サルビアの花
2013-10-18 Fri 16:29





0・20131018 (1)








0・20131018 (2)








0・20131018 (3)



続きは、たたみます。








0・20131018 (4)








0・20131018 (5)








0・20131018 (7)








0・20131018 (9)








0・20131018 (10)








0・20131018 (12)








0・20131018 (14)








0・20131018 (15)








0・20131018 (17)








0・20131018 (19)








0・20131018 (21)








0・20131018 (23)








ちゃちゃ姫ちゃんは、ホントに可愛らしいお顔をしているなぁ。

初めて見た時、まさか家の子になってくれるなんて、
夢にも思わなかった。

オクに出して下さってるのを見た時、
ええぇ~~~っ!!!って思って、
ドキドキバクバクしました。(笑)

0・20131018 (25)








0・20131018 (27)


(出演者;iMda Doll Modigli ちゃちゃ姫ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (ホワイトスキン・ちゃちゃ姫ちゃん) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<インスタント服と帽子 | 迷子の森~おさびし山~ | あれ?>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんばんはー☆

ムッハーーー可愛いーーーー❤
子供なのに凛とした大人っぽさも感じました!
やわらかくて、繊細で、しっかり者で。。。
画像をぱっと見た時に芦田愛ちゃんを思い出しましたー。
ちゃちゃ姫ちゃんはsoomさんのメイクでは無いのですねー。
お人形のメイクってアーティストさんによって全然違いますねー。
ちゃちゃ姫ちゃん、ワタシも好きですわーーーー❤
二重の感じやぷっくりした唇が素敵ですぅーーー❤

Modigliって他の子と比べると顎が細いんですよね!?
ちゃちゃ姫ちゃんのお顔、ふっくらして見えるなーーー。
不思議だなーーーー(゜o゜)
2013-10-18 Fri 23:31 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、おはよ~
ちゃちゃ姫ちゃんも可愛いね~~!
サルビアのお花も好き~
ちゃちゃ姫ちゃんのお洋服、
ほんとまりちゃんらしくて可愛い!
スカート部分のグリーン地のお花の生地がすごく好みだわ^^
林檎の籠も可愛いな~~
ちゃちゃ姫ちゃん良い子だよね~~(笑)
ほんと、ブログなどで拝見してすごく可愛くて
指をくわえて観ていた子が、
オクに出されるととび上がっちゃうよね!
うちのマレの瞑乃雨がそうだった!
心臓バックバックで膝もガクガクだった^^;;
夜も寝られなかったよ^^
お迎え出来て良かったね~~~
2013-10-19 Sat 09:02 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんおはよ~
ちゃちゃ姫ちゃん秋らしいお洋服でお外で
気持ちよさそう!
このウイッグすごくあうね。
やさしいピンク系のメイクだから
ロングヘアのゆるいウエーブで
女の子らしいよね。
サルビアのお花むらさきのベルベットみたいだね。
こうゆう素朴なかんじすき~
たしか丈夫なんだよね。
色もきれい。夏の花がそろそろ終わりなので、
花屋さんに行って何かかいたいわ~
オクは燃えるし最後の数分
ほんとはらはらするよね。
買えたときのよろこびもすごくうれしいし。

2013-10-19 Sat 10:02 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!

ありがとう~~~!
そうだね、ちゃちゃ姫ちゃんは華やかなメイクだから、
子供だけど、大人びたところもあるよね。
芦田愛ちゃんって検索してみたら、あの子だね!
そう言われてみると、お顔の輪郭とかそっくりだね。
そうなの、ちゃちゃ姫ちゃんは、前のオーナー様がメイクなさったんだ。
abubuちゃんも、ちゃちゃ姫ちゃん好き?
嬉しいなぁ~~~♪♪♪
ああ、そうそう、二重のとこに特徴があるよね!
ちょっと肉厚な感じ?
そうだねぇ、アーティストの方によって、
お人形のお顔って、すっごく変わるよね!

Modigliちゃんって、頭の鉢(?)が広いから、
余計、すそすぼまりにみえるよね。
ちゃちゃ姫ちゃんがプックリ見えるのは、
チークの入れ方のせいかな?
2013-10-19 Sat 14:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
私も、サルビアすきだなぁ。
ラベンダーもだけど、穂になって咲くお花っていいよね。
それも、ブルー系紫系がいいね!
あははは、だね、この服私が好きそうな色だよね。
形も、エプロン服だしね。
グリーンの小花柄は、私も生地屋さんで一目で気に入ったの!
こういう小花柄って、ありそうでなかなかないんだもん。
でも、その生地屋さんが閉店しちゃったんだよ~~~(;;)。
生地結構買いためてあるから、すぐに困る事はないけど、
ちびちび使うようになったわぁ(爆)。
持たせるカゴ、春夏はラズベリーで、秋冬は林檎なの。(笑)
そうだね、ちゃちゃ姫ちゃんは、いい子のお顔してるよね。
これでも、凛音ちゃんと姉妹なんだ(爆)(爆)。
チョコちゃんとこは、ガキ大将役は月ちゃんだし、
家は、コリンお坊ちゃま役は凛音ちゃんじゃない(笑)。
二人とも、ふてくされてるけどさ、なんか、二人は、
チョコちゃんとこと、家の代表選手って感じがするんだ(笑)。
そうそう、いつもブログで見せていただいていて、
可愛い~~~(;;)って思ってた子を、オクに出して下さってると、
一瞬目を疑うほどだよね。え~~~、ホント?!って。
うん!この記事の文章書きながら、瞑乃雨ちゃんの事思いだしてたの(笑)。
チョコちゃんも、瞑乃雨ちゃんの事前から見てて、
可愛い、可愛いって言ってたもんねぇ。
そういう時ってさ、ドキドキ、バクバクだけど、
迷いがないから、ある意味では楽だよね。
どうしよう、どうしよう・・・って迷わずに、えいっ!ってなれるから(笑)。
チョコちゃんは、夜も眠れない程だったんだね。
うん、ありがとう~~~!
2013-10-19 Sat 14:38 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
うん、ちゃちゃ姫ちゃんは、女の子らしい髪が似合うと思う。
一番似合ってたのは、前のオーナー様が被せてらした、
くすんだピンクの羊毛ウィッグだと思うんだ。
自分で作ったピンクの羊毛持ってるんだけど、
ちょっとボリュームがありすぎるんだ(^^;)。
丁度いいボリュームにするのって、すきバサミとかで出来るかなぁ。
そうそう、このサルビアはベルベットみたいだよね。
青いサルビアも、色んなのがあるでしょう。
これは紫だけど、もうちょっと青っぽいやつとか。
あれは、花弁薄いよね。
そうそう、確かサルビアは花の時期が長いんだよね。
赤いサルビアなんて、まだ咲いてる~~~って思う(笑)。
お庭があると、季節が変わると、お花屋さん気になるよねぇ。
前にベランダでお花育ててた時は、もうお花の事しか考えてなかった(笑)。
うん、ホントはオクでバトルするの、すご~~~く苦手なの(^^;)。
バトルしなくていいなら、少し位高くても即決で買いたい方なんだ。
だって、ホントに心臓に悪いんだもんね(--;)。
でも、ちゃちゃ姫ちゃんの時は、ただならぬ決意(爆)があったから、
絶対お迎えする!って思ってた分、楽だったかも。
ドキドキ、バクバクは、もちろんしたけど(笑)。
2013-10-19 Sat 14:39 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
願い
ちゃちゃ姫ちゃん、大好き~っっっ
わたしの場合は、ちゃちゃ姫ちゃんがまりちゃんのところにやってきたから、どきどきする素敵な子なんだけれど、きっとお人形たちにも願いがあって、お迎え先も選んでいるのかも??
なんて考えると嬉しいよね~っ

そして、その出会いのタイミングは、自分が興味を持って、たまたまオークションを覗いたときだったりするんだろうなぁ♪

最近は、初メイクの前にどんな子にしたいか、イメージトレーニング???中なの。
でもね、欲張りすぎてまとまらないの~(爆)
困っちゃうわ。いつも欲張っちゃう性格で(笑)

これまた・・・3.0ちゃん、増える予感があるの(^^;)
どうしませぅ(爆)

しかも、トリシアちゃんみればみるほど・・・これまたかわゆいっ
秋って、物欲増えるねぇ・・・って、季節関係ないのに、強く思っちゃう~(欲張りな証拠?笑)

とりあえず、ワインのお供と、ときめきのお手伝いに、ゆっくりとおさびし山から攻めていくわ~(笑)
2013-11-05 Tue 03:29 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
あははは、ちゃちゃ姫ちゃん気に入ってくれて、ありがとう~~~!
そうかな、ちゃちゃ姫ちゃんも家に来てくれたかったかな。
ホントだねぇ、そんな風に考えると楽しいよね♪♪♪
今ね、ちゃちゃ姫ちゃんで撮りたい写真があるの。
雪景色の背景で撮りたいんだけど、背景布使うとしても、
いくらなんでも、まだ早すぎるかな?(爆)(爆)

そうだねぇ、オクはホントに出会いだよね!

dolly-wishesちゃんはノーメイクのModigliちゃんのメイクを、
イメージトレーニングしてるんだね。
あははは、そうなんだ、欲張り過ぎちゃって止まらないのね(笑)。
私も、ノーメイクの眠りGian君のヘッドがメイク待ちなんだ。
そろそろ手つけようかなぁ。

dolly-wishesちゃん、30の子増えそうな予感がするのね(笑)。
うん、多分増えると思う(笑)。
次はどうやら26が出るみたいだけど、
30の子のパーツ売り早く出してくれないかなぁ。

ぎゃははは、物欲は確かに季節関係ないよね(笑)。
でも到着が夏の時は、夏になるの嫌だけど、
ドールが来るからって、ちょっとはましになるし、
冬に到着する時は、秋が終わっちゃうのは悲しいけど、
ドールが来るからって思えるとこがいいわ(笑)。
私年が明けちゃうと、春が近付いちゃう~~~(;;)って思っちゃうんだけど、
来年は、Mabelle ちゃんが到着するから、一月が来るのも、
ちょっと楽しみなの♪♪♪(笑)
・・・あ、dolly-wishesちゃんにまだ言ってないよね。
この前出たiMda DollのMabelle ちゃんって言う子の白肌の子、
ポチってあるんだぁ♪♪♪(笑)一月頃、到着かなぁ。
http://dollsoom.com/japan/shop/item.php?it_id=1380601719 この子。

ぎゃははは、ワインのお伴に、おさびし山を攻めてくれるの(笑)。
2013-11-06 Wed 05:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |