かぼちゃ売りの少女
2013-11-01 Fri 14:42





0・2013111 (1)








0・2013111 (3)








0・2013111 (5)



続きは、たたみます。












0・2013111 (6)








0・2013111 (7)








0・2013111 (8)








0・2013111 (11)








0・2013111 (13)








0・2013111 (14)








0・2013111 (16)








0・2013111 (18)








0・2013111 (19)








0・2013111 (20)








0・2013111 (21)








0・2013111 (22)








0・2013111 (24)








0・2013111 (26)








0・2013111 (29)








0・2013111 (31)








0・2013111 (33)








0・2013111 (35)








0・2013111 (40)



雪ん子ちゃんの、かぼちゃ売りの少女でした。


ハロウィンも、とうとう過ぎて行ってしまいました。

もうポインセチアを飾っているお店がありました。

雑貨屋さんのディスも、ハロウィングッズからクリスマスグッズに変わってます。

まだまだ、ずっとず~~~っと秋であってほしい~~~。(・;)


(出演者;Babette - Like a Butterfly クリームホワイトスキン 雪ん子ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Babette       (ホワイトスキン・雪ん子ちゃん) | コメント:6 | ∧top | under∨
<<ベストとストール | 迷子の森~おさびし山~ | Trishaちゃんとさるすべりの木>>
この記事のコメント
まりちゃん、こんにちは♪
ほんと~ハロウィーンが終ったらもう秋も終わりだな~って感じがするね。
わ~お店はもうクリスマスのディスプレイのとこがあるのね!
早い気もするけど、考えてみれば今年も後2カ月かぁ~。
寒くなるね~。
うんうん、私もず~っと秋がいいなぁ。

かぼちゃ売りの少女って題名かわいいねぇ~!
雪ん子ちゃんもかぼちゃっぽいお洋服でかわいい~!!!
なかなか売れないのかな?
後ろ姿がなんだかさみしそう・・・(´;ω;`)
私が全部買ってあげるわよ~(笑)
まりちゃん、このチビかぼちゃって本物???
2013-11-01 Fri 17:23 | URL | soena* #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠こんばんはー☆

おー、雪ん子ちゃんバルーーン!としたバルーンスカートだぁ~♪
かぼちゃ屋さんの制服って感じで可愛いなー♪
かぼちゃ重いから森の中を運ぶの大変だー。
こんな時はゴンベちゃんw←あれ?名前合ってるかな?
上から10枚目の雪ん子ちゃんの後ろ姿がとーっても可愛いーーー❤
雪ん子ちゃん、自力で立ってるのかな?←素朴な疑問

10月が終わっちゃうとあっという間に年末になっちゃいますよね(・・;)
11月はどこ行った!?って感じで・・・・。

もうクリスマスグッズを売ってるんですね\(◎o◎)/!
あー、思い出しました!販売のお仕事をしていた時はこの時期になると、
もう年末に向けて慌ただしくなってました!
2013-11-02 Sat 01:17 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
いやん、まりちゃんたら~~
何ですか、この可愛いのは!!><
雪ん子ちゃんもお洋服も小物も風景もすべてがドツボだわ~~
かわいいよ~~かわいいよ~~~><
ウィッグもすごくかわいいけど、どこのだろう?
今でも買えるかなあ・・・
カボチャのお洋服めっちゃくちゃ可愛い~~~!!!
ところで、このカボチャの布、私が昔買ったのと同じかしら。
何か似てるんだよね。

ね~そうなのよ~~。
ハロウィン終わったら即、本当に即、クリスマスディスなのね^^;
あと昨日は年賀状の発売も始まってて。
え~~~もう??って。急かされてていやだわ~~
まだ秋なのにね~~~
2013-11-02 Sat 12:04 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
soena* ちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
だよねぇ、ハロウィンまでも早いけど、
ハロウィンからクリスマスまでが、
これ又、すごい速さで過ぎて行っちゃうから、
ハロウィン過ぎたら、ホントもう秋も終わりかけちゃう(・;)。
そうなの、もう雑貨屋さんはクリスマス!
でも、最近は祭事ものスペースは、少なくなったね。
昔ほど、ハロウィン一色、クリスマス一色って感じではなくなった。
soena* ちゃんも秋がいい?だよねぇ~~~。
私は寒いの平気だから、冬でもいいんだけど、
冬になるって事は、それだけ夏に近付いちゃうって事だから、
それがイヤなんだ(^^;)。

○○売りの少女・・・って、何か可愛くて好きなんだ。
季節ごとに違った野菜や、果物売らせたい(笑)。
ありがとう~~~!
あははは、だね、売れてなさそうだよねぇ(^^;)。
あのね、ホントは、雪ん子ちゃんと二人暮らしのおばあちゃんが、
風邪引いて寝込んでるから、おばあちゃんの代わりに、
一人でカボチャを売り歩く事になって、それで、
森の中で、カボチャは入らんかえ~って、
練習してる場面にするつもりだったの(笑)。
soena* ちゃん、カボチャ全部買ってくれるの?
ありがとう~~~!(;;)(笑)
違うよ~~~、これは作りものだよ。
一個一個紐でくっついてて、オーナメントみたいになってたの。
紙みたいな素材で、軽いよ。
2013-11-03 Sun 03:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪

かぼちゃ服ね、あれから中にし~~~っかりと、
ペチコートはく用にしたから、良く膨らむよ(笑)。
あははは、かぼちゃ屋さんの制服~~~(笑)。
だよね、こんなに沢山のかぼちゃ、
手押し車で運んだから、重そうだよねぇ(^^;)。
そうそう、ゴンベイちゃんね、よく覚えてくれてたなぁ。
マダムアレクサンダーのゴンベイちゃんね(笑)。
そのお兄さんが、ドンベイちゃんで、
球体っ子には、ジンベイちゃんって子もいるの(爆)。
ありがとう~~~!
あのね、手押し車にちょっと寄っかかってるよ(笑)。

そうなんだよねぇ、ホントにあっという間にクリスマスになっちゃう(--;)。
これは、もう、毎日毎日、今は11月でまだ秋なんだって、
言い聞かせるように、過ごさなきゃだわ(笑)。

そうなんだよ、もう雑貨屋さんはクリスマスなの。
ああ、そうだったんだ?
abubuちゃん、販売のお仕事してた時は、
もう今頃から、年末に向けて慌ただしかったんだね。
何とか、ゆっくり時間が過ぎてほしい~~~。
2013-11-03 Sun 03:12 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
へへへ~~~、やっぱりカントリーって、いいよねぇ。
ウィッグはね、この色からすると多分奈々保さんだと思うんだ。
やや長さのあるモヘアのを、二つお団子にまとめてあるの。
まだ売ってるかどうか、後でさがしてみるね。
ああ、私もね、チョコちゃんとこで、似たようなチェックの布見た事あるの!
このチェックだったっけかな?他の色だったっけかな???
その布、もうチョコちゃんとこのブログに登場してる?
してたとすると、きっと同じだわ(笑)。

あ~~~あ、そうそう!郵便局も、もう年賀状ならんでるよね!
ヤダわぁ~~~、もうお正月(;;)。
お正月過ぎたら、もう春で、春が過ぎたら夏だよね(爆)。
夏終わったばっかりなのに、いやだ~~~(;;)。
そうよ!まだ秋よね!秋だぁ~~~!
そうやって、早め早めにハロウィングッズや、
クリスマスグッズや、お正月グッズ(?)が売られるから、
いけないのよね(笑)。
2013-11-03 Sun 03:13 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |