冬到来?
2013-11-16 Sat 16:05





0・20131116 (1)








0・20131116 (2)








0・20131116 (3)



続きは、たたみます。








0・20131116 (4)








0・20131116 (5)








0・20131116 (6)








0・20131116 (7)








0・20131116 (8)








0・20131116 (10)








0・20131116 (12)








0・20131116 (13)








0・20131116 (14)








コーラルピンクの靴下で、セーター作りました。

0・20131116 (15)








0・20131116 (17)








0・20131116 (18)








0・20131116 (19)








0・20131116 (21)








雨夜ちゃんは、綺麗だなぁ・・・。

0・20131116 (22)








0・20131116 (23)








0・20131116 (24)








0・20131116 (26)








0・20131116 (27)








0・20131116 (30)








0・20131116 (31)



去年の今頃からクリスマスにかけて、
ドール壁と家具を使って、ドールハウス風の写真を何回か撮りました。

色々並べるのは結構大変なので、又あんな風に、
お部屋の写真を撮る事はあるんだろうか?と思っていましたが、
だんだん寒くなってくると、暖かそうなお部屋の写真が自然と撮りたくなってきました。

雨夜ちゃんは、ドレスっぽい服を着せたくなる子なのですが、
今日は、カジュアルな部屋着。
雨夜ちゃん、カジュアルも似合うなと思いました。
やっぱり、普段着はいいなぁ~~~♪♪♪


(出演者;iMda Doll Modigli 雨夜ちゃん)





いつも拍手ありがとうございます!
とっても嬉しいです♪♪♪



別窓 | ★iMda 3.0 Modigli        (みるくさんModigli) | コメント:8 | ∧top | under∨
<<きのこ狩り | 迷子の森~おさびし山~ | 落ち葉>>
この記事のコメント
まりちゃんおはよ~
ほんとだね~
お洋服の感じが今までと違うから
雨夜ちゃんの雰囲気がいつもとちがう。
めがね姿も似合うね。
お部屋あったかそう~
暖炉があるだけでめちゃくちゃお部屋が
温かになるね~
タートルニットもぬくぬくだね。
のんびりお部屋でまったりしてるところが
いいね~
この間川見てたんだけど、
もう紅葉した葉っぱが落ちてきたね。
いろんな色の落ち葉がまざって落ちてるの見ると
ほんときれいだな~って。
ここ数日はちょっと温かだったけど、
これから寒くなるよね~
2013-11-17 Sun 10:45 | URL | azami #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
きゃぁ~♪
雨夜ちゃんの普段着姿もすてき~っ
このアンニュイで、物憂げな表情って、ほんといいなぁ~っ
しかも、メガネが似合うんだもの~っ
お洒落にかけられるっていうところが、あこがれるなぁ♪♪♪

それに、いやん。
お部屋がすっかり冬っぽくて、温かそうで、1日中お部屋で過ごしたいって思っちゃう。
あ、現実のわたしのお部屋は全然なんだけれど(爆)
こういう暖炉とか食器棚(もっとかっこいい言い方あるよね、きっと。笑)、あこがれるなぁ~っ

細かい雑貨も、可愛くディスプレイされていて、すごく素敵~っっっ


かわいい靴下カラーだね~っ
あったかそうだし、お色が女の子~って感じで、素敵~っ
はぅ、雨夜ちゃんをみると、うっとりして、溜息がでちゃう~っ

あ、ウィッグの材料はね、、、ちょっとは揃えたんだけれど、人間用のマフラーで作ろうかと思って、なんだか頭を悩ませ中なの(^^;)
うーん、無事に作れるといいけれどなぁ~(汗)
2013-11-17 Sun 14:28 | URL | dolly-wishes #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん、こんばんわ~
お部屋でまったりの雨夜ちゃんかわいいねー!
雨夜ちゃんのセーターも可愛いね~スカートも。カジュアル似合うね~
メガネも似合う~♪
お部屋かわいいくセットしてあるね。
この壁も可愛いね。
茶色いティーカップにフレンチクルーラーも美味しそう(笑)
雨夜ちゃんのアイも綺麗~みるくさんメイクかわいいなぁ~
2013-11-17 Sun 22:43 | URL | チョコ #Zkalz0tk[ 内容変更] | ∧top | under∨
azamiちゃんへ♪♪♪
azamiちゃん、おはよ~~~♪♪♪
雨夜ちゃんは、ドレスっぽい物が似合うんだけど、
私普段着好きだから、どうしても出番が少なくなっちゃうから、
カジュアルな服も着せてみたの。
うん、眼鏡も似合うよね。
そうだね、特にこのストーブ、なんちゃってキャンドル入れらるから、
暖かそうに見えるよね。
タートルの長さ、もっと長くしたかったんだ。
でも、この靴下割と厚いから、これ以上長いの無理かなぁ。
ドールがお部屋でくつろいでる姿って、大好きなんだ♪♪♪
azamiちゃんちの川の方では、もう紅葉した葉っぱが落ちてたんだね。
そうそう、色が混ざってると綺麗だよねぇ。
家のそばの桜も色んな色になって、道に落ちてるよ。
そこ歩くの、気分いいんだぁ。
銀杏が沢山あって、一面まっ黄色って言うのも綺麗だけどね。
でも、銀何が落ちてると、くさ~~~い(笑)。
一昨日、昨日は、外歩いてると暑かったよ(--;)。
もうすぐ12月なんだから、もう寒くていいよね(笑)。
2013-11-18 Mon 05:25 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
dolly-wishesちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
私も雨夜ちゃんの物憂げな表情大好きなんだ♪♪♪
雨夜ちゃんに眼鏡なんて、ちょっと意外だよね(笑)。

何故か冬になると、ドールのお部屋セットしたくなるの。
ぎゃははは、私の部屋だって、そうだわぁ。
雨夜ちゃんのお部屋みたいに、
写真に撮れるようなものだけが置いてあればいいのにね(^^;)。
そうそう、暖炉(ストーブ?)とか、食器棚・・・カップボードかな?(笑)が、
あるといいよねぇ。

細かい物が置いてあると、お部屋が楽しそうに見えるよね。
置いてある場所によっては、せっかく置いたのに、
写ってない時もあるけど(笑)。

でしょう~~~、この靴下ね、何色も揃って売ってたの。
私、色違い物に弱いから、六色も買っちゃった(爆)(爆)。
それでも、何色かは我慢したんだよ(笑)。
ありがとう~~~!
雨夜ちゃん今は、ヘッドドレスつけて、
もうちょっとガーリッシュな格好させてるから、
もっとdolly-wishesちゃん好みだと思うよ。
雨夜ちゃん、カジュアルも似合うと思ったけど、
やっぱりガーリッシュや、ドレス風な物が、より似合う気がする(笑)。

え?!人間用のマフラー???
え~~~、マフラーをウィッグにするの?????
どういう事だろう?マフラーを細く裂くの???
え~~~、分からな~~~い。
今、そういう作り方があるの?
2013-11-18 Mon 05:26 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
チョコちゃんへ♪♪♪
チョコちゃん、おはよ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
雨夜ちゃん、意外とカジュアルも似合うよね。
でもね、今はもっとガーリッシュな格好させて、
ヘッドドレスつけてるんだけど、
やっぱりそっちの方が、より似合ってる気がした(笑)。
冬はドール部屋セットしたくなるね!
それに、やる気さえ出れば(笑)、お部屋セットするのって楽しい♪♪♪
この壁ね、ショップの写真では、もうちょっとグレーがかってたの。
グレーっぽいのが欲しくて買ったんだけど。
まあでも、ベージュっぽいのも、暖かみがあっていいかな。
フレンチクルーラーは、消しゴムだよ~~~(笑)。
雨夜ちゃんのアイは、この色に決定しちゃったみたい。
みるくさんのメイクは、可愛いよねぇ♪♪♪
2013-11-18 Mon 05:27 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
まりちゃん こんにちは♪
雨夜ちゃんってほんとーに美人さんだね〜
セーターの色が女の子らしくってとっても可愛い!
このお部屋も、雰囲気がとっても素敵だなぁ〜
薪ストーブのある部屋で、コーヒー飲みながら読書、最高‼︎

確かに雨夜ちゃんはレース、フリルのドレスが
似合うけど、こういうカジュアルスタイルだと、
アイドルの休日、って感じがして、
妄想が膨らんじゃうよ〜(笑)
2013-11-18 Mon 10:18 | URL | アガ #eMkLRZRc[ 内容変更] | ∧top | under∨
アガちゃんへ♪♪♪
アガちゃん、こんばんわ~~~♪♪♪
ありがとう~~~!
うん、雨夜ちゃん美人さんだし、
とっても雰囲気のある子なんだ。
それでいて、幼い部分もあるところが大好きなんだ♪♪♪
セーターは靴下で作ったんだけど、靴下六色買っちゃったの(笑)。
早く作ってしまわねば(^^;)。
ストーブのあるお部屋って、いいよねぇ~~~。

あははは・・・、アイドルの休日って、面白いねぇ(笑)。
今はガーリッシュな服着てるから、お仕事中かな(笑)。
2013-11-18 Mon 19:11 | URL | まり♪まり #ng403Hmc[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

| 迷子の森~おさびし山~ |