落ち葉
2013-11-15 Fri 11:34





0・20131114 (1)








0・20131114 (2)








0・20131114 (3)



続きは、たたみます。








0・20131114 (5)








0・20131114 (6)








0・20131114 (8)








0・20131114 (10)








0・20131114 (11)








0・20131114 (13)








0・20131114 (14)








0・20131114 (15)








0・20131114 (16)








0・20131114 (19)








0・20131114 (21)








0・20131114 (24)








0・20131114 (26)








0・20131114 (28)








0・20131114 (31)








0・20131114 (34)








0・20131114 (35)


(出演者:slinky NEKO junior Borry 林檎ちゃん
slinky NEKO BORRY・赤林檎ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいでs♪♪♪


今朝外に出かけた時、
歩いている内に、体はポカポカしてきたのですが、
耳だけは、ちぎれるかと思う位冷たくなってしまいました。

そう言えば、去年もそうなって、イヤーマフを買った事を思い出し、
家に戻って、イヤーマフを引っ張り出してきました。

冷えて耳が冷たくなると、頭まで痛くなってきそうなほどになります。
他は寒さは全然大丈夫なんだけど、耳だけはダメだわぁ(・・;)。



別窓 | slinky NEKO baby&junior | コメント:4 | ∧top | under∨
<<冬到来? | 迷子の森~おさびし山~ | ある秋の日のてんてんちゃん>>
この記事のコメント
冬~
まりちゃん、こんばんは~♪
やん、大きい子と小さい子が並ぶと、姉妹みたいで、ますますかわゆい~っ
それに、顔の成長(?)というか、綺麗さと幼さがお互いに引きたてあって、差がよくわかる~っ
それに、この落ち葉の広場は、開放感があって落ち着くわ。
寒くなったよね(TT)
・・・って、え?もうお耳が痛いくらいの寒さになってるの?
わたしは、やっと今日は暖房器具をお部屋にいれたんだけれど、そんな今日はそこまで寒くならなかったわ(爆)

秋、秋と言っていたけれど、もうすっかり冬になってきちゃった。
もうクリスマスも近づいてきたし、そう思うとあぅ、今年もあと少しで終わっちゃう~(笑)
・・・って、毎年この季節に思っている気がしてきた(笑)
2013-11-15 Fri 21:45 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんにちわ~~
わ~~い、Nekoさんのボリちゃんたちだ~~
ふたりとも可愛い~~
素敵な場所で撮れたねえ~~
落ち葉いっぱいで良いな~~^^
ふたりのお洋服も可愛いね~~
ニット物はあたたかみがあって良いよね~
林檎ちゃんはやっぱり写真映えするよね~綺麗だな~
林檎ちゃんを見上げてる赤林檎ちゃんがめっちゃ可愛いわ~~~~~
バッグもまりちゃんが作ったの?かわいいね~

ええっ、もう耳がちぎれそうになるほど寒い?
こういう場所は冷えるのかなあ。
イヤーマフって持ってないんだけど、あったかいよねえ^^
まりちゃん、お出掛け風邪ひかないようにね^^
2013-11-16 Sat 11:04 | URL | チョコ #vqm8JHu.[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、こっちでもこんにちわ~~~♪♪♪
こっちにもコメント、ありがとう~~~!

ねぇ、大きい子と小さい子の共演いいよね!
ちょっと今、ハマり中なの(^^;)。
うん、同じ子の子供時代と、成長した時と、
並べてみると、面影が残ってたりするから、楽しいよね。

紅葉はまだイマイチすすんでいなかったけど、
チラホラ色づいた落ち葉が落ちていて、秋らしかったよ。
うん、朝早く外に出た時なんだけど、耳痛かった~~~(・・;)。
朝はやっぱり気温低いねぇ。
dolly-wishesちゃんは、昨日暖房器具入れたんだね。
でも、そこまでは寒くなかったのね。
家もまだ暖房は使ってないの。
それに、今日は又暖かかったんだ。
外の日なた歩いてる時は、冬の格好じゃ暖かすぎ~!って思った。
でも、夏じゃなきゃ何でもいいわ(笑)。

そうなのよ!もう11月も半ば過ぎちゃった(・・;)。
ヤダ~~~、もっとゆっくり過ぎて~~~。
今年はハロウィンネタを、早め、早めにやったら、
ハロウィンまでの時間が、少しはゆっくりだったから、
もう今からクリスマスネタやっちゃおうかな。
そうすれば、まだクリスマス過ぎてないのぉ???って思えるかも(爆)。
秋から冬は、毎年早すぎだよねぇ(--;)。
2013-11-16 Sat 15:55 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、こんにちわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、ここね、木の枝が折れて落ちてたの。
木って背が高いから、幹や根っ子のそばでは写真撮れても、
枝の近くではなかなか撮れないじゃない。
ここは、枝落っこちてたから、撮影に丁度良かった!
来週もここ行くつもりなんだけど、片付けられちゃってないといいなぁ。
うん、ニット素材っていいねぇ~~~。
もう、何もかも靴下製だよ(笑)。
ありがとう~~~!
BORRYちゃんはハッキリしたお顔してるもんね。
ベイビーBORRYちゃんは、ちょっと写真写り難しくてボツが結構でるの。
私も、林檎ちゃんを見上げてるお顔は、可愛く撮れたなって思ったんだ。
そうなの、バッグも靴下(笑)。
林檎ちゃんのはそのまま使ったけど、赤林檎ちゃんのは、
小さくするために、縫い絞って巾着にしたんだ。

あのね、この撮影の時じゃないんだ。
朝早く外出た時に、耳ちぎれるかと思ったの(笑)。
うん、イヤーマフ暖かいよ~~~。
去年位から、寒いと耳が痛くなるようになって、それで買ったの。
ありがとう~~~!気をつけるね!
2013-11-16 Sat 15:56 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |