もし、トリシアちゃんが砂糖ちゃんだったら
2013-10-11 Fri 13:58





020131011 (1)








020131011 (2)








020131011 (3)



続きは、たたみます。








020131011 (4)








020131011 (5)








020131011 (6)








トリシアちゃんは半眼ちゃんなので、
絶対、金曜日の砂糖ちゃん写真撮ろうと思っていました。

安らかに見えるように、あまり瞳孔の目立たない、
茶色のキラキラアイを入れてみた。

020131011 (7)








もし砂糖ちゃんが、ちょっとだけ悪い子だったら・・・(笑)

020131011 (8)








020131011 (9)








020131011 (10)








かわいい~~~

020131011 (12)








どうも悪い子の方が、好きみたいだ(笑)。

020131011 (13)



トリシアちゃん、ホントに大好き~~~♪♪♪

トリシアちゃんのハロウィンコスチューム出来上がったので、
次のトリシアちゃんは、ハロウィン写真かな。


(出演者;D.I.M Trisha half closed eyes)




いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Trisha half closed eyes | コメント:4 | ∧top | under∨
<<トリシアちゃんのハロウィン | 迷子の森~おさびし山~ | ノルディックセーター>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
わ~雰囲気変わるね。
茶のアイだとやさしい天使みたいなのに、
アイグリーンに変えるとちょっと不思議ちゃんになる。
でもグリーンのアイもいいな。
ヘッド届いたんだけど、
結構頭でかいんだね。
ウイッグがない~
7-8サイズくらいしかもってないから
SDサイズくらいかな?
そんでもって2.2のボディにつけてみたの~
わっかつけて、
ぐらぐらするけど、クビの感じはいいよ。
なんかでっかいあたまに細いからだがおもしろくて~
まりちゃんが置いておくといやされるってのが
わかった気がする~
ちょっと雰囲気あるよね。
はやくウイッグかわなくちゃ!
まりちゃんハロウイン服作ったんだね。
どんなだろ~楽しみ!
2013-10-11 Fri 17:37 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
うん、アイで変わるよね。
私は目つき悪い方が好きなんだ(笑)。
でも、砂糖ちゃんだから、茶色も入れてみたの。
ヘッド、届いたんだね!
わ~~~い!わ~~~い!
そうなの、頭でっかいんだ。
でも、私はもっと大きくて、ブラちゃん位あると思ってたから、
意外と小さいなって思った(笑)。
ウィッグサイズは、SDサイズだね。8~9インチ。
でも欲しいやつのそのサイズがなかったから、
9~10インチ買ったんだけど、それでも大丈夫だった。
ちょっとだけ大きいけど。
髪の毛のないブライス用のウィッグは、10インチだから、
それもちょっと大きいけど、被れるよ。
髪の毛のあるブラちゃん用は、ぶっかぶかなんだけど、
モヘアのは、周りをシャーリング用のゴムで縫い縮めたら、
被れた(笑)。今日の写真のモヘアのウィッグが、そうなの。
2.2のボディ、つけられたんだね!
ちっちゃいボディ、可愛いと思う!
トリシアちゃん、顔はイメージ通りだったんだけど、
ボディは意外と背が高いなって思ったの。
ハロウィン服作ったんだけど、前にも似たようなの作ったから、
全然変わり映えしないんだ(^^;)。
でも、トリシアちゃんには似合うよ~~~(笑)。
2013-10-11 Fri 18:14 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんばんは―☆

トリシアちゃんイイなー可愛いなー❤
「金曜日の砂糖ちゃん」って初めてです(・・)ジ~。。。
キラキラアイも素敵ですねー。
瞼で少し隠れているからチラリズムで良い感じですねー❤
光が入ると目が大きく見えるー!
ぶーってしてるけどふんわりした感じが天使みたーい(^.^)
ハロウィンコスチューム姿のトリシアちゃんが楽しみでーす♪♪♪
2013-10-11 Fri 23:22 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪

ありがとう~~~!
あのね、金曜日の砂糖ちゃんって言う本は、
お友達に教えてもらったんだ。
酒井駒子さんって言う、繊細ですごく素敵な絵を描かれる方の、
絵本なの。
別のドールで、砂糖ちゃんのお話の写真を撮ったものが、
これなんだ。(無理矢理見せる)(爆)
http://tukupopo.blog75.fc2.com/blog-entry-409.html
うん、そうだね、チラリズムで、
キラキラアイも、半眼だと甘くなり過ぎないよね。
瞳孔があまりきつくないアイだと、ふてくされ顔のトリシアちゃんも、
天使みたいに見えるかな?(笑)
楽しみにしてくれて、ありがとう~~~!
コスチュームって程の物でもないんだ(^^;)。
これから、アップする~~~!
2013-10-12 Sat 15:22 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |