ひきがね
2013-10-16 Wed 20:05





0・20131016 (1)








0・20131016 (4)








0・20131016 (5)



続きは、たたみます。








0・20131016 (6)








濃い目のアイを入れると、
幼く可愛いお顔になるんだけど、

0・20131016 (7)








薄めの色に惹かれる。

0・20131016 (8)








0・20131016 (9)








0・20131016 (10)








0・20131016 (11)








0・20131016 (13)








0・20131016 (16)








0・20131016 (17)








薄めの色だと、角度によって、
瞳孔が目立ちすぎちゃう時があるので、
ここから下の写真では、
瞳孔がギリギリ出る位の三白眼にしてみた。

0・20131016 (19)








0・20131016 (20)








0・20131016 (21)








0・20131016 (22)








Gian君の、ちょっと反抗的なお顔好きです。

0・20131016 (25)








0・20131016 (26)



今日締め切りだったSOOMさんのMabelleちゃん。
スルーするつもりでしたが、
偶然Gian君の撮影をして、
白肌Gian君も欲しいなぁって、思ってしまった(前から)。

Mabelleちゃんって、Gian君に、
ちょっとだけModigliちゃん風味を足したような
お顔してるなって、思っていたので、
急に、Mabelleちゃんの白肌の子を買おうかなぁ・・・という気持ちが、
湧いてきちゃいました。

そして、SOOMさんをのぞいてみたら、何と今日が締切日!
今回は、余裕でスルー出来る自信があったので、
締切日もちゃんと確認しておかなかったのです。

SOOMさんを見た時は、もう夕方の五時をすぎていたので、
もう、あんまり時間ないはずと思い、
考える時間がないよ~~~と焦りましたが、
送金前で、注文から24時間以内ならキャンセルできるので、
取りあえずポチっちゃいました。

・・・そして、一度ポチっちゃうとねぇ、
キャンセルって言うのは、たいていの場合、
しないんですよね(^^;)。

もう、名前まで考え始めている次第であります(笑)。
三ヶ月かかるとして、到着は来年の一月半ばでしょう。
肌の色も白い事だし、雪のつくなまえがいいかな。

雪音って書いて、『ゆきね』じゃなくて、
『ゆきおと』ちゃんにしようかな。

白肌だと、ノーマルスキンの子よりメイクが濃くなるはずだけど、
なるべくナチュラルメイクである事を祈って、
メイクありで注文しました。


・・・もう、全然キャンセルする気ないね、こりゃあ(^^;)。


(出演者:iMda Doll Gian 果夢衣ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<あれ? | 迷子の森~おさびし山~ | シュミレーション・第二弾>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんばんはー☆

おーーMabelleちゃんお迎えですねーーー☆
これはお迎えする運命だったんですよーー(^v^)b
どんな子が来るのかな~。
どんな名前になるのかな~。
ワタシも楽しみにしてまーーす♪

今日のタイトルが「ひきがね」になっていたので
ハードボイルドなストーリーかと思っちゃいました!
一枚目の写真で果夢衣ちゃんがもってるの、拳銃!?って思っちゃいましたー。
あー、サロペ可愛いなー❤
このコーディネートとっても好きです(^.^)

上眼づかい良いですねー☆
Gianの顔立ちだから似合うのかな??
すんごく雰囲気あって好きですわーーー(^.^)

2013-10-16 Wed 23:56 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
そっか~
Mabelleちゃんお迎えするのね~
うんたぶんキャンセルしないでしょ~
三ヶ月か~長いね。
あの子は女の子なんだよね?
Gianより女の子っぽいのだろうね。
どんな感じなんだろ~たのしみ~
そっか~真冬にやってくるんだね。
雪のつく名前かわいいね~
バベちゃんアイが変わると雰囲気ちがうね~
あとアイを少し動かすとまたかわる。
この秋らしい茶のアイきれいだね。
ボーイシュなお洋服にやわらかいロングの
髪がかわいいね。
今日ね、トリシアちゃん写真アップしたよ~
みてね~
2013-10-17 Thu 11:06 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~~
私もバベちゃんかと思った(笑)
似てるけど、よく見たら目つき違うよね。
ジャンも可愛いなあ~
でもトリシャちゃんも気になっちゃう~
誘惑いっぱいだわ(笑)
カジュアルなかっこのかむいちゃんもかわいねえ。
上目づかいも可愛いな~
マーベルちゃんはお迎え決定だねv
間際に欲しくなるなんて運命だよね。
雪音ちゃんなんてロマンチックで素敵vv
楽しみだな~~
2013-10-17 Thu 12:24 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちは♪
きゃ~Mabelleちゃん、お迎えすることにしたんだね!
私は今回はスルーしたの(´;ω;`)
ギリギリまで悩んでたんだけどね。
そうそうなんとなくGianくんぽい子だったね~。
Gianくんより垂れ目ちゃんだったね。
白肌の写真はなかったから、ノーマルの子とはまた違った雰囲気になるね!
楽しみ~♪ヽ(*´∀`)ノ
まりちゃんのところでいっぱい見せてもらおう(*´∀`*)
名前も楽しみだな♪
可夢衣ちゃんかわいいね~!
上目使いがたまらないわ(*´I`*)v
そうそう、うちの白肌GianとModigliは今メイクの旅に行ってるよ。
どんな子になって帰ってくるのかドキドキ(笑)
2013-10-17 Thu 13:30 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こっちでもこんばんわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!

うん、まだ24時間経ってないんだけど、
このままだと、お迎え決定になりそう(^^;)。
そっかなぁ、やっぱり運命かなぁ(笑)。
名前は、もうほとんど決まってて、
雪音って書いて、ゆきおとちゃんにするつもりなの。
ありがとう~~~!・・・って、やっぱりお迎え決定か?(笑)

あははは、ハードボイルドなストーリー?(笑)
オールについてるタグが黒いから、拳銃に見えた?(笑)
ドールのオール姿は、可愛いよね♪♪♪

だよね!Gian君って、上目づかい似合うよね。
Gian君ってアイホールが大きいから、
黒目がちにすると、可愛らしくなるけど、
三白眼にすると、ちょっと機嫌悪そうになって、
そこが好きなんだ♪♪♪
2013-10-17 Thu 17:24 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
そうなの、ポチっちゃった(^^;)。
もうすっかりスルーするつもりでいたのに、
どうしたんだろう???(爆)
ぎゃははは、そう?多分キャンセルしない?(笑)
後、20分位猶予があるんだけど、多分しないよね(爆)。
うん、マーベルちゃんは女の子じゃないかな。
でも、男の子風に見える写真もあったね。
Gian君寄りは女の子っぽいと思う。
キャストは大体三ヶ月位だもんね、お正月明け位かな。
冬大好きだから、冬に届くのは嬉しいな♪♪♪
夏は苦手だけど、人形が到着すると思うと嬉しくなるから、
どっちにしろ、人形が来るのは嬉しいんだ(笑)。
azamiちゃん、azamiちゃん、この子Gian君だよ(笑)。
あれぇ、やっぱりGian君とBabetteちゃんって似てるかな?
チョコちゃんも、最初Babetteちゃんかと思ったって(笑)。
私も、よそ様でBabetteちゃんを拝見した時、Gian君かと思った事あるの。
そっかぁ、そんなに似てるんだね。
Gian君、実物はModigliちゃんの方に似てると思うんだけど。
この茶色のアイ、瞳孔も焦げ茶なんだ。
それでも、薄い色だから、瞳孔を真ん中に持って来ると、
下から写すと、瞳孔が目立っちゃうんだ。
オールをちょっと女の子らしく着せるのが、好きなんだ♪♪♪
え~~~っ!Trishaちゃん、アップしたの~~~?!
・・・なぁんて、ホントは、さっきもう見ちゃったんだぁ♪♪♪
可愛かった~~~♪♪♪
この後今日の日記アップしてから、又見に行くね~~~!\(^▽^)/
2013-10-17 Thu 17:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
チョコちゃんも、Babetteちゃんって思ったんだよね(笑)。
よっぽど似てるんだなぁ。釣り目ちゃん同士だからかな。
うん、目と目が離れてる分、Babetteちゃんの方が、
優しいお顔してると思う。
あははは、だね、だね、誘惑はいっぱいだよねぇ(笑)。
私としては、Trishaちゃんを見せてもらいたいなぁ(誘)(笑)。
うん、Gian君って、女の子らしい~~~のも、カジュアルなのも、
どっちも似合うと思う。
黒目がちだと、可愛らしくなって、
三白眼だと、意思が強そうな感じになるよね。
うん、もうほとんどお迎え決定だけど、あと20分位猶予があるの(笑)。
でさぁ、今日オリーブちゃんの写真撮ったんだけど、
そしたら、やっぱりLarina ちゃんも欲しいなぁって思っちゃったんだぁ。
オーダーメイクの事、聞くだけ聞いてみようかな。(^^;)
うん、締切日に急に欲しくなるなんて、
マーベルちゃんが呼んでたのかも(笑)。
私も、楽しみ~~~・・・って、やっぱり決定か?(笑)
2013-10-17 Thu 17:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
そうなの~~~、あとまだ20分位猶予があるんだけど、
多分お迎え決定だね、これは(^^;)。
soena* ちゃんも、ぎりぎりまで悩んでたんだね。
うん、Gian君に似てると思った。
そっか、Gian君よりも垂れ目だから、Modigliちゃんにもちょっと似てるのかな。
白肌の写真も見てみたいんだよねぇ。
白肌だと、メイクが濃く感じるじゃない。
白肌のBabetteちゃんの時も、ノーマル肌のメイクしか見れなかったでしょ。
名前は、もう決まったんだ(笑)。
雪音って書いて、ゆきおとちゃんにする。
ありがとう~~~!
Gian君は、ちょっと気が強そうに見える方が面白いから、
三白眼にしてよう~~~っと。
でも、時々、黒めがちにしたくもなるんだ(笑)。
そうなんだ、soena* ちゃんちののGian君とModigliちゃん、
メイクの旅に出てるんだね!
エステベベさんだよね?
エステベベさんって、日本語サイトなくなっちゃったのかな?
soena* ちゃん、日本語でオーダーできた?
どんな子がかえって来るだろうねぇ、楽しみだねぇ♪♪♪
早く、見た~~~い♪♪♪
2013-10-17 Thu 17:27 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |