Trishaちゃんとさるすべりの木
2013-10-28 Mon 18:16





0・20131028 (1)








0・20131028 (2)








0・20131028 (4)



続きは、たたみます。








0・20131028 (5)








0・20131028 (8)








0・20131028 (9)








0・20131028 (10)








0・20131028 (11)








0・20131028 (12)








0・20131028 (13)








0・20131028 (14)








0・20131028 (15)








0・20131028 (16)








0・20131028 (17)








0・20131028 (18)








0・20131028 (19)








0・20131028 (20)








0・20131028 (21)








0・20131028 (22)








0・20131028 (23)









0・20131028 (24)








0・20131028 (26)








前に作ったピンクのオーバーオールの色違いも作ってありました。
色違いは、薄いベージュにして、
ひざ当て部分と、ベルトとすその生地を互い違いにしてみました。

0・20131028 (27)








態度悪くて、可愛いよ~~~(;;)(笑)。

20131028 (1)








20131028 (3)



D.I.Mのドールは、最初アイホールの部分の厚みが厚ぼったいのが、
気になっていました。
Trishaちゃんも、そうなので、気になるかなぁって思っていましたが、
実物を手にしてみたら、それがかえっていいような気がしてきました。
目に奥行きがあるっていうのかな、表情がある気がします。

Trishaちゃん、だ~~~い好き♪♪♪
写真撮ってると、すごく楽しくて、
沢山、沢山撮っちゃいます(^^;)。



(出演者;Trisha half closed eyes まりも&すももちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | D.I.M Trisha half closed eyes | コメント:6 | ∧top | under∨
<<かぼちゃ売りの少女 | 迷子の森~おさびし山~ | ダッフルコート>>
この記事のコメント
まり♪師匠こんばんはー☆

まりもちゃんとすももちゃん、初、外撮影ですか?
やっぱりメッチャ可愛いですわーーー❤
外の景色にもとっても良く馴染む2人ですね☆
パーになってる手を下におろしている写真を見ると、どーしてもクスッっと笑ってしまいますー。
パーの手があまりにもパーって開いていて可愛いすぎるー❤
Trishaちゃんて眉毛がとっても綺麗に描かれてますね!
お上品な眉毛だなーー。
唇の色がホント綺麗でワタシ好み~~~❤

あー、コーデュロイのオーバーオールおソロで可愛いな♪
色違いでポイントが柄違いってツボります!
お店で見つけたら絶対にイロチで欲しくなるパターンですよぅ(^.^)

1~6枚目の写真の2人ってやんちゃ坊主とやんちゃ娘が「写真を撮るよー」と言われて
緊張して直立不動になってる感じーwww
で、7枚目の写真は男の子が悪ふざけをしてワザと緊張した様に直立不動してる感じーwwww
勝手に想像しちゃいましたーw

2013-10-29 Tue 01:53 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

Trishaちゃんズの外撮影、初ではないんだ。
一番最初に写真撮った時、外だったの。
ありがとう~~~!
うん、そうだね、ブラちゃんもそうだけど、
頭でっかいと、外で引きで撮っても、
存在感が大きいのかな(笑)。
あははは、だよね、手パーのままだから、
何かユーモラスだよね(笑)。
うん、Trishaちゃんの眉毛綺麗だね。
メイクが全体的に、綺麗だと思う。
Trishaちゃんの魅力は、何といっても唇だよねぇ。
ぽってりリップ、大好き♪♪♪

ありがとう~~~!
abubuちゃんも色違いに弱い?
私も、色違い物に弱いんだぁ(^^;)。

あははは・・・、ホントだぁ、写真撮られるから、
直立不動してるみたいに見えるね(笑)。
すももちゃん、いたずら小僧っぽいもんねぇ(笑)。
台詞をつけようかと思ったんだけど、
この二人は何となく、無言の方が雰囲気かなって思ったの。
想像の余地があるから、台詞なしもいいもんだよね。
2013-10-30 Wed 00:47 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちは♪
ひゃ~なんてかわいいのぉぉぉ!!!
オーバーオールとタートルネック着て、マフラーして帽子とリボンして・・・・
すごくかわいい~!!!
アップリケやひざ当てもかわいすぎよ~!
ベルトとすその生地を互い違いにしてるもお洒落だわ~。
おそろいって最強無敵コーデだね。
Trishaちゃんによく似合ってる。
ツンってしてる子供みたいで・・・(笑)
この子たち本当かわいいね~。
私かなり誘惑されちゃってる~(笑)

このさるすべりの木、大きいね~(*Ω*;)
2013-10-31 Thu 15:36 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
ジーンズのリアルなオールだと、ステッチ入れたり、
脇にポッケつけたりと、とても作れないから、
コーデュロイにして、アップリケや膝当てで、ごまかしたの(^^;)。
うん、おソロって、可愛さ倍増するよね!
色違い物大好きだから、ショップで何か買う時も、
絶対色違いでいくつか買っちゃうんだ(^^;)。
Trishaちゃんって、不機嫌そうなとこが可愛いよね(笑)。
でも、azamiちゃんメイクの、ほんわかTrishaちゃんも、
可愛い~~~。
いつか、私もノーメイクの子買って、メイクしてみたいなぁ。
soena* ちゃん、かなり誘惑されちゃってる?(笑)
絶対可愛いと思うよ~~~(誘)(笑)。
ちょっと癖のある子は、好きになると可愛くて仕方ないんだよね♪♪♪

このサルスベリの木は、よく街路樹とかに使われてるのとは、
ちょっと種類が違うのかな、すっごく大きいの。
サルスベリ科とは書いてあったし、木肌はサルスベリっぽいよね。
2013-11-01 Fri 03:53 | URL | まり♪まり #1KQYwNE.[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃ~っ♪
トリシアちゃんたち、おソロのお洋服をきて、可愛さ倍増してる~っっっ
唇の造形が相変わらず魅力的だし、よくみると、目の雰囲気が変わってる~!
二重の部分にまつ毛が手書きされているのかしらん?
ぶーたれ顔が愛らしいし、目が可愛い~っ
それに、お鼻の形までしゅてきにみえるわ~
開いたお手てもかわいい~っ

こういう癖って・・・癖になっちゃう。
よね~♪(笑)
2013-11-03 Sun 22:19 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもおはよ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!
Trishaちゃんね、男の子と女の子のペアにするのに、
ハマっちゃった♪♪♪(笑)
あのね、男の子のすももちゃんは正面目、
女の子のまりもちゃんは、横目にしてあるの。
そうしないと、どっちがどっちか分からなくなっちゃうんだもん(笑)。
そうなの!上まつ毛も手描きなのよ~~~(笑)。
気付いた時はビックリしたけど、全然違和感ないんだ。
ブーたれてるとこが、可愛いでしょう(笑)。
態度の悪さが、おかしくて、おかしくて(笑)。
手、硬直してるとこも、面白いよね(笑)。

そうなの~~~、癖のある子って、
その癖が好きになると、たまらないんだよねぇ。
2013-11-04 Mon 07:55 | URL | まり♪まり #Rz6Vio9Y[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |