ダッフルコート
2013-10-26 Sat 13:51





0・20131026 (1)








0・20131026 (2)








0・20131026 (3)



続きは、たたみます。








0・20131026 (4)








0・20131026 (5)








0・20131026 (6)








0・20131026 (7)








0・20131026 (8)








白肌っ子は、ちょっとメイクがにぎやかだけど、
やっぱり、iMda Dollは可愛いな。

0・20131026 (9)








0・20131026 (10)








0・20131026 (11)








0・20131026 (12)








季節が限られるし、買うの迷ってたダッフルコート。
マントなら何とか作れるけど、コートは難しいので、
やっぱり買いました。

このコートは、27㎝位の子用として売られていたので、
丁度その位の身長の火曜っ子のマレちゃんにも着せてみました。

0・20131026 (13)








でも、ちょっと大きい?
iMda Doll30の方が、ジャストサイズのような気が・・・。

0・20131026 (14)








0・20131026 (15)








0・20131026 (16)








0・20131026 (17)


(出演者:Babette - Like a Butterfly クリームホワイトスキン 雪ん子ちゃん
RosenLied Tuesday's Child Maret ノーマルスキン・小春ちゃん 
RosenLied Tuesday's Child Maret ホワイトスキン・小雪ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪

わ~~~い!わ~~~い!
歯欠けたやつ、昨日予約してた歯医者さんで、
その場ですぐに治してもらえた~~~!
前歯だし、差し歯とかになったら大変でイヤだなぁって
思っていたけど、簡単に済んで良かった~~~♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ホワイトスキン・雪ん子ちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<Trishaちゃんとさるすべりの木 | 迷子の森~おさびし山~ | インスタント服と帽子>>
この記事のコメント
まりちゃんこんちは~
日が沈みかけて風は強くて寒くなってきた~
ダッフルかわいいね~
あったかそ~
雪ん子ちゃんかわいいな~
色白でアイもきれい~
わたしもちょっとまだ明るいから写真とろっかな~
小雪ちゃんたちもおそろいだ~
ふたりならんで仲良しだね。
ベージュの靴かわい!

そっか~
歯医者いったんだね。
よかったね~
差し歯わたしもしたことないけど、
あわないと痛いと聞くし
軽くすんだみたいでよかったね~
前は見られやすいからね。
大事だよね~
2013-10-26 Sat 15:07 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
日が出てないと、もう肌寒いよねぇ。
私家ではまだ半袖だけど(笑)、
さすがに今日は、外出る時長袖はおったよ。
ありがとう~~~!
ダッフルって、可愛いよね。
iMda Dollの白肌って、大好き~~~♪♪♪
メイクが普通肌位ナチュラルメイクに見えたら、
言う事なしなんだけどなぁ(笑)。
アイは、azamiちゃんカラーの瞳孔が青い方だよ。
azamiちゃん、写真撮れたかな?
うん、このコート火曜っ子位の子用で売られてたんだ。
でも、ちょっと大きめだった。
ベージュの靴さ、奈々保さんで買った、
ノーネームちゃんのベージュの靴みたいだよね。

そうなの!予約がいっぱいだったから、やっと行ったの。
ありがとう~~~!良かった~~~。
azamiちゃんも差し歯した事ないんだね。
そうなんだ、合わないと痛い場合もあるんだね。
上手くいったとしても、何回かは通わなきゃならないし、
一回で済んでたすかったよ~~~。
そうなんだよね、前って見た目もだけど、
奥歯なら治るまで片方で噛めばいいけど、
前だと、食べ物噛みちぎれないから、すごく不便だわぁ(--;)。
治して、スッキリした~~~♪♪♪
2013-10-27 Sun 03:50 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~~
ダッフル観たかったんだ~~
着せて見せてくれてありがとう!
白とキャメル買ったんだね。可愛いな~
あ~ほんとだね、iMdaっ子の方がサイズぴったりだね~~
iMdaっ子って大きめなのにね~~意外だった~
小春ちゃん小雪ちゃんもちょっとお久だね^^
可愛いな~~
あ~この靴、私も買おうかなと思ってたのだ(笑)

前歯おおごとにならないで良かったね~~;;
歯医者ってどきどきしちゃうんだもん^^;;
2013-10-27 Sun 23:14 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんばんはー☆

わーーい、わーーい♪欠けた歯治ったんですねーー♪
その日に治って良かったですねー☆

ダッフルコート温かそうだなー。
ワタシも欲しいなー。←自分の・・・

ダッフルコート、確かにBabetteちゃんの方がしっくりしてますな~(@_@)ジ~
てか、マレちゃん頭ちっちやっ!!!!!

Babetteちゃん色白だから頬がぽわんと色づいてるのか目立って可愛いですねー♪
imdaドールの子って頬っぺたがプニュッってしていて可愛いですねー♪
マシュマロみたい♪♪♪
あ、赤ちゃんのほっぺもこんな感じですよね~❤
モチ肌~餅肌~♪

そう言えばsoomさん公式サイトで作家さんのツイッターの欄が無くなってましたね(・・;)
最新情報とかあって楽しかったのにな・・・・。
2013-10-27 Sun 23:19 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちは♪
ダッフルコート、可愛いねぇ~!
コートは作るの大変そうだよね。
生地も厚いし、家庭用ミシンじゃ縫えなさそうだね。
帽子とマフラーも温かそうでいいね~。
雪ん子ちゃんのウィッグすごくかわいい~。
ちょっとピンクぽいのかな?
雪ん子ちゃんのピンクほっぺに合っててかわいいなぁ(*´I`*)v
まりちゃんちの雪ん子ちゃんって小さい女の子って感じで、すごく
可愛いなぁ。

わ~まりちゃん、歯治ってよかったね~!
すぐ治してもらえたのね!
確かに前歯はすぐ分かるから気になっちゃうよね。
これで思いっきり笑えるね~(笑)
2013-10-28 Mon 09:55 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
いえいえ、どういたしまして~~~!
ダッフルって、やっぱり可愛いね!
うん、そうなの、赤も可愛いなぁって思ったんだけど、
無難に白とキャメルにしたの(笑)。
そうなんだよねぇ、iMdaっ子の方が丁度良かったの。
色んな子が着られるように、大きめに作ってあるのかもだね。
うん、火曜っ子久しぶりだぁ~~~。
ありがとう~~~!
この靴、奈々保さんのノーネームちゃんの靴に似てるよね。
何でも合わせやすくて、いいよね。

うん、ありがとう~~~!
一日で済んで良かった~~~。
病院はどこもイヤだけど、歯医者さんは特別だよね(^^;)。
2013-10-28 Mon 18:02 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

うん、ありがとう~~~!
一日で直って、良かった~~~!

ダッフルは定番で、可愛いよね。
abubuちゃんは自分用のが、欲しいんだね。
今年はトラッドが流行ってるのかな?
美容院で雑誌見た時、紺のPコートが載ってた。

大きさ的には、Babetteちゃんの方がピッタリだよね。
火曜っ子は、iMda Dollに比べると顔小さいよねぇ(笑)。

うん、このBabetteちゃんはチークが濃いのが可愛いよね。
チーク以外は、もうちょっと薄くてもいいかなぁ(笑)。
iMda Dollの魅力は、ほっぺと唇だね!
そうだね、赤ちゃんのほっぺみたいだね。
指で、プニュってしたくなるね(笑)。

あれ、ホント?SOOMさんに、iMda Dollのツイッターのリンクなくなってる?
私、お気に入りから見に行ってるんだけど、見られるよ。
https://twitter.com/search?q=+%40+dongalim&src=typd ここだよ。
2013-10-28 Mon 18:03 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃんへ♪♪♪
soena* ちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、コートは作るの大変そうだよね(^^;)。
特にダッフルは、手間かかりそうだもんなぁ。
そうだね、布が重なった部分とか、縫いづらそう(--;)。
帽子とマフラーは、ブラちゃんのなんだ。
帽子はブラちゃんにはキツキツだから、球体っ子にも被せられたの(笑)。
雪ん子ちゃんのウィッグは、ローズ何とかって言う色だったから、
ピンクが入ってるんだね。
ありがとう~~~!
心都ちゃんも、控えめでいい子そうで可愛いよ~~~♪♪♪
Babetteちゃんって、可愛いよね!

ありがとう~~~!
一日で直って、良かった~~~。
あのね、前歯の裏側だったから、見た目は分からなかったんだ。
でもね、前歯使えなかったから、食事の時不便だったぁ~~~(・・;)。
表側も欠けちゃったら困るなって思って、すごく気使っちゃった。
欠けたら、マスク着用だな(^^;)。
2013-10-28 Mon 18:05 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
マレちゃんず
わーい!!マレちゃんズが、おソロ着てる~っ
お人形って、お揃い服だと、ほんと、むねきゅんがとまらなくなっちゃう~
この髪型も可愛いなぁ。
少し大きい感じだと、幼さがでて、これまた可愛く見える~。
これからの成長をみこして、大き目を買ってくれたお母さんからのコート・・・みたいな♪

ん???まりちゃん、歯、かけたの!?
ちょっとさかのぼり中なんだけれど・・・なんだかすぐ治ったようで、よかった♪
歯って、銀歯がとれただけでも、なんか気になっちゃうし、違和感あるもんね(涙)

・・・そういえば、今日は妹とごはんをたべにでかけたらね、妹がお話中に、自分の舌をかんでしまって、ちょっぴり血がにじんで・・・しまいには、自分の血で貧血おこしてたの(^^;)
最初はびっくりしたけれど、人生初の舌噛みらしい(笑)
わたしなんて、食べるときに、よく噛んじゃうんだけれど(^^;)えへ
欲張って、早くたべすぎかなぁ?(爆)
2013-11-03 Sun 22:25 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにも、コメントありがとう~~~!
だよねぇ、おソロは可愛いよねぇ♪♪♪
子供が大きめの服着てるの好きなんだけど、
コート前閉めないと、肩からズリ落ちそうになっちゃうの(^^;)。
あははは、だね、すぐに大きくなっちゃうから、
ちょっと大きめのを買ってもらったのね(笑)。

そうなの~~~、下の前歯の裏っ側が欠けちゃったの(・;)。
ありがとう~~~!一回で直って、良かった♪♪♪
うん、歯の調子が悪い時は、食事時が面倒だわ(--;)。
き使いながら食べてると、めんどくさくなっちゃって、
もういいや・・・って、途中で食べ終えちゃったり。
でも、直ると、すぐに元通りバクバク食べるけど(爆)。

え~~~、舌噛んで、貧血~~~?!
そんなに、血出ちゃったの?!
よっぽど、思いっきり噛んじゃったんだね(・・;)。
人生初の舌噛みだったんだ(^^;)。
私も、よく舌や口の内側噛んじゃうよ(笑)。
一回噛むと、そこが腫れて何度も同じとこ噛んじゃうだよね(^^;)。
食べ過ぎのせい?(爆)(爆)
妹さん、お大事にネ~~~!
2013-11-04 Mon 07:49 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |