林檎服
2013-11-04 Mon 13:22





0・2013114 (1)








0・2013114 (2)








0・2013114 (3)



続きは、たたみます。








0・2013114 (4)








0・2013114 (5)








0・2013114 (6)








0・2013114 (7)








0・2013114 (8)








かえるの里に行ったのだけど、
森の中で、スズメバチに遭遇!!!

0・2013114 (9)








今年のスズメバチは、とっても凶暴らしい。

特に、この時期は活動が活発なんだって。(・・;)

0・2013114 (10)








・・・すたこらさっさと、森の外に逃げ出てきました(^^;)。

0・2013114 (12)








果夢衣ちゃん、目付き悪い?(笑)

0・2013114 (13)








かぼちゃ服に続いて、野菜・果物服シリーズ林檎服を作りました。

0・2013114 (14)








身頃の赤い生地のせいかな?なんか色が、どぎつい?(^^;)

0・2013114 (15)








0・2013114 (17)








果夢衣ちゃんの目付きが悪いので(笑)、
もうちょっと濃い色で、白目を少なくしてみました。

0・2013114 (18)








0・2013114 (20)








0・2013114 (21)








0・2013114 (23)








0・2013114 (24)








これは、前に入れていた茶色のアイ。

この色が一番、果夢衣ちゃんっぽい気はする。

0・2013114 (25)








このアイを正面に入れると、
何かちょっと小動物っぽいお顔になって面白い(笑)。

0・2013114 (26)



外撮影の時の果夢衣ちゃん、目付きが悪いような気がして、
部屋撮りの時はアイを入れ替えてみましたが、
今又こうやって見てみると、目付き悪いのも、
それはそれで可愛いような気もします(笑)。

まあいいや、色々換えて楽しもう。


(出演者:iMda Doll Gian 果夢衣ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



スポンサーサイト
別窓 | ★iMda 3.0 Gian          (ノーマル 果夢衣&ねむちゃん) | コメント:10 | ∧top | under∨
<<ジャンスカだって靴下だよ | 迷子の森~おさびし山~ | ベストとストール>>
この記事のコメント
うきゃ~かむいちゃん可愛い~~~
一枚目の画像でずきゅーーんでした!!
林檎服もこのウィッグもすっごくすっごく可愛いよ~~;;
黒茶っぽい髪に赤い服って合うんだね~~
身頃の赤、シックだし全然きつくないよ~!
エプロンのリンゴの生地すっごく可愛い!
まりちゃん、探すの上手だね~~

アイはそれぞれ可愛いな~~
私はつい無難にしちゃうから濃い色の横目がいいかな~
でも最初の横目も正面目も可愛いな~~

スズメバチ!今多いって聞いたよ~
怖いね^^;怖いよね^^;;
遭遇しないで良かったよ~~~><

ところでこのバルーンスカートのチェックの布、私も持ってるかも?
最近マダムに着物作ったのと似てる~~
あの衽狭く縫っちゃったって言ってたやつ(笑)
2013-11-04 Mon 14:39 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
リンゴ服、可愛いかな(^^;)。
服の色が結構強い色だから、服の色に負けないように、
髪は黒っぽいのがいいかなって思ったの。
かぼちゃ服と比べちゃうから、色きつめに感じちゃうのかな。
エプロンの生地は、前にベチのボネを作った生地なんだ。
後、ジェニーちゃんのスイートダイニングの窓のカーテンにもしたの。
後もう少しだけしか残ってないから、ちびちび使ってるんだ(^^;)。
チョコちゃんもリンゴ柄の生地、持ってたよね!
リンゴ柄はあっても、渋めのリンゴ柄はなかなかないんだよねぇ。

濃い色の横目はバーガンディなんだけど、グレーっぽく見えて、
無難な色で、一番落ち着くよね。

あのね、スズメバチ遭遇したの(爆)。
それで、すたこらさっさと森から出て、森の外で撮ったんだ。
せっかく行ったのにもったいなかったけど、
スズメバチとなると、そんな事言ってられないもんね(^^;)。

わははは、スカートのチェック、チョコちゃんも持ってる?(笑)
この前の、オレンジのチェックも同じみたいだったし、
やっぱり好きな物が一緒だなぁ(笑)。
マダムの着物を作ったんだね。おくみ狭くなっちゃったやつね(^^;)。
着物にしたら、素朴な感じで可愛いだろうなぁ♪♪♪
2013-11-04 Mon 21:09 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃんこんばんは~
かわいいね~
果夢衣ちゃんが着てるお洋服
かぼちゃバージョンも
好きだったけど、りんごもかわいいな~
ぷっくりバルーンなスカート部分もかわいらしい~
かさもって空とんじゃいそう~
トリシャちゃんたちのオーバーーオールも
すごくかわいかったよ~
アップリケも色合いもみんなかわいかった!
秋色のおちついた色合いがすてきだった!
かわいい生地のチョイスすごく上手だね。
おそろいなんだけど、どこかちがう服って好きだな~
ススキかな?秋だね~
うちのほうは周りの田んぼが稲刈りで
稲のいい香りがただよってきた~
土手にもススキがいっぱい咲いてたよ。
紫の園芸品種のススキみたいなのこの間買ったんだ。
庭に植えたの。
来年いっぱいでるかな~ってたのしみにしてるの。
2013-11-04 Mon 21:59 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まり♪師匠、こちゃらにもこんばんはー☆

果夢衣ちゃんもバルーーンなバルーンスカートだぁー!
林檎バージョンなんですねー☆
赤い見ごろがアクセントになってとっても素敵ーー☆
エプロンが林檎の柄だー!可愛いなー❤
バルーンスカートだと身長が高く見える―(^.^)

果夢衣ちゃん一番上の写真のアイだと男の子っぽいなーって思いました。
意思が強い感じに見えるのかな~??

かえるの里って可愛い名前ですね♪
やっぱり蛙が沢山生息しているのかしらん?

スズメバチってもうあの色合いを思い出しただけで鳥肌が立ちますね!!
黒!!黒い物ダメですよーーーー!!
あと、香水もダメって言ってましたーー!!←テレビが
外撮りの時は気を付けて下さいねー\(◎o◎)/!

でも師匠無事で良かった良かった!!

(今、認証用のキーワードの所に居るんですが、ハチが3個もあるぅーw)
2013-11-05 Tue 01:25 | URL | abubu #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんは~♪

きゃ♪黒髪もまた素敵~っ
ただいま、3.0モディリーちゃんにウィッグ探ししているから、すぐに髪に目がいっちゃったわ。

というか、スズメバチって、今年は・・・さらに凶暴なの!?
うんうん、逃げたほうがいいよー!
わたしの知ってた部長が、スズメバチにさされて、すっごくパンパンに腫れていたし、たしか2回刺されたらとっても危険なんだよね(汗)

果夢衣ちゃんの目つき(?)、すごくかわいいよ~♪なんだか控えめな視線にみえる~。
この瞳の位置と淡いナッツのようなお色が素敵~♪
小動物っぽい、正面のお顔もタイプ~っっ
ん?わたし、タイプ・・・というか、くらくらくる子が多くて、まるで浮気性ね(爆)
でもね、ときめきはいっぱいあってもいいよね~♪


トリシアちゃんは、瞳の入れ方で区別しているんだねー!
やっぱりまつ毛は手書きなんだ~っっ
全然違和感ないし、個性的でますますかわゆいっ

ああん、誘惑がいっぱいだわ(爆)

え??まりちゃん、下の前歯の裏側がかけちゃってたの??
地味にさかのぼり記事みているんだけど、さきにお返事をみて知ったわ。
歯が、早く治ってよかったー!
じゃないと、ごはん食べながら、気になっちゃうもんね・・・というか、わたしも気になりながら、気にしていることが面倒になって、ぱくぱく食べちゃうタイプ~(爆)
うちの妹は、初の舌噛みで、その感覚が気分悪かったらしい(わたしなんて、何度かんじゃってるか。爆)
2013-11-05 Tue 02:18 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんね!
ありがとう~~~!
野菜果物服シリーズ、これからも続けちゃおうかな(笑)。
バルーンスカートだから、丸い野菜か果物がいいよね。
・・・あ、でも、エプロン部分の野菜か果物柄の生地がないと作れないや(笑)。
あははは、傘持って飛んじゃいそう?(笑)
Trishaちゃん達も見てくれて、ありがとう~~~!
コーデュロイっていい色が多いよね!
私も、ちょっとづつ違うおソロって、だ~~~い好き♪♪♪
うん、そうそう、ススキの季節だね。
そうなんだ、azamiちゃんちの方、稲のいい香りが漂ってくるんだね。
稲刈り割と遅い時期にやるんだね。
ススキは、群生するよねぇ。
最近、だんだん、ススキの生えてる場所に、
セイダカアワダチソウが浸食してるのが気になるけど、
ススキも強いのか、まだまだ負けてないから、ホッとした(笑)。
azamiちゃん、お庭にススキみたいな苗を植えたんだ。
来年が、楽しみだねぇ♪♪♪
シュッシュっていうラインが、秋らしくていいもんねぇ。
2013-11-06 Wed 05:19 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
abubuちゃんへ♪♪♪
abubuちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんね!

そうなの、今度は林檎バージョ~~~ン!(笑)
ありがとう~~~!
エプロンの林檎柄の生地はお気に入りの生地で、
後少ししか残ってないから、ちびちび使ってるんだ(笑)。
バルーンスカートだと、背が高く見える?
スカートの裾がキュっとしまってるから、足が良く見えるからかな。

そうだね、上の方のアイは、色もだし、
白目を多めにセットしてるから、目力つよいよね(笑)。
Gian君は元々男の子だから、男の子部分が出る時あるんだ。

かえるの里って言う名前は、私が勝手につけたの(爆)。
そうなの、ここ、田んぼがあって、カエルが鳴いてるから、
そう呼んでるの。

そうそう!スズメバチって、やけにハッキリした黄色と黒の縞々と、
これ又やけにハッキリしたくびれとお尻のふくらみと、
何から何までハッキリくっきりしてて、強そうなんだよねぇ(・・;)。
そうなんだよね、黒っぽいもの着ちゃダメって聞くよね。
そうなの?!香水もダメなの?!それは、知らなかった~~~。
香水自分でつけるの苦手だから、つけてなくて良かった~~~。
うん、ありがとう~~~!気をつける~~~。

え?認証用のキーワードの所に、ハチが三個も?
あれぇ、そんなの出てくるんだ?
2013-11-06 Wed 05:21 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
お返事遅くなって、ごめんね!

濃い色の髪って、独特の雰囲気があるよね。
ああ、そっか、dolly-wishesちゃん今Modigliちゃんに、
ウィッグ物色中だもんね。(笑)
私は、40サイズの子のウィッグが元々多少あったけど、
それでも、Modigliちゃん到着後は、色々探したなぁ。
お気に入りが見つかるといいね♪♪♪

うん、そうらしいよ、夏暑かったからかな、今年は凶暴なんだって(・・;)。
部長さんがスズメバチに刺されちゃったの?!
すっごい腫れそうだよねぇ、痛そうだわぁ(--;)。
そうそう、一回刺されると抗体ができちゃって、
二回目刺されるとアレルギー反応起こして、キケンなんだよね。

果夢衣ちゃんの目つき、控えめに見える?
何か、辺りをうかがってるような目つきにも見えるかな?
あははは、そうね、ナッツのような色かも(笑)。
最後の茶色は、正面目にすると小動物っぽいよねぇ、
何の動物だろう???(笑)。
そうだよ~~~、誘惑が多いのはちょっと困っちゃうけど、
でも、そそられる子が多いのは楽しいよ~~~♪♪♪
私は、dolly-wishesちゃんちに来た、そばかすなしのノーマルModigliちゃんが、
改めて可愛いなぁって思って、欲しくなっちゃったの(^^;)。

そうなんだ、Trishaちゃんは横目か正面目かで区別してるの(笑)。
二人注文すると、ちょっとづつメイクが違ってくる事が多いのに、
Trishaちゃんは、全く同じだから、全然区別つかないんだ(笑)。
メイクは個性的で、しかもと~~~っても綺麗なメイクなんだ。

Trishaちゃんはホントに可愛いから、誘われて欲しいなぁ(笑)。

そうなの、下の前歯の裏っ側だったの(^^;)。
ありがとう~~~!
え?dolly-wishesちゃん気にしてると面倒になって、
パクパク食べちゃうタイプなの?(笑)
私は、欠けが進んじゃうと面倒な事になるって思って、
すごく慎重に食べてたわ(笑)。
予約が混んでて、すぐに診てもらえなかったから。
あ~~~あ、そうなんだ、妹さん舌の方痛いと言うより、
噛んだ感触が気分悪かったんだね!
そっかぁ、初めての感触だったのね(^^;)。
2013-11-06 Wed 05:23 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
おひさしぶりです
まりちゃん〜
とってもお久しぶりになってしまいました!
やっとやる気が出てきたので、またブログ訪問再開しました^_^

やっぱりiMdaドール、可愛い〜〜♪♪
まりちゃんの素敵な写真に癒されるなぁ〜
三白眼気味の果夢衣ちゃん大好き!
白目部分が大きいと、表情が出るよね。
全然目つき悪くないよー(笑)

リンゴのお洋服も素敵!
落ち着いた色合いの中に、赤い色が効いてて
バルーンスカートが可愛くて、ドール服にぴったりだね^_^

これからまたのんびり更新するので
どうぞよろしくおねがいします♪
2013-11-09 Sat 10:51 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃんちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
お久しぶり~~~!
やる気が出てきたんだね!
良かったね~~~!
又、色々、お話しようね~~~!\(^▽^)/

iMda Dollは、可愛いよねぇ~~~♪♪♪
他にも好きなドールとか出てきたけど、
iMda Dollラブは、変わらないわ。
ありがとう~~~!
そうなんだよね、白目が多いと表情が豊かになるよね。
そっかな、果夢衣ちゃん目つききつくない?(笑)
これって決めないで、その時々で目つき変えて楽しもうかな♪♪♪

こういう服は、ドール服ならではだよね!
ドールは、何でも着られちゃうから、いいよねぇ(笑)。

はいは~~~い!
ゆっくりドール遊び、楽しんでね~~~。
こちらこそ、どうぞよろしく!
又、アガちゃんとお話できて嬉しいなぁ♪♪♪
・・・あれ、カナダに向かったシュシュレレちゃんのその後は、
どうなったんだろう???(笑)
2013-11-09 Sat 16:08 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |