたんだね。
良かった~~~。
でも、曇ってるから、写真撮れないかな。残念~~~。
そうなの、今服作りモードで、買いためてあった靴下で、
色々作ってるんだ。
後セーターやら、帽子やら、二組位作ったら、
次に作りたい物に移るつもりなんだ。
次に作りたい物、ハロウィンまでに作っちゃわないとなんだ。
トリシアちゃんも見てくれて、ありがとう~~~!
トリシアちゃんって、Gian君の眠りっ子の目を、
もうちょっと大きく開かせたような目してるから、
きっと、azamiちゃん好きだと思うよ~~~(誘)(笑)。
秘密の花園のトリシアちゃんが、一番気に入ったかも。
不機嫌そうな、お坊ちゃまとか、お嬢様が似合う気がする(笑)。
うん、そうだね、トリシアちゃん二人いると、
個性が強調されるのかな。
あのカボチャ、陶器で出来てるんだけど、本物みたいだよね。
あちこち欠けちゃってるから、大分お安く買えたんだ。
もう、ずーーーっと前に、お人形遊び始める前に買ったんだけど、
お人形写真に使うようになるとは、夢にも思ってなかった(笑)。
azamiちゃん、球体モード?
私も、球体モードが戻ってきたんだ。
でも、ブラちゃんも両方遊ぶ~~~。
そうそう、SOOMさん、新しい子出てるね。
ちょっと揺れたけど、私もスルーするつもりなんだ。
もし新しい子お迎えするとしたら、
トリシアちゃんのショップの40の半眼の子だと思う(笑)。
2013-10-07 Mon 13:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんばんはー☆

わーてんてんちゃん見事に男の子になってるー!
すごい美形の男の子ですなー❤
(キムタクっぽいと思ったのはワタシだけ?)

紫色の木の実なんだろー?
とっても綺麗ですね。

帽子とえりに巻くやつと靴下がオソロ!!!
どこをどうしたらこうなるのか、
ワタシにはナゾすぎます!!w
柄も素敵だなー♪
次のお洋服の新作が楽しみで~す♪♪

今日のワンちゃんりりしいですねー!
2013-10-07 Mon 17:33 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

てんてんちゃん、少年っぽいよねぇ。
女の子の服のつもりで作ったんだけど、
髪の長さのせいかな?少年~~~!って、思ったの(笑)。
あははは、キムタクっぽいかな?
それじゃ、美少年だねぇ(笑)。

紫の実は、ムラサキシキブっていう実だよ。
綺麗な実だよねぇ。
私、実の物がだ~~~い好きなの♪♪♪
だから、色んな実の物が出てくる秋が好きなんだ。
後、きのこもだ~~~い好き!
見た目も好きだし、食べるのも好き。

帽子は、ただ上を縫い絞るだけだよ。
靴下の履き口(?)を、帽子の折り返し部分に使うの。
伸縮性があるから、ちょっと縫いづらいけど、
靴下は色々に使えて、ホントに便利だぁ~~~。
楽しみにしてくれて、ありがとう~~~!
色々作りたい物があって、手がおっつかないわぁ(^^;)。

あははは、ワンちゃん、りりしい?
私、縫いぐるみでも(これは、羊毛フェルト)、
リアルなワンコが好きだし、
四角いお顔のテリア系のお顔が好きだからかな(笑)。
2013-10-08 Tue 02:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~~
コメントご無沙汰しちゃった~^^;
どれも可愛くて一人でニヤニヤしてたよ(笑)
この組み合わせ、ほんと絶妙で~~
可愛いわ~~><♪
カボパンはいて、タイツはいた足がまた可愛くて~~
ニット良いな~
色合いも素材も可愛いね~~
犬も可愛いな~~
イムダっ子ってこういうカジュアル可愛いの似合うよねえ。

秘密の花園のトリシアちゃんたちも可愛かった~~~
それぞれ女の子男の子のかっこさせると、
本当にそれぞれ男の子に見えて、女の子に見えるから不思議~~
メアリイに扮したトリシアちゃん、前髪短いのも可愛いな~



2013-10-08 Tue 12:12 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
いえいえ、大丈夫よ~~~。
チョコちゃん、着物制作に燃えてたもんね(笑)。
にやにやする程気に入ってくれて、ありがとう~~~!(笑)
靴下セーターとかぼパンとタイツの組み合わせ、
私も、すごく気に入っちゃった♪♪♪
男の子みたいになるとこが、特に(笑)。
でも、ホントにこんな格好してる男の子がいたら、
ちょっと、お洒落しすぎだよね(爆)。
秋冬は、こういう格好させらるのが、いいよねぇ。
やっぱり、秋冬がいいわぁ。今日は、暑いけど(--;)。
そうなんだよね、iMdaっ子って、カジュアル似合うよね。

トリシアちゃんの秘密の花園も見てくれて、ありがとう~~~!
だねぇ、球体の30㎝位までの子は皆、男の子も女の子も、
どっちにもなっちゃうよね。
メアリーのウィッグ、ブラちゃんに買ったものなんだ。
ブラちゃんの10インチのウィッグいくつか買ったから、
それも使えちゃって、ラッキーだった~~~。
でも、男の子用のウィッグは、あのコリンお坊ちゃまの位しかないの(^^;)。
・・・あ、リケさんのがあるな、色髪の買ったの。
2013-10-08 Tue 17:00 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |